カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

嬉し♪楽し♪happy♪

2009.10.02 Friday 漫画のコト

グリムス:エコアクション (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!・・・?



雨の日だけどチョットいい気分なのは、傘がカワイイから

あ、ビニ傘ですけどね



Myビニ傘

これで憂鬱な雨の日もヘッチャランコさ〜

今日はルンルン気分だったサイマーOLデスヾ()ノ♫♬



昨日帰国したREDさんが今日から出社です

そして・・・

超キュートなお土産を買ってきてくれましたぁ━━(≧艸≦)゛



の中身→

ひゃっほーっ!!!:・゚.**>∇<)b*.゚・:

花より男子チョコであります

あ、でも、これは会社用です

(全部食べ終わった箱はシッカリいただきますけどねん


で、これが私にって・・・・

の中身は→

嬉しくて開けたら、みんなに取られちゃいました

でも、箱がカワイイからヨシとします

なんだかイイコトいっぱいな一日でした


帰り道、本屋に寄り、

 ぬらりひょんの孫 7巻(新刊)

 BLEACH 41巻(新刊)

ま、ココまではマトモなマンガです

ココからはからは腐女子マンガ・・・DESU

 からめ手で口説いて 4巻(新刊)

 NEWSな彼 新刊

むふふふ・・・・・≖ิ≖ิむふん。


夜は長いからね〜 ̄∀ ̄ニョホホン。

 



あっ!!!

あ・・明日は出社日だったぁぁぁぁ・・・・

il||li▄█▀█●il||li

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ビニ傘でこんなんあるんだ
私は基本的には傘買わない人なもので(太陽に愛されてますんでw)
ビニール傘って単色の透明なヤツしか知りませんでした、、( ̄▽ ̄;

お土産はダンゴなのにチョコかーい!
って突っ込んではないのですか?(^^;

明日もお仕事がんばって〜♪
きっとイイ事あるよ
わ〜!
こんなビニール傘初めて〜♪
かわいいね^^

韓国のお土産〜!
すっご〜い♪
花男好きにはたまらないお土産だね〜&#10084;

ぬらりひょん、読んでるんのね^^
あのね〜、りくおね〜
って、続き言いたくなっちゃった(笑)
夜のりくお、カッコイイよね^^
そんな楽しそうなマンガあるのに会社なんだぁ?(^.^)私は有休で休みだもんねぇ
ウフフ・・・代わりに読もうか?・・・

それビニ傘なの?スゴかわいい(>_<)
めちゃめちゃうらやましい!!

花男チョコかぁ・・、ファンなら嬉しいでしょうねぇ(^^ゞ 
箱にも価値ありなんだぁ??
韓国みやげって結構おもしろいね(p_-)
楽しい一日で良かったね(^^)v
  • みこぽん
  • 2009/10/03 3:01 AM
あ〜〜〜ウエブカレがねてる〜〜〜^^

かわいいのお。


顔は洗わないとだめですよ。ふろはよくても顔はおとしてねましょう^^
次の日、泣きたくなります。
ビニ傘可愛い〜♪
これは透けてるんですか?

ナイスなお土産ですね☆
中身が団子なら面白かったのに(´∀`)
なま物だから無理か(;^_^A

あ、ブリーチ買いに行かなきゃっ!ε=┏( ・_・)┛
  • まゆ
  • 2009/10/03 3:26 PM
出社日なんて忘れたフリしちゃえばいいのさぁ!
でも、そのビニがさどこで買ったの?
  • 三日忘ず
  • 2009/10/03 7:56 PM
乙です。

ニク&#12336;、ベソかいても知らないからな。。
ドゾ
ttp://www.livevideo.com/media/playvideo_fs.aspx?fs=1&cid=6E8D545323DE4CD2984E7E50B4F4CD72

ttp://www.livevideo.com/media/playvideo_fs.aspx?fs=1&cid=645E2CA1D80E4C1EACBBCEC1C0DDF362

ttp://www.livevideo.com/media/playvideo_fs.aspx?fs=1&cid=1340654E5D3A4526A94381676F984CAA

ttp://www.livevideo.com/media/playvideo_fs.aspx?fs=1&cid=5442B36889A84DC68B630B8A29DB24ED

しかし、ニクの事だからビデオ持っているか。
通報されて削除される前に観ておけ!


>むふふふ・・・・・(。&#8790;&#3636;&#8255;&#8790;&#3636;)むふん
妄想モード突入ですねw
わかりますwわかりますw
  • Henny
  • 2009/10/03 9:27 PM
オツトメご苦労さんでし
今日もビニ傘持ってったかな〜電車とかに忘れちゃイカンゾウ
愛と正義と友情の物語だな。
不覚にもラスト10:30から涙が止まらなくなったよ。
ラストの墓前の一護が茜雫に嘘を付くシーンは切なすぎ。
その後、茜雫は消え去り、みんなの記憶からも消えてしまうわけだ。
切ないの〜切ないの〜
テロップの後、一護ガ橋の上で舞い降りてきたリボンを掴み何か思うわけだが、茜雫のことを思い出したのかな?

長文・連投スマソ
  • Henny
  • 2009/10/04 12:12 AM
★ろかさん

いいなぁ〜
太陽に愛されてるって・・・
私も、案外晴れ女ですけどね(^^;
行事は大概晴れてました。

確かに・・・
団子じゃなくて、チョコだった・・・
なんでだ?
もしくは、団子型のチョコでもいいのでは?
チャメッ気が無かったね。確かに。

昨日もイイコトいっぱいでした♪
仕事は面倒でしたけどね(^^;
  • ニクニク
  • 2009/10/04 6:43 PM
☆ジィーンさん

カワイイですよね〜♪
超お気にです(*^0^*)

今度、韓国いったらジィーンさんにも買ってきますよ(^^b
それまで花男LOVEでいて下さいね♪

ぬらりひょんの孫、全巻買っちゃいましたよ(^^;
面白いです〜(>▽<
リクオカッコイイですが、私は牛鬼がスキです♪
  • ニクニク
  • 2009/10/04 6:47 PM
★みこぽんさん

結局全部読んでから寝たので、寝たのは朝方でした(^^;
朝、ちょっとフラフラでしたよ・・・
でも、我慢できなくって(=v=;
・・・有休?
イイナぁ〜でも、来週は三連休♪

ビニ傘、かわいくて一目惚れでした。
他にも種類がありましたが、その時は即買いでした(^3^;

イイこと昨日もありましたよ〜
二日連続イイこと日和でした♪
毎日がこんな日なら良いんですけどね〜
  • ニクニク
  • 2009/10/04 6:52 PM
☆うららさん

ウェブカレ、冬服になりましたよ!
部屋の中なのにマフラー巻いてます( ̄m ̄*)

最近スッピンぐOLですから大丈夫です(^^v
シミが減って、化粧しなくてもOKになってきましたから♪
  • ニクニク
  • 2009/10/04 6:55 PM
★まゆさん

ビニ傘なんで、微妙に透けてますよ(^^b

おぉ!
そうか!
生モノだから団子は無理なのか!!
賞味期限が短くて売れ残っちゃうもんね〜
なるほど〜

BLEACH良かったですよね〜
佳境に入ってきましたよね〜♪
  • ニクニク
  • 2009/10/04 7:13 PM
☆三日忘ずさん

忘れたふりなんてしたら・・・殺されちゃいますがな・・・(((((( ;>Д<)))))

ビニ傘は丸井で買いました・・・
丸井・・そこは私を今の状態にした場所。
  • ニクニク
  • 2009/10/04 7:16 PM
★Hennyさん

見てないけど、アニメは見ないからなぁ(^^;

でも、せっかくなんで後で見てみますね(^^
4個目のは映像ありませんでしたよ。。。
削除されちゃったのかな?

Hennyさんはアニメ好きなんですか?
私はマンガ派です(^^v
BLEACHはアニメも面白いって聞きますからね〜
今度見てみよっかな。
  • ニクニク
  • 2009/10/04 7:20 PM
☆sanbyakuMANさん

昨日は朝晴れてたので持って行きませんでしたよ(^^
夜も降って無かったし〜
仕事中はザーザーでしたけどね。
ツイてました♪
  • ニクニク
  • 2009/10/04 7:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック