カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

TOO SHY SHY GIRL !?

2009.11.03 Tuesday どうなの?

グリムス:地球温暖化


初対面の人が過半数いる飲み会では、もの凄く静かなサイマーOLデス

トゥ〜シャイシャイボ〜イガ〜ルby観月あ○さ

・・・な、もんで

あがり症なんです・・・きっと。

(・ε・`*) ...

なんて、一回目は様子見してるだけなんですけどね〜

いろいろ観察して、この人にはどこまで冗談が通じるか・・とか、この人マジメだから

ツッコミ入れちゃあかんな・・とか、自己分析に入っちゃうのでいつしか静かになっちゃいます

だから二回目に会った人は、そりゃあビックリしますぜ旦那Σ\( ̄ー ̄;)

ガツガツ喋りまくりますからねニヤッ

もうだれも止められないくらいにバシバシツッコミまくりますよ≖ิ‿≖ิ)

毒も吐きまくります・・・・そしていつも微妙に後悔・・・・



今日は突然の飲み会の呼び出しがあり行ってみたら、おにょにょ堯( ̄0 ̄ )ノ

知らない人ばっかし・・・

案の定・・・し〜ずかにしてました

友達が驚くほどねん

ま、次は無いだろうから、最後まで・し・と・や・かなイメージで通せたわ




そうそう、昨日昼寝した時に見た夢がちょっと壮絶(?)で・・・


実家に帰ってて、なぜか道路でバドミントンを妹達としてましたら、

なんか凄い音がしたので振り向いて、音のする上を見たら凄い勢いで飛行船が落ちてきました

ヒュ━━━━━━━ン・・・・

どぉぉぉぉ━━━━━━━━ん!!!



って、実家の上に落ちました。。。(゚ロ゚ノ)ノ

家の中には母親と弟が・・・・

で、瓦礫をみんなでどかして、なんとか二人にたどり着いたけど、二人ともグッタリ・・・

弟はもうダメだって妹が言ってました。

母親は、グテントドの様に横たわってましたが、息はしてました。

・・・ってトコロで夢が終わったんですが起きた時、もの凄くをかいてました

みんな夢の中では淡々と身元確認してたから、まさかこんなに汗かいて

ここまでハッキリと覚えている夢とは・・・

瓦礫をどかすのに汗かいたのかな?


・・・・・ま、夢だからいっか

    


   ♥
企画:第四弾

    “日韓、西門総二郎対決”




なんか似たモノ同士?

同じ役を演っただけあって似てますね〜

どっちもイケメンですがね

MAXだべ。+゜(*´>艸<`*)。+
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ウフフ・・・!超〜おしとやかなニクニクさん♪
観てみたいなぁ・・・!o(^ヮ^)o

ッテカ、観察眼鋭くして周りをウォッチングってワケよねぇ!!!
その気持はわかりますよ〜♪

ツッコンではイケナイ人に突入しちゃったら・・
(^^;)。 とんだ目に遭うコトも¥¥¥(ToT)

誤解を招いて・・・ドツボに・・\(◎o◎)/

エライねぇ・・!ちゃんと考えて行動してる!

ッテカ2度目からは開き直りで行くんだね(*^^*) 

その夢・・・・凄く鮮明に覚えているんだね・・起きる直前だったからでしょう!
人って夢は必ず見ているらしいの。でも・・それが眠っている最中だから覚えてないわけ。起きる前の夢を覚えていたら夢見た!!っていうらしい(☆o☆)
そんなニクニクさんにこの歌を送ります
某携帯のCMにも使われていますた
⇒ ttp://www.youtube.com/watch?v=tGbclQY65kI
でも味噌汁つかない〜♪
私も初対面の方とフランクに話すのが苦手です
たいがい、第一印象は機嫌が悪い人なCoaですwww
何しゃべってよいかわからないだけなんですけど(⌒▽⌒;)
ですので合コン的なものにあまり参加経験がないのです

夢ってたまにすっごくリアルで怖い事がありますね
私もこないだオレオと留守番してた時にオレオを置いてラーメン食べにいったら置いてきたはずのオレオが五体不満足な姿で追いかけてきて・・・
私を探して事故にあってしまったなんて悲惨な夢を見ました

その日一日ブルーでした★
  • Coa
  • 2009/11/03 6:02 PM
私も初対面はおとなしいです。
なれたら全然違うと思います(^m^ )クスッ

それにしても、すっごい夢見ましたねー(゜o゜)
夢で良かったです。
でも、何かいいことありそうな夢ですよねー。
夢と言えば
昨日、見たんですけど。

ちょっと言えない(〃∇〃)



乙です。

もっと素で付き合ったほうがいいんじゃないかぃ?
おとなしい人に好感を持てる人は、二度目に会った時にドン引きするわけだし。
おとなしい人が苦手な人は、もう一度会いたいとは思わないだろうし。

お母さんが瓦礫の下敷きなんだぞ。
もし現実だったら汗ぐらいじゃすまないよ。
僕なら半狂乱するな。

男はチライ、チライ、ダイチライw
流石親子!
お父さんのキム・ユンジャに似ている。
  • Henny
  • 2009/11/03 10:14 PM
こんばんは〜(=^_^=)

私は初対面でもよく喋っるので、
相手の人が初対面ぽくない!って思うらしいです(笑)

なので、初めて会った人に、人生相談されたりしますよー(((^^;)

ニクニクさんはおしとやかなんですね♪
2回目から急に変わるってのも面白いですね!

夢・・・最近見てないなぁ〜。
起きたら忘れちゃうんですヾ(´▽`;)ゝ
それにしても、すごい夢でしたねぇ!
汗かくはずですよー。
  • aiko
  • 2009/11/03 10:34 PM
私と会うときは・・・おしとやかモード・・?)

松田おとーと、すんごく好き。
たまらんよ・・・(;´Д`)ハァハァ
ライアー!!
私の夢といえば・・・・
ウ●コですよ(爆)
飛行船か・・・・・
でも夢で汗かいて目覚めるのってしんどいですよね^^;
  • NORI
  • 2009/11/04 2:07 AM
初対面はおしとやかなんだー(笑)

私は沈黙が怖いのでしゃべります(^^;
悲しいサガです、、、

飛行船は夢でよかったね
でも、面白そうなんで夢占いで検索すると、、
よくない事が出てますぜ、、、
気をつけなはれやー( ̄▽ ̄;
妹よ。
夢ダイエッツとは斬新な発想じゃないか。
是非成功させて書籍化タモレ。
サイマー脱出の最短距離かもよ?
おおお〜〜〜にしかどさん!!

どっちもいいですなあ。


ところで、夢の後、家に電話しましたか??


七面鳥は普通、焼きませんぜ、だんな。
ギャップがイイじゃなぁ〜い(* ^ー゚)

夢ね・・
実は猫も子供の時、飛行機落ちた夢見て
大泣きして起きたの覚えてるよぉ。
で、後から親から聞いたらその頃・・・(  ̄ノ∇ ̄)ゴニョゴニョ・・。

汗かくのは、結構寝起き疲れるよねぇ。
☆あんりさん

スミマセン(==;
おしとやかは言いすぎました・・
ただの暗い無口な感じなだけです。はい。

観察してたはずなのに、ツッコンではいけない人にツッコムこと、たまにあり、痛い目みてます(><
ドツボどころか、井戸の底です。

だからあんましエラクないのです(;−;)

そうだったんですね。
直前だったから覚えてたんですね(^^b
何かの暗示かと思っちゃいました(^0^;
良かった良かった♪
  • ニクニク
  • 2009/11/04 11:38 PM
★sanbyakuMANさん

ごめん。
最後まで聞いたんだけど、何が言いたいのか理解できんかったよ・・(−−;
味噌汁つかないのは困るしね。
ってか、味噌汁オンリーでもOKだしね。
  • ニクニク
  • 2009/11/04 11:42 PM
☆Coaさん

初対面でフランクに話せる人って尊敬しちゃいますよね〜

そっか、Coaさんは機嫌が悪い人なのか(^^;
顔だけ笑っててみるとか?
・・・怖いですね(−−;
ワタシも合コン的なモノは苦手です。
本性を隠したまま終わってしまいますからね・・・orz

五体不満足な姿って・・
確かに怖いです。
ワタシの夢なんかよりもリアルでヤですね(><
ワタシは夢を見てるなって実感しながら夢を見てたので、あんまり怖くは無かったですけど、微妙にあり得そうなことだと怖いですよね・・・
ご愁傷様です(−人−)
  • ニクニク
  • 2009/11/04 11:53 PM
★ジィーンさん

あ、ジィーンさんもお仲間なんですね(^^
ぜひ慣れるまで何回か会わなきゃですね(^^b

夢・・イイこと?
悪いことでなく、イイこと?
なんかの暗示かと思いました(^^;;;
  • ニクニク
  • 2009/11/05 12:00 AM
☆三日忘ずさん

ん?
ビールの中で泳いだ夢を見たって?
それはきっと夢じゃなくて予知夢だよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/11/05 12:02 AM
★Hennyさん

素直に出来てりゃ、きっともう結婚してるよ。

夢は、夢だと分かりながら見てたからなぁ・・
実家にいる時点で夢だし。
その実家、もう誰も住んでないし。

キム・ユンジャ?
キム・ボムのお母さんの名前?
知らないなぁ〜
  • ニクニク
  • 2009/11/05 12:16 AM
☆aikoさん

凄いです!
尊敬しちゃいます。
初対面では、基本人見知りななワタシには無理です(><

おしとやかじゃなくて、暗いだけかもです・・へへっ

なんか夢、凄かったのは、飛行船が落ちてきた瞬間でした(^^;
ほかは別にリアル感が無かったので問題無かったです(^^b
  • ニクニク
  • 2009/11/05 12:19 AM
★いしまり総統さん

ん〜・・・
散々バーチャルで会話してるから大丈夫かも?
人見知ラーだから何とも言えんがね(−3−;

松田翔太ってフェロモンむんむんだよねん♪
ライアーゲーム面白かった・・でも映画見てないや・・(−−;
  • ニクニク
  • 2009/11/05 12:32 AM
☆NORIさん

そうでしたね・・ウ●コでしたね(^^;
でもウ●コって金運が上がるって言われてるけど、飛行船ってなんなんでしょ?
  • ニクニク
  • 2009/11/05 12:34 AM
★ろかさん

初対面だけですけどね〜(^^;

始めっからトバせる人って尊敬しますよ♪

夢占い、調べた方がいいですか?
なんかいやな予感がするのでやめておいたんですが・・・
調べちゃったんですね・・・
  • ニクニク
  • 2009/11/05 12:42 AM
☆んぐーすさん

お兄様。
お兄様にはぜひ『パチスロと俺と鬼嫁〜奇跡の生還記〜』を執筆してたもれ。
100万部は売れるであろうぞ。
  • ニクニク
  • 2009/11/05 12:50 AM
★うららさん

ほんと、どっちもカッコイイですよね〜♪
フェロモンむんむんでございます(><

え?
なんで家に電話するんですか?
虫の知らせ?
そっか・・・してなかったです。

そうですよね〜
七面鳥は焼きませんよね(^^;
お嬢様、カワイイかったですよね(^^b
実物はもっとカワイイですよ♪
  • ニクニク
  • 2009/11/05 12:58 AM
☆日なたで猫さん

ギャップ・・・いいんですかね(^^;
ちょっと不安になってきました(><

大泣きして・・・で?
何があったんですか?
ま・・・まさか・・・・( *´艸`)

確かに、汗かいて起きると、とっても疲れてます(^^;;;
  • ニクニク
  • 2009/11/05 1:03 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック