カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

我が社のお嬢様(*´ェ`*) 

2009.11.01 Sunday 買い物

グリムス:砂漠化


土曜日でのワタシの使命は、ホワイトボードのインクカスを一欠けらも残さず、

完璧に真っ白にするコトです(`・ω・´)v 

あと、お嬢様の残飯処理です   ※お嬢様とは?

土曜日は、約5人でチームを組んでのローテーション出社。

人が少ない分、お昼ご飯は出前です。

お嬢様はお嬢様だからほとんど食べません。

いつも半分は残します。

だからワタシは出前のとき、大盛にせず普通盛で、彼女の残り分を美味しくいただきます

彼女はいつもほとんど食べません。

だからでしょうか、口内炎が出来たことが無いそうです。

そして知りました。

入社以来風邪ひとつひいてません・・・・何故?

お嬢様だから、お抱え医師がいるに違いありません!

あ、お抱え栄養士か・・・。

彼女の家は昨日、ハロウィンパーティーだったそうです

ハロウィンて、巷では盛り上がってますが、未だかつて実家でもパーティーなんて

したことがありません。

ハロウィン=父親の誕生日 だったので、ケーキは食べてましたけど

彼女は子供の頃、しっかり仮装して近所の家にお菓子を貰いに行ってたそうです・・・・。

そして、家の外装はハロウィン仕様に電飾されてるそうです。

やっぱりお嬢様なのね・・・・

ニク「まさか、クリスマスも電飾でキラキラなの?」

お嬢「ハイ」

ニク「でっかいモミの木とかに飾りつけとかしちゃうの?」

お嬢「モミの木は庭に生えてます」

ニク「・・・・・・・」

お嬢「???」

ニク「七面鳥とか焼いちゃうの?」

お嬢「ハイ」

ニク「・・・・・・・」

お嬢「???」

ニク「お正月は、門の前にでっかい角松とか置いちゃったり?」

お嬢「ハイ・・何かオカシイですか?」

そうか・・・それが彼女の普通か・・・パンピーノなワタシとは違う生き方してきたってコトは確かだな。

なんでそんなお嬢様がこんな会社に?

そしてドラクエにハマってるのやら・・・・謎ですわσ( ̄、 ̄=)

キレイスタイル良くて、金持ち仕事出来てカワイイ声してて・・・

でも、そんな大人っぽい彼女ですが呑みの席でしゃべると残念な感じになります

ギャル化しちゃうのです。(話すとバカっぽい感じなんです)

ま、23歳という若い年齢なので普通なはずなんですが、

見た目とのギャップに、ちょっと周りはドン引き気味・・・・

アレさえ無ければっていつも思ってアドバイスしますが、お偉大です


(´・ω・`)

仕事はいつもより多いし、なんか、身も心もグッタリして帰宅・・・・

バタンきゅ〜してしまいましたわ____○_ キュー


今朝は起きてすぐ、花男のDVDを見始めて、昼寝して・・・そう!その時見た夢が・・・

長くなるので明日にします


因みに金曜夜の社長に呼ばれた食事会は、また祢保希(ねぼけ)でした

いつもココだな・・・なんて文句言ったらバチが当たりますよね・・・





会社の経費で落とさず、社長のポケットマネーだそうで・・・

あいからわず美味しかったのですが、話し疲れて呑み過ぎました

二次会は社長も居なかったので楽しかったですけどね〜

そこでこんなモノ発見!!



枝付きレーズン

←こんな感じ。(向かいに座ってた上司に持たせちゃいました

一瞬、枝付きレーズンの意味が分かりませんでした

あ、レーズンてブドウだったって、食べてようやく気づいたくらいです

それにしても・・美味しかった〜

お酒が進む進む・・・で、昨日の有様です

ちゃんちゃん。

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
お嬢様とは?を拝見。プププゥー
おもしろ過ぎるよ!
ニクニクちゃんの発想が・・・。
でもさ、いい男もいい女も側で見れるのって幸せじゃないかぁー!(^^)!
そこから美を学ぼう!!
だが・・・
お昼ご飯は1人分で我慢しようね(*^_^*)
  • みこぽん
  • 2009/11/01 11:03 PM
お酒の席でギャル化しちゃうところもなんだかちょっと隙があるかんじで好感もてますね^^
何でも完璧だったら面白くないしー^−^そのほうが好かれるとおもう
「バタンきゅ〜」

久々に聞きましたよww
って・・・そこを突っ込む私ww
  • NORI
  • 2009/11/02 1:25 AM



乙です。

今、アニメ版スキップビートを見てきたおw
劇中の言葉を借りれば、説明に三日三晩かかるくらい面白かったよ。
なんかこうズルズルと物語に引き込まれていくんだよ。
坊と蓮の会話は名シーンじゃないかぃ?
キュララのオーディションも感動もの。
『Dark Moon』の撮影なんか緊張感漂うし・・・
流石に、ラブミー部にはワロスワロス
ttp://www.anilinkz.com/skip-beat/skip-beat-episode-1/
以下ファイル名をskip-beat-episode-1&#12336;25まで変えればおk
怪しげな広告が貼ってあるので注意されたし!
今後の展開が非常に気になるわ。
今度、マン喫逝ってくるw
とりあえず眠らせてけれ〜w
  • Henny
  • 2009/11/02 1:37 AM
お嬢様、、、(* ̄▽ ̄*)
逆タマしたいんで紹介宜しく(笑)

そう言えば幼いころのクリスマス、父が母に電話してきて、母が電話口で十二指腸潰瘍って言っているのを聞いて、七面鳥飼いよーっと聞きちがえてテンションあがった事あるな、、、( ̄▽ ̄;
お嬢様に興味津々です^^

庭にモミの木?七面鳥を焼く?
でっかい門松?

是非、お家に招待されるほど親しくなって
写真を撮って来てくださ〜い!!
お嬢様、嫌味がなくてイイカンジだねぇ。
酒癖は愛嬌の一つ・・て感じ?(;・∀・)

シャッチョーさんも、ポケマネでおごるなんて
今時、やるじゃん♪

猫の年末の忘年会は、食べるもの制限されて、会社の景気の愚痴聞かされて・・
もう、参加したく無ーいとか思ったもんΣ(^∀^;)
私もハロウィンの仮装やったことありません。
ケーキも食べたことありません(笑)

ハロウィンは、みかんに顔書いて終わりましたププッ ( ̄m ̄*)
ちょっとぉ〜?メケメケちゃん?
ギャル化でヴァカっぽい・て、どゆこと?そゆこと?
失明しちゃうわ!違、失礼しちゃ乳母!

あ、んぐオジサマがね?
早急に離婚手続するから、そのお嬢タマを商会、違、紹介してアミーゴゆってたわ。
うわぁ〜♪ すんごく面白い記事だったよ〜
心躍ったっぽい ((((^Q^)/

そのお嬢様、本物だね!!
クリスマスやお正月は結構あるある!けど・・ハロウィンで仮装して近所に出向くっていうのは
そういうお屋敷街の一角に位置する豪邸に違いない!!!!(*^ヮ')b

飲んだらギャル化するのは・・おかしいね〜
まぁ若いから・・・(^^;)。

でもでも・・お酒が好きなら治らないかもね〜
お嬢様すご〜い(^ー^* )
ハロウィンパーティーなんて、本物ですね♪
ごはん半分なんて、お腹すかないのかなぁ?
私もニクニクさん同様、半分食べてあげちゃいそうです!

でも飲んだらギャル化はガッカリですねぇ。
コンパとか行っても失敗しそうヾ(´▽`;)ゝ

社長さんとの会食、美味しそうです(=^_^=)
お腹減ったぁ・・・まだ仕事中です(汗)
  • aiko
  • 2009/11/02 5:16 PM
やっぱ〜このお嬢様好きになれそう
婿入りしたいやね

あんま自虐的にならんでくださいな
そんなニクニクさんを見てる人も世の中にはいるかもしれな・・・いし
お嬢様くらいの酒癖なら可愛いもんです。
ナンテッタッテお嬢様ですから。

キレイでスタイル良くて、金持ちで・・・
イイ響きだ(笑)
> キレイでスタイル良くて、金持ちで仕事出来てカワイイ声してて

なら、ギャルっかろがドラクエにはまろうが許されるのが先見というものでーすねー

どれか一つでもあれば・・・



       /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i    肉食わせなきゃ
   /,~'''-::ニクニク./.   |/    イタズラすっぞ
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''


枝はいらないよ。
漢はガッと握りしめそれを頬張るもんさ。

鶏肉が連発する件。
  • Henny
  • 2009/11/02 10:18 PM
クッショー!
前半の業務内容で涙し、中盤のお嬢の話で涙し、後半のレーズンで涙・・・

幸せになりてーー!
☆みこぽんさん

あ、見ちゃいました?(^m^)
ワタシの発想だけではないですけどね(^^;
いい男はDVDで毎日堪能してますしね♪

基本ワタシの食事は2人前ですからね〜
1.5人前ならチョットは少なめに出来てるかも(^〜^;)
  • ニクニク
  • 2009/11/03 3:30 AM
★えにぜんさん

そっかぁ〜
隙を作ってたのか・・・
可愛い子ぶってるのかと思ってたよ。
いや、可愛いから許されるんですけどね。
またそれも計算してるのかと・・・
ま、天は3物も4物も与えたってコトね♪
  • ニクニク
  • 2009/11/03 3:41 AM
☆NORIさん

えっ?
最近はバタンきゅーって言わないんでしょうか?
現在進行形言葉かと思ってた・・・orz
  • ニクニク
  • 2009/11/03 3:43 AM
★Hennyさん

でしょ〜?
面白かったでしょ〜♪
漫画はもっと繊細で面白いけどね。
漫喫に行ったら、東京クレイジーパラダイスも読んでみそ。
同じ人が書いてる漫画だから(^^b
  • ニクニク
  • 2009/11/03 3:47 AM
☆ろかさん

ごめんなさい。
彼女には今辞められたら、非常事態になるので勘弁してくださいm(__;)m

空耳あ〜わ〜♪
ですね(^m^)
  • ニクニク
  • 2009/11/03 3:50 AM
★ランさん

ホントに可愛いですよ(^^*)

お家に招待されるんじゃなく、押しかける予定です。
ピンポンダッシュとか・・・
でも、門から玄関までシャトルリムジンが走ってるほど遠いからなぁ〜
ピンポンダッシュは無理か(笑)
  • ニクニク
  • 2009/11/03 3:55 AM
☆日なたで猫さん

嫌味は無いですが、ちょっと気が強いのが難点と言いますかなんと言いますか・・(^^;

社長、ここはポケットマネーだから!って連呼してましたが・・・何が言いたかったんでしょう?(−∀−?)

うわっ!食べるもの制限されるのはイヤですね〜(><
おまけに愚痴かぁ・・・
忘年会は無いから新年会では愚痴聞かされるのかなぁ?ヤダなぁ(==;
  • ニクニク
  • 2009/11/03 4:03 AM
★ジィーンさん

そうだったんですね・・・
てっきりジィーンさんはやったことあるのかと思ってました(^^;

みかんに顔って(>3<
カボチャに書けば良かったのにっ
  • ニクニク
  • 2009/11/03 5:01 PM
☆んぐ美さん

キャ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
チョビサ────ッ♪

んぐ美ちゃんに似てるわ・・・
そっか、誰かを連想させるって思ったら・・・
そっかそっかなるヘソ。

んぐ美ちゃん、おじさまに言っておいて、彼女、好きなタイプはジョニー・デップって言ってたから、無理だぞって(^^b

また来てね――――っ(*^0^*)/
  • ニクニク
  • 2009/11/03 5:12 PM
★あんりさん

(*^〜^*)ゝ
あ・・ありがとうございます。

やっぱり本物ですよね♪
そっか、近所はお屋敷だらけなのか・・・
そうですよね、近所の子たちみんなでお菓子貰い歩いたって言ってましたから(^^;

お酒が入ると語尾が伸び上がるんですよね。。
え―――アタシですかぁ―――?って。
勿体ないのですよ、「ごきげんよう」って言ってほしいのに・・・・

  • ニクニク
  • 2009/11/03 5:20 PM
☆aikoさん

くり抜いたカボチャの中身をクッキーにして食べるって言ってましたよ。
カボチャをくり抜くんだ〜って。

ごはん半分でお腹がいっぱいになるんだって。
捨てるなんて勿体ないですからね。
食べてあげて正解ですよ(^^b

コンパでは華と化してるそうですよ・・・
ってか、彼女とはコンパに一緒に参加したくないですね(==;
見た目で・・チッ

美味しかったですよ〜♪
ワタシにとっては高級料理ですからね〜
お疲れ様でした(^^
  • ニクニク
  • 2009/11/03 5:29 PM
★sanbyakuMANさん

きっと、三百万さんがジョニー・デップににてるならOKだと思いますよ(^^b
彼女、デップしか認めないって言ってましたから(笑)

見られて失敗してきたから、これからは自分から見た人に逝きたいと思いますですよ。
  • ニクニク
  • 2009/11/03 5:32 PM
☆風魔さん

私が女だったら、イキたいってとこですけど、なんか高根の花のようで、なかなか手が出せないってトコです(^^;
酒癖があるくらいが隙が出来て丁度いいってとこなのですかね。

キレイでスタイル良くて金持ちで仕事が出来て可愛い声で・・確かに欲しいモノ満載♪
  • ニクニク
  • 2009/11/03 5:36 PM
★三日忘ずさん

みかりんの言う通りだよ・・
一つでも持ってれば・・
人生変わりそうなのにね。
どれも持って生まれたモノだしね。
  • ニクニク
  • 2009/11/03 5:38 PM
☆Hennyさん

どんなハロウィンですか・・

レーズンそんなに好きなのか・・・なるほど。
頬張ってまでたべたいとは・・・ふーん。

鶏肉が連発する件?
よく分かりませんが、ふ〜ん。
  • ニクニク
  • 2009/11/03 5:41 PM
★いしまり総統さん

なんだろね。
なんか無性に負けた気分さ人生に。
幸せってなんだろね?

勝ち組になってみたいものです(* ̄ー ̄*)
  • ニクニク
  • 2009/11/03 5:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック