カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

忘れてました、支出報告(_ _|||)

2009.12.02 Wednesday 報告

グリムス:エコバッグ

先月、大阪(注:出張)に行った時ジィーンさんにお土産でいただいた・・



この佃煮が美味しくって美味しくって、ついついご飯を食べ過ぎ、

また体重が1kg増えたサイマーOLデス

毎日、昼ご飯が白米というワタシにってチョイスしてくださいました

とってもツボにハマってます

マジうまっヾ(≧∇≦*)〃っす


・・・体重が増えた所為か、1年振りに穿いたズボンがちょっぴりキツかったです

食欲だからね

アレ?

もう冬?

・・・・食欲だからね

食べモノが美味しい時期だよまったく


あ、で、すっかり忘れてた先月の支出報告デス

一応借金返済ブログですからね・・・

たまに忘れますけど

10/25〜11/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円


60,000

目標:向こうで使う旅行代の為に、節約する。

でした。


で、結果は

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・ 14,054円+946円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・4,186円+814円
◆ファッション(小物含)・・・・・ 6,245円−1,245円
◆美容・健康(積立含)・・・・‥8,450円+1,550円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・‥11,305円−1,305円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・ 4,839円+161円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・4,500円+−0円

計59,009円+991円

旅行代は500円玉貯金から補てん。

あんまり節約出来ませんデシタ



11/25〜12/24までの予算も引き続きコレで。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000

目標:遊び過ぎ、使い過ぎに注意したいです。

相変わらず甘い予算組みですけどね


さぁて、ちょっと身体がギシギシいいはじめましたよ

そぅよね・・二週連続土日に地方行きだったもんな

明日は今年初の忘年会か・・・

ガンバロ。

 

その、貯金で貯まってた45,000円は、イイ感じに使ってしまいました

妹に、20,000円(ガソリン代+食事代として)渡して、あと向こうでの食事とお土産とお賽銭で・・・・

アレ?いくら残ったんだろ?

*^〜^*)ゝ


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
こんばんは★
私は今年はダイエッツどころか更に肥えましたw
もう・・・いいですw

師走は1年で1番支出の多い月ですからね〜

私も無駄遣いしないように気をつけようっと(((* ̄ω ̄))
  • Coa
  • 2009/12/03 12:19 AM
2週続きの遠出とは。。
さすが、パワーありますよねぇーー。
白いご飯は私も大好きなんだけど、食べ過ぎると太るんだよねぇーークゥゥ
忘年会シーズン。。。
気をつけましょう!色々と・・・
食べたら食べた分太っちゃう年頃だね、、、
私なんて毎日腹筋100回してるのに
余りにも効果がない、、、_| ̄|○ ガクッ

そのうち科学の力で痩せれるさ( ̄▽ ̄;
その佃煮、そんなに美味しいんだ。どっかに売ってないかな。

それより
忘ず年会シーズンは節約やダイエットはあきらめないとねぇ。

ボロボロになるまで
私も食欲の冬です!友達とのランチばかりの
毎日になっています。

またまた忘年会で出費は多そうですね。
来月は新年会?
師走だから忙しさは加速するだろうねぇ・・
どっかで油でもさして・・(´艸`)

旅行行ってその集計って、凄いと思うよん♪

猫家は、どこも行ってない+大赤字.....堯(;゚□゚)ノギャアアーー!!

ら、来年は何とかしなくっちゃーヽ(´Д`;)ノ
そうそう・・・秋から冬はね〜
やっぱり誰でも食欲旺盛になるわ!!!

この私もどうしたって・・太ってきたー
おんなじですよ!
ご飯が美味しくって・・

こういう時ってご飯の質を落とせば、例えば言い方悪いけど
まずい外米?インディカ米とかにすれば
あんまり食べなくなるって言う人もいます。

でもね〜それじゃ!かなしいものねぇ!!
ゆっくり嫌そうな顔して食べるのがいいとかも・・・。

時間かけると満腹中枢が働き出してイイのですって!
O型は炭水化物で太りやすい
って誰かが言ってたような〜気がする

忘年会・新年会があるから予算組み考え直さんとね
お年玉とかあげるんすか?
12月っつーのは、出費が・・・・
アチキのばやい、無駄遣いするマニーもございませぬT_T
遊びすぎ・・・使いすぎ・・・

したーーーーい!!!
  • NORI
  • 2009/12/04 11:38 AM
ん?妹よ。久々に目標クリアじゃなかったっけ?
違った?いずれにせよ頑張ったじゃないか(・∀・)

>前レス
そんなことないぞ!
ワタクシは楽しんでいるぞ!
(;*´Д`*) ハァハァしてるぞ!
佃煮おいしいって言ってくれてうれしいです^^
これ、うちの家族も皆大好きなんですよ♪

先月は交際費出ちゃったね〜。
私のお土産買ってもらったからね〜^^;

  • jean
  • 2009/12/04 2:14 PM
6万とかすごい・・・
私、パチンコ一回でなくなっちまう〜。
反省反省。
食欲の秋・・・
反省反省。
☆Coaさん

ワタシも、もぅ諦めました(^^;
Coaさんは細いイメージですけど・・・(^m^)

ホント、飲み会が多くて支出がっ(><
ま、仕方ないですけどね(=v=;
  • ニクニク
  • 2009/12/04 8:55 PM
★みこぽんさん

パワー・・・?
もぅヘロヘロッス(><

白米大好きなんですよね(^^;
パンも好きなんですけど、やっぱり太りますよね(^^;;;
既に昨日食べすぎちゃいましたけど(==;
今後あと5回・・・気をつける努力します(−v−;
  • ニクニク
  • 2009/12/04 9:03 PM
☆ろかさん

食べたら食べた分太っちゃう年頃?
もう何十年も“年頃”状態デス(T−T)
腹筋100回???
いや、きっと効果は出てるはずですよ!

科学、万歳!
・・・・ホントに?
  • ニクニク
  • 2009/12/04 9:06 PM
出雲大社への旅、楽しかったようですねo(^▽^)o
やっとPCから日記見に来れました!

2週連続で遠出すると疲れますよね。
これから忘年会シーズンだし、
身体には気をつけて下さいね〜!
私も頑張ってます(+o+)

佃煮、いいなぁ〜!
ご飯に合うって言うのがうれしいですね。
私もお米大好き人間なので・・・♪
  • aiko
  • 2009/12/05 12:46 AM
★三日忘ずさん

東京では売ってなさそうだけど・・・
通販で売ってるかも♪

そりゃぁちょっとは諦めモードだけれども、なんでボロボロになるまで?
・・・・(=∀=;
  • ニクニク
  • 2009/12/05 2:16 AM
☆ランさん

食欲の冬ですよね〜!
あ、でも私の場合は年中無休ですけど(^m^)
ランチな忘年会の方が経済的にイイかもですよ。

そうそぅ、忘年会のあとは新年会(^^〆
  • ニクニク
  • 2009/12/05 3:36 AM
★日なたで猫さん

油?
油・・・?
大丈夫です!
脂肪という名の油を蓄えてますから(^^v

旅行は500円玉貯金を使ってますからね(^^;
通常予算には関係ない感じになってます。
子供がいると何かとモノ要りでしょうから仕方ないですよ(^^;
  • ニクニク
  • 2009/12/05 3:54 AM
☆あんりさん

食欲旺盛+寒い=太る
仕方ないですよね(−−;

ご飯が美味しいとホント太りますよね〜

インディカ米?
食べる限りは美味しいモノを食べてたいデス(><
だって、いつ何が有るか分かりませんもん!
地球滅亡したら、「あぁ、昨日のご飯インディカ米じゃなくコシヒカリにすれば良かった・・」って後悔したくないですもん(><

ゆっくり噛む・・それが出来てれば太って無いんだろうなぁ〜

byご飯は5分で食べきります女。
  • ニクニク
  • 2009/12/05 4:00 AM
★sanbyakuMANさん

ハイその通りです。
炭水化物は太るって何かに書いてありました(−−;
よくご存じで・・・

予算組み・・やっぱり特別版にすべきだったかな(^^;
お年玉はこの年だからね・・あげない訳にはいかんでしょ。
ま、ボーナスから捻出しなくちゃですけどね。。。
  • ニクニク
  • 2009/12/06 11:14 PM
☆NORIさん

マニーが無くてもクレジ○ットカードなる魅惑の物体が存在しましてねぇ(=v=;
持ち歩いちゃダメっ分かってても・・・
つい・・・つい・・・あぅぅぅ(><
  • ニクニク
  • 2009/12/06 11:18 PM
★んぐーすさん

目標は・・・クリア出来たのかな?
うん。出来た方だと思う。

お兄様・・・
(;*´Д`*) ハァハァする内容は書いた記憶は無いですが・・・(−−;
ワタシもお兄様の記事を読んでいつもΨ(*´▽`*)Ψアヘアヘしてます。
  • ニクニク
  • 2009/12/06 11:53 PM
☆jeanさん

ホントにアリガトぅございました(^^
シイタケがとっても美味しかったです♪

ジィーンさんへのお土産は500円玉貯金からですのでお気になさらず〜(^3^)
喜んで貰えたならそれでイイです♪
  • ニクニク
  • 2009/12/06 11:56 PM
★いしまり総統さん

パチンコは3千円と決めてます(−−;
一度でイイから6万で勝負してみたいなぁ〜

食欲の冬・・・
マジにヤバイですぅっ(≧Д≦;)
  • ニクニク
  • 2009/12/07 12:00 AM
☆aikoさん

あちゃ、ミノ君写真には間に合いませんでしたか(笑)
昨日も飲み過ぎ&食べ過ぎちゃいました(==;

佃煮はご飯と恋人ですからね(^^b
もぅ、ご飯がご飯がすすむくん♪
  • ニクニク
  • 2009/12/07 12:04 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック