カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

第一回 クイズDEポン!

2009.12.20 Sunday クイズDEポン!

グリムス:食物連鎖


会社の机の中はお菓子でイッパイなサイマーOLデス



ワタシだけでなく、みんなで食べてます・・・本当ですよ!!






え〜突然ですがクイズのお時間です。

問題:ワタシは今、何処にいるでしょぅ?

正解した方には先着3名〜5名さまに、



コレ、差し上げます

・・・・エッ?

いらないって??

いらなくても貰ってやって下さい

○○の××の□□□にいる。

○×□に当てはめてご回答ください

○○の××で△△△△△△△△△△。

と、正確に回答された方には、オマケもつけちゃいます


ヒントは過去記事と下の写真




デス。

回答は月曜か火曜日で


あ、あくまで先着順ですので・・・

あれ?

先着順って早い順ってコトだよね?

ま、いっか(・∀・;



あぁ・・それにしても今日は寒かった

マイナス9度って・・・

初体験でしたよ

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
え??
まさか韓国?

それはないですか(^_^;)

気になります〜!

私は明日(今日)も仕事なのに、
何だか眠れずに、テレビで始まってしまった、
24見てます(T△T)
  • aiko
  • 2009/12/20 2:55 AM
文字数合わせるの忘れてました(+o+)

韓国の釜山で焼肉を食べている???
  • aiko
  • 2009/12/20 2:57 AM
ほほー。
こりゃあ、簡単ですな。

日本の歌舞伎町で泡ブロに沈められている。

こんなところでしょうな。うむ。
悪いオトコには気をつけやー!

無事に帰ってきてねん・・・(・c_・`)
韓国行っちゃったんですかーー??

いいなーー

パク・シニャンの握手会でしたっけ??

韓国の方が寒いらしいので、気をつけて〜

愛の力であったまってください。
これは・・韓国ですね。韓国のホテルに韓国の焼肉・・
タレが美味しいでしょうね!!コチジャンとか
いっぱいだろう・・・。ニラなんかも刻まれてて・・

その字数にあわせてやるのは・・面倒だわ・・

でもゼッタイ韓国だね!!
意外に韓国は国内で北海道いくよかず〜っとお手ごろで
いけちゃうし・・・

おみやげは韓国のりにしてください!
単純に 韓国の釜山のホテルにいる しか、思いつかないぃ〜^^
釜山と言えば、映画と海水浴で有名なんだけど
今はどちらも、シーズンオフだよね。。。
ロッテ免税店のバーゲンセールを目的に出かけたのに、
実は焼肉食べ過ぎてホテルで寝てた??
いいな・いいな・いいな
ニクニクちゃん、うらやましい!!


韓国の釜山の射撃場
韓国の××のホテルにいる。
韓国の××で焼き肉三昧。

あれ?一文字あまるな^^;
でも、××がわかんないんですよね〜?
  • jean
  • 2009/12/20 11:15 PM
韓国の明洞のホテルにいる!
韓国の明胴で焼肉を食べている!

あってますか!?
当たるといいなぁ〜♪
  • NORI
  • 2009/12/21 1:36 AM
素直に韓国の釜山のホテル

韓国の釜山で焼肉食い放題

アタレーーーーーーッ!
ふっ

初体験でうか、やっとそのアレを、うふっ♪

どっかのホテルで焼肉とパクなんとかやらグオンサンウだのにつられて夢のなか!


ごめん、当てちゃった。
ソウルのロッテホテルの部屋にいる♪
どうでしょう?^^

-9度? 寒そ〜う。風邪ひかないようにね!
うわー、楽しそうでうらやましいなぁ〜
仕事まみれな年末満喫中なんで、
目の毒ですwww
カルビ、チョキチョキして食べたいっす!
  • tomo
  • 2009/12/21 10:17 AM
韓国の釜山のホテルかな〜?
韓国も北海道並に寒いんだねぇ〜
マイナス温度!初体験かぁ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それがマイナス10℃超えるとね〜
空気が鼻に固まりになってズポ!って感覚になって
顔寒いの通り越して痛いと思うよ〜( ̄ー ̄)
髪の毛帽子に入れて無いと耳が凍傷になる事あるから気をつけてね〜
(≧∇≦)
おお〜ちょっとこない間にテンプレが変わってますね〜♪

画面に入りきってませんが、このたび左右スクロール可なマウスを新調しましたので余裕のするめいかでありますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

テンプレ可愛いなぁ・・・

そんでもって、韓国でサムギョプサルを食べているで正解じゃないですか?

ああ、先着順か・・・残念です(´・ω・`)
  • Coa
  • 2009/12/21 9:16 PM
ニクさんは 韓国 の 地下 で ゲリラ焼肉パーテぃー
こんなんでよろしかろ?アンニョンハムニシカ
うーん
韓国の焼肉でBMI体脂肪率アップ
パクの部屋で焼肉焼いたりしてます

、、、( ̄▽ ̄;
なんだか大喜利みたくなっちゃった、、、(; ̄Д ̄)ムネン
ニクニクが体験するの?
★aikoさん

えへっ
韓国でした(^^*

24はキリがないですよ(^^;

釜山は行ったコト無いです(^^;;;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 9:13 PM
☆いしまり総統さん

ん〜
ほしい!
泡ブロ・・・ドコの?
ダレと?
どんなプレイ?
いやん(/ω\)
  • ニクニク
  • 2009/12/22 9:22 PM
★あかるんさん

ビンゴです!
その通り!
サイン会でした♪
愛の力で沸騰し過ぎて熱出ちゃいましたけど(^^;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 9:25 PM
☆あんりさん

美味しかったですよ〜♪
とくに豚カルビ・・・キョー!!ってくらい美味しかったです♪
ホント今回の旅行は安く済みました(^^
向こうの現金は元々あったので賄えましたし(^^
おみやげの韓国のり・・・食べちゃいました(◎、◎;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 9:38 PM
★サプリメント管理士さん

ほしい!
釜山じゃなく仁川でした(^^;
空港近くのホテルでした・・・周りはラブホテルだらけでしたけどね(−−;
たくさんの車が止まってましたよ・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/22 9:42 PM
☆みこぽんさん

ロッテ免税店のバーゲンセールって・・・(^^;
ブランド物には興味無いし、そんなお金も無いッス(><
でも、免税店でBBクリームは買っちゃいました(^^;
半額で安かったんで(・∀・b
  • ニクニク
  • 2009/12/22 9:49 PM
★天勉也さん

そこだけは行っちゃいけない場所ですぜ旦那。
間違えた。
それだけは触れちゃいけない話題ですぜ旦那。
  • ニクニク
  • 2009/12/22 9:51 PM
☆jeanさん

確かに焼き肉三昧でしたけど(・∀・;
××は仁川(インチョン)でした!
美味しかった〜♪
豚カルビ・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/22 10:01 PM
★NORIさん

実にほしいです!
焼き肉は明洞で食べました(^^;
でもホテルは仁川デシタ(T−T)
遠かったぁ〜
  • ニクニク
  • 2009/12/22 10:05 PM
☆風魔さん

残念!
釜山はまだ行ったコト無いです(^^;
焼き肉はガンガン食べてきましたけどね(・∀・b
  • ニクニク
  • 2009/12/22 10:12 PM
★三日忘ずさん

ごめんハズレ(^^
ホテルで初体験って・・・
アレ?
ソレ?
みかりん、アタシ分かんな〜い(〃∇〃)
  • ニクニク
  • 2009/12/22 10:17 PM
☆ランさん

ロッテホテルですか?
そんな高いホテルには泊まれません(><;

−9度にやられ風邪ひいちゃいましたけどね(・∀・;
  • ニクニク
  • 2009/12/22 10:24 PM
★tomoさん

仕事まみれ・・ご愁傷さまですm(__)m
カルビチョキチョキしちゃいましたよ!
  • ニクニク
  • 2009/12/22 10:38 PM
☆ともたんさん

釜山はもう少し暖かいと思いますが・・・
−9度は初めてでした(><
寒かったです!
マジ寒かったです!
そして痛かったデス・・・
マイナス10度越えると・・・ズボ?
ズボ?って?
耳は耳あてしてったから無事でした(^^v
  • ニクニク
  • 2009/12/22 11:08 PM
★Coaさん

期間限定クリスマスバージョンです♪


画面に入りきってない?
ホントですか?
メチャあまってるんですけど・・・右側が・・・???
左右スクロール可なマウス?
そんなハイテクマウスが存在するんですか?
凄〜い(@。@;


確かに韓国でサムギョプサルも食べてきました(^^;
先着順でしたが、だれもいませんでした(^^;難しかったですかね・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/22 11:14 PM
☆sanbyakuMANさん

アニョン。
なんで地下でゲリラ焼肉パーティーせにゃあかんのじゃ(−−〆
ちゃんと地上で焼肉パーティーだったわい!
  • ニクニク
  • 2009/12/22 11:17 PM
★ろかさん

ほぼあってましすし、願望ですね!
体脂肪率は確実にUPしたことでしょう・・・
シニャン氏の家で焼肉・・・焼きたいし食べたい・・・いや、むしろシニャン氏を食べたい・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/22 11:20 PM
☆うにゅ丸くん

うん。
初体験したの(/ω\)
  • ニクニク
  • 2009/12/22 11:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック