カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

お米を買いに三千里?

2009.11.09 Monday 買い物
グリムス:ゴミ分別


復活してほしいバンドグループはありますか?

に、参加中

やっぱり男闘呼組・・・かな。

捕まっちゃった成田昭次(元)ファンとしては・・・

『お茶の間』ってドラマ、好きだったなぁ〜



昨夜、スッパイ事に気づきました・・・

お・・・お米が無いっ!?

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


で、仕方なく、今日のお昼は会社の近くのへ。

優勝セールで、おにぎり100円だしね

そぅ、おにぎりを買うつもりでしたが・・・



なんだかガンダムが大量に売ってたのでついつい・・・

右のスナックには、



このカードがついてました

左のビックリマンチョコみたいなのには、



ウォォォ━━━━(`・∀・´)━━━━ッッ!!!!

シャア・アズナブル())ヾ*

それも2枚とも・・・

ラッキ〜

・・・・ってな訳で、お菓子を買い過ぎたので、お昼ご飯はカップヌードルでした


で、帰りにお米を買いに近所のスーパーに行ったんですが、

5kgの無洗米が売って無いではあ〜りませんか

その先にあるスーパーにも、あ〜りませんがな

駅前のスーパーに行ってみましたが、ココにもあ〜りま・・・せぬ

仕方なく、反対側の隣の駅前にあるスーパーまで足を延ばしましたが・・・・・・・・

で、更にその先の駅に向かう途中にスーパーがまたあり、なんとなく覗いたら、

・・・・・・・っありましたがなっ(✪ 艸✪ )

いやはや、長旅でした



そういえば、なんで自転車のタイヤの空気、すぐ抜けるんだろ?

パンクしてる訳じゃないのに・・・

やっぱし、身体が重いからかしら
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
お疲れ様でした(T△T)
長旅でしたねぇ〜。

我が家も無洗米使ってます。
無洗米の楽ちんさを覚えると、
普通のお米使えないですよね!

ガンダムは全く見ていないので、わかりません〜(^_^;)
お姉ちゃんが好きですけどね。

私の自転車の空気もすぐ抜けるので、
自転車屋さんに見て貰ったら、
「むしゴム」ってやつが古いとダメみたいです。
私も重いからかと思ってました(笑)
  • aiko
  • 2009/11/09 11:43 PM



               i    ,. へ-、 __  i
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
             l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
             l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、
            .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\
           /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_
         _/'´  トt-イ  ,_----っ   ,!/      >  君は悪くないのだよ
        <.      ゙t'ヽ  ヾ_ _/   /,」      /   バルブが悪いのだ
          \     `-iヽ  ー =  ,.r 「    _/
      .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―''"
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.l
    ,.,..-、--ー―===ー".ヽ、  ゙r  ! ̄F" /ー--、ー-----、
  r;''/  ) ̄ ̄____ ゙ヾ=.コ l! .「"./  __ ゙̄ー--ヲ \__
  フ/,ィi」i」    ヾ====== \_ \ i! / __/,.=======ヲ  i ,. _ r、\
  / ゙"        ヾ=====   ̄    ̄   ======"   Lハ l l l トi.」
/     ,.へ     二二// ̄V ̄\\二二二゙     ,、    \
                        )、
  • Henny
  • 2009/11/10 12:32 AM
「男闘呼組」に激しく同感!!!!

長旅ご苦労様でした!!
無洗米って何が違うんですか?
洗うか洗わないだけですか?
味も違うのかな・・・・
  • NORI
  • 2009/11/10 1:52 AM
うぉう うぉう time zone〜♪
しか思い出しません、、、( ̄▽ ̄;

無洗米の方が高くない?
でも、手荒れしたらその方が高い!?
微妙だね、、、

空気が抜けるのはムシかチューブ自体が弱ってるとか?自転車屋さんで交換可能だし、聞いてみたらいいかな(^^)
男闘呼組かぁ??よく覚えてないや!!
何か色っぽい男の子がいたような・・

大変なお買い物でしたねぇ。
自転車で??なんてたくましい!!
おいしい新米食べられるね(^^)v

  • みこぽん
  • 2009/11/10 5:35 AM
男闘呼組…成田昭次が逮捕されなければ
再結成の話が出ていたらしいですね。
そういえば元男闘呼組の中でも、最近まで1番
露出が多かった岡本健一をあまり見なくなりましたね。
息子さんもジャニーズとか。

自転車で5kgのお米、運ぶの大変そう。
きっとお米のせいですよ!空気抜けるのは^^
  • 2009/11/10 9:41 AM
自転車置いてる場所にもよりますがな
虫ゴムレスのバルブ試してみなはれ
ゴムなしでもOKっすよ、大体(←意味を取り違えませんように!)
無洗米求めてはるか・・・
おつかれさま〜(*・ω・)ノシ

自転車のタイヤねぇ・・
うちの長男のも気がつくと・・・。

↑・・そっか、虫ゴムね。
為になりましたヽ(´ー`)ノ
自転車のタイヤって・・・使ってなくても
空気が勝手に抜けちゃうのが悔しいです!!

使っていたら・・空気抜けても仕方ない・・
また入れようか¥・・・いっぱい走ったからな〜って思えるけど・・・

使ってないのに抜けてるのは・・・
正直ツライ・・・

空気入れが面倒なあんりでした・・(爆)
そなの?優勝ってジャイアンツのですか?
全く理解しないまま。
セブンイレブンでガンダムフェアをやっているらしいのは理解して今帰りに行ってみようとたくらんでおります。

シャァもいいけど、やっぱセイラさんですばい。
私も、ナリタショージが好きやったー!

おおおおー
おおおおー イッツ ア タイムゾーン!(だっけか・・・)

自転車なんか乗れないもんねーだ!
お〜男闘呼組!懐かしいね〜!
ナリタショウジ残念ながらつかまったけどね〜(・Θ・;)アセアセ…
無洗米って結構皆買ってるもんだね〜^_^;
長旅お疲れ様〜(≧∇≦)
ともたん一人暮らしの時は無洗米だったよ
ガンダムフェアってセブンイレブンの50周年記念らしいよ〜
お菓子もあったのかぁ〜(^^ゞ
フィギアばっかり見てて気づかなかったよ
シャア少佐の赤いザクの目覚まし時計がほしいな〜って見てたよ〜(#^.^#)ppp





                __   、
             , ‐ ''゙  ̄     `^' 、)
          , '゙                ゙ヽ
        ,. ゙                   '、     おやめなさい!
      /                     !,   そんなヨッパみたいな
      /    ,〃l.ト、              !,     口のききかた
     ,'   / イ   !{  \                ',
     i  / /!{   ヽ    ヽ、ヽ、         '、
      }  イ‐-.,_    __,,、_‐‐`、'.,         ヽ
     /   .} 'ヘナi,   '゙ヾアノ゙゙'  ゝ!          ヽ
    /     | ゛ ノ      ~   }.i.  !         ヽ
   ノ /    !  '、       ノ/  ,'           ヽ
 ‐' ノ   /   ' ,  ー-   /   /,           /
.   ゙' 、/     \  ゛    \.  //         /
     \.       ゙.t_-__. ‐''゙-へ         , ‐'゙
       ゙''‐- 、__ .f冂l| 」   , へ._  _, ‐'゙
       _, -‐''゙  ./ナ  ̄   _彡 ` ‐- ,,_


                                                                               
  • Henny
  • 2009/11/11 12:26 AM
タイムゾーンがかなり流行った気がするなぁ・・・
★aikoさん

ほんと無洗米って楽ちんですよね〜
洗うなんて、もう出来ません(^^;

ガンダムはなんとなく全部見てましたが、あんまり覚えてません(^^;
やっぱりオネエさんと気が合いそうですね♪

「むしゴム」?
ワタシの自転車まだ新しいんですけどね(−−;
もう古くなってるのかしら?
じゃなかったら、やっぱり重いから?
  • ニクニク
  • 2009/11/11 1:16 AM
☆Hennyさん

なんか顔が縦長だよ・・・(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/11/11 1:17 AM
★NORIさん

男闘呼組に同感な人はほぼ世代が一緒なのさ〜♪

無洗米・・・字の如く、洗わなくて済む米ですばい。
水の汚染予防にもなるし、味は変わらないし、便利米です(^^b
  • ニクニク
  • 2009/11/11 1:22 AM
☆ろかさん

そんだけ知ってれば十分です(^^b

最近は値段はあまり変わらないですよ(^^
便利でOKです♪
これから寒い時期は特に・・・ね。

まだワタシの自転車真新しいんですけど・・・
もう不良品?
それともやっぱり重いから?
  • ニクニク
  • 2009/11/11 1:25 AM
★みこぽんさん

男闘呼組を覚えてないとな?
色っぽかったのは岡本健一でしょぉ。
フェロモンむんむんでしたからね・・・

自転車でならどこまでも行けるとこまで行きますぜ(^^v
自転車大好きっ子なので。
今日の白米は美味しかったです♪
実は玄米も入れてまして、栄養満点ですよ(^0^)v
  • ニクニク
  • 2009/11/11 1:29 AM
☆ランさん

逮捕さえされなければ、またあのカッコイイ顔が見れたのに・・・
非常に残念無念でございます(T−T)
確かに岡本健一見ないですね・・
逮捕される少し前から見てないですよね。
なんででしょ?

5kgはそんなに重くは無いですよ(^^b
でもお米を運ぶ為に、空気をバッチし入れてから行きましたよ(^^;
  • ニクニク
  • 2009/11/11 1:39 AM
★sanbyakuMANさん

自転車は家の前か駅前に置いてます。
まだ新しいのよね〜ワタシのチャリンコ。

ワタシもゴム無し派です!・・?
なんの話?
  • ニクニク
  • 2009/11/11 1:45 AM
☆日なたで猫さん

はい。とっても疲れた長旅でした。

自転車、ヤッパリ虫ゴムなんでしょうか?
MYチャリ、まだ新しいんですけど。
乗り過ぎなのかな?
重いからかな?
謎。
  • ニクニク
  • 2009/11/11 1:53 AM
★あんりさん

そっか・・・
使ってない時も抜けるからどんどん抜けてくのか・・・なるほど。

使いすぎてるからかと思ってました(^^;
確かに使ってるからって思えば気が楽かも・・・

確かに空気入れは面倒です(><
我が家のはミニサイズなので、足で入れるタイプのものなので、特に面倒です(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/11/11 1:58 AM
☆三日忘ずさん

ジャイアンツが優勝したらしいよ。
ワタシも見た訳ではないけど・・
ワイドショーでやってた。
優勝セールとガンダムフェアは関係ないみたいよ(^^;
なんか行くとワクワクするよ。

セイラさんって。
妹じゃん。
同じ血じゃん。
  • ニクニク
  • 2009/11/11 2:01 AM
★いしまり総統さん

おぉ!
オカモトケンイチふぁんはいても、ナリタふぁんはなかなかいなかったが・・・
カッチョイイよね〜♪

そぅそぅ、その歌。
他の歌歌えるかって言ったら微妙だけどね・・・

自転車、まず補助輪つけて練習してみて、それから補助輪はずして・・・便利だよ(^〜^)
  • ニクニク
  • 2009/11/11 2:07 AM
☆ともたんさん

お〜!
懐かしがるとは・・ともたんも同じ世代だね(=v=)

無洗米って便利ですからね(^^
セブンイレブンの50周年記念?
もう50周年なの?
長い歴史だったんだぁ〜
フィギアなんてあったかな?
赤い彗星の目覚まし時計?
欲しいかも〜〜〜(><
  • ニクニク
  • 2009/11/11 2:12 AM
★Hennyさん

はい!そこ!
勝手にやり取りしないこと!
  • ニクニク
  • 2009/11/11 2:13 AM
☆バック87さん

逆を言うと、男闘呼組はTIME ZONEしか流行らなかったのか?みたいな(^^;
  • ニクニク
  • 2009/11/11 2:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック