カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

仕事?遊び?in大阪

2009.11.23 Monday 食事事情
グリムス:砂漠化

どぅも。

帰りは雨だと分かっていたのににしっかり忘れたサイマーOLデス

大阪にて・・・

昨日は朝早くからココに行くべく出発!!

たくさん並ぶらしいから9時には到着するようにで向かいました

ニュートラムのモノレール車内にて・・・

東京で言うと“ゆりかもめ”みたいなモノですね

もちろん一番前に乗りますよ!

その為に1本送れさたくらいにねん

で、案外早く着いちゃったのでボヘ〜としてたらイヤなメールが

『11月26日から花男の写真展&グッズ販売を東京でもヤルらしいよ!それもTBSで・・』

はぁぁぁぁぁ????

マジでぇぇぇぇぇぇぇ???

今回の大阪はココがほぼメインな用事だったのにぃぃ???

il||li_| ̄|○il||li

TBSって・・目と鼻の先じゃん

昼休みにでも行けちゃうじゃん

ま、でも始まったらテンション上がって限定グッズをGETしてました



すっかり忘れてね

ま、あんまり凄い規模って訳ではなかったので、1時間もあれば大満足な会場でした



そのあと小腹が空いたので、ATCの中にあったタコ焼き屋さんでちょと食べて、

もう一つのメインな勇敢マダム・・・違っ・・・ゴホン

有閑マダムとの“美味しいケーキを食べに行こうin大阪”です

雨の中をかっ飛ばして迎えに来て貰っちゃいました

えっと・・・ATCまで

なんか「はじめまして」だったのにそんな感じを全くさせず、気楽に話しかけて貰えたのが

とっても嬉しかったです

それにイメージ通りステキで、年齢以上に若く、スラッっとした美人マダムでした


で、さっそくケーキ屋さんへGO→


・・・・しまったぁぁぁΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

外観と内装を撮り損ねた・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||

テンション上がりっぱでスッカリ忘れてたぁぁぁ!!!

・・って、あれ?店の名前なんだっけ???

・・・・ぅぅぅ

あ、でもケーキは、ちゃんと写しましたよ



すっごいの!

ぷるんぷるんのチョコムースの中にクリームとろぉ〜んでしたっ(≧∀≦)

美味い!!!

ぷるんぷるん・・・手でモミモミしたらイイ感じの触感かも・・・ニョホッ

(´・_・`)


さすが地元てぃジィーンさんのお薦め店

色々たくさんお話して、お土産までいただいちゃって、とっても楽しい数時間でした

なんか不思議な時間でもありました

で、途中で持ってきたと思ってた折りたたみ傘をに忘れたコトが判明し、

土砂降りの中帰るコトになったワタシにを持たせてくれました・・

ありがたやぁ〜(´д`)ノ

なんか至れり尽くせりな大阪の旅になりました

今度行った時は美味しいタコ焼きを食べに連れって言ってくれるそうです

今からとっても楽しみです

話が盛り上がりすぎて、新幹線に乗り遅れちゃいましたが、全然問題ナッシングぅ

2本ほど遅らせて、蓬莱の豚まんを並んでGETして、ガラガラなに乗って帰ってきました。

あ、もち駅弁食べましたよ




ジィーンさん、ホント色々ありがとぅございました




・・・あれ?

大阪に何しに行ったんだっけ( ̄ー ̄?)
 
 



またTBSストアで逢おうね
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
大阪。。。
おもしろそうやん!
こちらこそ、お土産いっぱいもらってありがとう^^
昨日と今日で半分なくなりました(笑)
まだ記事書いてないので、近々アップします^^
初めて会ったニクニクちゃんは、思っていた通りの笑顔が素敵な女の子で楽しい時間を過ごせてうれしかったです♪
ホント、ありがとうでした^^
大阪へは”美味しいケーキを食べに行こう”のために行ったんでしょ〜
ついで食いして、体重増やして〜

でも上品なケーキもニクニクさんの前じゃ・・・(自粛)
それ、チョコムースなんですね。
ゼリーに見えた。
で、ぷにゅぷにゅ?
ほっほー。

やっぱり食べるんですね。
ぼへぇえ!
有閑マダームって、ジィーンさんのことだったとわぁ〜!!
まんまるケーキうまそうやね。
ジィーンさんの記事も覗いてみよーっと!
初めまして☆
ランキングから飛んできました^^

大阪って楽しいですよね!!!

ケーキめっちゃ美味しそうです><

花男、大阪でしてるんですね☆

行きたいな〜><

ブログ更新楽しみにしてます^^

ではでは^^

あら〜有閑マダームって、ジィーンさんのことだったのかい?
てっきりそういうH.Nの人かと思ってたよ〜
美人マダム←そういうイメージはあるよ〜
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン

ケーキ美味しそう!(=´∇`=) ニャン♪
あれ??
大阪グルメの旅だったっけ??
ブロ友さんとお会いしてお茶なんてうらやましいです。
美味しそうなケーキだけど、一個で足りたの??
  • みこぽん
  • 2009/11/24 1:39 AM
楽しい旅?だったみたいで

ケーキは揉んじゃアキマヘン( ̄ー ̄)
でも、プルプルだったんだー
そーゆーのスキ♪

私は、酒飲みのくせに甘いものも好きだからなー
誰かさんも一緒かな?ww
よかった〜 ♪(>▽<)♪
大阪で楽しめたんだねぇ!(*^ヮ')b

東京から見ると・・大阪ってしょぼいけど・・でも面白い街でしょ!!?

蓬莱のぶたまん美味しかったでしょ?
大好きです(^^;)。

ケーキもぷにゅぷにゅしてそうで、和みますねぇ〜美味しかったよね!?

(*^^*) お疲れさまでした〜!!
花男の…どこでやっているんですか〜?
娘と行きたいです〜♪
まだ間に合う??

次は、大だこで有名なたこ焼き屋さんに是非
行ってみてくださいね^^
蓬莱の豚まんも美味しかったでしょ?
(あんりさんと同じ事言ってますが(笑))
うわっ!!
マジうまそーーーー!!

おいしいものは癒されますよね・・・。
明日ケーキ食べよww
  • 2009/11/25 1:10 AM
(◎Д◎ ≡ ◎Д◎)


スラッとしてお若いマダムなジィーンさんのお写真はっ!?
こんばんは〜(*^▽^*)
バイト疲れでなかなか遊びに来られませんでした(+_+)

大阪行かれたんですね!
一応、お仕事?(笑)
お疲れ様でした!

綺麗なケーキですね☆
美味しそう!

次回はタコ焼きですかっ♪
楽しいお友達との時間に、
美味しい食べ物、素敵な時間でしたね〜。

私もオフ会で初対面の方と何度かお会いしてますが、
初対面と思われないぐらい喋りまくりです(笑)

ニクニクさんは緊張してましたかー?
  • aiko
  • 2009/11/25 6:01 PM
★いちごさん

おもしろかったで〜♪
  • ニクニク
  • 2009/11/25 7:30 PM
☆ジィーンさん

べた褒めじゃないっすかぁ〜(^^;;
照れちゃいますよ〜(//∇//)

楽しい&貴重なお時間をホントにありがとうございました♪
  • ニクニク
  • 2009/11/25 7:33 PM
★sanbyakuMANさん

やだなぁ・・
仕事ですよ!仕事!
・・・その仕事に力入れたのは1割程度ですけどね〜

体重は増えるほどは食べてないぞぃ。

自粛せず書いてほしかったアルよ。
  • ニクニク
  • 2009/11/25 7:47 PM
☆三日忘ずさん

弾力があってぽにょぽにょだったよ(^0^)
食べますよ・・
もちろん。
ねぇ〜
  • ニクニク
  • 2009/11/25 7:52 PM
★いしまり総統さん

ジィーンさんはブログのイメージ通りなステキなマダームでしたよ(^^

ケーキは中から生クリームがとろーんて出てきましたw(☆。☆)w
  • ニクニク
  • 2009/11/25 8:15 PM
ニクニクちゃん
あそびにきたよ〜^^

中々愉快な小旅行
目と鼻の先じゃ味わえませんねぇ

イベント
nekoも行ってみたいなぁ
・・・ってやっぱり、ちょっとハズイかな

お弁当もケーキも美味しそう
良かったね★★★
こんばんはm(o・ω・o)m

わぁ〜★大阪に行かれたんですね★

いつか行ってみたいなぁ(*´∇`*)

スイーツ美味しそうです♪
  • Coa
  • 2009/11/25 11:01 PM
☆よしみさん

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

大阪は地下鉄がもう少し安ければパラダイスですよね(^^
食べ物はとっても美味しいし人情溢れてるし(^−^)
花男、大阪では連休中だけの開催でしたので、もう終わっちゃってます(^^;

こんな深みの無いブログを楽しみだと言ってくれるなんて・・・ヨヨヨ(´_`。)
ありがとうございます。
また気が向いたら来て下さい(^^)/~
  • ニクニク
  • 2009/11/25 11:11 PM
★ともたんさん

美人マダムなイメージですよね〜(^^b
ほんとにイメージ通りですよ♪


ケーキはメッチャ美味でございました〜
ぷにょんぷにょんでね♪
  • ニクニク
  • 2009/11/25 11:15 PM
☆みこぽんさん

いえ。出張という名のグルメ旅行でした(=v=)

ケーキ食べる前にタコ焼き食べちゃって(^^;;
甘いものはたくさん食べれないですしね(−−;
  • ニクニク
  • 2009/11/25 11:21 PM
★ろかさん

楽しい旅・・じゃありませんよ。
あくまで出張です(−−;

ケーキは揉みたくなるような弾力でしたよ(^^b
ワタシも好きです♪

酒飲みって辛いモノがスキって聞きますよね?
ワタシは甘いモノは好きですが、酒飲みではないですよ(^^v
たぶん。
  • ニクニク
  • 2009/11/25 11:36 PM
☆あんりさん

以前も行った時思いましたけど、全然しょぼくなんか無いと思いますよ(^^b
食べモノは美味しいし、建物も面白いですし♪

蓬莱の豚まん、お土産でしか買って帰らなくて、自分の分は無かったので食べてません(−−。
美味しいのか・・・買ってきてって頼まれたから買って帰っただけだったんですけどね〜(T−T)
ケーキは美味しかったですよ!
マジに。美味しいので有名なお店みたいですよ(^0^)
フロ・・フロ・・???
店名忘れました(==;
  • ニクニク
  • 2009/11/25 11:55 PM
★ランさん

花男の写真展は、ATCホールでやってましたが、11/20〜11/23まででした(^^;
で、26日から東京でやるそうです。
実は18日の記事にリンク貼ってあったんですけど・・・残念です(><

大だこで有名なたこ焼き屋さん?
行きたいです!
絶対行きたいです!
蓬莱の豚まん、結局食べてないんです。
お土産で買ってきたので、みんなに配っちゃいました(==;
美味しいんですね・・・無念じゃ。
  • ニクニク
  • 2009/11/26 12:03 AM
☆NORIさん

ケーキは仕事後に食べると、これまた最高に美味しいですよね〜♪
って、今日も食べちゃいましたけど(^。^)
  • ニクニク
  • 2009/11/26 12:05 AM
★んぐーすさん

アッ!!

(´-ω-`;)ゞ

エヘヘ。忘れた。
  • ニクニク
  • 2009/11/26 12:08 AM
☆aikoさん

ちゃんと休んでくださいな!
休み無しでバイトなんて、自殺行為ですよ!

大阪は、イチオウお仕事でしたよ(汗

モミモミケーキはとっても美味しかったです♪

そうです!次はタコ焼きです(^0^)
楽しいグルメ旅行でした・・・いえ、出張でした。

初めてでしたからね(^^;
自称人見知りとしては緊張しましたよぉ(^^;;;
  • ニクニク
  • 2009/11/26 12:32 AM
★nyannko12000さん

こんばんは〜♪

愉快で美味しい旅行でした(^0^)
写真展・・ってか、イベントでは、恥はかき捨てですよ(^^b
勿体ないですからね♪
全力で満喫しないと。。。
  • ニクニク
  • 2009/11/26 12:35 AM
☆Coaさん

こんばんは〜★
大阪は近いですよ!
2時間半で着いちゃいます♪
食べ物も美味しいし、ぜひ行ってみてください(^^*
  • ニクニク
  • 2009/11/26 12:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック