カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

出社まで8時間?・・・(。-人-。)ちーん。

2009.10.08 Thursday 漫画のコト
グリムス:植林 ミツロウキャンドル ブラスト キャンドルカップセット




  

このマンガを、帰りのの中で読んで、不覚にも

(♋ ‸♋ ) うりゅりゅんキてしまったサイマーOLデス。

てか、このマンガ凄い!

面白い!

なんか、読んでてワクワクする!

凄−っく先が早く読みたくなるマンガです

そして感動ヽ(*´Д`*)ノモノです。



今日は台風で、通過した地域の方々も大変でしたね・・・

我が妹弟’sは愛知在住

なんか激しかったみたいですが、なんとかみんな無事でした

良かった良かった


昨夜、壊れても良いようにと100円SHOPビニ傘を購入。

で、今朝玄関を開けたら・・・青空 (ちょっと風はありましたけどね)

か・・?・・・・・・・・・うにゅん

ま、降って無かったんだからラッキーってコトで・・


一応、いつもより30分程早くを出ました。

西武線は10分くらいの遅延で済みましたので余裕でした・・・さすが西武

・・・・が、

丸ノ内線に乗り換えるため新宿に到着したらビックリ!!

にゅ・・・入場規制!?

ズラ━━━━と・・・100m近くある3列の長蛇の列。

遊園地とか、コンサートじゃあるまいし

ま、取り敢えず並んでみる。

長いモノにはマカロニって言うしね〜

でも、ちょっとずつしか進まない・・・

うん!一駅歩こう!きっと隣駅なら空いてる(・・・はず?)

で、テクテク歩き、途中で道を聞かれて笑顔で対応(`・ω・´)v

そして隣駅に到着・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ほとんど人がいない・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ラッキーツイてるぅ〜

で、ギュウギュウに乗り、無事会社に着いたら、いつもと同じ時間でした

着いたらすぐ雨が降ってきました・・・良かった〜またまたラッキーでした

今日はちょっと忙しかったのですが、朝から良いコト続きだったので、

ノリノリで仕事ができました

業務開始10分前に私は着けましたが、社内にいたのは半分以下でしたけどね

でも、お昼までにはほぼ全員到着してました・・・たった一人を除いては。

そう・・・それはREDさんREDさんは千葉在住。

7:30を出たそうです。

突風のためが動かず、駅のホームでずっと座ってたそうです。

途中、携帯の充電が切れたので、充電池を買いに行ったそうですが、

ほぼ、駅で座ってたそうです。

タクシーで来るコトも出来たのですが、駅にタクシーが全然来ず、

電車も見合わせ・・・

で、会社に着いたのが15:30

通常1時間かかるトコロ、今日は8時間かけてのご出勤です堯( ̄0 ̄ )ノ

さすがリーダー

私なら、一回家に戻り待機するか、諦めるだろうけど、

REDさんは意地根性で出勤してきました。

ブラボ━━━\(^0^)/

っていうか、駅で6時間近くも何をしてたんでしょう?

昼食も取らなかったみたいだし・・・・謎。
 



ちなみに今日の夕飯はコレ



会社からおすそ分けして貰ってきました・・デス

もち、丸かじりなので、切り分けた画像は無いっすYOん
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
んだんだ。
今日はシドイ目にあっただぁ。

もうグッタシで会社に着いて
なーんもしなかっただぁ。
ええ。私、千葉県と隣接したところに住んでますが、何か?
千早振るって落語じゃないんだ(^^;

台風大変だったんですね
8時間掛けてくるなんて私ではありえない(笑)
北海道からの帰りに雪で飛行機が飛ばなくて8時間位待ったのはありますが、、、( ̄▽ ̄;

おはっす。

昨日は凄かったよ。
軽く脂肪し・・・
いやいや、もとい、軽く死亡したよ。
タクシーいないし、豪雨&突風の中、とぼとぼ&#8708;いていたら、生まれて初めて風でメガネが飛びそうになったわ。
チヌかとオモタw

>シールの付いてるパンが微妙過ぎて(TへT)
あそこのパンは、色がヤヴァ杉w
NATURL LOWSONに逝け。
  • Henny
  • 2009/10/09 7:06 AM
会社に行くのも一苦労ですね><
私は自分のマンションの玄関扉を開け10歩あるいて隣の部屋の玄関扉を開けたら出社完了です(´∀`)

しかし1駅あるくってすごいですね!
私の住んでるところの一駅をあるくと20分はかかりますね
実家なら1駅歩くと2時間くらいかかっちゃいますよ(電車ではなく汽車ですし1両です^^;)

8時間かけて出社した先輩すごい!
私なら行くのあきらめますよ・・・・

私はリンゴより梨派♪
  • Elpa
  • 2009/10/09 7:54 AM
ラッキーと言うか、ニクニクちゃんの気転勝ち♪・・て感じだね。

しっかし、通勤に8時間! Σ(´Д`lll)
勤務時間が更に!だよね。天晴れ!

うちじゃ、「もう1日台風来ないかな」なんて
馬鹿垂れ発言の子供に一括!(#゚Д゚)ゴルァ!!
の猫家でした。
まぁ、無事だったから言える事だけど。
『ちはやふる』ってどういう意味?痴速振る?わからん…。

ほほう。梨・まるかじり派かい。
当然、芯のギリギリまで歯で削りとろうとして、思いがけない芯の酸っぱさに2個目は臆病になってしまった可愛らしい乙女記事が、

今夜の記事だね?(◎∀◎)
都内は大変だったみたいね^_^;
新宿もすごかったぁ、TVで見てました。学生は休校でも働きマンは辛いね!
「ちはやふる」読んでみたーい(゜o゜)
ニクニクちゃんのおすすめだもんね〜。
最近おもしろいのなかったから楽しみぃ
梨の皮剥こうよ!
ワイルドニクニクちゃん(^^)v
  • みこぽん
  • 2009/10/09 10:53 AM
おつかれっす
梨が夕食で眠れました?(食ったきせんと思うですけど)

梨に見えずガジャイモかよ、と思ったのはワチキだけでありんすか?
ニュースで見ましたが、電車途中下車して歩いて線路から出る人たちや、タクシー乗り場の行列とか、そちらは大変だったみたいですね。
ニクニクちゃん、次の駅まで歩いたけど、来た電車も人がいっぱいだったのでは?
大変だったね〜。
8時間通勤のREDさんも、すごい!
\(◎o◎)/都会とは凄いんですねぇ〜!
そのレッドさん♪ 
なんと〜8時間出勤時間・・・
我慢強い方だわぁ〜!!それだけで評価しちゃいます・・・!!

ニクニクさんは隣駅まで徒歩で頑張って偉かったし♪

で、晩ご飯がナシなのねー(^^;)。
水分多いよー(*^^*) 
大変だったんですね。
都心は大変ですね、こっちは木が倒れて電車が止まったりしますけど、普段から良く止まるので台風でも意外と普段どおりでしたぁ。
全然、電車やバスが止まったカンジがしませんでした。

梨いいなぁ。最後に食べたのいつだろう・・・
いや、それより。
そのマンガ面白いんですか?読んでみようかな。
★いしまり総統さん

何も・・そうだったね・・
下町っ子だったね・・・
大変でしたね(−−;
ご・・ご愁傷様です(−人−)
だから、スケボーで会社まで行けば良かったのに・・・ね(^^b
  • ニクニク
  • 2009/10/10 12:16 AM
☆ろかさん

百人一首ですよ(^^b

飛行機で8時間もツライですね〜(^^;
6時間も待つなら、私は近くのファミレスで仮眠取りますね(=v=)
  • ニクニク
  • 2009/10/10 12:23 AM
★Hennyさん

私は無事でしたよ(^^
なんか脂肪とか・・聞こえた気が・・・気のせいねきっと。

大丈夫メガネが吹っ飛んでも死にゃせんから(−−;
ま、確かに風で眼鏡が飛んだことは無いかもだけどね。。。

ナチュロは高いのだよ君ぃ〜
ワタシ一応サイマーだから。
  • ニクニク
  • 2009/10/10 12:30 AM
☆Elpaさん

隣の部屋まで10歩ってどんだけ広い部屋なんですか?
玄関と玄関が遠いってコトですよね・・・
って、隣が勤務先?
羨ましいです(><

一駅・・恥ずかしながら、早足で歩けば10分以内に余裕で着けます(=へ=;
私の実家の方も、一駅がえらい遠かったです(^^;

ほんとREDさんは凄いです!
6時間経っても行く気マンマンでしたからね・・私なら絶対諦めます(−−;

私も梨派です!
リンゴ食べれないので(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/10/10 12:42 AM
★日なたで猫さん

そうなのかな(^^;
ツイてたんですよ♪
いつもならそう判断しても悪い結果になりますからね(^^;

ほんと8時間なんて脱帽です(◎。◎;
勤務時間はそこから4時間程でした(^^;

子どもにとってはラッキーな臨時休校でしたよね・・朝から、ほぼ晴れてましたからね(^^;;;
迷惑したのは親のみですね・・・
お子様の気持ちも分かるかも(^m^;

  • ニクニク
  • 2009/10/10 12:54 AM
☆んぐーすさん

お兄様、『ちはやぶる 神代も聞かず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは』ってご存知ですか?
そう、百人一首のスポコン漫画です(^^b
主人公が“ちはや”って言ってね・・・(略)

なんで2個目に憶病になって乙女なの?
ガッツリむさぼり食いましたよ(^^*
2個ともね♪
  • ニクニク
  • 2009/10/10 1:01 AM
★みこぽんさん

さ・・さすがに皮は剥きました(^^;
『ちはやふる』はラブもありスポコンでもあり、なんかワクワクしますよ♪
この人のは絵が奇麗だから、私は大好きです(^^
同じ感じのモノが好きなら、きっとこの漫画は面白いはずデス(*^0^*)b
  • ニクニク
  • 2009/10/10 1:30 AM
☆sanbyakuMANさん

じゅうぶんな量でございましたよ(^^

こんなツヤツヤ丸いジャガイモがあるかいっヾ( ̄o ̄;)
  • ニクニク
  • 2009/10/10 2:06 AM
★ジィーンさん

鋭いですね〜(^^;
あまりにギュウギュウだったので、一本見送りましたよ(><
次のもギュウギュウでしたが、乗らないと着かないので、むぎゅーって乗り込みました(^^;;

REDさんはOLの鏡ですね(^^b
  • ニクニク
  • 2009/10/10 2:09 AM
☆あんりさん

普通は諦めて家に帰ると思うんですけどね〜
最寄駅から動けなかった訳ですし・・・
ホント偉い人です。
私なら昼寝しちゃいますね(−−)zzz

隣駅って言いましても・・・歩いて10分弱でして(◎。◎;
偉いのかどうか微妙です(^^;;;

梨大好きです。
みずみずしくって♪
そのかわり、リンゴ食べたら吐いちゃいます(−−;
  • ニクニク
  • 2009/10/10 2:14 AM
★三日忘ずさん

木が倒れて電車止まることがしょっちゅう有る?すんごく大したことだと思うのはワタシだけ?

梨食べたの去年じゃないの?
そろそろ梨の季節だしね〜♪

私は面白かったよこの漫画!
久しぶりにワクワクした漫画だったかな〜
  • ニクニク
  • 2009/10/10 2:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック