カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・ヾ(*`Д´*)ノ" ンガッ

2009.10.30 Friday 理由

グリムス:食物連鎖


西武新宿駅の改札の前には、毎日毎日毎日毎日毎日毎日米日毎日・・・・・・

間違いなく10日間以上は毎日、濃厚なチューをしてるアベックが一組はいます。

毎日違う人・・・だと思いますが。たぶん。

終点が埼玉のほうだから?

別れが惜しいのか?

だったら、最寄り駅までついて逝けっ!!!

と、心の中でツッコミを毎日毎日毎日毎に・・・・・・ち、してるサイマーOLです。

腹黒です。

ヤッカミです。

分かってます。

でも目に入らないところでヤッて欲しいと思うのは、ワタシだけ?


(・c_・`*)

ま、どうでもイイんですけどね


昨日も今日も午前様なデス・・・


ちょっと呑み過ぎましたので、これにてドロン

モクモク((( (-h-) )))モクモク




続きは明日、仕事から帰ってから書くコトにします _ψ(‥ ) カキカキ...

てか、なんで土曜なのに出勤日なんだよぉぉぉぉ〜

・・・・・・・・・・・

ま、嘆いても事実は変わりません

大人しく働いてきます。

来週火曜は休みだしね

マジに「呑み過ぎ食べすぎには注意しましょう」な感じです

・・・・く・・・・る・・・し・・・・い・・・・____○_ バタッ

オヤスミナサイ

あ、ドロンした後の方が長く書いてしまったわ

砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

 


あ、モチのロン例の歌&ダンスを見てから寝けどねv( ̄∇ ̄)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
駅でチュウとは・・青春してますねぇ〜。
もうとっくに関係ない世界に来てしまったズボラ主婦です!!
ニクニクちゃん、それが気になるってことはまだまだこっちの世界には来ていないようだわ。
私も明日は仕事(T_T)居眠りしそう・・・
  • みこぽん
  • 2009/10/31 1:55 AM
そのアベックの中に私もいますww

って・・・いたら今頃結婚してるか(爆)
  • NORI
  • 2009/10/31 2:08 AM
毒吐きまくりじゃないですか
ドクドクさんになっちゃいますよ〜

一週間に十日チュー
どっかで見たような表記?
外人だとチューしててもカッコイイんだけどね〜^^
チュッ!
くらいが可愛いよねー(笑)
ええ、そんな輩は罰として至近距離で凝視してやりますよ!
お仕事ご苦労様で〜す(*・ω・)*_ _))

そんな光景を見ないのは、ココが田舎だからなのか
私が引きこもり気味だからなのか・・・(笑)

そんな事より
毎日の中に米日が混ざっているのがキニナル・・・(*´艸`*)
そっか!埼玉に住めばチュー出来るんですね。

よし!
みんなで埼玉にひっこし〜
居る居るぅ〜ヽ(´ー`)

うちね、家の前川で、公園みたいに散歩できるのね。
でね・・ (・∀・)ニヤニヤ

見慣れた・・て言うか、制服姿の子達の方が凄いんだからぁ!

うちの子達まで・・
見慣れてしまいやした( ̄д ̄)
駅で濃厚なちゅーとは・・・!
見たくないですね〜(^_^;)
私もそんな現場、目の当たりにしたら、
やっかみたくなっちゃいますよぅ。

まだ、バイバイ、ちゅ☆ぐらいなら
許せるかも・・・

いや、許せないかも・・・(笑)
  • aiko
  • 2009/11/01 12:52 AM
またもや追伸です。

この前、友達との会話で「アベック」って言ったら、

「死語!! カップルでしょ!?」って言われましたよー。

ニクニクさんも使ってる(^_^;)
  • aiko
  • 2009/11/01 12:55 AM



乙です。

そんなバカップルに妬くことないんだおw
まぁ、ニクさえ良ければ、僕の唇を好きなだけ貪ってくれたまえw

ほほう、hと人には感心したよ。
忍者の印に見えてきたわ。
gj
  • Henny
  • 2009/11/01 9:24 AM
ゴメンなさい。
そんな自分達に酔ってるだけなの。
これからはちゃんと隠れてします。

あ、求婚ダンスお疲れさま〜(・∀・)
駅チューならまだイイかも?
電車の中チューは目障りだわい!!!

あれって公衆の面前で・・・!
ハジだと思わないのかなー

娘にもチューイしとこう〜
  (彼氏なんてイナイけど〜)
ニクニクさんお久しぶりですm(o・ω・o)m

あっとまたここでもローカルネタ(笑

ペペの前ですよね
私も見た事あるような気はしますが、
たいがい新宿って街では夜もふけるとアチラコチラでいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・
酔っ払いといちゃつきカップルの数は日本一じゃないでしょうか★

話はそれますがペペあたりにあるモッツマンってお店に行かれたことありますか?
お友達が絶賛してるんですけど・・・
  • Coa
  • 2009/11/01 3:15 PM
そーゆーカッポーって、大抵あんまり美しくないのよね・・・

私は美しい姿で、美しくいちゃつくことを
モットーにしております!
はっはっは〜(^0^o)
最近の若いお人は、オープンだからね

娘たちも、平気でちゅ〜プリを
母にくれます
もらってもねぇ(;_;)
ま〜いいけど・・・
何故か?父にはあげません

今日は、二日酔いなんでないかぁい
昨日メッセにも書いてしまったけど
こちらの国では何処でもチュッです。
恥ずかしいからなどと拒めば
愛してないのかと不安がられるそうです。
★みこぽんさん

青春って言いますか・・すんごくハゲたお爺さんと若いキャバ嬢とかもいますし、ホストみたいなオニイサンとおばちゃんってのも・・・・
だからズボラかなんて関係無い無い(^^
気になるっていうか、美しくないっていうか、見たくないって言うか・・・

昨日の仕事は居眠りする間もなく忙しかったです(^^;
  • ニクニク
  • 2009/11/01 10:44 PM
☆NORIさん

NORIさんもいたんですか???
結婚してようがしてまいが、きっとみんなチューチューしてますよ(^^;
知り合いがいたら・・ちょっとゲロゲロかも。
  • ニクニク
  • 2009/11/01 10:54 PM
★sanbyakuMANさん

毒吐いてない日はありませんよワタシの日常。
ドクドクかぁ・・改名しようかな?

>一週間に十日チュー


見たコト無いよ?
  • ニクニク
  • 2009/11/01 10:57 PM
☆ジィーンさん

チュッでも、おじさんオバサンのチュッは見たくないです(T−T)
ましてやオバチャンとホストのチュッも。。。
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:02 PM
★かげさん

至近距離で凝視したらボコられますよ・・・
間違いない。
「何見てんだよコノ変態野郎が!!」ってね。
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:04 PM
☆☆のあ☆さん

☆二つになっちゃいました(^^;

田舎でも、見るときは見ますって(^^;;;

米日?
気のせい気のせい。
ちょっとお腹空いてただけ・・いやいや気のせい。
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:07 PM
★三日忘ずさん

大丈夫!
そこも十分、埼玉に引けを取らない場所ですから。。。
ふふん。
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:09 PM
こんばんわ〜!お久しぶりです;

駅でチューですか?ww

見たくないですよね〜

私も前に新神戸駅で新幹線に乗って帰る彼女と
ホームで見送る彼氏(であろうと思う男性)の
お別れのチュッってのを目撃したことがあります。

遠距離恋愛なんだろね〜〜
☆日なたで猫さん

制服の子たちのチューなら見たいかも・・・
場所柄のせいか、ヤッてるのはオジちゃんオバチャン達が、キャバ嬢みたいな女の子やホストちっくな男の子とチューしてるから、もうゲロゲロな感じなんですよ(><

見慣れたお子様たち・・きっと将来その川の所でチューしますね・・・間違いない!っす。
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:13 PM
★aikoさん

美しくない濃厚チュー&チュッは見たくないです(><

やっかむというか、部屋ですればいいじゃん!って思っちゃいます・・・

や・・・やだなぁ(汗
わざと使ったんですよ〜
アベックって・・
(´-ω-`;)ゞ
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:18 PM
☆Hennyさん

・・・・
間に合ってますから結構です。
飢える訳ではありませんので・・・

どろん(-h-)
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:21 PM
★んぐーすさん

やっぱり兄上もいたのね・・・
なんかソレ風な頭の薄・・l∀・))))サッ

えーーー?
自分たちに酔ってしてたの?
別れを惜しむためじゃなく?
尚更、人目の無いとこでしろって言いたいぞい!
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:24 PM
☆あんりさん

うをっ!!
確かに電車の中チューはイヤだ(><
キモイです・・

ホントです!
恥ずかしくないのかなぁ?
謎ですよ。
普通にするのさえ恥ずかしいのに・・

チューイ・・(*´艸`*) プププッ
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:34 PM
★Coaさん

おにょにょにょ〜!!!!
Coaさんじゃないですかぁぁぁぁ〜♪
お久しぶりですう(≧∇≦)
・・・こんな酔っぱで手抜き記事の日に・・・(;−;)
アリガトぅございます。

そうです!ペペの前です!
ほんと、アッチコッチでいちゃいちゃいちゃいちゃブチュブチュです(−−〆
そうか日本一だから毎日見るのか・・・
勘弁してくれ(==;

モッツマン?
ペペのすぐ近くにある店ですよね?
店は毎日見ますが・・・
入ったことないです(><
そっかぁ・・大絶賛かぁ〜
こんど行ってみよう!!
  • ニクニク
  • 2009/11/01 11:44 PM
☆いしまり総統さん

カポーって・・・(^^;

美しい姿で美しくいちゃつく?
・・・・(・・?
自分はドレス着て相手にはタキシード着せてブチュー?ってこと?
  • ニクニク
  • 2009/11/02 12:22 AM
★nyannko12000さん

若いお人だけだったら良かったかもなんですけどね〜(−−;

ちゅ〜プリ?
チューしてるプリクラ?
スゴイナァ最近の若いお人は・・・・
お父さんなんかにあげたら(@0@;)ヒョー
血を見ますよ・・・絶対。

二日酔いってあんまり無いです(^^;
  • ニクニク
  • 2009/11/02 12:25 AM
☆風魔さん

あ、すみません・・
昨日置手紙開いてない(==;

ワタシ、絶対フィリピンには住めないわ(><
外で拒めば愛を疑われるなんて・・・
絶対ムリ・・・orz
  • ニクニク
  • 2009/11/02 12:28 AM
★れおさん

あ、れおさん!お久しぶりです(^^

駅チューって駅に駐輪に似てますね(^^;;

遠距離だとやっぱりところ構わず別れを惜しんでチューしちゃうんですかね?
仕方ないコトなのかな?
うん。そういうコトにしておこう!
・・・・・うん。
  • ニクニク
  • 2009/11/02 12:32 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック