カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

我が社のお嬢様(*´ェ`*) 

2009.11.05 Thursday 余談

グリムス:地球温暖化


あぁ・・

リラックマの抱き枕金色のポーチが欲しいなぁ・・・・

堯( ̄0 ̄ )ノおぉっと、

口に出てしまったヨ ̄∀ ̄


今欲しいものかぁ〜なんだろ?

そぅそぅ、

一個は手に入っちゃいました



これ。(さっそくシール貼ってみました☆)

VDポータブル

友達が、新しいの買うからって、古いのをくれました

なんとこれでで見れなかった花より男子のDVDが観れるようになりました

なんか、赤・白・黄色のをの裏に挿したら映りました・・・

ブラボーヽ(*´Д`*)ノ


あと欲しいモノはマイナス10kgの身体?

入社した12年前は今からマイナス8kgだったなぁ・・・・

そして片付いた部屋。

欲しいなぁ・・・



(・ε・`*) ...

今日、ジョニー・デップLOVEな我が社のお嬢様は言いました。

お嬢「ワタシ、パブリックエネミーズは3回観に行く予定です」



ニク「なんで3回も?」

お嬢「1回目は顔ばかり見て内容が入ってこないからです。」

ニク「なんじゃそりゃ(笑)」

お嬢「2回目はしっかり観ようと思っても、きっとまた顔しか観てなくて内容が分からないと思うので・・3回目で慣れて、ようやく内容を理解できるかと。」

ニク「でも、DVDも買うんでしょ?」

お嬢「もちろんですよー!保存用と見る用を買います!」

ニク「・・・・ハハハ・・・ガンバレェ〜」

ニク心の声 『憂い奴よのぉ〜』


ね、面白いでしょ?

彼女は今、ジョニー・デップか、ジョニー・デップ以上のオトコしか興味無いそうです


周りの男共よ・・・可哀想に(ノ I `)

 



お嬢様↓



載せたのバレたらきっと、ゴルゴに暗殺されるかも・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
3回ですか!!
すごいですね・・・・
そんなお方がいらっしゃるとは。

あっ。リラックマの抱き枕と金色のポーチ!!
誕生日に贈りましょうか?^^
  • NORI
  • 2009/11/06 1:58 AM
スリムな身体も綺麗な部屋も頑張ったら手に入るよ (* ̄▽ ̄*)デモ ムズカシイネ

ジョニーデップですと、、、
ちょっと整形行ってきます、、、
ε=ε=ε=ε=(((( *`З') ギャクタマー
アハハ・・・!!いいなぁ〜♪面白いよ〜!!!
お嬢様話、もっとあれば聞きたいなぁ(^O^)    

いやはや・・・そんなお嬢様がこのご時世にもいるのですね・・・
 ・・・・ウザイヤツヨノォ〜(^^;)。

DVDポータブル頂けてラッキ〜でしたね!!
おぉ・・いとしのジョニぃ〜♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)
猫も大ファンだわさ。

し、しかし・・映画すら見れないかも・・な貧乏主婦・・ミ:D)┼<

ゲオに出てくるまで我慢しよぉ〜っと。(●・ω・`)シュン…
それでも諦められん

オレはそんなに諦めがよくないっ!(by アスラン・ザラ)
ああ、携帯だとお嬢様の顔がよく見えん。
出直してくらぁ〜\(◎o◎)/
そのお嬢さんの気持ち、分かる気がします^^
だって、かっこよすぎるもぉーーーん!
整った鼻筋 薄い唇 いかにも冷徹そうで
これ以上、顔がきれいな人っていないと思う。
髪型がお嬢様だぁ。

保存用と観賞用となんかあともう一つあるんじゃないでしたっけ?
ニクニクさんならそのくらい買うと思ってた。



乙です。

ほほう。
そうすると、西武新宿駅でリラックマ抱き枕と金色バックを持っていればニクが釣れるわけですねw

マイナス10圓呂笋瓩討け。
14842圓覆鵑謄リガリのヒョロヒョロだよ。
このくらいがキャワイイー



                         ._ノ冖¨^'‐、
                       .,ノ'″     .\
                      /         {
                   _,,,,、v┴ー¬ー─--v、,__ |
               .,,v‐'^′            `^¬v,,_
             _/′ _,,v-─¬冖'¬ー-v、,_       ¨'-u__,,,、v--ー¬¬-v, 
            ,/´._,ノ''″ .-冖'''''       .¨^'ーv,_     ゙\.        ゙).
          ./ .,/′     ,            .¨''‐u_    ^=、       |
         ./゙ .,r'′    .゙li  .|               ¨'┐    .^┐     }
         ,ノ ./′     _r:^'エミz.,,r'″            -rへ,    ゙┐    〔
        ノ .,i゙      ./゙ (} ,,、..゙}               .゙> ゙'lr    .゙li   ノ
        :「 ,i′     .ノ ァ‐^l゙ _}.}         .!  .r     .゙)、    {,  .ノ
       .} .}      } .}  ゙^゙.,ノ         ._,ノ--r|. ._,、   ゙h    .) 丿
       〕 .}       \_,゙'ー::;r!゙ .,,,__      ,r^.,ノ'⌒゙丁     〕    .ア
       } .|         ゙了^′,rvv二┐   .,i^ .^h、/¨)}      ]    .}
       〕 .|        ./′   ).   ゙'l!   .|  .厂 〜リ      .|    .]
       .〕 〔        |,     ^ーv-┘   .゙li, \,,_,,,r′     .}    .}
        .〕 }       .\_           ¨'ー--'″       ノ    .i゙
        ゙l∧        .¨'vvv、、,、,,,,,,,,,_,,,.,v┐           .ノ    ,i゙
         .゙),\         \,r-‐ー-v._  ,/′          .ノ′  ./
          .∨i,         .゙'┐   .゙ア′          .,ノ′  ,ノ
           ゙)ミy____        ¨'-、vr'″          .,/′  ../
           .li工   ̄¨^エー-v、.,,__              .,/   .,/′
           .厂゙ニi)il<二_ ¨\   ̄¨¬-v、、,_      _/  _ノ'″
    .,ノー¬ー-y .|,r'″ i¬-、厂ーr〕''¬-v、,,_   .`^''ー-、/′ _ノ'
  ./′     ¨彳   {. (¨7>ーへv,、、、∧工ェー-、、,_  ¨'┬″ _v、,, .,r¬┐
  ,i^         \   ゙'「ミ厂    ゙').     `″  `゙'┬-┘ 〔´ ,v┴v  ,}
 :|           |゙ア|¨^'7《       |          〕    ノー(   ]'《^
 |           .リ゙ .|/ リ,     ,厶-、、,_      .|   _,)、 .エr┘ ノ
 }           |/} _r'[゙'ーvvur''゙゙ly「┐ .¨7ー-   トー冖″ . ̄′¬''''′
 .ミ.          .ノ.\レ┘ .}  レ'^ _/ミ,ノ′ ,|     | 
  7,        .,ノ┐ .
  • Henny
  • 2009/11/06 10:15 PM
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も借金がありやるせない気持ちで毎日過ごしておりますが、ここに訪れると少し気分が良くなります。
お嬢様のお話、とても楽しいです。
共感します。
また伺います。
  • うちだ
  • 2009/11/07 12:42 PM
ジョニー・んっプです。

んっプ んっプ ならデップなアノヤローに負けません。ええ、デップ以上です。

携帯だとお嬢タマがよく見えん!
DVD見れるようになったのですね〜o(^▽^)o
しかも頂き物とは!
うらやましい限りです。
リラックマのシールがかわゆい☆

お嬢様、3回も見に行くなんて・・・
ホント凄いですね(((^^;)
よっぽどファンなんですねぇ。

しかも、画像、しっかりお嬢様!って感じ。
髪型がぁ〜♪
  • aiko
  • 2009/11/07 6:28 PM
リラックマ情報〜〜
nekoの遊びで作ったすてブログ記事です
“大人かわいい”リラックマグッズ
http://hanatyannzu.seesaa.net/article/132192159.html

リラックマ好きのニクニクさんへ
提供いたします。
またくるね
☆NORIさん

デップ命!
みたいな娘ですから(^^;
3回は常識みたいですよ。

誕生日にそんなモノ貰ったら、嬉しくて飛んでっちゃいますよ♪
重くて飛びませんけど・・・
  • ニクニク
  • 2009/11/07 11:51 PM
★ろかさん

確かに努力でなんとかなるシロモノです(−−;
重々承知の助でございます。。。
それが難しいのです(><
あ、体重計が無いのです我が家には。
エヘヘ。

ジョニーデップに整形するのはムズカシイのでは?
元の素材も・・ゴニョゴニョ・・エヘヘ。
  • ニクニク
  • 2009/11/07 11:56 PM
☆あんりさん

お嬢様話は随時リサーチして参ります!

ウイ奴よのぉ〜・・でございます(^^;
カワイイですよ。
美人ですよ。
ただ気が強いですけど。
こうと思ったら曲げませんけど。

DVDポータブルはホントにビックリなラッキーでした。
欲しいと思ったら貰えました!
なんでだろ?
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:00 AM
★日なたで猫さん

おぉぉ!
ココにもデップファンが!
映画を3回見ないとホントのファンではないですよ(=v=)v

かくゆうワタシも花男レンタルしちゃった派ですけど・・・

なんせお嬢様ですから!
3回なんて屁でも無いのですよ。
DVDも何枚でも買えるのですよ!
「ジィ!DVD買ってきて!」
みたいな。

  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:03 AM
☆sanbyakuMANさん

諦めて・・・

ってか、なんでいきなりアスラン?
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:05 AM
★いしまり総統さん

PCでも良くは見えないはずだけど・・
良く見えたらマジで消されるから・・
この世から(+。+;

でもちょっぴり大きくしてみたよ(^^;
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:08 AM
☆サプリメント管理士さん

およよよ!
ここにもデップファン?
信者がイッパイいますのぉ(^^;
やっぱり3回見るんですか?
そしてDVDも・・・
すごいなぁ〜
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:26 AM
★三日忘ずさん

髪型?
そこ?
元は新年会のパーティーの日の写真だからね(^^;

ワタシはDVDはレンタルでOKです。
熱しやすく冷めやすい私としてはね。
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:30 AM
☆Hennyさん

釣れますね。
確実に。

ドラミちゃん?
100cmで91kgだよ?
重すぎでしょ(−−;

ちなみにあれから2kg増だから10kg減っても44kgだね(==;
たぶん。
体重計が無くて測ってないからもっと逝ってるのかもだけど。
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:34 AM
★うちださん

初めまして。
こんな借金とはあんまり関係ないブログで気が紛れるならいくらでも読んでいってください(^^;
ただし、返済の役には全く立ちませんけど(−−;
また遊びに来てくださーい(^0^)/
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:37 AM
☆んぐーすさん

んっプ んっプって・・
嗚咽してるみたいですがな(^^;

んっプってデップ異常なの?じゃない、以上なの?

携帯からでもPCからでも見えたらまずいっしょ(><
抹殺されちゃうって・・
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:41 AM
★aikoさん

ほんとにラッキーな出来事でした♪
欲しいからボーナス払いで買おうかと思ってたところに貰えたので(^^;

シール、すぐ貼っちゃうんですよね(><
なんでも。
買ったばかりのPCにもその日にシール貼ってましたから(^^;

お嬢様は筋金入りのファンですよ!
会社のPCのデスクトップもデップです(@。@;
チョットでもアイコンが増えてると怒られます(==;

ん?
やっぱり髪型?
髪型は新年会のパーティーだったからこの髪型なんですけどね(笑汗)
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:50 AM
☆nyannko12000さん

おぉ!
ステキ情報ありがとうございます(^^
なんかパッケージだけで購入しそうな自分が怖いです(><

クラシエとコラボかぁ〜
やるなぁサンエックス。
  • ニクニク
  • 2009/11/08 12:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック