カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

明日から・・・逃げたいっε=ε=┏( >_<)┛

2009.10.05 Monday 仕事
グリムス:植林 ミツロウキャンドル ブラスト キャンドルカップセット




ワタシもちょっと真似して・・・



キレイな満月でした

てっぺん超えてから、とあるブログを見て気付き、

急いで、月に一度の高級パックフェイシャルケア

パワーストーンブレス浄化

・・・よって、月曜から睡眠不足サイマーOLデス




明日からスペシャリストさんがお休みに入ります。

ワタクシ、いつもは50%の力で仕事をしてますが、

スペシャリストさんが休みの時は70%〜80%に引き上げないといけません

それが連日となると、チョット頭から湯気が出ちゃうかもしれません

でもヤルしかありません


何日もつかなワタシ・・・・

多分数日後には屍になってるかも・・・〓■●_〜□○0


(・ε・`*)


気合いだっ!

気合いだっっ!


気合いだ━━っ!!


さ、気合いを入れるためにスポコン漫画でも読んで寝るとするか

今日、同僚の女の子(旦那さんは現同僚)に借りました

  ちはやふる1巻・2巻<作:末次由紀>

以前事件で騒ぎになったの後に出た初めての作品だったので、

面白いのかどうか・・・なかなか手が出なかった作品ですが

やっぱりストーリーピカイチですね

なんだかんだで、昔の作品全部読んでたもんなぁ・・・

早く続きが読みたいな〜

最近、

マンガ読んでる時と、花男見てる時が、

一番幸せな30代OL独身女

大丈夫かな?ワタシ・・・

ま・・・なんとかなるか;´▽`A``
 

50%は手抜きし過ぎですかね・・・


・・・なんせ、Miss適当ですから〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
乙です。

不覚にも〓■●_〜□○0で午後の紅茶を吹いたわ。

ほほう、かるたの漫画とは珍しい。
「かるたを続けていればまた会える」
なんて泣けるね。

マンガでも、花男でも、30代でも、独身女でも、
幸せなら全然おk

ニクなら大丈夫だよ。
立派に業務をこなせるはずさ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  • Henny
  • 2009/10/06 12:38 AM
私も普段かなり力抜いて働いているので
同僚が休みのときはちょっとパワーアップしないといけないので疲れます(-_-;)
これが一日ならいいけど・・何日もだと
・・考えたくないぃーー(>_<)
がんばれ!!ニクニクちゃん!(^^)!
マンガと花男って・・もっと色気のある
楽しみないのぉ??ギャランドゥのモフモフの代わりにうちのモフモフにゃんこ
貸そうかぁー。
  • みこぽん
  • 2009/10/06 12:52 AM
普通の人間は潜在能力の30%しか出せないが、北斗○拳継承者は100%出せるらしい、、、
7〜80%出せるニクニクさんは何拳の継承者?( ̄▽ ̄;

幸せなんて相対値、なにが幸せかは人それぞれでいいじゃん♪
にくにくさん
はじめまして、ろかさんのブログからお邪魔してます♪
仕事50%ですか!
私もそのくらいにしておかないと、何かあったときに対処できなくなりますよね
何時も100%の能力で仕事していると、Miss&トラブルがあったら対処できないですよねぇ
やっぱりそこまで考えて 50%なんですよね!ね!ね! (笑)
見てて楽しいブログですね、チョクチョクお邪魔しますm(__)m
お仕事 p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • Elpa
  • 2009/10/06 8:34 AM
いやいや・・このご時世、ニクニクさんくらい力を出し惜しみ・・(^^;)。しておいた方がいいのですよ!!

だって〜いつも100パーセントの人がもうちっと頑張ってくれ!!って云われたら
即・・死ぬ・・でしょ?!(*^^*) 

だから〜♪    ((((^Q^)/
人間、大らかさが一番だと思っています!
私は残念ながら・・大変繊細で傷つきやすいナイーブな女性です!!
世間が中秋の名月ならニクニクさんは月見団子の満月で気づいてると思ったんですがね
何か話題がコロコロ変わるのは満月の影響受けました?
逃げちゃえ〜!

いつだって7割引の女より(*_*)
ん?あの〜〜てっぺんとは何歳のことかしら??

いつも思うのだけどニクニクちゃん、よふかしでえらいです・・・わたしはもう眠い時間。^^

花男のパンフ、たくさんもらっといてヤフオクで売りましょう!
★Hennyさん

ウケを狙った場所じゃなかったんですけどね〜???

不覚にも、小学生の会話なのに、じんわり涙が出ましたよ(T^T)

そうですよね〜幸せなら手を叩こう♪ですよね〜(*^□^*)

今日は何とか忙しくなかったので乗り越えられました(^^v
  • ニクニク
  • 2009/10/06 10:59 PM
☆みこぽんさん

力を抜いてる・・・私の場合“手”を抜いてるんですけどね〜(^3^;
週末とかに誰か一人でも休むと、戦場と化します(^^;
今日は暇だったので全然普通でした(^^b

ギャランドゥのモフモフ?
なんか楽しくなさそうですけど・・・
ニャンコカッコイイんですが、何分猫アレルギーなもんで(=へ=。

  • ニクニク
  • 2009/10/06 11:10 PM
★ろかさん

そっか・・・私は“何と!肉製”拳?一子相伝ではないですけどね〜。

なんか微妙ですが、そぅですよね〜
幸せならなんでもOKですよね♪
  • ニクニク
  • 2009/10/06 11:31 PM
☆Elpaさん

はじめまして。
コメありがとうございます。
真面目なブログへようこそ。

50%でやってても、ミスもトラブルもありますけどね〜(・∀・)
だから100%でヤったとしても・・・
所詮適当女ですから(^^;
  • ニクニク
  • 2009/10/06 11:38 PM
★あんりさん

出し惜しみ?
そっか・・・私にはとてつもない潜在能力が・・・!!!!・・・・?
アルワケアリマヘン。

確かに100%の人はもうそれ以上はないですね(^^;
即死んじゃう・・・なるへそ。

“大らかさ”と“いい加減”は紙一重ですが・・・大丈夫!繊細で傷つきやすいナイーブな女性と自分で思ってる人は、だいたいそんなコトないですから・・( ̄ー ̄)
  • ニクニク
  • 2009/10/06 11:43 PM
☆sanbyakuMANさん

あ、月見団子食べてない!!
だから気付かなかったのかぁ〜

話題変わってる?
統一感あると自負してるんだけど♪
影響されてるのはダンセーの方では?
  • ニクニク
  • 2009/10/06 11:47 PM
★いしまり総統さん

逃げたい〜(><
でも逃げられないの知ってるくせに。。。
イケズー

ん?
7割引き?
ん?
30%な人?
すんげぇ〜
  • ニクニク
  • 2009/10/06 11:49 PM
☆うららさん

あ、
てっぺん=24時
よって、深夜0時過ぎた時ってことです(^^;

朝早いからもう眠いんですよきっと(^^b
私の起きる時間は8時ですから♪
余裕です(^^

ヤフオクで売れるんですかね(^^;?
  • ニクニク
  • 2009/10/06 11:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック