カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ヤ・オ・イ・な・コ・ト

2009.10.27 Tuesday 漫画のコト
グリムス:砂漠化


頭を二日に一回しか洗わないと、抜け落ちる髪の毛の量はいつもの・・・

3倍だと、昨日気づいたサイマーOLデス

金曜の夜に風呂に入り、土曜は入らず日曜の夜に頭を洗ったら、

いつもにも増してゴッソリ抜け落ちました・・・・

なんじゃこりゃぁ?(`д´ )



(・c_・`)


これは読んどけ!私の(僕の)愛読書ベスト3!〜マンガ編2009〜


番外編で逝っとく?

やっぱり自称女子としては、腐女子本ベスト3・・ぃや、

ベスト
10
をしなきゃでしょ〜

ヨシ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    第10位         第

  
                   シリーズもの

    第位           第

  
   シリーズもの


位               第

  
    連載モノ         シリーズもの


    第位          第

  
                 シリーズもの


    第位          

  
    連載モノ           連載モノ

因みにワタシは絶愛+BRONZEから入りました

ま、腐女子本はあくまで個人の趣味ですからね〜

人口の約99%が興味無いでしょうからスルーしてくだされ〜

これがホントのヤオイブログだね


・・・・ヤマ無し

・・・・オチ無し

・・・・意味無し


注)昔は腐女子モノヤオイ作品と言ってました・・・



追記:興味を持った方はの本から読み始めるコトをオススメしますよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 



       企画:第二弾

      “日韓、対決”




ミノ君やっぱ〜だわぁ())ヾ*。

ミノ君がメガネかけたら・・・

襲うね!


倒すね!


食べるね!


ワタクシ肉食だからね(* ̄ー ̄*)v

 ←自作・・・萌。

あぁ・・食べてしまいたい・・食べてもイイですか?
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
まつじゅんが若い〜(*^▽^*)

メガネかけたら食べるねに爆笑しちゃいました(≧∇≦)

私、腐女子モノ未体験です。
ニクニクさんのおすすめなら、
一度読んでみたいなぁ〜なんて思っちゃいました!

髪の毛、ロングだと余計に沢山抜けたような気がしちゃいますよね(+_+)
  • aiko
  • 2009/10/27 10:55 PM
そんないやらしい本読んじゃだめェ!(笑)


自作には笑いました。気合入ってますね。
今回の紹介ものは私の知らない世界???
ニクニクちゃん、大人の世界だわぁーー!
でも危なーーい(>_<)
「戻って来ーーーーい!!」

あのね・・・
道明寺司より花沢類の方が好きだなぁ。
えっ?また決別?? イヤーーン許して!
  • みこぽん
  • 2009/10/28 12:44 AM
髪の毛は一日に平均50本〜80本抜けます。
数えた事はありませんが・・・ww

美容師として・・・・

3倍抜けるか試してみようっとww
  • NORI
  • 2009/10/28 1:40 AM
抜け毛対策は若いうちからやっとかんとね
今から頭皮マッサージしますです (*´∀`)アハハン♪

ここに人食い人種がいます〜キャーッ!!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ひぃ〜ぇ〜 全然知らない〜
って、そっちの方が普通なんだよね( ̄ー ̄)フッ

食べてしまいたいのか?
肉食の野獣だ、、、
野放しにしていて大丈夫か日本(笑)
通常
押して
 ↓
倒して
 ↓
食べる
だと思うんだけど
最初に襲っちゃうんだ(爆)
秋って一番髪が抜ける季節みたいだよ。
確かに二日に1回だと相当抜けるよねw
びっくりするくらいに。

肉食かいw 年下キラーなの?
髪の毛って抜けますよね・・・
洗わないと抜けるし、長くなると抜ける
( ・・) ン? 短いと解らないから気がついてないだけかい?
毎日洗わないと耐えられません^^;

そうそう 気になってたことが一つ
ブログの記事の左上にある「グリムス:砂漠化」
これってなに?毎回違うような気もするのですが・・・
  • Elpa
  • 2009/10/28 7:26 AM
あらら・・うちの娘の愛読書がないわ〜!
さすがに・・(^^;)。
私には難しすぎます・・ ((((^Q^)/

まつじゅん・・・!眼がセクシーなんですよね・・韓国版司の方がおっとりしてそうに見えるね〜!!

かわいいタイプ ♪(>▽<)♪
抜け毛は気になる季節だよねぇ(´д⊂)‥ハゥ

てか、食べちゃってぇ〜!
ガッツリ、いくしかないっしょ≧∇≦
初めまして、コズミックコミュニケーションズの久保田と申します。度々ブログ拝見させて頂いております。弊社のサイト【キャッシングタイムズ】内でブログランキングのコンテンツを提供しております。そこで、債務や節約に関連する内容の充実したブログを募集しております。もし賛同頂けましたら、リンクをして、ぜひランキングに参加頂けないでしょうか?ブログのアクセス増にもご協力できるのではと思っております。お手数おかけしますが、ご返答お待ちしております。

【キャッシングタイムズ】
http://cashing-times.net/
【ブログ参加について】
http://cashing-times.net/adoblog.html
ふ、ふん!
冒頭からして、ス、スルーだ!

あ!ワタクシの素顔には…
いや、なんでもない!
帰る!ε=ε=( TДT)
絶愛さいこ〜。
絶愛の頃は本人たちも悩んでる感があったけど、ブロンズにいったら、みんなホモになっちゃった。
個人的にはこーじの実家の側近みたいなおっさんが好きです。
全巻持ってたのに名前忘れた・・・f^_^;



 ___  ありませ〜ん
‖    |     ∨
‖山場 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  つけませ〜ん
‖    |     ∨
‖オチ ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  解りませ〜ん
‖    |     ∨
‖意味 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

やおいだけは絶対ダメと医者に言われていますが、何か?

もう腐女子は卒業じゃないかぃ。
年齢的には貴腐人、汚超腐人、セレ腐という方が妥当だわな。スマソw

たらふく食べてけれ〜w
ttp://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP335JP339&sa=1&q=%E4%B8%8A%E3%83%9F%E3%83%8E&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&oq=&start=0

P.S みかりんとは?
  • Henny
  • 2009/10/28 7:13 PM



自己解決しま☆すた
  • Henny
  • 2009/10/28 7:33 PM
↑ 壁| ̄;) か、解決しましたか。

「その指が知っている」ってタイトルの本は買えないなぁ。読んでみたいけど。

ミノ君は焼肉じゃないんだからねっ!よくわらないけどさ。

P.S.真央ちゃんが日本版なのはしってまっする。



    ∧_∧   不覚にも↑されるとは
     ( ・ω・ )   また僕の負けのようだね
     (====)    何も思い残す事は無い 
  ______( ⌒) )   みっかみかにされてやんよ  
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \

ニク〜。
ごめんね。
  • Henny
  • 2009/10/28 11:01 PM
★aikoさん

もっと若いころは可愛かったよね〜(≧∇≦)

ワタクシ眼鏡フェチなもんで(^3^b

腐女子デビューするのであれば、ぜひ4位の本からどうぞ!
純愛だなぁ〜って思いますよ。
カラミも無いので安心さぁ〜

髪の毛、きのこカットぐらいなんで、長くは無いんですけどね(^^;
なぜか抜ける抜ける・・・
  • ニクニク
  • 2009/10/28 11:20 PM
☆かげさん

自分だってエロエロ漫画買ったって言ってたくせにぃ(o´∀`)σ
ジャンルはきっと同じだよ(^^b

なかなか眼鏡かけてくれてる写真が無かったから自分で書いてみたのだ!
かげさんもよくヤるでしょぉ?妄想大王だしね〜
  • ニクニク
  • 2009/10/28 11:24 PM
★みこぽんさん

大人の世界?
"d(-x・)チッチッチ
腐女子の世界ですぅ〜♪

戻ってこいと言われましても、腐女子歴10年ですからねぇ(^^;
なかなかヤメラレマヘン。

う〜ん・・・
キャラ的には花沢類が好きだけど、道明寺役のミノ君が好みなのだ(*^〜^*)
  • ニクニク
  • 2009/10/28 11:28 PM
☆NORIさん

50本〜80本?
そんな少なくなかった気が・・・
だって、お風呂の排水溝が一回の頭洗で真っ黒に詰まりましたから・・(><

試さなくてもいいかと(^^;;
  • ニクニク
  • 2009/10/28 11:34 PM
★sanbyakuMANさん

そうね、頭皮マッサージは大事ね(^^b
って、ワタクシ中学生のころからずっと頭皮に負担かけてたからなぁ・・・
脱色しまくってた若かりし頃〜5年くらい前までずっとね。

人聞きの悪いコトぬかすでない。
人肉食べてますなんて・・・
髪の先から足の爪まで堪能したいわぁ〜ゲヘヘ
  • ニクニク
  • 2009/10/28 11:40 PM
☆ろかさん

知ってるって言われたら・・・
(((((( ;゚Д゚)))))

日本人は肉食女に草食男が続出してるから、バランス取れててちょうどいいと思いますよ(^^b
野獣って・・・女豹とか言ってほしいです。
・・・・やめておきます(−−;
  • ニクニク
  • 2009/10/28 11:44 PM
★風魔さん

そっか・・・
不意打ちで襲って
 ↓
押し倒して動けなくして
 ↓
美味しくいただく・・・

だと思ってた(^^;

失敗失敗(^3^;
  • ニクニク
  • 2009/10/28 11:52 PM
☆えにぜんさん

ですよね〜
分かってくれる?
もう、ほんとゴッソリよね〜(><

年下キラーではないよ(^^;
年上好きのオヂサマキラーかな?
興味のある年齢にはてんでモテません(−−;
  • ニクニク
  • 2009/10/28 11:55 PM
★Elpaさん

ワタシは外に出たら必ず洗いますが、家の中に引き籠ってる日は洗わない日があります(^^;

グリムスは左下の方にあるグリムスで、エコワード・・今回は砂漠化って入れてみましたが、書くと動物がくるんです。
砂漠化=フェレット
みたいに色々な動物がまだまだいるみたいなんですけどね(^^b
  • ニクニク
  • 2009/10/28 11:59 PM
☆あんりさん

ミスミス娘さんを腐女子になんかにしてはいけませんよ(^^;

眼がセクシー・・・
ミノ君の、目と唇のセクシーさにメロメロキューです(*。*)
やっぱり素敵な人は眼で決まりますよね〜
  • ニクニク
  • 2009/10/29 12:04 AM
★日なたで猫さん

食べたいデス・・
目の前にいたら絶対襲います。
間違いないデス・・・

食べた――――ぃ!!!(><
  • ニクニク
  • 2009/10/29 12:06 AM
☆株式会社コズミックコミュニケーションズさん

考えておきます。はい。
  • ニクニク
  • 2009/10/29 12:07 AM
★んぐーすさん

そうですよね〜
お兄様の髪が3倍も抜けたら・・ん?3倍も抜けるほどあ・・・・モゴモゴ

ゴホン

目線を入れてって?
ん〜・・・
ドコにいたのかなぁお兄様・・・
謎。
ん?なぜ逃げる?
カムバ―――ックお兄様ぁぁぁ〜(。 ̄□ ̄)ツ
  • ニクニク
  • 2009/10/29 12:12 AM
☆いしまり総統さん

ホントだよね〜
兄弟全員ホモになっちゃったよね〜(−−;
絶愛の方が好きだなぁ〜

側近?

ワタシも全巻持ってるのに忘れてる・・・
週末探して読んでみようかしら(=v=
  • ニクニク
  • 2009/10/29 12:14 AM
★Henny´△気

医者に止められてるんじゃ仕方ないね。
ユリものはダンセーは読まないのかしら?
おんなじなのに・・・

貴腐人は知ってますが、なんですか?
汚超腐人とか、セレ腐って・・・?
初耳です。
でもワタシは腐女子という言葉が好きなのだよ君ぃ〜

ミノ君はミンホ君でミノ(焼き肉)ではなぁぁぁい!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ミノくらい簡単に手に入ればイイのにってマジに思う今日この頃デス。。。

みかりんはみかりんだよ。
酔っ払いみかりんって書けばよかったかな?解決して良かったよかった(^^b
  • ニクニク
  • 2009/10/29 12:20 AM
☆三日忘ずさん

みかりん、ナイスタイミングでのコメだね(^^b
さっすがぁ〜♪

その指が知っているはイイよぉ〜
貸そうか?

良くわかってるじゃん!
ミノ君は焼き肉じゃな―――い!
さ、声を揃えて「ミノ君は焼き肉じゃな―――い!」
って、分からないの?どっちなの?酔ってるの?

真央ちゃん知らないのかと思ったよ・・・
あ〜ビックリした(^^;
  • ニクニク
  • 2009/10/29 12:25 AM
★Hennyさん

良かったね〜
指差されて(^^
仲良し仲良し♪

ごめん?って何が?
ま、いいけど〜(^3^)
  • ニクニク
  • 2009/10/29 12:27 AM
直野さん新刊でましたねー
いやぁほぼ全部知ってました(笑)

やべー10冊なんて選べない(汗
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック