カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

白蛇様〜感謝します(^人^)

2009.12.15 Tuesday 報告

グリムス:ゴミ分別


昨日はお気に入りの服とアクセサリーを着けて、気分良く仕事をしてきたサイマーOLデス

ワンピース(ジャージーワンピース)ネックレス(アクリルミックス×リングネックレス)

何故かって?



先日、棒ア・リトル出ましたので早速年末ジャンボ宝くじ

GETしてきました

3億円当たったら何買おうかな〜

・・・なんて夢を見ながら帰宅

宝くじは、黄色い袋に入れて、暗くて冷たいところに置くとイイと聞いたので、

早速帰って冷凍庫へ・・・そしたら先客がありました

今年の2月に、なんとな〜く買った東京都宝くじ

すっかり忘れてました

で、入れ替えて、忘れ去られてた宝くじの当選結果の検索をしてみました


  
  第2050回 東京都宝くじ 当せん番号
     (平成21年2月5日 抽せん)
   ※お支払期間は、支払開始日(抽せん日の翌日)より1年間となります。
等級 当せん金額 番号
1等 1500万円  10組  157889 
1等の前後賞 250万円     
1等の組違い賞 5万円     
2等 10万円  各組共通  143419 
3等 1万円  下4ケタ  9147 
4等 5000円  下3ケタ  869 
下3ケタ  122 
5等 1000円  下2ケタ  07 
6等 100円  下1ケタ   

・・・・

・・・・・?

・・・・・・・??



おぉ━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━ぉッ!!!

ご・・・

5000円が当たった・・・

連番で買ってるから、100円も当たってる・・・

凄い!1000円で買った宝くじが5100円になった(゚ロ゚屮)屮

こんなプラスになったのは始めてかもっ

これも全て白へび様のおかげですヾ(≧∇≦*)〃




これは元々まりっぺ総統のブログで紹介されていまして・・・

どうやらワタシだけが購入したみたいなんですけどホントかな

総統が、これを持ち始めてからパチンコで稼ぎまくってるって言ってたので、

即買いです!あたり前田のクラッカーでしょぅ!

でも、財布に入れてから2〜3ヶ月経ちますが、なかなか御利益ないなぁ〜って思ってまして・・・


でもとうとうヤリました

信じる者は救われる!ですね

白蛇様万歳!

これで3億円GETだぜ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

今日は忘年会へ行ってきました

プレゼント抽選会で、



コレを貰いました

付けないけど嬉しいっ

って思ってまして・・・・・




でも、




よっく見たら、






石鹸でした

明日のワタシはイイ匂いですよ〜・・・

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
うおお!すげー!
このままじゃ、ニクニクちゃんの借金が来年には完済されてしまうのでは・・と心配しております!?

私、シロヘビの皮、10人くらいにプレゼントしておりますが、
そのうちの1人は、貰ったその日に事故に遭って、空中を飛び、
その翌日、totoビッグに当選しておりましたぞ〜

・・・(o`∀´o) 今日もパチ○ンコ、勝ったで〜
すごぉーーーー!!
へびの皮??へび苦手なんでちょっと怖いけど・・・
すごく効果ありそうな気がするぅーー。
ニクニクちゃん、あたり前田のクラッカー??? オイオイ
お店やさん(先月立ち上げ)やってっけどね〜
売上げがね〜、そこのURL入れときますから
アドバイスおくれやす
宝くじは 連番がらみの100円以外当たったこと ありません
1,000円が5,100円!すごいです

「3億 なんだか いけそうな気がする〜ww」

冷凍庫に宝くじ ....〆(・ω・。)メモメモ

  • Lee
  • 2009/12/16 6:05 AM
おぉスゴイ( ̄▽ ̄;

億万長者までカウントダウンじゃないですかー
今からおねだりしておこう♪(笑)
懸賞でも忘れた頃に送って来る事とかありますが
私も昨年のお年玉付き年賀はがきの発表から
4か月くらい経った頃、ふと思い立って確認したら
DS Lite が当たっていてびっくりした事があります^^

ニクニクさんは白へびさまのおかげかな?

そんなにご利益があるならその抜け皮 欲しい〜〜!!


アタリキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

祝・あぶく銭ゲット!

わらくしは間もなく大殺界が終わりますんで。

年明け以降は札束の風呂に入って

外人女をはべらかします!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
すごい!
宝くじで5000円も〜すごい!
へび皮のお財布とかいいって言うよね。
白蛇さんか〜。

うちの実家の地神様は白蛇さんなんですよ^^;
白蛇さんって、すごいのーヽ(^o^)丿
  • jean
  • 2009/12/16 1:08 PM
ニクニクさんすご〜い!!
おめでとう(^0^)/

白蛇サマサマですね♪
友達が蛇を飼ってて、
脱皮した皮をくれて、
私もお財布に入れてます…p(^^)q

年末ジャンボ買おうかな〜?

今日のニクニクさんのワンピも可愛いです!
裾がバルーンみたいになってる?
アクセも可愛い(^_^)
  • aiko
  • 2009/12/16 8:46 PM
なんと5000円ゲットした人にこれで2人目!!!
みんな、いいなぁ〜♪

白ヘビって縁起がよくって、金銭的にもよくなるのね!

私も買おうかな・?(*^^*) 

シャネルの5番の石鹸〜!!!いいなぁ〜♪
それで身体をしっかりあわ立てて洗ったら
そのままベッドインして下さいね〜

マリリンモンローみたく・・・あ、あれは香水かー
でも・・・きっとステキ♪いい夢みるよ〜

あ、でも風邪引いちゃうカナ・・(ToT)(^^;)。
ニクニクちゃん好みのワンピーとネックレスは
ともたんもすごい好みだわ〜
って言うかぁ〜こういうワンピ〜持ってるだよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ
着まわし聞くから良いよねぇ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
1000円で5100円も当たるってすごいよね〜ヽ(≧▽≦)/
白ヘビって本当霊力があるとは聞いた事あるんだけどね〜
これだったらお財布に気軽の持ち歩けるし〜安いから良いね〜
ともたんここから早速買ったよ〜
楽しみだなぁ〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
シャネルの石鹸ってどんな匂いか興味あるわ〜
香水と同じ匂いかな〜?(*≧m≦*)
そりゃぁ・・白蛇様もそうだろうケド
なんてたってマリタンとこからだから、高価も速攻〜♪かもねぇ

これで一気に返済完了〜♪
なんて事になったら、ブログ名はどうなる( ・ω・)?
★いしまり総統さん

予定通りに進むと、あと二年以上はかかるとこですが、BIG当たったら・・・完済ですな(−∀−)v

10人にプレゼント?
それも凄いなぁヤルコトが違うよね(@。@;
って、宙を飛びBIG当選?
人生楽ありゃ苦もあるさ〜みたいな感じ?

パチ○ンコで借金返し始めようかしら・・・でも一回に6万も使えない・・(><
貧乏性なもんで(−−。

にしても、今日も勝ったのか・・やっぱりシロヘビ効果はスゴイナァ・・・疑わずGETしてよかったゼイ(^^v
  • ニクニク
  • 2009/12/17 12:47 AM
3億円当たったら・・・
毎年考えて・・・・
1円足りとも当たらない・・・

あぁ、これぞ31歳独身の性ww
  • NORI
  • 2009/12/17 2:15 AM
すごいじゃないですかぁ!
臨時収入の五千円はでかいっすね!
ジャンボは買った事ないんですが、
スクラッチくじで7万円当たった事があります。
数少ない、プチ自慢です(笑)
  • tomo
  • 2009/12/17 9:37 AM
オオーーーッと!
すごいじゃないですか?!
信じるモノは救われるってヤツですよね?!

これは3億円も夢じゃない!

結婚してww
か、買おうかなぁ。
もうひとりしろ蛇さまにあやかったひといるしなぁ。

うーん。やっぱ、ニクニクさんにおごってもらう方が確実かなぁ・・・
☆みこぽんさん

蛇はワタシも苦手です(><
が、背に腹は代えられない・・・
あたり前田のクラッカーはリアルタイムじゃないですからね!
ね!

  • ニクニク
  • 2009/12/17 11:52 PM
★sanbyakuMANさん

ホントだ。。。
いや、アドバイスなんか無理ですばい。
アフェリエイトとかよく分かんないモノ(−−;
専門でやってる人に聞いてみては?
  • ニクニク
  • 2009/12/17 11:54 PM
☆Leeさん

「あると思います」
はい!(笑)

ワタシも連番がらみ以外は無かったです・・
金運ゼロでしたから(><

なんか、暗くて冷えた所に丸いモノと一緒に入れるとイイって言われたので、冷凍庫に入れ、上にミカン置いてます(^^v
  • ニクニク
  • 2009/12/18 12:03 AM
★ろかさん

億万長者かぁ〜
一生に一度はなってみたいですね〜♪
おねだりでもタカリでもどんとこい!(^^v
  • ニクニク
  • 2009/12/20 12:17 AM
☆ランさん

お互い、当たりに気付いてよかったですね(^^
もし、期間が過ぎてたら・・・
きっと後悔の嵐ですばい(><

  • ニクニク
  • 2009/12/20 12:20 AM
★天勉也さん

確かにあぶく銭だけれども・・・
年賀状代が浮きました(^^b

大殺界?
厄年ってことですか?
ま、どっちにしても、お札風呂では温まれないってコトですな(・∀・b
  • ニクニク
  • 2009/12/20 12:23 AM
☆jeanさん

私もビックリしました(@。@;
生まれて初めてでしたから(^^;
蛇皮の財布、本気で欲しいかもって思いましたもん。

地神様が白蛇?
すごいじゃないですかっ!!
お金の神様に守られてるなんて!!
羨まっすぃ〜

  • ニクニク
  • 2009/12/20 12:54 AM
★aikoさん

ありがとうございまーす!!

本物へび?
リアルですね(^^;

ジャンボは買わないとチャンスは来ないですからね(^^b

ワンピは最近のお気に入りベスト1のものです♪
  • ニクニク
  • 2009/12/20 12:59 AM
☆あんりさん

2人目かぁ〜ありがとうございまっす(*^0^*)

シャネルの5番は本物が良かったです(><
あ、でもつけませんが・・・
石鹸もほんものですけどね(−−;
ん?
ベットイン?
そうですね、一人で普通に寝ます(__;
  • ニクニク
  • 2009/12/20 1:03 AM
★ともたんさん

おぉ!
趣味が合いますねぇ〜
最近一押しワンピです(^^b
着回しも確かにききますよね〜

ほんとに当たったコトにはビックリしましたよ〜(><
え?
お買い上げしていただいたんですか?
ありがとうございます(^^
きっとご利益ありますよ♪
本物ですもん(=v=

シャネルの5番石鹸は、おんなじ匂いです・・・
香水とね。
  • ニクニク
  • 2009/12/20 1:08 AM
☆日なたで猫さん

確かに!
あそこからですもんね!
財力運バッチシですもんね!
良かった買って(^^v

一気に返済できたらブログ名は・・・
“たなぼたで億万長者になったOLの豪遊〜その後サイマーOLへ転落〜”
  • ニクニク
  • 2009/12/20 1:12 AM
★NORIさん

・・・似たようなもんですばい(−−。

私はBIGを当てたいんばい(><
  • ニクニク
  • 2009/12/20 1:13 AM
☆tomoさん

スクラッチで7万??
すごいです!
5000円なんか比じゃないですね(−−;
自慢してください・・私もそこまで追い付きますから!
  • ニクニク
  • 2009/12/20 1:15 AM
★風魔さん

じゃぁ、3億円当たったら婚約しましょうね(^^b
フィリピン永住・・・夢のようですね(^0^)
  • ニクニク
  • 2009/12/20 1:17 AM
☆三日忘ずさん

白蛇さまをお買いください・・・
私がおごれるのはローソンのうな玉くらいですが良いですか(・∀・b
  • ニクニク
  • 2009/12/20 1:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック