カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

休日は…やっぱり引きこもりに限るぜぃ(*・3<)ノ

2009.12.06 Sunday 漫画のコト
グリムス:食物連鎖

チョコレートケーキ派?生クリームケーキ派?

このお題に参加中

お題について書くの忘れちゃいました(^^;

 

基本的には生クリームの方が好きですが、仕事後に食べる時に選ぶのは、

 

決まってチョコクリームかもデス。

 

やっぱり疲れた時は、甘いモノが一番ですよね☆

 

・・・ヤバイ。

 

チョコケーキが食べたい・・・まだ月曜日なのに(><。



七分丈のズボンを穿くと、微妙な長さのズボンになるサイマーOLデス

足が短いって不便

チョット可愛いズボンが売ってて、どうも気持ち短め・・・

タグには“七分丈”と書いてありますが、ま、間違いなくワタシが穿いたら

ワタシ的九分丈になるんだろうな・・・

そりゃぁね、ラッパパンツを自分使用に長さ調節したら、普通のスリムパンツになるよ(経験済)

だからワタシはスカートしか穿かぬのじゃ。

短パンしか穿かぬのじゃ。

うむ。

(・ε・`*) ...



昨日は忘年会でベロンベロンで午前様でした

起きたらもう昼過ぎでした・・・ダラけた生活です

起き上がる気力もなかったので、今日は漫画dayと決めました

ま、どっちにしてもダラけた生活ですが・・・


まず友達から借りた、



なかなか面白いです



ハチクロを書いた羽海野チカの作品です

ハチクロの終わり方が苦手で、この人の作品は買わなかったんですが、なかなかどうして

まだ3巻までしか読めてませんが、面白いかもです

イイ終わり方だといいなぁ・・・


あと、



黒執事 最新刊を読んで・・・・




BLEACH 最新刊を読んで・・・・




D.Gray−man 最新刊を読んで・・・・




幸福喫茶3丁目 最終巻を読みました

うん。

満足

ビバ!漫画dayv(* ̄▽ ̄*)
 

あ、忘れてた、



学園アリス 最新刊も読みました

今一番クライマックスを迎えてる作品です
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ホント漫画好きですね〜
でも、ゴロゴロ過ごす時には、なかなかの心の友になってくれそう(^^)

ラッパパンツがスリムに、、、
ごめん笑っちゃった(*´艸`)ウププ

ズボンの裾なんて切った事ないなーーwww
一日で読んだんですかって思ったけど
そー言われてみれば読めないことないかも。

あーゆっくり本でも漫画でもいいから読みたーい。
いや、映画観たいなぁ。

いや、それなら・・・

暇だと何したらいいかわかんないよぉ(>_<。)
(゚Д゚)へ?お題は?

あ、一応猫は生クリーム派!(。・ω・)σネ

お休みは引きこもってこそ、あぁお休みだぁ〜!
・・て思えるよね。
猫も独の頃は家でマターリが極楽だった。
・・てか、今でも気持ち的にはそうなんだケド
休みって言えば・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家に居て怒鳴り散らしてるより、外出た方がまだまし・・みたいな・・ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
ニクニクが生活したの?
僕も生派!
やっぱ生が一番です!

そして女性はスカート&短パンが一番!
初めまして。
「天勉也」と書いて「てつや」とゆう輩です。
このたび、のっぴきならない事情により、
コメントさせて頂いた次第でございます。

・・・うん。
この、チョコレートケーキを欲するくだりから、
ベロベロな忘年会。
そして遅く起きた翌日は漫画三昧と。

あっぱれ!!

これからもご迷惑でなければよろしくお願いします。
(迷惑やったりして)
私は絶対に!チョコクリームです!
大好きです。チョコレート。
でもチョコは食べ始めるとホリック・・・・
   (ToT)
また食べ始めると、お肌が調子よくなくなる!

お肌すべすべを保つにはチョコ抹殺でした。
結婚式前はチョコ抹殺&甘い系拒否&地下街歩行(焼けないように)

ツラカッタナァ・・・!

漫画・・それ殆ど名前知ってる〜(^^;)。
私ブーツカットはストレートに近くなります^^;
でもストレートとか、スキニーとかはいてます(笑)
冬はブーツでごまかせるんですけどね〜。
夏は困ります(笑)

疲れてる時って、ホント甘いもの食べたくなりますよね。
人間って不思議ですよね〜。
  • jean
  • 2009/12/07 9:33 PM
ともたんはチョコレート派ですぅ〜
ハチクロ、黒執事は読んだ事無いけど
気になってはいるマンガだよ〜
機会がれば読みたいわ〜
BLEACHはTVアニメで見てるよ〜
最初から見てなかったから話が途中からなんだよね〜
マンガで最初から見たいと思ってるさ〜
マンガ三昧がともたんはストレス解消法だけど〜
ニクニクちゃんも同じかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
絶対、ボンズはカットしないのぉ。
だから、殿様みたいになるけど、
ラッパはラッパのままなのー。
ヒール脱ぐと、7頭身から、4頭身になっちゃうのー。てへっ!
私も生クリーム派ですっ!
でも、チョコレートも食べたい時ってあるよね〜
漫画は私は一気読みが好きだなぁ。

続くで終わっちゃうと、続きが気になって気になって;;
ダメなのん〜(・。・;
☆ろかさん

・・・この惨めさが分からないとは・・・

チィッ
  • ニクニク
  • 2009/12/08 12:58 AM
ハチクロファンが何人か周りにいたので気になってた頃・・・
TVで一回ドラマになった事があったっけ!?
それ見ようと思ってて忘れてたけど・・・f^^;;;それって終わり、切ないの!?
・・・ところで生クリームもチョコも大好物vvv
だけど、どちらかというと・・・間違いがないのは生クリームかなぁv*^ー^*
チョコはチョコクリームよりパリパリじゃないと嫌なの〜〜〜f^0^;
・・・冬に短パン!???・・・寒そ〜だなぁ;;;
最近は何分丈のズボンでも結構OKに見えるからいいんじゃないかなぁ!???
スキニーならどの長さでもブーツインすれば全てOKじゃない!?^m^スキニーは便利アイテムねv
ちなみに・・・レギンスをいまだにスパッツと呼ぶ事に関してはいかがなものかな???w
★三日忘ずさん

実は、もっと読んだんですけどね・・・
なんか途中で長くなったから諦めました(^^;

毎日がそんなに多忙なの?
羨ましい・・・いや、ちょっとヤかも(−−;
週に一日は寝るだけの日を作らないと・・・倒れるからなぁ。
暇だと何したらわからないなんて・・・贅沢な悩みよのぉ。
  • ニクニク
  • 2009/12/08 1:04 AM
☆日なたで猫さん

ありがとぅございました(^^;
すっかりお題のコト忘れてました・・
あとから書こうと思ってたら、漫画の話に夢中になっちゃって(^^;;;;
えっと、生クリーム派ですね!(汗汗)

お母さんは年中無休ですからね。
一番大変な職業だと思います・・
やってる人はホント凄いと思います・・・私にはぜ――――ったい無理な気がしますから。。
休みの無い職業なんてorz
外に出てスポーツは確かに健康的ですし、スッキリするかもですね♪
  • ニクニク
  • 2009/12/08 1:10 AM
何てうらやましい時間を・・・
私も一日中マンガ読んでゴロゴロしたい!
花ゆめのコミック最近読んでないなぁー。
アニメも見てないし・・ふぅぅぅーー
ニクニクちゃんはスカート派なんだぁ??
私は毎日嫌々の制服スカートです。。
足が寒ぃーーのよ!女子高生みたいにジャージ履きてぇーーー!!
★うにゅ丸くん

うんうん。
ワタシが生活・・・何のこと?
  • ニクニク
  • 2009/12/08 1:39 AM
☆風魔さん

生派・・なんか、風魔さんが言うと卑猥な感じがするのはワタシだけ?

スカート&短パン派?
やっぱり卑猥・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/08 1:50 AM
★天勉也さん

初めまして・・・
「てつや」さんと読んだのですね(^^;
お名前は前々から拝見してましたが読み方までは(^^;;;
ん?のっぴきならない事情?
あれ?どんな時に使ったかなぁ・・・のっぴきならない・・・のっぴき?のっ
ゴホン。
ま、いっか。

お誉め頂き嬉しゅうございます。
誉めていただいたんですよね?
ま、いっか。

こちらこそ迷惑かけそうですが、宜しくお願いしますm(__)m
(すでに迷惑かけてたりして・・)
  • ニクニク
  • 2009/12/08 1:55 AM
☆あんりさん

チョコ派ですか?
確かにカッパえびせん状態になりますよね・・・「やめられない止まらない〜」

チョコ抹殺したら、ストレスでニキビできそうですけどね(^^;

漫画、さすが!のえるちゃん影響ですかね?
  • ニクニク
  • 2009/12/08 2:31 AM
★jeanさん

ですよね〜
仲間がいましたわ!
嬉しい(^人^)
スキニー・・・ウエストにサイズを合わせると、筒部分が太くなってしまって、スキニーじゃなくストレートになってしまうんですよね(T−T)

糖分て、きっと身体には大事な栄養分なんですね(^^b
ワタシは取り過ぎてるんですけど(^m^)
  • ニクニク
  • 2009/12/08 2:45 AM
☆ともたんさん

チョコはお肌に悪いですよ〜(^^;
ハチクロはワタシも持ってませんが読んだことはあります。
黒執事は・・・普通かも(−∀−)
BLEACHは今、丁度アニメは面白い時ですよね〜♪
ストレス・・解消なのかな(^^?
ん〜日課って感じデス。。
  • ニクニク
  • 2009/12/09 12:35 AM
★いしまり総統さん

じゃぁ、お座敷のお店だと4頭身になっちゃうのね(^^;
ワタシは常に4頭身ですがなにか?

(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/12/09 12:51 AM
☆れおさん

チョコを食べたい時は、きっとれおさんも疲れてる時ですよ(^^;

続きは確かに気になりますが・・・一晩寝れば忘れます(=v=;
なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜♪
  • ニクニク
  • 2009/12/09 1:07 AM
★由美太っさん

ハチクロの終わりは切ないって言いますか、不完全燃焼な感じでした(^^;
実写版はちょっと・・・

チョコのパリパリは確かに美味しいですよね♪

短パンに厚手のタイツですよ(^^b
意外に暖かいのです♪
通称7分丈は、つんつるてんなズボンになっちゃうから微妙なんですよね(^^;
スキニー・・・ウエストに合わせて買うと、足の部分が太くなっちゃって、ブーツにイン出来ないんです(><
スパッツはOKですよ!
  • ニクニク
  • 2009/12/09 1:24 AM
☆みこぽんさん

お母さんは多忙ですもんね(^^;
独り身だからこそ出来る技・・・ワタシも多忙になりたい(==。

足が太く短いので仕方なくスカート派です(^^;
制服があるなら毎日悩まず済むのにぃ(><
ジャージ穿いちゃってもイインでは(^m^)

  • ニクニク
  • 2009/12/09 1:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック