カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ビバ!年末調整*:.。☆..。.(´∀`人)

2009.12.28 Monday 報告
そうです。

若かりし頃のクリスマスの所為で、人を信じるというコトができなくなったサイマーOLデス

信じれるものは、お金と自分のみデスね。。。

軽くです・・・。


あ、年末調整で、先日の韓国旅行費がチャラになりました

すっかり忘れてましたよ・・年末調整

ありがたい・・・非情にありがたい

っていぅか、

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

マジで?

明細見たら、超ビックリ

ほぼ韓国旅行費と同じじゃあ〜りませんか

ツイてるなぁ〜

わぁ〜い!わぁ〜い!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


あ、そうそう。。。収支報告。

11/25〜12/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000

目標:遊び過ぎ、使い過ぎに注意したいです。

でしたね。

結果は・・・

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・ 11,201円+4,299円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・7,621円−2,621円
◆ファッション(小物含)・・・・・9,502円−4,502円
◆美容・健康(積立含)・・・・・ 8,552円+1,448円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,020円−20円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・4,925円+75円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円+−0円

61,121−1,121円

やっぱりオーバーしたか・・・ε- ( ̄、 ̄A)

なんか、シャンプーやらリンスやらボディソープやら・・日用品が一気に無くなったんだよなぁ〜

あと、交際費はなんとか抑えれたけど、洋服でオーバーしたか・・・

◆旅行費等々・・・・・・・ボーナスより補填
◆貯蓄・・・・・・・・・・・・・22,000円
◆返済・・・・・・・・・・・・・50,000円


12/25〜1/24も同じ予算で・・・

目標:バーゲンという言葉につられて店に入らない!

・・・無理な気がします。そうよね買うくらいならバーゲンで買いますもんね・・・

(改):バーゲンだからといって無駄なモノは買わない!

よし!
 
今日はREDさんのお友達が韓国から遊びにきてまして、都内をご案内

・・・ってか、どこに行けばいいのやら

どこに行きたいんだろ?

どんなトコが見たいんだろ?

会社⇔自宅の区間しか移動しないので、ドコにって言われるとムズカシイ・・・

美味しいものが食べたいって言われましても、REDさんとよく行くトコロは新大久保(韓国街)

いつも食べてるものはラーメン・・・中華料理やん

やっぱり日本食だよね?

寿司は無理だよ

韓国に遊びに行ってるときは円高だから金持ちだけど、日本では二人ともサイマーだからね

日本食ぅ・・・ぬぅぅぅぅ

・・・

・・・・

・・・・・

そうだ!お好み焼きを食べに行こう!

ってコトになり、行ってきました月島に



花菱っていうお店のお好み焼きデス・・・もんじゃも食べたのですが、これまた絶品

ま、画的にアレみたいだったんで自粛しました

その後は、お台場ヴィーナスフォートへ

REDさんもワタシも行った事が無かったんで行こうってコトになり行ったんですが、

韓国から来た彼女が、「何回か来たことあります〜」って・・・

もっと早く言っておくれ

←コレ、数時間に一回やる雪降るイベント・・・あの雪は何で出来てたんだろ(・・?

来たこと無かったのはホームな二人、ワタシとREDさんの方でした

でも、観覧車は生まれてこのかた乗ったこと無いってコトだったので早速GO



スケルトン観覧車に女三人で乗って楽しんできました

この観覧車は、彼氏が出来たら乗ろうと思ってたので、今まで乗らずにいたのですが、

いつまで経っても乗れそうにないし、もうすぐ無くなるなら乗っといたほうがイイかなって思い、

覚悟を決めて乗ってきました

無くなる前にもう一度(未来の彼氏と)乗れるとイイなぁ〜



明日でお仕事終わりだわ・・・

仕事って言ってもみんなで大掃除ですけどね

夜の納会は焼肉かぁ〜


最近焼肉ばっか食べてる気がする・・・

シ・・・シアワセ〜

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
お好み焼き、チョーうまそ!!!

あっ、観覧車は彼氏と乗るものじゃないっすよww
喧嘩になったら最悪ですww
  • NORI
  • 2009/12/28 2:01 AM
自分の過払い税金とはいえ 年末調整は
ひじょう〜に うれしいものです

社会人の頃12月は ボーナス・給料・年末調整と
ひと時だけのふところホカホカをかみしめておりました

ひと時の幸せを味わった後
給料は家賃などの生活費に消え 
ボーナスはスキー板やツアー代などモロモロの支払いに消えww

そしていつもの通り 次の給料を待ちわびておりました(゚m゚*)プッ 
  • Lee
  • 2009/12/28 7:24 AM
年末調整!
存在忘れてました〜(^_^;)

うちの会社はボーナスも年末調整も、
今日出る…はずです!

頑張ってる自分に、
久しぶりに何か買ってもいいなぁo(^-^)o

でも、ニクニクさん同様、
バーゲンは危険ですよね(>_<)
  • aiko
  • 2009/12/28 7:47 AM
ニクニクちゃんだけに、肉肉でもおかしかない(*>∀<)

年末調整が戻るってことは、良いのか悪いのか
とりあえず現金返ってくるのは嬉しいよね。

でも、結構遊んでもマイナスがそれくらい・・てのは
なかなかジャン( ≧▽≦)b Good Job!
年末調整、転職したからどうなるんだろう?
って思いつつ、放置していますww
前の会社に電話して、追徴だよって言われたらショックですし・・・。

バーゲンは無駄なものを買うとこに、
意義かあるんですよwww
  • tomo
  • 2009/12/28 5:15 PM
妹よ。
自粛はイイけど、『アレみたい』とか云うな〜( TДT)

観覧車にはそんなストーリーがあったのか。
妹よ。意外と乙女よのう(◎∀◎)ウリウリ
わらくし。
医療費は年間でもほぼ0円かもしれません。
あ、コンタクト買う時の診察代があったか。
基本的に病院知らずですよ。
でも取り返せてよかったですな!
こんばんは〜^^
年末調整でそんなに戻ってきたんですね〜!
いいないいな〜♪♪
私も去年までは事務の仕事してたんだけど
皆、たくさん戻ってきて羨ましかったです〜☆
私はね・・・給料もらうだけもらって
払うものは払ってなかったから全然戻って
こなくて毎年「これだけかよ・・・ちっ・・・」
って感じでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それにしても、お好み焼美味しそう〜!!
焼くの上手いですね〜!!
マヨのかけ方もプロってるんですけど〜!w
月島でお好み焼き〜〜
いいなぁ♪
昔、月島にもんじゃ食べに行ったことあるよ〜
お好み焼きもあったんだね〜?
あそこってお店たくさんあるけど
どこに入ろうか迷っちゃったよー

もんじゃ食べるの初めてだったので
お店の人に作り方教えてもらったの
なかなか美味しくできたよんw
それ以来、食べてないけどね〜
年末調整・・っていいですね〜
自分はそういう経験ないので・・
ま、今は主人にいくら戻ってきてるの〜
家計にも入れてー!!って言っていますが・・!!

もうそろそろ1年も終わり・・
ニクニクさんの楽しいブログに癒されました〜♪

また来年も楽しみにきますね!

で、お正月なんですが・・久し振りに
主人が帰省するもんで・・・
ちょっとお伺いが滞るかと思います・・

そんなワケでまた平常に戻ったら、普通にお伺いしますので・・すみませんが・・
ご了承下さいね!

来年もどうぞヨロシクお願い致します!
年末調整いいなぁ
ボーナスも年末調整もない自分としては
ホンットに羨ますい!!!

花菱は昔マツダスピードのラリー車に乗っていて
ミーティングの時にはよく行ってました・・・懐かしい!

結構戻ってきたのね。

派遣社員の自分は来月のお給金日に、、たくさんもどれ〜!

あ、その観覧車的なもの、先日見てきました。
乗ってはいないけれども。
年末調整で韓国旅行分返って来て良かったね〜(≧∇≦)
年末調整って保険入って無いと
お昼のお弁当代程度しか返って来ないんだよ〜(A;´・ω・)アセアセ
ともたんはずっとそれでした〜・(ノД`)・°・
観覧車はともたん高所恐怖症だったから
怖い!ってだけだったなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
年末調整で相殺できて良かったすな
アッシはもってかれたほうでやんした、簿給から

豪華なモノ食ってこの経費ならスゴいっすよ
韓国旅行分が戻ってきたなんてスゴイ!
喜んでいいのかどうかわからんけど、私もだいぶ戻ってきたのでへそくりに。。
もらえるものはもらっとこう(^^♪
来年も韓国三昧のニクニクちゃんなのかな??
ニクニクちゃんのブログのおかげでちょっと韓国に詳しくなりましたよ。 フフ
最近お好み焼き食べたないなー。
もんじゃ焼きは食べたことないです。
今夜は焼き肉?
おなかすいてきたー(ノ∇≦*)

昨日の残り物でお昼ごはんにでもしようかな^^

今月はマイナス千円ちょっと、おしかったね〜。
私もね、最近になって家計簿付けてるんだけど、すっごくテキトーで^^;
領収書のあるものだけ、半月から1カ月まとめて付けてるから、かなりどんぶりなんですけど(笑)
でも、だいたいでも今月の使い過ぎとかわかるからいいですよね^^

今年はニクニクちゃんと会えてすごく嬉しかったです♪
来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
よいお年を☆
  • jean
  • 2009/12/29 11:26 AM
きのうニクニクと、旅行しなかった。
でも、きょううにゅ丸は亀や・んと交際したかったの♪
だけど、きょううにゅ丸は、言葉は補填ー!
年末調整かーいいなー
こっちは確定申告って不吉なものが始まります、、、( ̄▽ ̄;オーマイガー

宵越しの洗濯物はよくありますが(また取り込み忘れた、、、)
宵越しのお金は持たないので税金が払えません、、、涙

観覧車はやはりカップルで乗りたいね
気まずい雰囲気にならないようにだけは気をつけなければならないけど、、、( ̄▽ ̄;
オーバーって言っても、千円くらいか〜。
えらいなあ。
あ、正月はニクニクちゃんは帰省しないのかな?
バーゲンは悪魔の囁きだよね。
でも一年の初めくらい、ぱ〜っと(o`∀´o)
☆NORIさん

お好み焼き、超美味かったっす!

喧嘩になったコトがあるんですね?ね?!
でも乗りたいなぁ〜
夢なんです♪
  • ニクニク
  • 2009/12/31 12:34 AM
★Leeさん

ホントですね(^^
今月は懐がポカポカでした♪
ボーナス以上に予測不可能なので嬉しかったです♪

その後は・・・全く同じです(==;
もう無いです(T−T)
  • ニクニク
  • 2009/12/31 12:38 AM
☆aikoさん

出ましたか?
年末調整&ボーナス・・

でも定価で買うよりはバーゲンで買った方がいいんですよね〜
無駄なものさえ買わなければね(^^b
  • ニクニク
  • 2009/12/31 12:41 AM
★日なたで猫さん

そうだった!
ニクニクの読み方は肉肉だった・・!!

年末調整は予測不可能でした。
去年まで保険入ってませんでしたからね(^^;

お金のかからない忘年会に参加してましたからね(^^b
旅行はボーナス払いでしたし・・・
  • ニクニク
  • 2009/12/31 12:50 AM
☆tomoさん

もらえるんじゃないんでしょうか?
一応・・・
よく分かりませんが過払い分ですし・・・

バーゲンは欲しいモノを安く買う!
これに限るんですよ!
欲しいモノは安くなって無くて結局定価で買う羽目になるんですけどね(−−;
  • ニクニク
  • 2009/12/31 12:59 AM
★んぐーすさん

お兄様。
アレはアレでございますよ。
何を想像したかは分かりませんがね(=v=

お兄様。意外とは失礼ですよ!
ワタクシはいつまでも乙女ですばい。
  • ニクニク
  • 2009/12/31 1:01 AM
☆天勉也さん

わらくしもでございます。
コンタクト買う時の診察代のみでしたね。
医療費でなく、保険に入ったから還付金ですばい。正確には・・・
ビバ!還付金!
ですな(・∀・)ノ
  • ニクニク
  • 2009/12/31 1:04 AM
★☆のあ☆さん

初めての還付金でしたので、とっても嬉しかったです♪

ワタシも去年までは保険に入って無かったんで、コレっぽっちも帰ってきませんでしたね(^^;

・・・お好み焼きはプロに頼みましたから(^^;
お店の人が作ってくれました(^^
美味しく食べたいですからね(^^b
  • ニクニク
  • 2009/12/31 1:08 AM
☆れおさん

もし今度月島に行くことがあれば是非花菱に!
絶対美味しいですよ(^^b
もんじゃもお好み焼きもお店の人が作ってくれますし^^
もんじゃは地域によって作り方が違いますからね〜
月島のは楽で美味しくて好きです♪
  • ニクニク
  • 2009/12/31 1:11 AM
★あんりさん

年末調整って初めて戻ってきましたが、嬉しいモノですね(^^*
旦那様にもきっとたくさん(韓国旅行2回分くらい)還って来てるはず!羨ましいです!

癒されました?
ワタシはあんりさんのブログにこそ癒されましたよ〜♪

こちらこそ、お勉強しに伺いますね〜

ご主人の帰省・・・楽しみですね♪
家族団欒・・羨ましいです(≧▼≦)
ゆっくりして下さいね(^^

来年も宜しくお願いしますm(o・ω・o)m
  • ニクニク
  • 2009/12/31 1:19 AM
☆風魔さん

羨ましいでしょ〜v( ̄∇ ̄)

風魔さん花菱行ったコトあるんですね!?
ワタシは友達に教えてもらって初めて行ったんですが、マジに美味かったです(^^*
お店の人がずっと喋りかけてきて、食事があんまり進みませんでしたけどね(^^;
ってか、ラリー車?カッチョイイ〜♪
  • ニクニク
  • 2009/12/31 1:24 AM
★かげさん

4万ほど戻ってきました(^^
桁違いに戻ってきてた人もいましたけどね(−3−

派遣社員だと戻るの来月なの?
たくさん戻ってくるとイイですね(^^b

乗ってくれば良かったのに・・・ってか、とうとう行ったんですね!ヘリデート!
  • ニクニク
  • 2009/12/31 1:27 AM
☆sanbyakuMANさん

持ってかれたってコトは、支払いが足りなかったってことですな(−−
確かにいましたよ我が社にも・・減って泣いてた人が・・・

豪華なモノは自分の懐が痛くなって無いですからね(^^b
  • ニクニク
  • 2009/12/31 1:30 AM
★ともたんさん

ワタシも去年まで保険に入って無かったんで、そんな感じな金額でした(^^;
だから今年はとっても嬉しいです♪

じゃ、スケルトン観覧車なんてとくに無理ですね(^^;
足元から下が見えますからね〜(^m^)
  • ニクニク
  • 2009/12/31 1:34 AM
☆みこぽんさん

どんな方式で返ってくるのか謎ですが、嬉しいモノですよね(^^*
へそくり?
旦那様に内緒で?
来年は・・・1回くらいは行きたいと思ってます(^^b
是非、ヘソクリで行ってみてください♪
  • ニクニク
  • 2010/01/03 12:52 AM
★jeanさん

大阪ってお好み焼きですもんね(^^;
食べてみてはいかがですか?
東京に来た際はご案内しますよ〜(^^v

私も、一カ月一気につけてますよ・・・家計簿(^^;;;
THEテキトーです♪
私も逢えてとっても良かったです(*^▽^*)
今年もヨロシクデス♪
  • ニクニク
  • 2010/01/03 12:56 AM
☆うにゅ丸くん

うにゅ丸は亀や・んが好きなん?
補填が好きなん?
誰が好きなん?
  • ニクニク
  • 2010/01/03 12:58 AM
★ろかさん

確定申告・・・
領収書あげましょうか?
なんてね(−∀−b

税金・・・何のこと(@。@?

観覧車でなんで気まずくなるのか見当がつきませんが、なるもんなんでしょうか?
テンション上がりすぎて怒られるとかなんでしょか?
  • ニクニク
  • 2010/01/03 1:21 AM
☆いしまり総統さん

自分でもビックリ価格でした(^^;
帰省しましたが、また来週末行かなきゃっす(><

一年の初めくらいはね〜ってそれが一番の悪魔の囁きじゃい(−□−;
  • ニクニク
  • 2010/01/03 1:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック