カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

夢の中ではナニしてもアリだからね♪

2009.12.05 Saturday イ・ミンホ

グリムス:地球温暖化

朝、会社に着いて鏡を見たら頭がバクハツしてたコトに驚いたサイマーOLデス

今朝、西武新宿線は信号機のトラブルで運転を見合わせてました

駅に着いたら改札に人だかり・・・

(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

な・・なんだ?

『遮断機が降りっぱなしになってしまってる為、田無〜西武新宿間は運転を見合わせております』

ゲッ

しゃぁない、バスで行くか・・・・んがっ

な・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁっ!?

100m以上の長蛇の列・・・・む・・・無理ッス。

ん〜・・・

仕方ない、チャリンコで近くの駅まで行くか

ギコギコギコギコ・・・

あれ?どこまで行こう?

ギコギコギコギコ・・・

あ、中野駅(JR中央線)だ・・・まだ行けるかな。

ギコギコギコギコ・・・

あ、高円寺駅(JR中央線)だ・・・ん〜もう少し。

ギコギコギコギコ・・・キキィーッ!

東高円寺(地下鉄丸ノ内線)だ。

うん、ココからなら乗り換えなしで行ける

自転車20分で着きました

で、会社にジャスト10時に到着

いつもより5分程遅いだけ

(・ε・`*) ...

んで、鏡見たら頭バクハツ状態

向かいに座ってるスペシャリストさんが、

「髪の毛、半乾き状態で自転車で爆走したからボッサボサになったんですよね」

・・・・

見てきたかの様な回答どぅもありがとう。

まさしくその通りだよん

半乾き・・・いや、3分乾きくらいだったけどね〜



そんなこんなで朝から疲れちゃいましが、寝起きは最高でした

訂正、寝起きは“最高な気分”でした


睡眠時間は4時間弱でしたが、アラームが鳴る前に清々しく起床できました

何故かって?

それはね・・・二本立てでした。

一本目は、この人たちが出てきました。

http://www.youtube.com/watch?v=N-ZZLD8922k

彼 等「あれ〜久しぶり〜元気だったぁ?」

ワタシ「おぉ!久しぶりだね〜日本に来てたの〜?」

彼 等「先週末ね。あ、これから夕飯なんだけど一緒に行く?」

ワタシ「マジ?お腹空いてたトコだから行く行く〜♪」

・・・・・・・・えへへ。

みたいな感じで話が進んで、和気あいあいと食事をした夢でした


二本目は LOVE ミノ君が出てきました



そぅ、この笑顔で

あんまり詳しく覚えてませんが・・・ワタシが旅館から帰るバスに乗り遅れて途方に暮れてたら、

近くを通りすがったミノ君が、一緒に次のバスが来るまで話し相手になってくれました

・・・普通に日本語で会話してたな

ま、夢ですから。

1時間近くいろんな話をして、メアド交換(ここ重要)して、

また会おう約束までした夢でした

きっちり最後まで見たせいなのかは分かりませんが、アラームが鳴る前にパチっと目が覚め、

・幸せな気分で迎えた朝でした

また見たいなぁ〜+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

次はもちろん“再会編”ですね.+゚.+゚(o(・д・)o).+゚.+゚

 


あぁっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

しまったぁぁぁぁ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||

夢なんだから押し倒して食っちゃえばよかったぁぁぁ━━━あぅぅ・・・

中学生じゃないんだから・・・・ハァ━(-д-)━ァ...




あ、載せたSS501の『U R Man』、もう歌詞見ず歌えるようになりました

(注意:向かって一番左側で踊ってるのが花沢類役の人だよん)
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
朝から健康的で大変でしたね( ̄▽ ̄;

夢の中で交換したメアド、、、
リアルにメールアドレスだったら送ってみたくなりません?
誰に届くか謎ですが(^^;
(☆>3<)ブハ♪押し倒してって・・・(笑)
でも、すっごい良い所で目が覚めちゃって
「続きが見たい〜!!」と思ってまた
寝ようとするけれど寝れなかったときって
「あぁ〜!なんで起きちゃったんだぁ!!」と
ちょっとショックだけれども、でもでも
憧れの人が出てきて幸せ〜(*´Д`*)ポポンッ
っていうのもあって、一日中そのことばかり
考えてしまいますよね〜(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪
自転車・・・お疲れさまでしたー><
お久しぶりです(*´∀`)アハハン♪
いやあ、メアド交換とは妙にリアルですねー(笑)
オイラはのび太ばりに即寝して目を開けたら朝になってますよ(*´д`;)…
チャリご苦労様ですだ。
随分いい思いしてますねぇ。。夢とはいえ。。しかしタフだよねf^_^;自転車で通勤出来そうだし・・・。そのパワーの源は何だろう?
  • みこぽん
  • 2009/12/05 4:42 PM
youtube今の時間帯混雑してるみたいで
途中で止まったままになちゃったよ〜(☆_☆)
良い夢みたねぇ〜(≧∇≦)
メアド交換なんてリアルな夢見たら〜
気分良く起きられるわ〜
羨ましい〜ヽ(≧▽≦)/
ともたんはあこがれの人を夢で見る事!って無いよ〜(*´д`*)
夢だったら遠慮なく押し倒し有りだわね〜
次回は押し倒した近況報告待ってるわよ〜
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
自転車大変だったけど・・・身体には
とってもいいことですよね〜♪

それに!そんな夢なら寝起きがいいのはわかります!

夢ってありえないから夢だけど・・
そういう夢はいいよね!
怖いほうにありえないのが、やたら頭に残る私です。

いいのは覚えてないんだなあ・・・
っていいのを見てないのかもしれない・・(^^;)。
こんばんは★

うんうん、自転車は髪の毛を乱しますもんね

Coaなんて追い風きたら貞子ですよwww

夢ってたまにとっても妄想的ないいものを見れますよね(* ̄∇ ̄*)
Coaも・・・たまに大好きななにかと実は仲良し的な夢・・・見ます!!!w
  • Coa
  • 2009/12/05 9:35 PM
こんなんでましたけど〜
夢の中で有名人と親しくするというのは

* その有名人に対する強い憧れの象徴
* 自分の隠れた才能・能力発見へのヒントの暗示
* 新しい挑戦が良い事の暗示
* 現在の課題に対する対応漏れ・新たな課題の発見の必要性の暗示

なんてことが現れておるのじゃ?
ニクニクちゃん、エライ〜♪
私だったらそんな幸せな夢見たら、続きが見たくってまた寝てしまうよ(笑)

2本立てで幸せな夢なんて、ラッキー♪だったよね☆

私、ずーっと働いてたけど、電車の駅で長蛇の列とかなったことないな〜。
自転車、正解だったね!
ぴったり10時ってすごい!
いやんもう!
押し倒して喰っちゃってバクハツ☆なんて、これだから大人はロコツなロコモーションだわっ!

…でもでもぉ、もし続きを見れたらぁ、その時はUPして欲スィのぉ。
ちょっとだけ興味がなくなくなくなくないのぉ。

それと、ニュプニュプちゃん、たまに自転車爆走も、ダイエットと節約にイイんじゃなぁい?
この曲を歌詞を見ずに歌えるんですか〜。
すご〜い!!花沢類役、わかりました^^
あまり大きく映ってなかったのがちょっと
残念だったけど。

ミノ君とメアド交換!?☆
夢って強く望んだら案外、続きが
見られるものですよ^^頑張って〜〜♪


食う・・・^^;

まあ、夢だからね!
私、未だに、kinkiの2人とデートする夢、
見るんです。

まだ心のどこかで好きなんだろう・・・
☆ろかさん

確かに健康的でしたね(^^

メアド・・・自体は覚えて無いです(T−T)
覚えてたかった・・・(><
  • ニクニク
  • 2009/12/07 12:47 AM
★☆のあ☆さん

今回の夢は、何気に完結してたので、また今度続きが見れればイイかな〜っと。

一日中夢の中のようでしたね♪
あの笑顔が・・・(〃ノ∇ノ) キャッ

チィッ
やっぱり押し倒せば・・(自粛)
  • ニクニク
  • 2009/12/07 12:51 AM
☆さんぴん太郎さん

さんぴんさんは深い眠りにつくタイプなんですね(^^
イイことです♪
メアド交換の時はもぅ、ドッキドキでした(*/∇\*)
  • ニクニク
  • 2009/12/07 1:17 AM
★みこぽんさん

パワーの源?
・・・肉?かな?
(^^;;
ホント、イイ思いしちゃいました(=´▽`)ゞ
  • ニクニク
  • 2009/12/07 1:21 AM
☆ともたんさん

昨晩は、押し倒す篇の夢を見ようと、写真を枕元に置いて寝たのに・・・ダメでした(><

浅い眠りでないと見れないので、遅くに寝たんですけどね(==;
ただ睡眠不足になっただけでしたorz
続き・・・見たいっす!
  • ニクニク
  • 2009/12/08 12:27 AM
★あんりさん

日焼けしちゃうので、あんまり長距離は乗りたくないんですけどね(^^;

怖い夢って、朝起きた瞬間、心臓バクバク言ってますよね(−−。

きっと見てるはずですよイイ夢♪
もしくは、夢を見ないくらい毎日深い眠りか・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/08 12:30 AM
☆Coaさん

髪の毛長いと大変ですね(^^;
貞子って・・・(^m^)プハッ

妄想的・・・イイ響きですね(^〜^)

大好きななにか?
実は仲良し的な夢?
仲良し的?的?
・・・なんだろ。。。(妄想中)
  • ニクニク
  • 2009/12/08 12:34 AM
★sanbyakuMANさん

夢占いのおぢちゃん。
なかなかどうしてイイことばかり書いてあるね♪
“屬あってる気がするよ・・・
だってね、寝る前に見たPVがそのまま夢に出てきたからね(^^;
うん、たんなる見たまま見たみたいな(笑)
  • ニクニク
  • 2009/12/08 12:38 AM
☆ジィーンさん

きっと、続き見てたら遅刻してます(^^;
いつ、一本目と二本目が切り替わったのかは謎でしたけどね(^3^;

案外遅くに駅を出発して自転車漕いだのに、ほぼ変わらない時間て・・・その駅から通えば遅くまで寝れるってコト?
・・・と、思いましたが、日焼けするので断念しました(笑)
  • ニクニク
  • 2009/12/08 12:42 AM
★んぐ美ちゃん

ちょびさぁ〜♪ヽ(*´∀`)ノ
最近来ないから監禁されてるのかと心配したよ〜(^^;

ロコモーション?
どっかで聞いたことあるけどなんだったかな?

ん?
続きが見たいの?
いゃん(≧▽≦)んぐ美ちゃんもロコモーションじゃなぁぃ?キャッ

ニュプニュプって・・・
自転車爆走(?)はダイエットにはイイかもだけど、節約にはならないのよね〜(−−;
美容にも良くないし・・・シミがブツブツ出来ちゃうのぉ・・
わかるでしょぉ?この乙女心♪
また来てね〜(^0^)/~
  • ニクニク
  • 2009/12/08 12:49 AM
☆ランさん

歌えますよ〜♪
なんせ毎日この曲オンリーを繰り返し繰り返し聞いてますからね(^^b
花沢類は初めの方と、半ば少ししかピンで映りませんからね(^^;

強く望んだら見れるんですね・・・
「ミノ君とデート」「ミノ君とデート」「ミノ君とデート」「ミノ君とデート」「ミノ君とデート」「ミノ君とデート」「ミノ君とデート」「ミノ君とデート」「ミノ君とデート」「ミノ君とデート」
・・・よし!
  • ニクニク
  • 2009/12/08 12:53 AM
★いしまり総統さん

食う・・・でしょ?
据え膳・・って言うじゃん。
ね。
kinkiも食っちゃってるんでしょ?
2人とデート?
・・・3ぴ・・(自粛)
  • ニクニク
  • 2009/12/08 12:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック