カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆報告v(。・ω・。)v報告☆ イロイロ♪

2009.10.25 Sunday 報告

グリムス:ゴミ分別


そういえば、出雲大社行きのツアーが取れました

11/28(土)夜に羽田───→───→岡山空港───→───→松江のホテル着

出雲大社に、朝からGO((((((((((っ・ω・)っ

11/29(日)夕方に鳥取空港発───→───→羽田

うん。

完璧(≖ิ‿≖ิ)v

まだ向こうでの行動は決めてないから、図書館でガイドブックでも借りてこよっかな〜


さ、月に一度の収支報告デス

9/25〜10/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000

目標:ニコニコ現金払いを心掛ける!

でした。


で、結果は

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・11,756円+3,744円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・3,648円+1,352円
◆ファッション(小物含)・・・・・9,620円−4,620円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,100円−100円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・・・ 6,731円+3,269円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・4,816円+184円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円+−0円


計55,871円+4,029円


◆カード払い・・・・・・・・・・・・・・ 12,000円楽天でお買いもの代


計67,871円−7,871

◆借金返済・・・・・・・・・・・・・・・・60,000円カードローン

◆定期預金・・・・・・・・・・・・・・・・22,000円住信SBIネット銀行



あ、またオーバーしちゃった・・・

目標は・・・エヘヘ(゚∇゚)

・・・・・・・


(・c_・`*)

10/25〜11/24までの予算は引き続きコレで。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円


60,000

プラス、出雲大社旅行代・・・・・・26,300円(カード払い)
(だいぶ節約できたと思うんだけど・・もっと安いツアーあったかな

目標:向こうで使う旅行代の為に、節約する。


あぁ〜楽しみだなぁ〜

時間が少なくてあんまり廻れないだろうけど・・・・(´∀`)ノ

.+゜.+゜(o(・д・)o).+゜.+゜

 


      企画:第一弾

          “日韓、つくし対決”




二人とも大人になったのぉ〜

オバちゃんウハウハだよぉ〜

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
出雲大社ツアー良いなぁ〜
ともたんも行きたいよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
楽しみだねぇ〜
良いご利益受けてきてよ〜

ともたんはやっぱ井上真央ちゃんが好きだ〜(#^.^#)
出雲大社楽しみだね〜♪
たくさんいるから拾う神が現れるかも!?( ̄▽ ̄;

毎月大変だけど頑張ってるねー
私も少しは見習わないと、、、(−−;

つくし対決、、、誰か知らない、、、(; ̄Д ̄)コノテハヨワイノヨ
旅行いいですねぇ〜〜!!

私は・・・・絶対無理だなT_T
なんせお金がなさすぎる・・・(爆)
  • NORI
  • 2009/10/26 2:10 AM
左下が井上真央はわかるけど、成長したのはどれよ?右下かい

ってか、ブログペットのプロフ画に左上の写真使うなっちゅうの!
それで引っかかるヤツ何人いると思う?
だまされそうになったわい!
前記事に続きサビスうれしや〜
でも一番萌えてるのは・・・ですから〜
出雲大社の予定が決まったんですね
予定が決まれば後は実行のみで楽しい事ばかりですね♪
神様にめぐり合えますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ニクニクさんこれだけで生活できるのってすごいですね!
尊敬しますよ
光熱費と家賃は・・・・・(´∀`)

昨日コストコ行って、1万7千円程かかっちゃいましたよ
パンが36個で500円ちょっとだったのは安かったですね♪
  • Elpa
  • 2009/10/26 7:31 AM
日頃の節約も、
こう言うときのためにあるんだなぁ・・
て見本みたい!(´艸`)

楽しめるとイイねぇ。
(;゚д゚)アッ 妹さん・・どうなったんだろ?w
妹よ。どうしても横レスがしたい。スマソm(__)m

>sanbyakuMANさん
_ト ̄|〇 ダマサレタ・・・
出雲大社って、縁結びでも有名だし〜^^
神様が集まってくるということもあるし〜

楽しみぃ〜(●^o^●)
出雲大社ホントに行くんだ。ウソだっていうわけじゃないけど、もうツアーも予約したんだぁ。

なんか、うらやましくなってきたぁ。

でも、つくしのどっちが日本でどおちが韓国はわからないのよぉ(>_<。)



乙です。

良くガンガッタw
褒美を取らすぞぃ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=iPAUkiSWhsM&feature=related
透き通るような白い肌。
少女のような愛らしさ。
母のような優しい眼差し。

上記を踏まえれば、僕的つくしランキングは
へソンタソ>内田有紀>・・・(越えられない壁)・・・>その他4名
だな。

>ケッ
ゴメンネ。
スキップビートも観るから。
ゴメンネ。
(なんかニクに洗脳されている気がするわ。)

 ∧_∧      ニックニクにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
  • Henny
  • 2009/10/26 10:31 PM
今日も携帯からコメントですo(^-^)o

出雲大社行きツアー、取れたんですね〜!
神様が集まる特別な時に行けるなんて、
うらやましい!

沢山ご利益受けまくって下さいね?

毎月、ニクニクさんの予算には関心しちゃいます。
aikoも無駄遣いせずに見習わなきゃ!
  • aiko
  • 2009/10/27 12:02 AM
出雲ツアー!!!とうとう決めたのですネ!!

時間的には忙しいかも・・でもそんなに時間なくても大丈夫な土地かも。

宍道湖にいって「しじみ」を食べないとね〜♪大きな立派なあさりみたいなしじみでしょ??!

色々写真撮ってきてね!!!(*^ヮ')b

私はやっぱり井上真央ちゃんが見慣れているし(^^;)。かわいいなぁ〜と思うけど・・

でもえくぼのできる韓流つくしちゃんも
結構相当かわいいよ〜
娘だったらいいのに・・と思う・・・
のえると交換・・!?デキナイネー
安いと思いますよぉ^m^
飛行機だしw
  • coo
  • 2009/10/27 8:21 PM
旅費、やっすいー

いいなぁ〜松江の人たちは
とっても素朴で親切でしたよ〜

出雲そば食べておいでませ〜

しっかし、何故に漫画代が5,000円で余るのか??
オカシイ・・既に欲しいものを買い揃えているからかなぁ?
☆ともたんさん

きっと、超駆け足参拝だろうけどね(^^;
ε=ε=┏( >_<)┛

イイご利益あるとイイですよね〜

真央ちゃんもカワイイですぅ(●^0^●)
どっちもキュートです(≧∇≦)
  • ニクニク
  • 2009/10/27 10:29 PM
★ろかさん

もう今から、出雲大社楽しみですよ〜♪
やっぱり、たくさんい居ないと拾ってくれないのね(−3−)

節約の必要のない人は節約しなくてもイイと思いますよ(^^b
頑張ってる?
またオーバーしてますけどね(==;

やだなぁ、
つくしちゃんはチョイチョイ紹介してきたじゃないですかぁ〜(^^;
  • ニクニク
  • 2009/10/27 10:34 PM
☆NORIさん

いやいや、お金ならワタシも無いですよ(T−T)
っていうか、借金たっぷり有りまくりです(^^;

なんとなく、それでも行かなきゃな気がしまして・・・
で、強行突破デス(爆)
  • ニクニク
  • 2009/10/27 10:44 PM
★sanbyakuMANさん

二人ともだよ。
花男やってた頃から比べたら、二人とも大人になったよ〜♪

プロフの写真は、もろヘソンちゃんじゃんか。
ダマしてなんか無いやい!
別に、三百万さんが竹野内豊の顔写真使ってても引っかからないし、騙されたとも思わんよ?

一番萌えてるのはワタクシですから〜
  • ニクニク
  • 2009/10/27 10:49 PM
☆Elpaさん

願い事かぁ〜
何にしようかなぁ〜
金運?恋愛運?
いっぱいありすぎるけど・・・時間がないっす。(;−;)

もっと節約家は自炊をしてて、食費はワタシの半分ぐらいの人もたくさんいますよ(^^;
家賃や光熱費まで書いちゃうと給料バレちゃうので・・・このブログを知ってる知り合いが増えてきてしまって(汗
でも、光熱費だけなら・・
ガス・・・996円
電気・・・2532円
水道・・・2887円(2ヶ月分)
です。ポイントを貯めるためクレジット精算ですけどね(^^b

将来、コストコに近所の主婦たちと、まとめ買いをしに行くのが私の夢です。
安くてイイですよね〜♪
  • ニクニク
  • 2009/10/27 10:58 PM
★日なたで猫さん

カードローンの返済が、思うように進んでないのに、強行突破して旅行って・・・あんまりよろしく無い気がしますけどね(=へ=;

妹には、岡山まで車で迎いに来てもらい、日曜日は終日連れまわし、鳥取空港まで送ってもらいます。
我が下僕ですから。
それでも行くってきかないしぃ(−3−)
  • ニクニク
  • 2009/10/27 11:02 PM
☆ジィーンさん

出雲大社も恋愛の神様なのですか?
八重垣神社には行こうと思ってたんです(^−^b
恋愛の神様だって聞いてたんで♪
そっか〜楽しみ倍増してきました〜(^0^)/
  • ニクニク
  • 2009/10/27 11:13 PM
★三日忘ずさん

有言実行だぜぃ(=v=)v
羨ましかろ・・・う?
羨ましいのか?
ふ〜ん。

井上真央ちゃんが日本版でヘソンちゃんが韓国晩じゃ!!
みかりんはローソンにしか興味無いのかぇ?
  • ニクニク
  • 2009/10/27 11:15 PM
☆んぐーすさん

レス飛ばしちゃった(^^;
スマソ。

お兄様!
ワタクシ騙した覚えはなくってよ。
素顔って言ったのは、背景のコトじゃけ。
教えてもらったから力作だったのに・・・(−3−)ブ〜
  • ニクニク
  • 2009/10/27 11:18 PM
★Hennyさん

ありがとぉ!
カワイイ!
ヘソンちゃん(≧∇≦)
他のも見たけど、飲料系が多いなぁ・・
競合とかにはならないのかな?

越えられない壁?
誰ぞや?
やっぱ真央ちゃんもカワイイけど、ヘソンちゃんも萌だよね〜。

ニックニクって・・・みかりん聞いたら怒るよ?
  • ニクニク
  • 2009/10/27 11:25 PM
☆aikoさん

ツアー取れた取れたよありがとぉ〜!
神様が集まる特別な時を選んだからね・・・できれば土曜出勤じゃない日や、連休の時に行きたかったですよ(T−T)

ご利益・・あるとイイですよね〜。。

ワタシの予算は多い方だよきっと(^^;
マンガ代とかコンタクト代とか、贅沢美容室代積立とか・・・もっと切り詰めてる人を目標にした方が・・・ね(^^;
  • ニクニク
  • 2009/10/27 11:29 PM
★あんりさん

ハイ!
決めました!
カード払いで・・orz

時間なくても大丈夫な土地なんですか?
滞在時間、ちょっと少ないですけど・・
仕事じゃなければ土曜朝から行ったのに・・・もったいないのぉ(><

宍道湖の「しじみ」?
有名なんですか?
そんな時間あるかなぁ?
あったら食べてきます(^0^)b

写真は頑張って取ってきます。
写メはいいんですが、カメラで撮るの下手なんですよね〜(^^;
・・・頑張ります。

娘さんと交換??
何言ってるんですか!
ダメですよ〜
大人になって帰国したのに、早々何言っちゃってるんですかっ!?
子供がいるってだけでも羨ましいのに・・
旦那は要らないから子供欲しいなぁ〜
  • ニクニク
  • 2009/10/27 11:36 PM
☆cooさん

飛行機にしては安いですよね〜
時間があるなら新幹線が良かったんですけどね(−−;
国内線て乗ったこと過去一回しかないから不安で(><
何時間前に行けばいいんだろ???
謎だわ〜
  • ニクニク
  • 2009/10/27 11:39 PM
★あかるんさん

ちょっと移動が不安ですが、だんだんホントに楽しみになってきました♪

素朴で親切かぁ〜
都会はスレた人が多いからね〜
ますます楽しみだわ〜

出雲そばは食べるよ!
何としても!

マンガ代が5000円なワケ?
図書カードで新刊しか買ってないからかなぁ〜(^^;
最近古本屋に寄ってないしね。
  • ニクニク
  • 2009/10/27 11:42 PM
おはよ^^じゃないなぁ
もー昼だよ
昨日から、インフルの為
次女様の高校、学年閉鎖で日曜まで
オ・ヤ・ス・ミo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o

部活もないんで
今起きたのです。
久し振りに寝た〜って感じ^^

家計簿付けてるんだね
えらいなぁ
neko娘も最初は付けていたけど
今はやってない
見習わせたいと・・まったく

旅行、天気が良いといいね
一杯楽しんできて教えてねぇ♪
☆nyannko12000さん

だんだんインフルが大変なコトになってきましたね(><
学年閉鎖って・・・
それも日曜まで?
軽く秋休みじゃないですか(−−;

ワタシも休みの日は夕方まで寝ます(^^b
爆睡です。

家計簿はやむを得ず付けてるんです(T−T)
こうでもしないと借金がいっこうに減らないんで(><

天気!?
考えてなかった(@。@;
イイとイイなぁ(><;;
  • ニクニク
  • 2009/10/29 1:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック