カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

キタ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

2009.10.24 Saturday 漫画のコト
グリムス:エコバッグ


これは読んどけ!私の(僕の)愛読書ベスト3!〜マンガ編2009〜
に、ぜひとも参加させていただきます!

ワタシの為に用意されたようなテーマでゴザイマス

っていうか、ベストだけじゃ足りません

ベスト20にさせていただきますニィ

さぁ、一気に逝きますか〜

※詳細はクリックしてみてネヽ(*’-^*)。

  第20   第19  第18
  

  第17   第16  第15
  

  第14  第13   第12
  

  第11  第10   第
  
   
     第    第     第
  

   第   第
 


さ、ココからが本題のベスト!(´∀`)ノ+*


春を抱いていた 著作:新田祐克


9番目のムサシ 著作:高橋美由紀


スキップ・ビート 著者:仲村佳樹

ま、こんなトコかなぁ〜


ベスト50くらいまで書ければ良かったんだけど・・・

もっと詳しく紹介出来るのに・・・残念(・ε・`*)

チョコチョコ腐女子が含まれてますがお気になさらず〜

12位『聖☆おにいさん』は赤丸急上昇の作品です


漫喫に行ったらぜひこの20作品を読読破してみてください


ではまた次回・・・・?

 

あ、花男忘れてた・・・

原作もドラマもGOODだったなぁ〜





役のミノ君、カワイイ・・・萌ェェェ〜 つくし役のヘソンちゃんも・・・萌萌ェェェェ〜

     

写真集欲しいなぁ〜


追記:このたび殿堂入りしている作品は・・・・



東京クレイジーパラダイス

只今、ニクニク漫画レンタルSHOPでは、貸し出し中だった為に抜け落ちてました

一番人気作品の為、レンタル待ちしてる人がいるくらいですからね

・・・・あれ?

今、誰に貸し出してたっけ?

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
うーん スラムダンクしか分かりませぬ、、、( ̄▽ ̄;

最近読んだ漫画ちゅうと、待ち合わせの時間潰しでよった漫喫で見たバガボンドかな(濁点がおおいな、、)

続きが気になって、結局また漫喫いく羽目に、、、しかもまだ完結してないか〜い

ってここで愚痴っちゃいかんね、、(; ̄Д ̄)スマヌ
ベッドの中から、携帯でコメントです?
自分のblogのURLがわからなくてすいません?

スラムダンクも好きだけど、
闇のパープルアイが懐かしいです!

お姉ちゃんが持ってたので
全部読んでますよ〜?

知らない漫画は、今度ネットカフェに
行った時にでも探してみますね?
  • aiko
  • 2009/10/25 3:01 AM
題名は見たことあるのは数点(スキップビートとフルーツバスケット)ありますが・・・
↓私もスラムダンクしか知らない人でニクニクさん、ごめんよ〜〜〜(T0T);;;
だけど・・・なんでここに
ホットロードとかないんだろ・・・;;;
(?ー?;)死語に近い?え?死語じゃなくてなんだろ・・・;;;
スラムダンクしか読んだことないけど

幸福喫茶三丁目はタイトルに惹かれたんで読んでみたいなあ^−^
古本屋で探してみます^^



乙です。

これがニクのオヌヌメか。
あまり完結&映像化されているの無いな。とりあえず
ttp://www.youtube.com/watch?v=TJJd5AmuO7w
1話だけ観てきたおw
ちょw秀作の予感wktk
今日はこれで逝くわ。
アリガ

これ僕のオヌヌメな。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Fc18ChuusW0&feature=related
全50話うpされているよ。
クサ杉w泣けてくるわ。

花男がランキングに入っていないのは、『殿堂入り』という認識でおk?

へソンタソとミノを近づけてはいけません。
ミノだけにへソンタソに食べら(ry
  • Henny
  • 2009/10/25 10:52 AM
ほとんど知らないけど、闇のパープルアイ、懐かしいな〜^^

これは雑誌に掲載してる時から毎号楽しみに買いにいってたよ^^
しかも、全巻そろえて何度も読んでたな〜♪
これ、ドラマ化もされたよね^^
私大好きでした〜(^O^)/
ニクニクちゃん世代がしってたとは!
かなり私の趣味に近いです!
やはり思った通り、ニクニクちゃん、
あなたは私の同志です(^^)v
腐女子としては[快感フレーズ]も追加しましょう!!
  • みこぽん
  • 2009/10/25 2:00 PM
う〜ん・・・主人の好きなのが・・(*^^*) スラムダンクで・・
娘が今、一番はまっているのが、君・届・
これはね〜今回の修学旅行で買ってきたのよ〜

英語版が売っていたから・・って。
勿論日本語のも持ってるけど・・・(^^;)。そこまでするか〜!?って・・・

他にも色々ありますよ。
VBローズ、フルーツバスケット、幸福喫茶3丁目とかね〜
勿論花男は・・然り・・
6位の「君に届け」のタッチが好きだなぁ(・∀・)

ベスト50・・て、もしかして半端なく凄いことじゃない?(;・∀・)
全部覚えてるの?



『サイカノ』ただ今全話みたおw
途中までは腐女子系のストーリー展開。
僕もツボったわ。
しかし、後半はバッタバッタと人が死んで欝アニメ全開。
アケミタソが亡くなる時は、結構泣けるところなのだが、アニメ版の描写がチョイグロなので萎え萎え。
僕個人としては欝アニメはNGだな。
セカイ系ストーリはPass。
  • Henny
  • 2009/10/25 5:57 PM
もちろんスラムダンク以外知らんでふ
ヘソンちゃんっていうんか〜
昨日の米に答えてくれてアリガトゥー
☆ろかさん

バガボンドも面白いですが、ちょっとマニアックですよね(^^;
続きは気になりますけどね〜
スラダン、もう一度流川君に会いたいデス(><

聖☆おにいさんも読んでみてください(^^b
マジに笑えますよ(^m^)プププッ
  • ニクニク
  • 2009/10/25 7:27 PM
★aikoさん

blogのURL?
全然構いませんよ(^^

闇のパープルアイ、懐かしいですよね〜
同じくらい海闇月影も好きですけどね〜♪
21位にはランクインしてたかな(^0^)b
妹が、ワタシのを読んでましたよ(笑)

このベスト20はオススメですよ(^^v
とくに聖☆おにいさんは是非!
ウケますから!
  • ニクニク
  • 2009/10/25 7:32 PM
☆由美太っさん

やっぱりスラダンは人気モノだなぁ〜

ホットロードは死語・・・じゃなくて、紡木たくの絵ってどうも苦手で(^^;;
あと、いくえみ綾とかも・・・(==;
線が細い漫画がちょっと(^^;
大丈夫!
まだ書いてる漫画家さんだから死語ではない・・・はず?
  • ニクニク
  • 2009/10/25 7:38 PM
★えにぜんさん

ここではスラダンがベスト3の1位だね(^^b

幸福喫茶三丁目はホンワカ物語ですよ(^^
こうありたいナって思える作品です♪
ホントお薦めですよ〜
  • ニクニク
  • 2009/10/25 7:43 PM
☆Hennyさん

映画化されてるからってイイ作品とは限りませんよ。
政治的に決まる時もありますからね・・・。
アニメもそう。なんで?って作品がアニメ化することも・・・ね。

最終兵器彼女はアニメで見たことが無いですけど・・・あくまで漫画ベスト20ですからね(^^

エンジェルハートも持ってますが、香を殺した時点からちょっとねって思って・・・(==。

花男はベスト22位くらいかな?
殿堂に入れたいのはスキット・ビートを書いた人が昔書いてた作品化も。
うpしておいたよ(^^v
  • ニクニク
  • 2009/10/25 8:01 PM
うーん。スラダンは良いとして10位以下ので2つほど知っているのあるは、人間としてダメなのかなぁ。
10位以内のは良いんですよね?しかもタイトルだけしってるだけだし〜

ヘソンちゃんて南野陽子と誰か足して2で割った感じの可愛さですね。
★ジィーンさん

雑誌に掲載してた時は見たこと無いかも(^^;
でも、ドラマ化は知ってます!
確か雛形あきこと加藤晴彦だったような・・・
篠原千絵の作品が大好きで全部揃えました♪
海の闇月の影が好きで、過去の作品のパープルアイを読んだ感じです(^^b
  • ニクニク
  • 2009/10/25 8:20 PM
☆みこぽんさん

おぉ!
近い人がいてくれて良かったです!!
同志よぉヽ(´□`。)ノ

快感フレーズは・・・ちょっと・・同意出来ないかも(=v=;デス。
確かにイイ作品でしたが・・・ねぇ。
決裂ですね(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/10/25 8:32 PM
★あんりさん


英語版の君・届かぁ〜
ちょっと違う言語のモノだとウキウキしますよね〜(^^
私もスキップビート、韓国版をもってます(^^v
読めないですけどね〜(^3^)

おぉ!
白泉社のオンパレードですが、イイ趣味してますよ(^−^*b
話が合いそうです♪
  • ニクニク
  • 2009/10/25 8:50 PM
☆日なたで猫さん

確かに君届のタッチは柔らかでイイですよね〜
貞子ミニバージョンも好きですけどね(^^b

ベスト50、我が家の本棚見れば、スラスラ書き出せますよ(=v=)
余裕です♪
  • ニクニク
  • 2009/10/25 8:58 PM
★sanbyakuMANさん

漫画から学ぶモノも多いと思うぞ。
とくに乙女心とか・・・
たまには読んでみそ?
成長できるかもよ(^^b

おかげで、無理ある掲載になったじゃんよ。
ヘソンちゃんと真央ちゃん並べようかと思ったんだが、ワタシの欲求も入れておこうかと思って・・
  • ニクニク
  • 2009/10/25 9:05 PM
☆Hennyさん

やっぱり見るのヤメよ。

じゃぁ、コータローまかりとおるなんかど?
ベスト25位くらいなんだけど、面白かったなぁ〜
っていうか、なんで20位の最終兵器彼女見たの?
スキップビートが一番って言ってるのに・・・ケッ
  • ニクニク
  • 2009/10/25 9:08 PM
★三日忘ずさん

ん?
全部知ってるワタシって人間としてダメってことかい・・・ンガッ(ノ`△´)ノ ┻┻:・'.:∵

南野陽子?
ん〜南野ちゃんと誰と足して2で割るのだ?
ワタシの友達の若いころそっくりだけど・・・かわいかったなぁ〜
でも今の顔は全然違う・・・なんでだ?
  • ニクニク
  • 2009/10/25 9:13 PM
うわーーい!
ほとんどわからなくて安心したぞい。

ホットロードは・・・(・c_・`)
イティハーサは・・・(・c_・`)
ベルセルクは・・・(・c_・`)
クレイモアは・・・(・c_・`)
からくりサーカスは・・・(・c_・`)

いやー、私もイエス様みたいにブロガーなのでね、有閑倶楽部な毎日です。
春抱きキタ!
来月最終巻が出るみたいですよ。
残念だけれど、楽しみに待ってます。

ちゃんと秋田書店も入っているから、この
ランキング好きですー
☆いしまり総統さん

ホットロードは・・・絵が苦手(−−;
イティハーサは・・・第28位くらいかな(−−;
ベルセルクは・・・マニアックすぎでしょ、32位かな(−−;
クレイモアは・・・知らん(−−;
からくりサーカスは・・・微妙に枠外かな(−−;

おぉぉぉ!
聖☆おにいさん読んでる?
面白いよね〜
イエス様はGOODブロガーだからね(^^
総統と同じくらい凄い存在だよね〜♪
あ!有閑倶楽部があった!!!何位ぐらいだろ?
  • ニクニク
  • 2009/10/25 10:48 PM
★あかるんさん

春抱きいいよね〜
さすが腐女子の同志よ!!!

えっ!?
最終巻?
終っちゃうのぉぉぉ―――――っ!?
(T−T)
ショックゥ〜

高橋美由紀は好きだから秋田書店は外せないでしょぉ〜
天を見つめて地の底でも良いんだけどね〜♪
  • ニクニク
  • 2009/10/25 10:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック