カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

失敗&失態 (lll-ω-)

2009.10.23 Friday どうなの?

グリムス:省エネ


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


今気づきました・・・・

チャックが開いてるっ・・・

キュロットスカートの横のチャックが開いてるぅ・・・


〓■●_〜□○0


乙女なのに・・自称だけど乙女なのに・・・・

(┬┬_┬┬)ヴヴヴヴヴ━━━━・・・


会社で、帰り際トイレに寄り、その時に閉め忘れたのね・・・


ま、ズレ落ちなかったから問題ないか

うん(・ε・`*)OK



なんかこんな日もあるよね〜


今朝もあったなぁ・・・

洗顔フォーム歯磨きしちゃったしね

苦かったなぁ〜( ̄_ ̄|||)

気持ち悪かったなぁ〜


なんかこんな日もあるよね〜


今日帰り道、知り合いだと思って声をかけたら・・・韓国人だった

とっさに、『ミアナムニダ〜』って言っちまった・・・合ってたっけかな?

確か合ってるはず・・花男で何度か聞いたから・・・

ま、間違っててもイイっしょ〜


なんかこんな日も・・・ある・・・のは・・・ちょっとヤダ(   )かな・・・グスン



(・c_・` )

今日の夕飯は



お土産のかもめの玉子&昨日の残りの杏仁フルーツどらやき消しゴ・・・違っ

みんなちっちゃくってカワイイでしょ

ちっちゃい⇒足りない⇒2セット

d(o⌒∇⌒o)b ウッシ!

ってコトで



今日は念願のお給料日でした

25日が日曜だからね

でも・・・・いつもより少ない

社長が言っていた、「社会保険料が上がったから手取りが減ってるから」・・と。

健康保険&厚生年金・・・合わせて4,000円近く増えてるぅぅぅ

よって、手取りが4,000円近く減ってる・・・

大きいんだよサイマーOLにとって、この4,000円は


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ま、貰えただけヨシとしよう〜

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ある、ある!
私もあります^^

乳液と洗顔クリーム間違えて顔に塗りました。
しかも、通勤途中の車の中で!
(`艸´;)ウッソー!?

遅刻しそうになって、運転しながらお化粧してました(笑)
顔も洗えないし、めっちゃ困ったよぉ〜(笑)

和菓子おいしそう〜。
まぁ、空いていたものはしょうがない、、
サービスショットで幸せになった男子がキットいたということで納得しておきましょう(笑)

歯磨き粉と間違えて洗顔はやりますね、、、
洗顔フォームってお口の中でも泡立ちがクリーミーで、、、ただ後味が、、(; ̄Д ̄)マズ
チャックあいてたのですか;:
気がついていても、教えたて上げると余計に恥ずかしいのかな?なんて考えると教えて上げれない事があるんですよね
男の人になら教えて上げれるんだけど(笑)

私も時々ありますね
同じような形で同じような色で、でも中身はぜんぜん違う用途みたいなw
私のはメンズ用で中に粒粒が入ってて、清涼感のあるス〜ってするタイプなので、お口の中が大変な事になります(涙)

その写真の中で口にしたことのあるのは、右端のやつだけですね(爆)

会社負担額も上がってるので、社員さんも経営者も大変ですね;:
  • Elpa
  • 2009/10/24 7:40 AM
あぁ・・やっちまったね^_^
ま、寂れ世の中のオジサマ方に、暫しの憩いをプレゼント。みたいな・・
ヾ(・`ε´・;) ウソウソ

社会保険4千円UPかぁ・・
仕方ないけど、後々の為だしね(^_^;)

ドラ焼き2セットは結構腹持ち良いよね(´艸`)
ファスナーが横だからオッケーでしょ?!
!(*^ヮ')b
ズボンとかで前だったら・・ちょっと恥かしい・・・すご〜く恥かしい(ToT)

お給料手取り減っちゃったら・・4000円でもいやだよねぇ¥¥¥判る判る・・気持。

消しゴムは大きさ比較だったのね〜(^^;)。確かにかわいいサイズのもの集合〜ッテカ!
ずいぶん、ミラクルな一日でしたねww

それにしても、給料減るのは・・・痛いっすねぇ〜T_T
でも、このご時勢、仕方ない・・・と思うしかないのかな・・・・
寂しいっすね・・・。
  • NORI
  • 2009/10/24 1:01 PM
ううう・・・
ツライ人生じゃねぇ。
私、先日、パンプスを両方違うの履いていってしまいました。
恥ずかしい1日だった・・・
給料・・・減ってたのか・・・
気が付かなかった・・・

そうねぇ。いい儲け話があるのよ!
なんてね・・・( ´_ゝ`)ノ
あっても、教えない!
いや、誰か教えてくれ・・・
休業扱いで6割支給に減額よりはいいんでない?

乙女はこんな文体にはなりませんっ!
もっと乙女チックにするには若いコの画像を掲載してみては?
(↑ちょっとした願望かも)
ナンチュウか?これだけ凹む要因あっても元気なニクニクちゃんってすばらしい!(^^)!
でも消しゴムは食っちゃだめだぞぉ!!
社会保険料上がったの??
今月は年に一度のささやかな昇給で涙・涙の状態だったんで、気づかなかったよ。
くそぉーー、サラリーマンばっか虐めやがってぇーー!!
  • みこぽん
  • 2009/10/24 4:53 PM



  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))   パンチラ
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)   パンチラ
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃          パンチラ 
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

         .∧__,,∧ゼェゼェ        ファスナーが開いている
        (´・ω・;)             おにゃの子がいると聞いて
         ( o o )))            マッハで駆けつけま☆すた
         `u―u´

         ∧_∧  
    クルッ ミ(;   )             ちぇっ!
        ⊂    )
       ミ .Y  人
         (__) ソ彡


 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '' ):;:::))))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;; (;   )⊃  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." (  O / ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;; .| (  ) どどどどど・・・・・
         し゜三


     ((;;;  ∧_∧どどどどど・・・・・
    ((:: :;;⊂(    );;;; ; :))
   ( ::: (;;   `( ) ,)  );:;;;)) )::: :; :))
(((;;;:: ;: ;;    ;:::: し_i   ;; ;:;::)) ::)



          人
             どど・・・・
         ((; ;,,))
        ( ::: (;;((;; ;:;::)))

  • Henny
  • 2009/10/24 5:18 PM
私もやりますよ〜。
目が悪いので、GUMデンタルリンスと
クレンジングを間違えて
顔に塗ったりしちゃいます。
(同じぐらいのポンプサイズなので・・・)
顔面スースーして凄い気分になりますよ〜(^_^;)

そうそう、どなかたがコメントされてた
リラックマの本、私お友達からプレゼントされて持っています。
すっごい癒されますよ〜♪
3冊あります。
リラックマ好きなニクニクさんにおすすめですo(^▽^)o
  • aiko
  • 2009/10/24 7:05 PM
アニョハセキョー!
違っ、アニョハメハー!

ワタクシもヤルけどね。
育毛スプレーと間違って、鬼ョメのセットスプレー。

もうね。
そーーっと洗わなきゃ。そーーーーっと。
ハハ。

ケッ
あ〜ある!ある!
ともたんも間違って洗顔フォームでハミガキした事あるよ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
本当朝から気持ち悪くなるよね〜^_^;

だからチャックも開いてたんだ〜?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

かもめの玉子&杏仁フルーツ&どらやき
これで足りない?^_^;
ともたんはこれでおなかいっぱいになるけどな〜(^^ゞ

社会保険あがったんだ?
4000円の差は大きいよね〜^_^;
☆ジィーンさん

えーっと、化粧の最後に泡立ってしまったってことですか?
それは・・・ちょっと大変な目にあいましたね〜(^^;;

口の中が洗顔フォームまみれになったのなんてカワイイもんですね(=v=;

かもめの玉子はうんまかったでゴワスよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/10/25 1:10 AM
★ろかさん

サービスショットで幸せ?
いやいや、「なんてモン見せてくれるんだ(怒)」の間違いでしょ(−−;

ホント、なんとも言えない味ですよね・・・
久しぶりにヤッちまったもんだから、忘れてた記憶が蘇りましたよ・・
あぁ・・たしかこんな味だったなぁ〜って。
  • ニクニク
  • 2009/10/25 2:16 AM
☆Elpaさん

確かに教えられても恥ずかしいですけど、今回は誰にも見られなかって思うんですよね・・ただよくズレ落ちなかったなってだけで(^^;
一番上のホックも止めて無かったからね(−−;

中に粒粒?
ス〜ってするタイプ?
歯磨き粉と同じ感じだから別にアレでは?
ただ味が違うだけで・・・

右端のヤツ?
消しゴム食べたコトあるんですか??
((((((゜Д゜;))))))スゴイナァ

経営者も大変だったんですね(==;
社員だけかと思ってマシタ(><
  • ニクニク
  • 2009/10/25 2:28 AM
★日なたで猫さん

はい・・やっちまいました(==;
暫しの憩いって(^^;;;
そんな大層なもんじゃないっすヨ(−−;

後々の為?
なんか仕組みがよくわからなくって(><
そっか後々の為ならヨシとしよう♪

全部2個セットはだいぶお腹にたまりましたよ(^^v
夕飯要らず♪
  • ニクニク
  • 2009/10/25 2:33 AM
☆あんりさん

チャックが横だからOKでした(^^v
きっと誰にもバレなかったはず・・・
それよりもよくズレ落ちなかったと感心です。
一番上のホックすらハズれてましたから(==;

ほんと4000円は大きいデス(><
ちょっと予算組みが狂います・・・

消しゴム・・大きかったら笑えますけどね(^^b
デカ消しとか〜(^3^)
  • ニクニク
  • 2009/10/25 3:39 AM
★NORIさん

もう諦めました(^^;
貰えるだけイイと思うことにしました・・・
たとえ減ろうとも・・たとえ・・(ノД`)・゜・エグエグ

確かにいろんな意味でミラクル一日でございましたさ(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/10/25 4:03 AM
☆いしまり総統さん

パンプスを両方違うの履いていったの?
ヒールの高さが同じだから気づかなかったの?
ん〜ある意味デンジャラスな勘違いだね(==;;;

給料減ってた思うんだけど・・・
明細みないんだね・・・凄いな。
最近はしっかり見ますが、以前は見てませんでした(^^;

いい儲け話・・・私にも教えておくれ(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/10/25 4:48 AM
☆sanbyakuMANさん

休業中でも6割も支給されるの?
太っ腹な会社だね・・・
働いてもらった方が得じゃないのかね。

若いコの画像、自分のブログに載せてみたら?
乙女になれるかも♪・・じゃなくて、乙女好きがたくさんやってくるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • ニクニク
  • 2009/10/25 4:53 AM
★みこぽんさん

元気・・かな?
元気・・なのかな?
へへへ・・
消しゴム食べ物だったらイイのにな♪

今月昇給だったら保険料は上がって無いのでは?
確か4〜6月の給料で決まるって言ってような?
ん〜・・・なんか悲しいデスネ(;−;)
  • ニクニク
  • 2009/10/25 4:58 AM
☆Hennyさん

4コマ漫画ならぬ、8コマ漫画やね(・c_・`)
  • ニクニク
  • 2009/10/25 5:18 AM
★aikoさん

GUMデンタルリンスとクレンジング?
塗った時点で気付かないのですか?
塗ったくってようやく?
よほど顔面スースーして気持ちいいんですね♪
リラックスできそう〜

リラックマの本、私も持ってますよ(^^b
全部ではないですが、1冊は自分で・・もう一冊はプレゼントでいただきました(^^v
癒されますよね〜♪
  • ニクニク
  • 2009/10/25 5:23 AM
☆んぐーすさん

カレワハンサムダ〜
ってなんだいそりゃ?

育毛スプレーとセットスプレー?
頭皮に悪そうな間違えだねぇ〜
そうね、洗う時は気をつけないと抜けてしまうものねお兄様のケ・・じゃなく“毛”。
  • ニクニク
  • 2009/10/25 5:56 AM
★ともたんさん

ホント、朝からブルーマウンテンでございますよまったく(>m<〆)
だからチャックも開いた訳なの?
そうだったのかぁ〜納得。

ちっちゃかったのよコノフルーツたちは。。。
だから2セット食べたんです♪

今年4月とかに昇給してれば社会保険が上がってたはずでごわす。
  • ニクニク
  • 2009/10/25 6:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック