カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

A子さんじゃダメなの?

2009.11.10 Tuesday 食事事情

グリムス:地球温暖化



http://www.youtube.com/watch?v=N7NxLI-B_Mg

いまにこの曲、ハングルで歌えるようになります

んと、別にどこかで披露するって訳でも無いんですけど、なんとなく好きな曲なんで・・・

毎日毎日iPodでりぴーとあふたみーしながらこの曲だけを聴き続けてます

ちょっとハマると暫くはずっとハマっていて、ある日パタリとMYブームが終わります。

食べモノも同じです。

野菜スープにハマってた時は、毎日会社に持って行ってましたが、2週間で飽きました

まぁ、毎日同じモノばかり食べてましたからね



あ、どぅも、食パン1袋は一食分だと思ってたサイマーOLです

そっかぁ・・・

たまに2枚ほど残すことがありましたが、腹八分目で止めたワタシって偉い

・・とか思ってました。

違ったんですね

勉強になりました<(_ _)>



さて、、、、今日、新しく社員が入社しました。

3人も・・・です。

その中に、ワタシと同じ名字の女の子がいました。

まぁね、日本全国の中でも上位に君臨する名字でございますが、会社創立から数えても

多分ワタシが初めてで、12年前に入社して以来もずっと私オンリーでしたが、

・・・・とぅとぅ入ってきてしまいました

えっと、じゃぁワタシは何て呼ばれるの?

A子さんとかA美さんでも良いんですが、名字で呼ばれるのって社会人になってからなので、

とっても気に入ってます

学生時代はずっとあだ名だったので・・・

未だにワタシの名字を知らない同級生がいるくらいですから

だから名字で呼ばれるのは譲れません!!

ってコトで、新人さんが名前で呼ばれることになりました

ま、○○A子さん○○B子さんでも良かったと思うんですけどね〜
 

 

ちなみにあだ名はちびたんく

ちび・・・背が低い

たん・・・短足(背が低いんだから当たり前じゃん)

く・・・・・・食い意地張ってる(給食は毎回、おかわりジャンケンに参加してたので)

中学生からは“ちびたん”になってましたね・・・

(。-`ω´-)




ってか、このネタ前も書いてたや・・・・_| ̄|○

もうろくしたか。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ちびたんく・・・って^^;

それにしても、冒頭の「食パン1袋は一食分」に激しく反応してしまいました(笑)
  • NORI
  • 2009/11/11 1:48 AM
ちびタンク?
いずれにしても受け入れがたいあだ名だ、、、
でも可愛らしい気もするけど (* ̄▽ ̄*)

徹底的に食べるのわかりますw
私の場合はシャコと柿が嫌いになりました、、( ̄▽ ̄;
リーバースするほど食べるといかんですね
最近はまた食べれるようになってますが(* ̄▽ ̄*)コリナイネ
日本でも指折り数えられるほどの苗字なの。あたし、鈴木。昨日は高橋だったけど。
あしたは、吉田にしようかしら。

なんで、苗字で呼ばれない苦しみわかるわよっ!

最近は、鈴木(み)とか、かっこみとじかっこ、ってながくね?ねぇ。

でも、最初の動画は誰ですか?ちびたん(はーと

ちびたんくw

なんか突進力ありそうなアダ名だね^^でもかわいいとおもう。
同じ名前の人がいるとややこしいよね^^
私は同じ名前の人と一緒のクラスや会社になったことなかったけど、実家の近所に同じ名字の人がいて、以前はそちらの郵便が間違えてよく入ってました。

知り合いの人で松井と松浦みたいに上だけ松の人がいて、まっちゃんとまっつんとかで呼ばれていて初めややこしかったですー(笑)
  • jean
  • 2009/11/11 10:10 AM
ちびたんく¥¥¥(*^^*) 
なんかカワイイ〜・°☆.。.:*・°☆

食パン1食!!!
なかなかあれ全部食べる気になれない私です・・(ってそれが普通だね)

何をつけて食べてたのかな?!
マーガリン?ジャム・・?!

ちなみにマーガリンは良くないみたいだよ・・
特に熱が入るとヒジョウに悪いらしい・・・
(ToT)



ちびたんく!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
何かロボットみたいな感じするけど〜
響きとしてはかわいい感じじゃないの〜( ̄∀ ̄*)ハハ

子供の時って変なあだなって男子が付けるよね〜
ともたんは目が大きいからって
「めだま」ってあだなだったけど〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャppp

ちびたんく、ってなんか可愛いですよ〜(^ー^* )
aikoはずっと下の名前で呼ばれてます。
名字はそんなに居ないんですけどねぇ。

それにしても、3人も社員が入るなんて、
景気のいい会社ですねぇ〜o(^▽^)o
うらやましい!
  • aiko
  • 2009/11/11 6:40 PM



       
\\    ♪      あっかあっかうぉ もどぅんごし くりうぉ      ♪  //
 \\ ♪      あっかあっかうぉ な もどぅんごし くぇろうぉ     ♪.// ♪♪
♪ \\ ♪あっかあっかうぉ な の まるごぬん たるん よじゃ もら♪// ♪
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
        |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
  ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
        U U      U U       U U      U U       U U     U U


なんか洒落た曲だよね。
独特のライティングの中で繰り広げられるダンスも良い。
GJ!

なんか記事足りなくないかぃ?
同姓の話できたんだからさぁ。
締めには
『そして、この韓国の5人組アイドルには
キム・ヒョンジュンという同姓同名のいい男が2人いるのです
もうドンダケ〜』
みたいな・・・

誠に勝手ながら、チビタンは僕のツボ。
うほっ 
  • Henny
  • 2009/11/11 9:23 PM



ごめんね。
これは流石に酷いわwww
行間が広くて意味不明のAAになっているおw
昨日のシャアが縦長なのも行間が広い為にああなってしまうんだおw

僕のコメの上にカーソルを合わせて、左クリックを3回押して欲しい。
僕のコメが全体的に青くなったら、右クリックしてコピーして欲しい。
そしてメモ帳を開いて欲しい。
書式をクリックして、フォントをクリックして
フォント名…MSPゴシック
スタイル…標準
サイズ…12
に設定して欲しい。
そうしたら先にコピーした僕のコメを貼り付けて欲しい。
た、頼む。
ガクッ。
  • Henny
  • 2009/11/11 9:43 PM
ちびたん・・可愛い感じがするよぅ♪

同じ様に猫も、夢で身長5cm伸びた夢とか見て喜んでる派・・。

でも、小学校の頃はニックネームは別だったけど
男子からは吸血鬼とか、鬼婆とか酷い呼び方で・・・
性格が出てたんでしょうか( ・ω・)?

八重歯が吸血鬼みたいだったらしい・・
と自分でフォローしとこう(;´Д`)
★NORIさん

小学生がつけたあだ名ですから(^^;

ほんとに、一袋普通に食べてましたからね(^^b
ご飯一合と同じくらいかと思ってましたよ・・・
  • ニクニク
  • 2009/11/12 1:04 AM
☆ろかさん

あだ名って不可抗力ですからね(−−;
略してチビタンです。
チビタではなかったです。

吐くほどは食べた事ないですけど、飽きっぽいんですよね・・・何においても。
気長になれば良いなって常々思ってるんですけどね(==;
・・・シャコは苦手です(><
  • ニクニク
  • 2009/11/12 1:21 AM
ニクニクちゃんってちっちゃいんダァ??
かわいいーーー!
でもま、私も156cmだけどネ・・・。
      タイシタコトナイジャン? トホホ
チビタンクかぁ?今でこそ愛嬌だけど、当時は嫌だったのかなぁ?でも親しみ持てるあだ名でいいと思うな!!
小さい頃から元気印だったんだね(^^)v
  • みこぽん
  • 2009/11/12 1:21 AM
ちびたんくって呼ぶの悪いから
ちぶたくんって呼ぶね
いいでそ、別に
★三日忘ずさん

おっ!
仲間ジャン。
苗字がありきたりだとあだ名がつくのよね〜
分かってくれてありがとぅ!

今日とぅとぅ座席表に、かっこニとじかっこ、ってされたよ(−−;
学生以来だよ・・・かっこ呼ばわりされたのorz

SS501って言ってね、韓国の・・・エグザイルみたいなもんかな?
リーダーが花より男子の花沢類なのだよ。
今日久々に実家のほうの友達と電話で話したら「ちびたん」って呼ばれたよ・・・
もういい年なのに・・
まだあだな名の?ってちょっとガックシorz
  • ニクニク
  • 2009/11/12 1:35 AM
妹よ。
不覚にも、食パンのくだりでバカウケしてしもた…。
「無限のほうの〇〇さん」
とか呼ばれないようにね。ダハハ
☆えにぜんさん

突進力?
きっと“たんく”の部分だね(−。−
  • ニクニク
  • 2009/11/12 10:50 PM
★jeanさん
羨ましい限りです。
同じ名字はクラスに2〜3人、同姓同名は同じ学年に1人・・・上の学年にも・・そのまた上の学年にも・・(;−;)

だから羨ましいです(><
まっつんって友達いたなぁ〜(笑)
  • ニクニク
  • 2009/11/12 11:02 PM
☆あんりさん

カワイイ?ですか?
タンクですよ?
タンク・・・・orz

そうですよね・・・
普通は食べないんですよね(><
そっか〜
つけてたのはチョコレートクリームです♪
マーガリンは太りそうなので(^^;
・・・ん?
エヘヘ
  • ニクニク
  • 2009/11/12 11:08 PM
★ともたんさん

ロボット?
やっぱり“タンク”の部分ですね(T−T)

私のあだ名は一番仲の良かった女の子がつけてくれました・・・

ともたんのあだ名の方がカワイイ♪
目が大きいからって理由もステキ。
  • ニクニク
  • 2009/11/12 11:16 PM
☆aikoさん

かわいいと言ってくれるのはココにコメントをくださる優しい方たちのみですよ(^^。
下の名前・・が、同じ人も同じクラスにいました(T−T)

5人辞めて3人入りました。
微妙に不景気なんですよね(^^;
  • ニクニク
  • 2009/11/12 11:24 PM
★Hennyさん

 まるごぬん たるん よじゃ
の部分がどうしても歌えないの。
他はほぼ完ぺきなんですけどね・・
早すぎて言えないんです。

そうなの!
キム・ヒョンジュンくんが二人いるの。
なるほど〜そぅ〆れば良かったのかぁ〜
ってか、良く知ってるね(^^

ん?
ワタシのPCではちゃんと見えるよ(・・?
問題ナッシングです(^^*
  • ニクニク
  • 2009/11/13 12:59 AM
☆日なたで猫さん

夢の中でもイイから5cm伸びたいっ(><

吸血鬼?鬼婆?
両方“鬼”ですよ?
そうですね。きっとそうです。八重歯が吸血鬼みたいだったんですよ!きっと♪
  • ニクニク
  • 2009/11/13 1:03 AM
★みこぽんさん

私よりも7cmも高いじゃないですか(><
羨ましいです(泣)
当時はイヤだったのかな?
あんまり記憶が無いんですよね(^^;
物心があったんだか無かったんだか・・
元気しか無かったです。。
  • ニクニク
  • 2009/11/13 1:06 AM
☆sanbyakuMANさん

ちぶたくん?
ちびぶたくんの略?
略って言っても1文字しか略されてないけど・・・
(◎皿◎〆
  • ニクニク
  • 2009/11/13 1:08 AM
★んぐーすさん

お兄様、今回は「丸い方の〇〇さん」とか
「三十路過ぎの〇〇さん」とか「妊娠5か月の〇〇さん」と呼ばれそうです・・・ってか、呼ばれましたorz
  • ニクニク
  • 2009/11/13 1:12 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック