カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

45,000円也ぃ〜(¥v¥)

2009.11.16 Monday 日々
グリムス:地球温暖化

JUGEMテーマ:朝起きたら、まず何しますか?

に、参加中なサイマーOLで〜す

朝?

・・・あんまり記憶が無いですが、気づくとがついてます

起きてすぐ、リモコン握ってをつけてるに違いない!

たぶん。ね。
アラームも気づいたら止まってます・・・怖っ

で、30分後、ようやくベッドからモソモソ這い出し、シャンプードレッサーにて、

水をカブって頭を覚まします

で、顔を洗って歯磨いて、アイボンしてコンタクト入れて、コットンパックして、

着替えて朝食のヨーグルト食べて・・・計30分

「行ってきま〜す」ってコトになります

ま、会社に着くのはギリギリですけどね

遅刻はしませんよ

だって、皆勤手当が無くなってしまいますから

皆勤手当が有ると無いのではウンデイの差ですから




えっと・・・



どぉ━━━━━━━━ん!!!

45,000円也。

500円玉貯金&100円玉貯金を合わせたらこの金額になりました

ホントはもっと貯まってから出さなきゃなんですが、旅行が近いですから・・・

やむを得ずでゴザイマス

ま、これで妹の食事代とガソリン代と、みんなへのお土産代にはなるかな?

切羽詰まってる方で、是非とも買ってきて欲しい人は言ってくださいね

ご縁が全然ナッシングぅなワタクシめが買ってきますからニョホッ

うわっ・・・ご利益無さそぉ〜( ̄ロ ̄lll)



そぅいえば、急きょ今週末お仕事で大阪に行く事になりました・・・

でも、22日の日曜日は夕方ので帰るまで、ほぼ暇

独りで、何処で何をしてればイイのやら・・・

誰かワタシとお茶でもしてみたいといぅチャレンジャーはいませんかっ?
 

昨日行ってきた芝居はとっても面白かったです

先週の・・・あの・・・学芸会以下な芝居に比べたらウンデイの差(使用:二回目)です。

知り合いが出ていて、これまたご招待でしたが・・・

今回は、お金払っても良かったのにって思えました

それにしてもルーガちゃん可愛かったなぁ〜

あ、ルーガちゃんて、ウゴウゴルーガのルーガちゃんね

オメメがデッカイの

萌ぇ〜

     ルーガちゃん            小出由華ちゃん


カワユスぅ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
小銭で45,000円も貯めるなんて・・堅実な子だわぁー。ほんっとエライ!!
出雲大社だっけ??楽しみだね(^^)v
何の神様??でもまっ、とりあえず、何でもいいからご縁があるといいね。
お芝居なんて何年見てないだろう??
  • みこぽん
  • 2009/11/17 12:52 AM
500円と100円にめちゃくちゃ食いついてしまいました!!
すごっ!!
私もやろ・・・・。

あっ、気付いたらTV付いてるって、神業ですよねww
  • NORI
  • 2009/11/17 1:22 AM
500円玉貯金!
頑張ったねぇ(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

昔、フィルムカメラの時のケースに良く貯めたマシタ←過去形?^_^;

そのまま銀行もって行って通帳に入れたら結構な額で凄くうれしかったの覚えてる。

最近は、よける前に使っちゃってるケド・・(-_-;)
500円玉貯金って、結構たまるんですね〜♪
すご〜い^^

それにしても、朝起きてTVが勝手についているとは、記憶がないってことですか(笑)
低血圧?
頭に水をかけて目を覚ますとは、朝のあわただしさが目に見えました〜(笑)
遅刻しにのがエライ!
  • jean
  • 2009/11/17 10:37 AM
凄いためましたねえ^^すごい!

家近かったらバイキングにでも誘いたかったけどw
ジュリアナジュリアナ・ワオ〜!←ウゴルーより

妹よ。凄いじゃないか!よくもまあ貯めたもんだ。

えーっとね、
家庭円満と金運最強とマダムにモテモテの御守りをお願いします。
はじめまして

私も500円貯金やってました。
今は見かけませんが、カメラフィルムのケースが手ごろであれに入れきるとちょうど12000円になるんですよ。
もう今はやめましたが…^^;

今の私はゴルフが好きでいつもカード払いしていて、いつのまにかゴルフとカード代金支払い・借金返済の金策が生活を占めるようになっていました。

車のローン、借金して買った会社の株も含めると1800万円もの借金です。

この反省をこめて、借金返済のブログを立てました。
日々充実させていく予定です。

よろしければ相互リンクさせてもらえませんか?
勝手ながら、当方のサイトにはぶち子さんのサイトをリンクさせていただきました。
もし不都合でしたら外しますのでおっしゃってください。

突然の訪問であつかましいお願いとは存じますが、よろしくお願い申し上げます。
  • eizi
  • 2009/11/17 1:00 PM
初めて来ました♪

なんていうか500円の重みっていいですよね!貯めたら貯めた分だけマジ重みが快感です(笑)
500円玉だけはお金いくら持ってても絶対に得する気がします〜

僕もつい最近ブログ始めました

僕も倹約家なんで誰にでもできる簡単なお小遣いの稼ぎ方乗せてます♪
マジ安月給の味方っス(笑)

良かったら遊び来て下さい(・▽・)
ルーガかわいくなったよね
みか「ん」星人をさがせ〜って
変なつながり発見してるしぃ〜
500円玉&100円玉だけで45,000円ってすごいですね!
私もニクニクさんを見習ってやってみようかな?
私もね!以前500円貯金箱やっていたの!
ブログにも書いたことあるけど〜

それね、初めは100円も入れてたから
ニクニクさんと同じくらい貯まってるのかな〜?! 開けることはマダしないよ〜(*^^*) 

22日の日曜大阪でねぇ!
残念ながら・・・日曜にのえるの友達がうちに泊まりで遊びにくるのよ〜

で、オヤツ出したり晩ご飯作ったりね・・
(ToT)メンドッチイことをしないとダメなんだわぁーー!

ニクニクさんと会いたかったなぁ〜

そうだなぁ〜何処に行けばいいだろうかね・・。
500円玉もあるみたいですけど、何枚で45000円に達したんですか
てか、借金はなかなか減ってないみたいだけど、貯金は出来る子なのねっ!

ルーガちゃんには触れないでおこう・・・
  • 2009/11/17 9:45 PM
よーし!
オーサカにて待つ!
ルーガちゃんの3分の1の目の細さで待つ!
500円玉と100円玉で45000円!
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
尊敬の眼差しで見つめちゃうよ〜
ともたんは絶対自分で開けられる貯金箱で
お金溜まった事って無いもん^_^;
旅行良い事あるかもよ〜(* ̄・ ̄)ノ
☆みこぽんさん

イケメンバンクといぅ貯金箱がありまして・・
500円玉入れるとお付き合いが深まってくんです(^^*

出雲大社はきっといろんな神様が終結してるはず!
きっと縁結びの神様もいるはずなので、しっかりお願いしてきます(^^v

お芝居、あたりハズレが激しいですけど、楽しいですよ(^^b
  • ニクニク
  • 2009/11/18 1:25 AM
★NORIさん

貯まってるのを見るとワクワクしますよね♪
持つと重いので銀行までは微妙な気分ですけど・・・

そぅ!
朝、なんかテリーさんの声が聞こえてきて・・ハッ!!!って目が覚めるんです。
毎日心臓バクバクです(^^;
  • ニクニク
  • 2009/11/18 1:29 AM
☆日なたで猫さん

500円玉イケメン貯金箱のおかげで毎日入れるのが楽しみでしたから♪
100枚でコンプリートで、イケメンをオトすコトが出来るのに・・・途中で出しちゃったのでイケメンオトせずじまいでした(==;
また一からやり直しですorz

銀行まで持ってくのって重いですよね(><
肩が痛いデス(−−;
  • ニクニク
  • 2009/11/18 1:33 AM
★jeanさん

あとちょっとでコンプリートだったんですが、途中で出しちゃいました(><
イケメン貯金箱。

記憶なくついてるんです。テレビの電源、、、
低血圧ではなく、ただの夜更かしし過ぎの寝不足なだけです(^^;
あわただしくは無いはずなんですが・・
5分前出社ですけど、遅刻だけは出来ません(><皆勤手当を貰う為にも!!!!
  • ニクニク
  • 2009/11/18 1:37 AM
☆えにぜんさん

貯めましたよ〜イケメン貯金箱で♪

ん?
なんでバイキング?
  • ニクニク
  • 2009/11/18 1:38 AM
500円の50万円貯まる缶
半分近くたまった状態で誰かに持っていかれました、、、(ToT)ノー
逃がした魚は大きい!本当は10万円位だったかもしれないが、、、

30分で出社とはなかなかの早業だね
コンタクトはアイボンした方がいいの?
もう十何年もコンタクトしてるが1度買っただけ、、、( ̄▽ ̄;
四万五千円!!
小銭でそれだけ貯めるのは凄いですねp(^^)q

私のニクニクさん見習って、
500円玉貯金しようかな〜?
無駄遣いが多い私に出来るかな?

出雲大社、楽しんで来て下さいね!!?
わざわざ遠方から行くんだもん、
御利益ありますよっ!
  • aiko
  • 2009/11/18 5:56 AM
★んぐーすさん

懐かしいねぇ〜

お兄様、そんな邪なお守りは無いかと思いますよ。
だから家庭円満だけ買ってきますね(・∀・)b
金運は、自分ので手いっぱいなんで。
  • ニクニク
  • 2009/11/18 10:33 PM
☆eiziさん

えっと・・・
ワタクシ、ぶち子さんて名前ではないですが(^^;
1800万って凄い額ですが車も株も含めてですか・・・ローン返済頑張ってくださいね(^^b
  • ニクニク
  • 2009/11/18 10:38 PM
★すだちくんさん

初めまして(^^

確かに、貯金箱から出す瞬間のジャラジャラは快感でしたね〜(^^*

ブログ頑張ってくださいね♪
ワタシは倹約家でも安月給でも無く、ただただ大量に借金があるだけですけどもorz遊びに伺わせていただきまっす(笑)
  • ニクニク
  • 2009/11/18 10:51 PM
☆sanbyakuMANさん

生ルーガちゃんはマジ可愛かったよ♪
オメメがクリクリでね(≧▼≦)

みか・ん?・・・あ、ほんとだ(笑)
  • ニクニク
  • 2009/11/18 10:56 PM
★ランさん

楽しくできる500円玉貯金をお薦めします(^^b
その名もイケメンバンク
http://ikemenbank.jp/product.html
楽しく貯まりますよ♪
  • ニクニク
  • 2009/11/18 11:05 PM
☆あんりさん

きっともっとありますよ!
ワタシは途中で断念しちゃいましたが、入らなくなるまで入れまくってください(^ー^)

あ、お気遣いアリガトぅございまっす♪
お母さんもたいへんですね(^^;
「のえるちゃんのお母さんて凄くイイね」って言うまで帰しちゃダメですよΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ワタシもあんりさんにお逢いしたかったです(^v^)
  • ニクニク
  • 2009/11/18 11:13 PM
★名無しのみつかさん

また難しいコト聞くね・・・
500円玉は42000円分あって、100円玉は3000円分だよ。
何枚かって?・・自分で計算してくりょ(−−;

失礼な。
借金も貯金も実にチマチマやっておりますがな。

ルーガちゃんが今回の記事のメインなんだから触れてよ・・つれないなぁ〜

  • ニクニク
  • 2009/11/18 11:17 PM
☆いしまり総統さん

じゃ、ユーエスジェーでね(・∀・)ノ
ワタシもルーガちゃんの半分の目で逝く!
  • ニクニク
  • 2009/11/18 11:20 PM
★ともたんさん

そんなともたんにもコレをお薦め!
http://ikemenbank.jp/product.html
その名もイケメンバンク。
500円玉を入れるとストーリーが進んでいくので出さずに貯められますよ(^^b
これじゃなかったらワタシも絶対無理ですもん(^^;
  • ニクニク
  • 2009/11/18 11:24 PM
☆ろかさん


それって窃盗では?
ちゃんと届けましたか?
半分溜まってたなら20万以上はあったんでは?
私なら半狂乱しちゃいますよ(≧△≦)

10年以上もOLしてると30分で支度できるようになるんですよ(^^b

コンタクトは外した後か、する前にアイボンした方がいいですよ!
目って汚れが見えませんからね(><
目がダメになったら仕事出来なくなっちゃいますから・・・予防の為にも。です。
  • ニクニク
  • 2009/11/18 11:34 PM
★aikoさん

ありがとう!
aikoさんにもお薦めします!
イケメンバンクを。
http://ikemenbank.jp/product.html
コレなら貯められますよ!
絶対にね(・∀・)b

出雲大社だんだん楽しみになってきましたよ♪
ご利益ホントにあるといいなぁ〜
  • ニクニク
  • 2009/11/18 11:39 PM
ニクニクさん
リンクありがとうございます。
名前間違えたにもかかわらず、寛容なお心に本当に感謝です。
かさねがさね、ありがとうございます。
  • eizi
  • 2009/11/21 10:48 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック