カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

クラッシュ☆(((≪*★☆*BOMB*☆★*≫))) ☆

2009.10.18 Sunday 日々
グリムス:食物連鎖




昨日と今日と、寝溜めな休日でした

昨日は11時間、今日は10時間・・・+昼寝で各3時間(^m^;)

これで明日から毎日の睡眠時間が4〜5時間でもOKでしょ

昨夜はSuper主婦宅にまたまたお呼ばれしちゃいまして・・・

でも、一回目のお誘いの時、入浴しながら優雅に一人カラオケ大会してたので


http://www.youtube.com/watch?v=vJalXZNDApU

お風呂から出たら、閉店メールが届いてました・・・

でもまだコロッケが3個残ってるって、後から嬉しいメールが届いたので

スキップして行ってきました



残りモノだから写さないで〜って言ってましたが、ナ二をおっしゃるウサギさん!

どこが残りモノだぃ?しっかりと量もある夕飯でした


で、出雲大社に行こうと思うって言ったら、

「ツアーで飛行機で行くのがイイんじゃない?」って的確な回答を・・・

なぁるほどぉ〜

だったら下僕・・ぃゃは必要無いかってコトで、すぐメールをしました。

『出雲までで行くことになったからいらなくなったよ。
名古屋からだと10時間はかかるからね。お騒がせしたね〜』

って送ったんだけど・・・

『大丈夫だよ〜運転好きだから、一人で10時間くらいへっちゃらだよ〜』

って・・・どうしたもんやら・・・・

『大変だからいいよぉ』

って更に送ったんですが、

『時間分かったら教えてね〜』

って・・・・(´‐ω‐)=

『・・・了解』

みたいな・・ねぇ〜



ごほん ・・・話は変わりますが、

今週末は花男DVDPS2ドップリ見る予定でした ・・・・が、

PS2でも見れませんでしたナンデ??

会社のDVDレコーダーでは見れたんですけどねぇ・・・

オカシイなぁ・・・Myで見ると、なぜかディスクが傷だらけになり、音がトビトビになるしっ

我が家のDVDレコーダーでは見れないし、PS2でも見れないんじゃ・・・´・△・`)はぁ〜
 
Super主婦宅PS2では見れたのになぁ・・オカシイなぁ〜

その我が家のDVDデッキは、たまに録画出来てないコトもあるポンコツ君だしね

そろそろ買い替え時なのかぁ?我が家に来て早8〜9年・・・

まだまだ使えるかと思ってたのになぁ〜

ま、取りあえずは大金は使えないので安いDVDプレーヤーにしとこうかなって思ってます

花男さえ見れればOK〜

本命のレコーダーを買うとしたら、ボーナス商戦の時がイイよって

Super主婦の旦那様が言ってたしな〜

値切り、頑張るゾィっと
 

Myのデスクトップ背景はデス




(;*´д`*)´`ァ,、ァ

禁断症状がっ・・

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ご近所にSuper主婦さんが
いると助かるよねぇ^^
neko娘も
いるようです
一人ひもじく暮らさなくていいから
感謝感謝です
お友達、いつもお料理すごいですね!
残り物とは思えませんよ〜o(^▽^)o

DVD、私もパソコンで、変な体制で見てます(+_+)
DVDプレーヤー、うちのも壊れてますぅ。
買い替えたいんですが、どっから出せばいいのやらで・・・(汗)

出雲大社、飛行機って言う行き方がありましたね!
妹さん、出番なくなっちゃうかなぁ〜?
乙です。

僕も睡眠時間5時間くらいだよ。
流石、休みの日はチンデイルw
寝溜めというよりは、疲れ溜め→休日に清算という感じがしますがw

最近つべで攻めてきますね。
これ、僕のオヌヌメw
ttp://www.youtube.com/watch?v=Sv9n78NJfvI&feature=related
あたかもX JAPANが演奏しているかのように編集したもの。
職人さんの労力と、職人魂に脱帽。

【東京夕刻発1泊2日出雲大社の旅】ってあるの?
ちょっとぐぐったけど、【東京早朝発】というのならあるけれど。
ツアーだと時期が時期だけに割増料金になりそうだしぃ。(知り合いにシルバーウィークに75%増しでスイスにいった猛者がいるorz)

ボーナス商戦まで愛しいひとに会わないつもりかぃ?
さぁ、今すぐド○キ新宿店に逝けw
しかし、いくらいい男でも3人並ぶと(ry

  • Henny
  • 2009/10/19 12:46 AM
内容はともかく・・・^m^
姉のために張り切る優しい妹さんで本当に何よりです・・・よね〜〜〜っ!?ん?^m^
ところで・・・笑ったのが>m<
・・・なぜ「怪獣のバラード」・・・!???(笑&懐・・・T▽T)
お風呂で軽快に歌うニクニクさんを想像して吹き出してしまいましたよ〜〜〜(*>▽<*)
ニクニクさん、毒入り元気の素を^m^どうもどうもありがとう〜〜〜〜〜vvv(*>ー<*)
→そっかそっかだから私の風邪は治らないのかぁ〜〜〜(T▽T);;;(笑)^m^
10時間もかかるのか〜(>_<)
車10時間以上乗ったことあるよ。
かなり疲れた^^;
妹さんって、本当に運転好きなんですね
話がかみ合ってないところがすごい(笑)

PS2や車のナビって正規のDVDしか見れないもの多いですよ、DVDRが読めないものがあるみたいです
我が家の車のナビはDVDR対応なので裏技Discも・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
新しいDVDデッキ買うときも焼いたDVDを見られるのでしたら、気をつけたほうがいいかもしれないですね
安物買いの銭失いって おじいちゃんが言ってましたよ
  • Elpa
  • 2009/10/19 7:30 AM
周囲と何かが違う血筋じゃないんですか?
そんなニクニクさんも貴重な存在っす
モ、モチノロン誉めているのですよ〜多分

このお歌は知らんですが関連動画の「涙をこえて」は合唱の課題曲ですた
PCのトップ画(↑)ながめながら口ずさむと良いかもしれませんです、はい
近くに頼れる友人がいてくれるのはありがたい事ですね(^_-)かわいがってもらえるのもニクニクちゃんの人柄かもね。
DVDプレーヤー必需品ですからねぇー
にっこり笑顔で値切り成功を祈ります!
出雲大社、妹さんと行ってほしいな(^^)v
  • みこぽん
  • 2009/10/19 10:54 AM
☆nyannko12000さん

確かに知り合いが近所にいると、心配なくてイイかもですね〜(^^

ホント、毎日が感謝感謝です♪
  • ニクニク
  • 2009/10/19 12:23 PM
★ぴのさん

ほんと、しっかりとした食事でしたよ(^^;
残り物なんかじゃ全くありませんでした(^3^)

あ、DVD見れない仲間ですね(^^b
そうなんですよね〜
どこから捻出すればいいのやら・・・
旅行も行く予定だし(><
出雲大社、我が妹には出番ないって言ってるのに、行く気満々なんですけど・・・orz
  • ニクニク
  • 2009/10/19 12:27 PM
☆Hennyさん

本日の睡眠時間は3時間でした(==;
いきなり死んでます(><
清算・・いや、寝溜めにしておきます。

つべ?
うん。分からんが、この曲はお風呂では歌えんよ。

ツアーでね、フライト時間が自由に選べるプランがあったから、それで行こうかと・・・確かにちょっと高めかもだけどね(^^;

ドンキはポイント付かないからヤなのだ(><
ポイント付くお店がいいのだよ。うん。
いい男、3人揃うと3倍いい男(=v=)
  • ニクニク
  • 2009/10/19 12:32 PM
睡眠時間・・・!!それは凄い!!
11時間とかって連続して眠れるのは・・
若いって証拠だよ〜ん♪

年いくと・・・なかなかそんなに長時間は眠れませんから〜

私も長く眠れた頃がなんか懐かしくなったわ〜

一人カラオケ大会もいいし、スーパー主婦さんの閉店!って表現もいいなぁ〜
♪(>▽<)♪
妹さんはすごくお姉ちゃん思いなんだね〜
10時間位へっちゃらだよ〜〜何て〜
羨ましいなぁ〜その体力!ともたん30分以上運転出来ないからな〜^_^;

DVDクリーニングしてもダメかな?
ともたんはDVDはPCで観てるけどね〜
デスクトップ背景してるって〜
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタニクニクちゃんが〜
んぐーすさんなってるよ〜c(>ω<)ゞ
い、妹よ…
兄の姿を壁紙にするなんて、照れるじゃないかっ。

で、いつになったらこの兄に、
Super主婦さんを紹介してくれるんだい?
こんにちは〜(*^_^*)

Super主婦さんのお料理、いつも美味しそうですね♪
ご近所にそんなお友達がいらしてうらやましいです!

私も昨日は寝溜めしちゃいました!
10時間ぐらい寝ましたヾ(´▽`;)ゝ

ニクニクさん、突然ですが、リンクお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?


  • aiko
  • 2009/10/19 5:32 PM
PS2って確かバージョンだかなんだかでDVDがみれるのがなんとかかんとかで
保存(録画)の仕方では観れないことがあるっておじいちゃんがゆってた。

妹さんはおめいさんとは別に車で島根にいくつもりなんでしょうか。
ニクニクちゃん、妹さんとの話、途中で折れちゃった?Σ(^∀^;)
遠慮してると思ってるのかなぁ?
家もそうだけど、妹ってフットワーク軽いよね(^_^;)

それにしても、super主婦さん、
それで残り物・・て、( ´△`)す・て・き♪
★由美太っさん

「お姉様は絶対的な存在」っていぅのをすり込み過ぎましたorz
反省。

なんでか怪獣のバラードがふと浮かんできまして(^^;
お風呂で歌うのは気持ちいいですからね〜♪絶好のカラオケBOXです(^m^)

やっぱり毒入りだったのがダメだったのかぁ〜
人の不幸は蜜の味〜♪
しっかり栄養取って睡眠取れば問題無い無い(^3^)b
  • ニクニク
  • 2009/10/20 12:02 AM
☆ジィーンさん

やっぱり疲れますよね〜(−−;
なんでついてくるのやら・・・
ま、私が誘ったんですけどね(^3^)
  • ニクニク
  • 2009/10/20 12:05 AM
★Elpaさん

無類の車バカですね・・あれは。

PS2、スーパー主婦宅にあったPS2ではみれたのになぁ・・・
テレビ自体が悪いのか?
ちゃんと電気屋さんに行ったら「DLのDVDが見れるプレイヤーください」って。
無駄銭は使うわけにはいけませんかラね(><
  • ニクニク
  • 2009/10/20 12:11 AM
☆sanbyakuMANさん

>周囲と何かが違う血筋じゃないんですか?
・・・・?
どゆ意味?
私が違う血筋?
ま、誉められたんならいいか(^−^)

「涙をこえて」も歌ったんだけどね〜♪
風呂場で・・・ね。
フルで歌えるよ!全パートね(^ー^vイェイ
  • ニクニク
  • 2009/10/20 12:16 AM
★みこぽんさん

可愛がってもらえてるのは、Super主婦が面倒見がイイんだと思われます(^^;

ニッコリ値引き?・・・また難しいコトをおっしゃる(^^;
無言値引きならよくやります(^m^)

きっと、妹と行く羽目になりますよ・・・このままだと・・ね。
  • ニクニク
  • 2009/10/20 12:48 AM
☆あんりさん

そぅか・・寝れるときに寝とかないとってコトですね(^^b

なんで長時間眠れなくなるんでしょうね(==;

閉店メールはマジにきましたよ(^^;
ちょっと焦りました(@。@;
一人カラオケ大会は、よくしませんか?
  • ニクニク
  • 2009/10/20 12:52 AM
★ともたんさん

お姉ちゃん思い・・・
ん〜下僕に育ててしまったのが仇になった気が・・・(焦)
ただの車バカですから(^^;
ハンドルを革で覆ってるくらい・・にね。

DVDクリーニングしたんですけど(><

>んぐーすさんなってるよ〜c(>ω<)ゞ
えぇ???
どぅいぅ意味ですのん(・・?
普通と違いますの?
同じ?
(((((( ;>Д<)))))どゅ意味ですのん???
  • ニクニク
  • 2009/10/20 12:57 AM
☆んぐーすさん

お兄様、お兄様の部屋に鏡はあるのでしょうか?
どう見てもフッサフサでしょぉ?
何がって?
そんなコト乙女の口からはとてもっ(*/∇\*)

お兄様、Super主婦さんは私だけのモノですよ。妹のモノは俺のモノ俺のモノは俺のモノ・・じゃ、ジャイアンですばい。
  • ニクニク
  • 2009/10/20 1:00 AM
★aikoさん

Super主婦さんのお料理は、美味しそうなんじゃなくって、美味しいんですよね〜(*^0^*)
ほんと有難い限りです(>▽<)

やっぱり休日は寝溜めに限りますよね〜
もうリセットされちゃいましたけど(T−T)

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
  • ニクニク
  • 2009/10/20 1:04 AM
☆三日忘ずさん

なんでみんな、おじいちゃんやねんヾ( ̄皿 ̄メ)
おばあちゃんの知恵袋でしょ!普通!

で、なんだっけ?
あ〜、妹とワタシは現地集合ってことやね。
  • ニクニク
  • 2009/10/20 1:07 AM
★日なたで猫さん

はい。
妹とのメールのやり取りの会話がどうも噛み合わないので、諦めました(−−;
ま、なんにも考えてないと思われます。
ただ車が運転できるから嬉しいといぅ感情しか無いと思います(==;

ほんとに・・・す・て・き♪でした(*^−^*)完璧っす(^3^)b
  • ニクニク
  • 2009/10/20 1:11 AM
PS2にも色々型番があるのでそのせいかもしれないですね(むかしのPS2はDVD再生ソフトを入れないと購入したDVDでも見れないものもありました)
DLしたDVDなんていってたら犯罪者になっちゃいますよw
DVDRに焼いた物が再生できる
↑のように濁しておいてください(笑)
  • Elpa
  • 2009/10/20 7:51 AM
☆Elpaさん

DVD-R(DL)というデータ用ディスクに録画したので、そのまま言ってもOKなのかと思ってました(^^;

PS2は買った時期によって違うんですね・・・納得です。
  • ニクニク
  • 2009/10/20 2:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック