カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

右から左へ〜♪

2009.12.17 Thursday 借金返済

グリムス:エコバッグ



「今回までは前年と同額で出します」

と言う社長様の言葉通り、ア・リトルですが前年と同額の棒が支給されました

ってコトは、次回からは確実に減るっていうコトの予告ね

でも、このご時世にプライドだけで支給してくれた会社に感謝です


今回のの使い道は、

ー擽睚嶌僉ΑΑμ鵤僑亜

▲轡腑奪團鵐阿了拱ГぁΑΑμ鵤機

2月に行く予定の旅行費・・・約10%

た得未了劼謀呂垢年玉&帰省費・・・約10%

ト容代・・・約15%

って感じかな

あ、貯蓄してないや・・・・(−−

それにしても、なんで親せきの子供があんなに多いのやら・・・・

でも、ワタシも子供頃はたくさん貰ったからなぁ〜還元しなきゃだよねぇ〜(´_`)

2月の旅行は、韓国&神戸に行くコトなりまして・・・



そういえば、まだ年賀状買ってないや

パソコンは導入されましたが、プリンターがまだ我が家には無いので、

また今年もSuper主婦宅でお世話になります

毎年毎年、年末年始、いろんな場所で年賀状を書いてます

ある時は、実家で妹にお小遣い渡して手伝わせ書き・・・

またある時は、大晦日・・自分の誕生日にもかかわらず自宅で寂しく黙々と書き続け・・・

またまたある時は、先輩宅で年始を迎え、昼夜構わずその場で書き続け・・・

集中力が無い所為か、一気に書けないんですよね〜

小・中・高と成績表には“落ち着きが無い”と書かれ続けました。

えぇ。一年も休まず毎回毎回。


だから住所を書くだけで気が遠くなってしまい、気づいたら漫画読んでるんですよね〜

いつも、おっかしいなぁ〜ってコトになります

量は年々減ってはいるんですが、仕事関係の人には出さなきゃだし、

実家の方の同級生には、安否確認の為に出さなきゃだし。。。

ハッ!!!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 


年賀状代を予算に入れなきゃ・・・

今年は金券ショップで買おうと思います。

一枚46円って書いてありましたから

4円も安いです

100枚買えば400円も安い

金券ショップはサイマーの味方ですよね〜

今年出した年賀状はリラックマだったから、来年分は普通のにしなきゃなぁ・・

と・・取りあえず、給料が出たら買おうっと!

あと、プリンターのインクもGETしないとだわ

あれ?

メーカー何だったかな?

また聞かないと

 

そういえば、成績表には“落ち着きが無い”と他に、

“無駄話が多い”“黙っていられない”

とかも書いてあったなぁ・・・

未だに全部治ってないや。

先生は見抜いてたのかぁ〜凄いなぁ



 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ボーナス、うちの会社はまだです(+o+)
来週出る予定です。
金額減ってないといいなぁ。
ニクニクさんはキープだったんですね!
来年からが不安ですね・・・。

お年玉、私は甥っ子姪っ子がいないので、
あげるのは友達の子ぐらいかな(=^_^=)

年賀状、もう郵便局で買っちゃいました(T_T)
金券ショップだとお値打ちだったんですね!?
知らなかったぁ〜。
私もまだ作ってないです。
忙し過ぎて・・・でもお正月に書くのはイヤだから、
年末休みに入ったら必死で書きます(>_<)
  • aiko
  • 2009/12/17 11:47 PM
あっ!
お年玉の分忘れてたー\(◎o◎)/!
どうしよう。やばいわ!

年賀状もまだ書いてないヽ(≧Д≦;)ノ
切羽詰まらないとやらないタイプなんですよね〜。

  • jean
  • 2009/12/17 11:48 PM
年末は実家帰るけれども、正月を待たずに戻ってきます。

お年玉をあげるのがイヤなせいじゃないんです本当です信じてください。

いや、実際ムリだけど(笑)。

仕方がないので自分はお金をかけずに腹回りのオニクをしっかり落としてやろうと思います。
ボーナスなんてもう何年も貰ってない、、、
毎月がボーナスみたいなもんやろー
なーんてバブリーな時代とは縁がないしww

年賀状は住所は毎年使いまわしできるからPCで出すのが楽チンですよ〜
ボーナスいいですね!!
私の業界はボーナスとは無縁でして^^;
羨ましい限りです・・・。

それにしても、この時期はお金出て行きますよね。
私も親戚の子供にいくらかかるか・・・
おそろしや・・・。
  • NORI
  • 2009/12/18 1:37 AM
えっっっ☆☆☆
金券ショップに年賀状まであるんですか!???
初めて知りましたよ〜〜〜☆
もう一歩早ければ400円もお得だったのね・・・(T▽T;);;;
年々増えてく一方ですもんねf^^;;;
あ・・・ちなみに・・・
も、もちろん;;;来年度の印刷ですよね!???w(>▽<);;;
流石☆ニクニクさんvいい情報をありがとうですよ〜〜〜(*>ー<*)
また来年〜〜〜あ、年賀状の話しねっw(>m<)
それにしても・・・ほぉっておけば必ず・・・(=ー=;)
・・・また漫画か〜〜〜いっっっ☆
  • 由美太っ
  • 2009/12/18 2:17 AM
いいですね、ボーナス
今回特別手当って名目でスズメの涙出た程度です
マジやばす

何気に誕生日を公表してやしませんか?
あら!!大晦日が・・お誕生日なんだ!!それはなかなか凄いよね〜
何だか小さい頃ってはしょられませんでした?

大晦日っていえば、ドタバタしてますよね・・
大変だったかもね・・我慢してたんですね・・エライわ〜

年賀状は私も今、主人の分も頑張ってます・・(ToT)
『黙っていられない』ニクニクさんは、ブログを
書くのに適しているのでしょうね^^
まあ日記ブログを書いている人は皆、文章を
書くのが好きなんでしょうね!
それを年賀状に生かせたら1番良いのでしょうけど
私もできていません><

大晦日が誕生日だと、お年玉と一緒にって感じには
なりませんでしたか?
年賀状100枚も出すんですかい!?
スバラシイですなーっ。

わらくしなんか10枚程度。
こうゆうところに見え隠れしますな。

人望が(ToT)/~~~
ともたんは今年はセブンイレブンで
印刷頼んだよ〜c(>ω<)ゞ
ニクニクちゃん!100枚ってすごいねぇ〜\(◎o◎)/!
少しでも楽したくてねぇ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ニクニクちゃんは大晦日が誕生日なんだねぇ〜
やっぱ忙しい時の誕生日だから
いろいろ本人も忙しくしてしまう習性とか?
(。・m・)クスクス
「落ち着きがない」に笑っちゃいました。。ハハ
ニクニクちゃんてちゃかちゃか動いてるイメージあるし。
しかも大晦日が誕生日っていうのも珍しいですねぇ。。。
お年玉を考えると実家へ里帰りするのも大変なのね・・・
年賀状って文字を見ると妙に焦りを感じます。。。トホホ
ボーナスいいなぁ
考えてみれば他人からボーナスってもらった事ない気がする。

年賀状は日本から既に墨と年賀ハガキが送られてきていて
半強制的に書かないといけない状況になっています…EMS高いのに(沈)
成績表なんてかかれてたかわすれたなぁ。
今度、親に聞いてみよ。

良い子だった地震はある( ̄ー ̄)

けど、金券ショップって年賀状もあるんですね、金券ショップ近くにあると良いんだけどなぁ(>_<。)

ま、年賀状出さないけど。


ほほう。
ボウナスいいなあ。
オイラにもお年玉をををを!!( TДT)

韓国旅行ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
オイラもまだその時期に韓国記事を書いてそうな気が…(;゚д゚)ァ....
よしよし・・・
まだ、ニクニクちゃん、戻ってきてないな・・・

あのね、年賀状、待ってます!

毎年、一枚くらいしか来ないからさみしいのん・・・(・c_・`)
★aikoさん

減って無いとイイですね・・・
来年からは・・・(>、<。

お年玉は年に一度の大量散財の日です。
悲しいです。
見栄を張ってあげ始めたのがそもそもの原因です。

サイマーの味方ですよ金券ショップ!
なんでも売ってます(^^
調べてみる価値大ですよ(^^b
ワタシも年末追い込まれる予定です(==;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 5:28 PM
☆jeanさん

ジィーンさんも同じですね(^^;
夏休みの宿題は最終日に頑張るタイプですね。

お年玉の配布は・・・厳しいです(><

  • ニクニク
  • 2009/12/22 5:31 PM
★かげさん

無理なのですよ・・・ワタシもね。
でも毎年渡してきて今年だけ無いなんてことは難しいし。。。
ワタシも帰省するの多分正月前ですよ。
ポチ袋に名前書いて置いてくるのですよ・・・

お金をかけないとワタシのお肉は落ちません(T−T)
散々やってきたのですが運動すると、どんどん筋肉になっちゃうし(><
  • ニクニク
  • 2009/12/22 5:38 PM
☆ろかさん

毎月がボーナスな時期を味わってるんですね・・・
羨ましいなぁ〜(−3−)

PCに住所を入れて・・・ってやっぱりプリンターが無いとダメですね(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/12/22 5:41 PM
★NORIさん

美容師さんはボーナス無いんですか?
っていうか、NORIさんてボーナス渡す側では?
ホント、この時期はお金に羽が生えて逃げて行きます・・・
パタパタパタパタ・・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/22 5:46 PM
☆由美太っさん

金券ショップには何でも売ってます♪
来年分の年賀状の話ですよ(^^b
もちろん!
追い込まれ・・・追い込まれ・・・・追い込まれて・・・・
ようやく書き始めるから、届くのは4日くらいでしょうけどね(^^;
ほんと気づくと漫画読んでるんですよね〜(−−;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 5:51 PM
★sanbyakuMANさん

特別手当・・・出ただけでも感謝しなきゃいけないご時世ですからね・・・

誕生日、祝ってくれる人、少ないからさ(−3−;)
  • ニクニク
  • 2009/12/22 5:54 PM
☆あんりさん

えぇ。。。
はしおられてました。
クリスマス&誕生日&お年玉=大金でした。

年賀状・・・とりあえず買って来ました・・・が、まだ手をつけれてません。
終わったんですよね・・・羨ましいです(><
  • ニクニク
  • 2009/12/22 6:01 PM
★ランさん

適してるんですかね?
国語の成績はアヒルが並んでましたから・・・
作文なんて支離滅裂でよく直されたモノです(==;
だから年賀状には全然活かせません(__;

お年玉もクリスマスもいっしょくただったので、お年玉が凄く多かったです(^^;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 6:04 PM
☆天勉也さん

そんなには出しませんがな(^^;
人望が無いから繋ぎとめるために出すんでは?
だから少ない方がOKってことですばい(・∀・b
  • ニクニク
  • 2009/12/22 6:07 PM
★ともたんさん

そんなには出しませんし、セブンイレブンでなんて、そんな贅沢できませんけどね(^^;
そっか・・こんな性格なのは生まれた日の所為だったなかぁ・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
  • ニクニク
  • 2009/12/22 8:13 PM
☆みこぽんさん

最近はめっきり動きニブニブですよ・・・
名前も変えた方がイイかしらニブニブに。
身体が重くなってね・・・
珍しいですか?
近所のケーキ屋さんでは案外売れるって聞きましたけど(^^
そうか!
帰省しなければイイのか!
ってそんな訳にはいかんがね(T−T)
マジに焦ってきました(><
  • ニクニク
  • 2009/12/22 8:17 PM
★風魔さん

そっか・・・
風魔さんはボーナス出す側の人ですか〜♪
なるへそ(・∀・)

えっと・・・なんで墨と年賀ハガキで強制的?
???
EMS?
エアメール・・ホニャララ?

大変ですね(^^;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 8:29 PM
☆三日忘ずさん

みかりん、また酔っぱだね(−−;
地震って。。
今は酔っぱで昔はイイ子?
どこで間違ったんだろね?

帰り道には金券ショップ無いの?
って出さないんかいΣ\( ̄ー ̄;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 8:32 PM
★さんぴん太郎さん

お年玉は二十歳までって決まってるでしょ?
ほんとコレ以上の出費は無理っす(><

韓国旅行の記事、終わる前に、こっちが終わらせちゃいました(^^;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 8:47 PM
☆いしまり総統さん

またまたぁ〜
一枚なんてコトは無いでしょうがΣ\( ̄ー ̄;)
ま、いっか。
じゃ、住所どっかに書いといてください・・・1月4日〜5日までには届くようにしますんで(^^b
  • ニクニク
  • 2009/12/22 8:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック