カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

プレゼント for you ヾ(´▽`*)

2009.11.04 Wednesday 買い物

グリムス:ゴミ分別


生○理前のせいか、胸のあたりのアソコが痛いサイマーOLデス(´;−;`)

肌も荒れてくるし、ご飯はいつもの倍食べないと気が済まないし・・・・

ダークな時期到来です


ただでさえ食欲旺盛なのに、どうしてくれよう・・・

と、思いまして、今日の夕食はタマゴボーロにしてみました

いま、食べてますムグムグ

7連のヤツです。

美味しいデス+:.ヽ(*´∀`)ノ.:+ 

あとで、水飲んで膨らませます

ワタシって賢いっ




さて昨日は、今月&来月と誕生日ラッシュの為、買い出しに行ってきました

なんでこんなに多いんでしょ?

かくいうワタクシも12月生まれなんですが、とくに11月生まれが多いです

弟も含まれてますが、まず本日誕生日なのが同じ会社に2人もいます・・・

だから、昨日までに買い出さなくてはなりませんでした。

一人は上司(男性)、もう一人は後輩(女性)。

後輩のプレゼントを選ぶのはラクなんですが、上司のって難しいです・・・

男でも女でも。

だってお金持ってるから何でも買えるだろうし、何でも持ってそうだし・・・

趣味でもあればイイけれど、そういうモノこそ全部持ってそうだし


・・・でも、今回は助かりました。

上司は引っ越したばかりで、その時に何かの手違いで、台所用具を全部捨ててしまったって

言ってたのを聞いてたので、今回はソレでいこう!と思い、食器関係にしました

無印でお皿を5点ほどチョイスしラッピングしてもらいました

なんで5点かって?

・・・・お皿、何気に重たくって

他の人のも持たなきゃだったから・・・あとはカッコイイ電波時計で誤魔化しました

毎年毎年何にしようか大悩みしますが今回はほんとラッキーでした

いつもなら、更に上をゆく悩みの種がありました。(前社長)女帝です。

この人こそ、持ってないモノは無く、でも毎年高価なモノ貰ってるのでお返しせねばと、

考えるのですが、何にも浮かばず・・・・

毎年微妙なモノをあげてしまい、いつも敗北感を味わってました

今年はその悩みの種がありませんので、ちょっと気が楽です


で、その買ったプレゼント達をガッツリ持って帰り、そして今日は会社に持っていき、、、

筋肉痛が悪化したのでありました・・・____○_ バタン

 





   ♥企画:第五弾

    “日韓、美作あきら対決”





                       注)左が日本版で、右が韓国版

ま、ワタクシとしては、あまり興味のない対決なので、どっちもどっちかな?

写真もイイのが見つからないし〜(。◕ ˇε ˇ◕ 。)ぷぅ

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
誕生日プレゼントって本当に悩みますよね〜。
私も毎回悩む性質です^^;
今月は2人・・・。
何にしようか・・・・
困りました。
  • NORI
  • 2009/11/05 2:06 AM
お誕生日プレゼントのやり取りがあるなんてアットホームな会社で楽しそうですね。
タマゴボーロが夕飯??ニクニクちゃんにしてはめずらしい!〇〇前は人それぞれで
大変なのね?!私はひたすら眠いかな??
美作は確かにどっちもどっちだわさ。
  • みこぽん
  • 2009/11/05 2:07 AM
プレゼントかー
まぁ貰ったら基本的には何でも嬉しいんだけどね

困りはしなかったけど、バレンタインデーの時に貰った三葉虫の化石、、、( ̄▽ ̄;ドウシロト、、、

悩んだね、、、


女帝には若さをプレゼントしたら!?
若向けのキャミとか ($≧艸≦)ぅしし
ニクニクさんの会社では同僚さんに誕生日プレゼントをあげる習慣があるんですね。

そういうのはいっさいない会社がおおそうだけどなんかいいねえ^−^自分ももらえるし。

タマゴボーロ私も晩御飯代わりにしたことある^−^結構量あるんで食べ応えあるよね。
わっ
自分も12月いて座!
一緒じゃ〜〜ん!
プレゼントは僕も悩みます。
特にコチラの国は誕生日や記念日を重んじるので
タイヘンなんです。

タイヘンっていえば女性は毎月のことだから
ほんとタイヘンですよね。
男には耐えられないそうです。
女の股に力・・・やはり女性は凄い!
誕生日って何故か重なる(´ヘ`;)
うちも、9月がピークだったからそん時は忙しいし、財布は軽くなるし・・

あ、でも弟さん
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
来月はニクニクちゃんかぁ♪

って、まさか!
クリスマスと一緒にされないよね?(;・∀・)ダダイジョウブ?
会社の中でお誕生日のプレゼント交換??!
上司の方にも差し上げるなんて・・・
想像だにしたことありませんでした!!

同僚とするくらいならわかるけど、すごく仲良しの会社なんですね〜!

そりゃ〜悩むわ・・・。上司のその高級そうな何でも持っている人に・・・って。

友達とプレゼント交換、まだしてます。
1組だけ・・(^^;)。
もうね、欲しいものを選ぶのは大変だから、一緒に行って選んでもらう、
或いはこれが欲しいとインターネットで選んでもらって、それで送る!とか・・・
ギョエー(◎∀◎;)
メンドイ職場だのう…。
確かに上司のは…特に思い浮かばないのう…。

ウチはプレゼントどころか、バレンタインとか一切禁止(・∀・)
ワタクシが決めたんだけど(・∀・)

お悔やみとかご祝儀ぐらいかなぁ。
もしかして、お中元・お歳暮も送ってますね?
よっぽど仲の良い友達以外はプレゼントなんて贈りませんねぇ、社内でもプライベートでも。
だいたい、上司も他の人も誕生日すら知らないし。言った事ないし。

前社長がはじめたのでしょうね、女性らしい気遣いだと思うけど、ヤだなそんな風習。
何か律儀な集団すね
そりゃ懐具合も痛みますな



乙です。

ちょwまてw
「胸のあたりのアソコが痛い」???
ニクはアソコを2つ持っているのか?

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


7連って言うから団子みたいのかと思ったよ。
思わずぐぐったら、そんなのあるわけないわな。
ttp://item.rakuten.co.jp/drugyutaka/4901921010603/

変な職場だな。
つーか、僕ならそういうのは甚だ迷惑だよ。
受け取らないわけにわいかないし。
受け取ったら受け取ったで、同等もしくはそれ以上の物を贈り返さなければいけないしな。
小遣い制の妻帯者とか、賃金の低い若い後輩には金銭的にかなり圧迫されてしまうよ。
気持ちの問題なんだから、コンビニのケーキでいいんじゃないかぃ?
  • Henny
  • 2009/11/05 9:26 PM
☆NORIさん

悩んでる時が楽しいんですけどね(^^;
立場のある人に難しいって言いますか何と言いますか・・・・
プレゼント選び頑張ってくださーい(^0^)/
  • ニクニク
  • 2009/11/05 10:51 PM
★みこぽんさん

やり取りがあると言いますか、貰った相手にお返ししてるだけなんですけどね(^^;
ちっさい会社なんで。

たまごボーロはゆっくり食べれて美味しいですからね(^^b
ちょっと追加で煎餅食べちゃいましたけど(^3^;

みこぽんさんは眠くなるんですか?
ワタシは年中眠いので眠くなってるか分からないだけかも・・・(^^;

  • ニクニク
  • 2009/11/05 10:57 PM
☆ろかさん

嬉しいって思ってくれるようには選んでるつもりなんですが、たまに微妙な顔をされたり・・(−−;

三葉虫の化石?
ヤフオクで売ってお小遣いの足しにしてくださいってことですよ!
きっとね・・・

若さをプレゼント?
若向けのTシャツはあるなぁ・・
やっぱり微妙な顔されましたが(==;
  • ニクニク
  • 2009/11/05 11:02 PM
★えにぜんさん

いやいや、習慣は無いですよ(^^;
あげたい人にあげて、貰った人にお返しをするくらいです・・

おぉ!!
ここにたまごボーロ同志が!!
なかなかお腹に溜まりますよね〜
あ、昨日は煎餅も2枚ばかし追加で食べちゃいましたけど(==;
  • ニクニク
  • 2009/11/05 11:50 PM
☆風魔さん

ワタクシ、12月末日なもんで、山羊座なんです(><。

ま・・・まさか選ぶのに失敗したら、一年恨まれるとか・・まさかね〜(^。^;


女の股に力?
なんだろ続き・・・
気になる続き・・・
カオうずめる?
  • ニクニク
  • 2009/11/06 12:28 AM
★日なたで猫さん

猫さんも大変な時期があったんですね(^^;

おぉ・・わざわざ愚弟のお祝いの言葉を・・ありがとぅございまっす。

私の誕生日は、クリスマス&お年玉と抱き合わせでしたから(^^b
毎年。
豪華になってイイですよ♪
  • ニクニク
  • 2009/11/06 12:34 AM
☆あんりさん

いぇいぇ、プレゼント交換なんかじゃないですよ(^^;;
上司には毎年いただいてるのでお返しです(^^b

あげたい人には勝手にあげてるだけです。
選ぶ時のワクワク感が好きなので♪

悩みますよ〜対上司は(><

確かに欲しいモノをその場で選んでもらうっていいアイデアかも(^0^
でも、選んでる時が好きだから・・・その感覚は譲れないなぁ(^^;
  • ニクニク
  • 2009/11/06 12:42 AM
★んぐーすさん

ぃやぃや、貰った方へのお返ししたりあげたい人にあげてるのはほんの一部ですから(^^;
全員なんかにあげる訳なかろぅて(=□=;

お兄様、バレンタインで貰えないからって・・・( ´Д⊂
若かりし頃は全員に義理チョコあげてたなぁ・・・もう、若者に託しましたが。
  • ニクニク
  • 2009/11/06 12:47 AM
☆三日忘ずさん

みかりんの会社は大きいんだね(^^b
お中元にお歳暮?
必要無いっしょ(−−;)

勘違いしないでちょ、社風じゃないからね!
私が勝手にやってる?だけだから。
貰ったら返す。うん。
  • ニクニク
  • 2009/11/06 1:00 AM
★sanbyakuMANさん

別に全員が全員やってませんよ!
そんな全員にあげなくてはならないなんて決まりがあったら、とっくに辞めてます(−−;
  • ニクニク
  • 2009/11/06 1:04 AM
☆Hennyさん

胸のあたりのアソコは一カ所やで(−∀−)

そう!
タマゴボーロそれ!
まさしくソレ!


変かい?
あげたいからあげてたのになぁ〜
迷惑かぁ・・・
別にお返しはチョコボール一箱で十分なのに。
小遣い制の妻帯者にはあげてないけど、若い後輩には金銭的に負担かぁ・・
あげるのやめた方がいいかのかなぁ・・・
考えておこ。
コンビニのケーキ?
そんな手抜きはイヤだね!
  • ニクニク
  • 2009/11/06 1:09 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック