カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

クリスマスパーティーDEビックリΣ(◎。◎;

2009.12.23 Wednesday パク・シニャン

グリムス:エコバッグ



この笑顔にメロリンキュ〜だったサイマーOLデス

サイン会は撮影禁止だったので、隠し撮りデス

ほとんどがこのようにピンボケでしたけどね・・・

ちとハードな旅でしたがちょっとだけ時間があり、いつも買ってる漫画の続巻をGETしてきました



韓国で売ってる漫画の9割は日本のモノで、漫画コーナーに行くとビックリしますよ

ほとんどが見たことある作品ばかりで・・・

そして日本のサイズよりデカい!

ちなみにコノ漫画は韓国産ですけどね


あ、ご心配おかけしました

薬飲んだら一瞬で全快しました

健康な身体だけしか取り柄のないワタシなのにまさか熱を出すとは・・・

歳なのかな・・・もう無理は出来ない年齢に差し掛かったんだよって警告かな・・・

昨日は病院で「インフルではないですよ」って言われたから、会社に行こうと思ったのに、

「全快するまで来ないでください。うつるんで」って言われ渋々帰宅し、

なんだかズル休みしてる気分満載で、ずっとモヤモヤしてました

今日も休みだったから連休になっちゃうし・・・

うぬぬぬぬ・・・・ぅ。てね。

まいっか。



・・・で、帰国した後、ちょっとだけ睡眠を取り、Super主婦宅へ

だって、ちょっと早いけどクリスマス会&ワタシの誕生日会

開いてくれるって言ってくれたからね



Super主婦夫妻と友達三人とワタシの計6人が参加で、その内の友達一人の作品です

このケーキ、手作りデス

二段ですよ!二段重ねケーキです!

ちゃんと名前が入ったプレートも付けてくれてました

なんか感激です・・・

もうそれだけで感激なのに、プレゼントまでくれました・・・(゚´⊃д・`*)。+



カワイイリラックマグッズ色々・・・

ありがとぉぉぉ━━━(´Д`)━━━っ!!



で、ココからがビックリでした・・・

Super主婦からのプレゼントが



























(・c_・`)



ん?



米?


米5kg?


主婦「役に立つでしょ?」

ニク「・・・うん、確かに。」


ザ・ビックリーショーでした

 

おまけに、帰り際にもらったクリスマスプレゼントは・・・




(・c_・`)

ん?

マ・・・マスク?

50枚??


主婦「役に立つでしょ?」

ニク「・・・うん、確かに。」

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
素敵だねぇ〜♪隠し撮り頑張った!(・O・)/

それにいちごの2段ケーキ!!手作りのを頂いたのね!
凄いですね〜皆さんから愛されているニクニクさん♪
素晴らしい人格者なんだと思います!^^p
やったね ((((^Q^)/

スーパー主婦さんのまさしく主婦らしいお役立ちの
プレゼント〜それもほんとに嬉しいよね!!
すごい!
ケーキが作れるなんて素敵☆

誕生日プレゼントに無洗米も素敵ー('ω'*)アハ♪
スーパー主婦さんって、ホントニクニクちゃんのこと大事にしてくれてるんですね〜。
ニクニクちゃん、幸せだね〜(o&#9685;&#3642;ω&#9685;&#3642;)&#9830;&#9835;&#8314;&#9830;
  • jean
  • 2009/12/23 9:17 PM
素敵なケーキですね(^O^)
手づくりとは思えない!
前のタルト作った方ですか〜?

Super主婦さんからのプレゼント、
実用的でいいですねo(^-^)o
マスクあげようなんて、
なかなか思い浮かばないですよ!
  • aiko
  • 2009/12/23 9:47 PM
毎年無視しているケーキだけれども、、

タベタイ

ありゃあ幸せの象徴だねえ。

どっかでかってきて、必要以上にろうそくを散々にさして遊んでやるゥ!
ニクさんいつも以上にテンションも高すぎですよ

ちなみにオネェ系の料理研究家の
マロンみたいな韓国人がタイプなん?
ケーキ・・・・
凄すぎじゃないっすか!?
感動しました・・・・・。

私はクリスマス・・・・どうなるんだろう^^;
だ〜っははは〜〜〜っっっ(*>▽<*)/www
流石!!!抜け目のない心遣いのあるsuper主婦さんv
ニクニクさんを思うがための心こもったプレゼントに・・・なぜか笑いが〜〜〜www
私も子供産む前はピングーから→とことんリラックマガールでしたが
子供を産んだらリラックマ=子供の物になってきたりで
その熱もいつしかお米の方に行っちゃったかなー・・・w;;;
(→言っておきますが これでも悲しんでるのよ〜w…ワハッ)w
ニクニクさんの誕生日まであと1週間ですね〜っ(^0^)/

久々に来てみれば、ルパンにブログ奪われるし・・^_^;

おっ!そうかお誕生日だね♪
おめでとう!

派手に絵文字でお祝いしたかったぁ(-_-;)

おnewパソにしたら絵文字もなくて、サミシイ。

お米は主食!
さすがsuper主婦さん♪
なぬ?
誕生日とな?
私にも祝わせておくれ〜♪
じゃあ、今宵の聖夜、渋谷の緑の電車の後部にて待つ!
By 石川総統門
あのーっ・・・

電車のとこにいるんですけど?(・c_・`)

By 石川天勉右衛門
ニクニクさん、お誕生日おめでとう〜♪
ええなぁ〜(^^)そうやって祝ってくれる人がいて!

実用的なプレゼントもいけてるね〜!
(≧∇≦)人(≧∇≦)
なんかええやん!充実してますやん!!d(ー.ー ) ネッ
リラックマのそのカップ、ゼリーのやつかな。

誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
手作りで二段は反則です(^_^;

ウチは一段でも…
精いっぱいだったようです(T.T)
妹よ。
メリークリスマソ!

で、31日はどこに集合すればイイんだい?

仙台駅?
(*^-’)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(’-^*)&
誕生日おめでとう( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
コメ書いてたつもりだったけど〜
反映されてなかったのかね?c(>ω<)ゞ
お友達からの誕生日プレゼント&ケーキ!
嬉しいねぇ〜(≧∇≦)
スーパー主婦さん!マスク!!
びゃははは (≧ω≦)b
実用的でGOOD!!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
お誕生日おめでとう〜〜♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜

スーパー主婦さんのナイスなプレゼントにおおうけしました〜w

2段のケーキ美味しそうだね〜♪
いちごがとってもたくさん!!w
★あんりさん

隠し撮りは必死でした(^^;

2段ケーキは凄かったですよ!
・・・?
人格者?
ワタシを知ってる人が読んだら噴出してることと思います。
真逆な言葉過ぎて・・(−−;

米はさすがに予想外でしたね・・・
マスクまでとは・・・
恐るべし。
さすがSupre!
  • ニクニク
  • 2009/12/26 2:55 AM
☆jeanさん

ジィーンさんも作れそうな気がしますよ(^m^)

普通のお米じゃなく無洗米ってトコがさすがですよね〜(^^;
ホント幸せ者っす(><。
  • ニクニク
  • 2009/12/26 12:53 PM
★aikoさん

そうです!
あのフルーツタルトを作った腐女子です。
あ、間違えた婦女子です(^^*

マスクがまた店から消えても私は生きていけそうです(=v=)v
  • ニクニク
  • 2009/12/26 12:56 PM
☆かげさん

そうだよ〜
幸せ気分になれる食べ物だよ〜
そして後悔する食べ物だよ〜・・・
食べ物で遊んじゃダメだよ〜

む・・ムナシイのは何故?
  • ニクニク
  • 2009/12/26 1:03 PM
★sanbyakuMANさん

テンションはスーパーMAXでしたよ。
ってか、常に上がりっぱなしデス(−−v

料理研究家のマロン?
ダレですのん?
メガネで笑顔がキュートなダンセイが好みデス。
  • ニクニク
  • 2009/12/26 1:27 PM
☆NORIさん

凄すぎで超感動モノでした(^^*

クリスマス、楽しかったですか?
  • ニクニク
  • 2009/12/26 1:28 PM
★由美太っさん

笑いすぎッス(T−T)
リラックマ⇒お米?
いかないかと思いますが・・・
どうしても悲しみの中にwが見えるのですが気のせいでしょうか?

あと1週間?
ホントだ・・・カウントダウンが始まった(><
歳の増加のカウントダウン・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/26 1:57 PM
☆日なたで猫さん

ルパン、ちょっと不評だったので外しちゃいました(^^;

そうです。
老いへのカウントダウンが始まりました(T−T)
祝いは心の中で質素にして頂くだけで十分でございますm(__)m

あ、パソコンリニューアルなんですね?
おめでとうゴザイマス(^^
使い勝手はどうですか?
ま、なんでも新しいってイイですよね〜♪

お米の消費率は高いから、ホント助かりました(^^;
  • ニクニク
  • 2009/12/26 2:01 PM
★石川総統衛門さん

え?
またアイパッチして鍵爪はめてサンタの格好して待っててくれたんですよね?
おかしいなぁ〜?
見つけれなかったわぁ・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/26 2:09 PM
☆石川天勉右衛門さん

おっかしいなぁ・・・
緑の電車だよねぇ?

・・・アレ?
ワタシ前で待ってたかも(^=^;
テヘッ
  • ニクニク
  • 2009/12/26 2:13 PM
★シンディさん

シンディさんもご家族がいらっしゃるでないですか(^^*
家族以外が祝ってくれたら崩壊の危機かもですよん。

確かに充実してました♪
クリスマスイブ当日は・・・淋しかったでしけどね〜(><
  • ニクニク
  • 2009/12/26 2:23 PM
☆三日忘ずさん

違いますよん。
ゼリーのジャなく、茶漉し付きのカップでした♪

誕生日まであと6日・・・ヤダヤダ(>д<。
  • ニクニク
  • 2009/12/26 2:58 PM
★itchannさん

普通は一段で精いっぱいかと・・
っていうか、ちゃんと手作りだったんですね♪
幸せモノですね〜(*^−^*)
  • ニクニク
  • 2009/12/27 12:26 AM
☆石川んぐ衛門さん

お兄様。
メリクソ・・・?

なんでそんな寒いトコ行かなきゃならんのじゃ(−−〆
沖縄に8時集合。
  • ニクニク
  • 2009/12/27 12:29 AM
★ともたんさん

誕生日・・・あと5日かぁ・・・
なんか気分が重くなってきました(−−。
コメ・・おかしいですね?
もしかしたらテンプレいじってた時かな?
マスクにお米=THE実用的。
ぜひお母様にプレゼントしてください(^0^b
  • ニクニク
  • 2009/12/27 12:33 AM
☆れおさん

ありがとうございます。
たぶん当日は記事更新はしないと思うのですが・・・微妙に焦ってくる年に突入です(==;
ウケる・・・ワタシは貰った瞬間フリーズしました(^^;
イチゴは中もタップリ入っててメチャウマでした(*^0^*)
  • ニクニク
  • 2009/12/27 12:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック