カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

答えDEポン!

2009.12.22 Tuesday いただきモノ

グリムス:地球温暖化


旅の疲れの所為か、5年振りに高熱(?)出してぶっ倒れてたサイマーOLデス

38.5度なんて高温期の今の時期の平熱37度からしたら、大したコト無いと思ったんですけどね。

流石に息切れし始めて、仕事中に病院に行けと言われ・・・そのまま早退する羽目になりました

よって皆勤手当が無くなりました・・・

皆勤手当の為に土日で行ってきたのに・・・

こんなコトなら3日間で超安いツアーで行ってくれば良かったぁぁぁ


あ、答えです

『韓国の仁川のホテルにいる』でした〜

正確には

『韓国の仁川でパク・シニャンのサイン会』

に行ってきました〜

みなさんホシかったですねぇ〜

残念無念また次回ぃ〜

※ヒント記事


ですので、2月に行く予定だった韓国旅行は、だいぶ前倒しになってしまいました

一時は旅行券が取れなかったんですが、キャンセルが出たみたいで空きができ、

上手く格安チケットが取れ、格安旅行が出来ました

ま、ちょっとハードスケジュールでしたけど・・・

土曜日の始発でを出て、朝8:20に乗り、お昼前に到着。

仁川でのサイン会は15時から・・・



待ちに待ってサインもらって、終わった後は他の人にサインしてるのをガン見し堪能し、

終わった後は1時間以上かけて首都の方まで移動。

途中こんなの発見!



ミノ君!!(* ̄▽ ̄*)

こんなのも・・・



ヘソンちゃん!!(ノ=´∀`=)ノ
 
・・・( ̄ε ̄)ぶっちゅ〜っ

で、夕食を食べて、また郊外の仁川のホテルまでとんぼ返り

なんで仁川のホテルかって?

日曜の朝8:00仁川発ので帰国ですからね・・・

韓国滞在期間は約20時間でした

でも満足デス

だってね・・・・

 

パソコンにサインもらえて、握手も三回しちゃったから

一回目・・・メインでサインもらった時。

二回目・・・会場からハける時。

三回目・・・極寒の中、出待ちして車に乗り込む時。

ゲヘっゲヘっ・・・ゲヘヘっ

ダメだ思い出すと顔が緩む・・・


ま、そんなハードな動きの旅行だったから疲れて知恵熱出ちゃったんですけどね

帰国した後は、夕方からクリスマス&誕生日会でした

これがまたまたサプライズで・・・

・・・・それはまた次回〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ん〜〜惜しかった〜(没)

ていうか風邪は大丈夫ですか?
今年の風邪は本当にタチ悪いからゆっくりしてた方がいいよ。

ていうか今ルパン3世が現れたけどこの演出は最高!
ルパン三世が出てきてびっくりしたわ〜┓( ̄∇ ̄;)┏スゴイネ
ニクニクちゃん!お熱出て倒れてたのん?
大丈夫かい・( ̄◇ ̄;)
熱出た後はゆっくり休養した方が良いよ〜
まだ病み上がりなんだしぃ〜
たぶん慣れない寒さで身体がびっくりしたんだろうね〜
お大事にしてちょ〜(* ̄・ ̄)ノ
いやぁ〜〜〜〜〜びっくりした〜〜!!
ルパンに本当にここ盗まれちゃったと思っちゃった〜
で、なかなかここに入れなかった><

クイズで遅れちゃって。。。;;

韓国へ行ってたのね。
すごいハードな旅だったのね〜\(◎o◎)/!
それで風邪ひいちゃったのかな?
おだいじにね〜〜
はずれましたか・・・・
そりゃはずれますよね^^;

それにしてもサイン会ですか!?
パク・シニャンって銭の戦争出てた人ですよね?
あ、今日はルパンに盗まれずにすんでよかったf^^;;;
昨日はニクニクさんのブログを
2回もルパンに盗まれてそのまま入れなくなってしまって
どうしていいか分からなくなってましたよ〜〜〜(T▽T;);;;
大人になってからの38度以上は驚きますよね;;;
もうすっかり大丈夫なのですか?・・・どうかお大事に旅して下さいねっっっ(><;);;;
ところでずっと気になってた素朴な疑問なのですが・・・
ニクニクさんって一体誰が一番好きなのでしょう・・・???
または・・・韓国人男性と日本人男性とではどちらが魅力的ですか?


ギャハハ!
ルパーンがおるわい!

(;´Д`)ハァハァ・・・

韓国にはルパンはいないのかなぁ〜・・・

(;´Д`)ハァハァ・・・
マジビックリしました
ルパン? ウイルス?ってww

韓国 私も行ってみたい〜☆
  • Lee
  • 2009/12/23 6:23 AM
ルパン焦りましたよ〜!
面白いですねo(^-^)o

やっぱり韓国だったんですね!
でも釜山じゃなかったかぁ(^_^;)
残念!

サイン会満喫出来たようで、
良かったですね〜♪
握手三回は凄い!

高熱、大変でしたね(>_<)
もう大丈夫ですか〜?
サイマーにとって、
皆勤賞無くなるのは確かに痛いけど、
身体が資本ですから仕方ないですよ〜(*_*)
  • aiko
  • 2009/12/23 2:56 PM
僕もルパンが出てきてびっくりしましたww
皆勤手当ては痛いけど、楽しんで来たみたいですし、
いいじゃないですか〜
僕もお正月くらいは何かゆっくり遊びたいと思います。
クリスマスは仕事確定ですからね・・・。

あ、勝手ながらリンクさせていただきましたんで、
良かったら相互お願いしま〜す!
  • tomo
  • 2009/12/23 7:02 PM
ニクニクさん具合どうかな??
それだけ熱が出ちゃったら相当辛いですよね〜><
まだ完全ではないかと思うのでお大事にしてくださいね☆

韓国いいないいな〜♪♪
好きな人と握手できてサインまで貰えちゃうなんて
嬉しすぎますね〜ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
やっぱり韓国だったのね・・細かいところは
判らなかったけど・・・♪

強行旅行だったようだけど・・大満足でニンマリ〜♪で
ほんと楽しそうでヨカッタよかった!!

お疲れ様のお熱は出たけど・・そんなのチャラだね!
次回に続く・・っと!
知恵熱じゃないじゃない〜(>_<)
握手してもうらおうと寒い中待ってたからじゃない?^^;
旅の疲れと重なって、熱まで出てかなりしんどいのでは?
大丈夫ですか〜?
体温めて、ビタミンたっぷりとるんだよ〜\(◎o◎)/!
  • jean
  • 2009/12/23 9:23 PM
うーん、クイズは全然大外れ、、、( ̄▽ ̄;ザンネン

風邪大丈夫ですか〜?
あんまりハードなスケジュールとテンション↑↑でオーバーヒートですね、、、
お大事に〜♪
★風魔さん

風邪?
もう全然平気です(^^
なんだったんでしょ?
ホントに熱出たっけかな?って感じです(^^;
モヤイ像を盗んだルパンですよ!このルパン!
  • ニクニク
  • 2009/12/24 2:02 AM
☆ともたんさん

一瞬だけ熱が出ましたが病院で出された薬飲んだらすぐ下がりました(^^;
やっぱりマイナスの世界は恐ろしいですわ(^0^;
ホテルの中で暖かいからってまっ裸で寝たのがまずかったかな(−−;
  • ニクニク
  • 2009/12/24 2:06 AM
★れおさん

急いでる時はちょっと邪魔なルパンですかね(^^;

韓国はメチャ寒かったですよ(><
でも心はとっても暖かくなったですよ♪
温度差で熱が出たですよ(^m^)
  • ニクニク
  • 2009/12/24 2:08 AM
☆NORIさん

そうです!
銭の戦争に出てたシニャン氏です♪
3mくらいの距離で目で舐めまわしてきましたよ(=v=
  • ニクニク
  • 2009/12/24 2:22 AM
★由美太っさん

す・・・すみません(><
やっぱり邪魔ですかね???
ワタシは全然盗まれないので、自らクリックして盗ませちゃいますけど・・・
いつまで設置しとこうか悩み中です(^^;
もう全然大丈夫です(^^
心配おかけしました〜(^0^;
誰が好きかですか?
イ・ミンホ君は23歳とかですからねぇ〜弟みたいな感じで好きで、パク・シニャン氏は、リアルトキドキな人物ですね(^^*
日本人では、誰だろ・・水嶋ヒロとかデビュー当時からカワイイなぁ〜って思ってました♪
  • ニクニク
  • 2009/12/24 2:28 AM
☆いしまり総統さん

ある程度のキャラは韓国にも存在するけど・・・

いて欲しくないなぁ〜

このルパン、いつまで置いとけばいいと思う?
なんか微妙に苦情が多くて(−−。
  • ニクニク
  • 2009/12/24 2:30 AM
★Leeさん

ワタシも初めて見た時ビックリしました(^^;

韓国は近いんで是非ご家族で行ってみてください(^^
食べモノ美味しいですよ(^0^b
安く行けるし♪
  • ニクニク
  • 2009/12/24 2:32 AM
☆aikoさん

残念でした(^^;

握手は、一緒に言った子が積極的だったおかげです(^−^*

熱はもう大丈夫です♪
ほんと、皆勤賞無くなるのはマジに痛いです・・・
年間皆勤も狙ってたのに・・・最後の最後でorz
悔しいです(><
  • ニクニク
  • 2009/12/24 2:48 AM
★tomoさん

ルパン、ぜひお持ち帰りください(^^*

皆勤手当を貰う為に無謀なスケジュールで行ってきたのに、
結局もらえなくなるなんて・・(T−T)
クリスマス・・・ですね。
今年も頑張って仕事しよ!
仕事が恋人さ!
あ、リンクありがとうございます(^^
  • ニクニク
  • 2009/12/24 2:51 AM
☆☆のあ☆さん

もう全快です(^^v
発熱は久しぶりだったので、ちょっと鼻息が荒くなっちゃいました(^^;

サイン&握手会だったので、両方貰えて当然なんですが、遠くまで行った甲斐がありました〜
手が暖かくてね〜ゲへへ
  • ニクニク
  • 2009/12/24 3:02 AM
★あんりさん

韓国は楽しくいい思い出しかない国です♪
ホントにチャラでもOKです・・いや、ちょっとお釣り出るくらいです♪

ん?コメントも次回に続く?
  • ニクニク
  • 2009/12/24 3:04 AM
☆jeanさん

はい(^^;普通の発熱でした・・・

外での出待ちは5分くらいだったんで、そこではなく、多分、ホテルで裸で寝たのがいけなかったかも(^^;
熱はクスリ飲んだすぐ下がりました。
日頃飲んで無いので速攻で効いたのかもです(^^v
ご心配おかけしましたm(__)m
  • ニクニク
  • 2009/12/24 3:08 AM
★ろかさん

風邪・・・なんですかね?
そういえば、「インフルではありませんでした」って言われただけで、病名聞いてない気が・・・???

確かにテンションアゲアゲでした(^^;
興奮し過ぎて頭に血が上り過ぎたのかも(^m^)
  • ニクニク
  • 2009/12/24 3:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック