カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

一句 『年賀状 書き終え前に あけおめダ』 

2009.12.30 Wednesday 日々
グリムス:ゴミ分別

年末・年始は何しますか?何しましたか?


参加中


仕事の最終日はみんなで大掃除!

ホワイトボードと掃除機がけは任せてくんろ

で、納会はやっぱり焼肉でした



柔らかくて口の中でトロけちゃいました


そんなコトは置いといて・・・

いやね、まったくね、終わらないの・・・

年賀状がね・・・



今年の年賀状全種類



ちょっとばかし静岡に帰ってました

もちろん鈍行電車でね


十二月某日、母親からこんなメールが届きまして・・・

題名
『勅令』

本文『ジジイ入院(骨折)。店の人手が足らぬ為、

12月29・30日強制帰還を命ず。以上。』


母親の実家はお餅屋さんなので年に一番忙しくなる為、人手が欲しくなったらしい・・・

が、ワタシも年賀状が全然進んでないから帰りたくないじょ・・・

でも・・・ま、勅令では仕方あるまい

ってか、勅令って意味知ってて使ったのかな?

このメールを見た会社の人たちは爆笑してたけど、所詮ひとごと。

母親のお兄さん(伯父さん)がこれまた怖い人で、帰らなかったら何言われるか・・・

ってことで帰ってきたのですが・・・・疲れました

バイト代も出ず・・・交通費は出ましたが、虚しい年末になりました

これから年賀状を書き始めます

明日は夕方からREDさんに行って、年を明かします

KBSの番組に花男メンバーが出るみたいなんで見てきます

2日〜4日は、毎年恒例ですが会社の先輩宅にお邪魔し、正月を過ごします。

年賀状・・・今年も持ち歩かないと終わりそうにないです




拙い文章。

稚拙な内容。

美しくない写真・・・・

色々よろしくないモノを公開してしまっていてすみませんでしたm(_ _)m

今年はこれにて終了です

来年はもう少しまともな文を書けるように・・・頭が良いように見られるように・・・

まったりと更新していきたいと思います




ありがとうございました

良いお年を〜




ラストはやっぱり・・・



この二人でしょう〜

カッコイイ〜.。.:*(´Д`).。.:*



あ、まもなく31日で誕生日だ・・・

また年賀状書きながら迎えてしまった

来年こそはもっと早く・・・そして誰か(未来の彼氏)と迎えられますように
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ビバ・焼肉!
ビバ・かけじく!

静岡まで鈍行はキツイですな。

浜名湖DE
夜のお菓子
うなぎパイ
★天勉也さん

お!
よくお気づきで!
そちらからさっき頂いてきました(^^*
鈍行で4時間。
ちょっとキツかったですが、少し交通費浮きましたから(^^b

うなぎパイって夜のお菓子だと、大人になってから知りました・・・
毎日毎日食べてましたけど、興奮はしませんでしたよ(・・?
  • ニクニク
  • 2009/12/31 12:31 AM
お疲れ様でした。。。
今年は話題豊富なニクニクちゃんにたっぷり楽しませて頂きました。フフ
お餅屋さんは今相当忙しいんでしょうね??
お正月も予定ビッシリみたいですけど、食べ過ぎにご注意を!!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。。。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

日付、結構切羽詰まった日だったんだね。

猫も今年はPC壊れたせいで年賀状遅くなっちった。
実はさっき出したばっかり(´・ェ・`)

今年は、ニクニクちゃんと知り合えてうれしかったぞな♪
感謝感謝の(゚Д゚)ノ アリガトウ

お誕生日もあることだし、良い年越しになりますように。
ニクニクさん♪
いつも楽しい記事をありがとう〜 ♪(>▽<)♪
お知り合いになれてヨカッタです(*^^*) 

静岡までお手伝い・・この時期ならでは・・らしいけど・・
皆忙しい時に、頑張って行ってきたのですね〜

お疲れさまでした!!

来年も返済できるように(^O^)楽しみながらも頑張ってね♪
また遊びにきますね〜
どうぞヨロシクです ((((^Q^)/
今年最後の訪問です(^^)

今年は本当にお世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは、良いお年を!
年賀状は無事に書き終えましたか?
今年、お世話になりました。
いつも面白楽しく読ませていただいてます。
(読み逃げ多くてすみません)

来年もよろしくお願いいたします!
今年はニクニクさんのblogを発見!出来て、
仲良くして頂いて、
楽しい一年でしたo(^-^)o
年末に鈍行で帰省とは、
大変でしたね〜。
お疲れ様でした!

楽しい年末年始を過ごして下さい(^0^)/
  • aiko
  • 2009/12/31 3:43 PM
納会で焼肉・・・( ̄¬ ̄*)ナンテステキナ

年賀状ですかぁ・・・思い出したくないですw

ってご実家は静岡なんですね★
忙しい時期の帰省、お疲れ様でしたm(_ _)m

そしてお誕生日おめでとうございます★
アンド、来年もよろしくお願いします
よいお年を・・・♪

  • Coa
  • 2009/12/31 4:37 PM
お餅屋さんは 忙しいでしょうね
私は昆布屋さんで 年末のバイトをしたことがありますが
こんなにも 昆布買いに来る人がいるのか〜って思いましたよww

今年はニンニクさんの楽しいブログに出会え
とても楽しかったです
良いお年をお迎えください○┓ペコリ
  • Lee
  • 2009/12/31 4:42 PM
さすが、「ニクニク」のHNに恥じぬ、
今年最後の記事でござった!

来年も、ウマそうな食べ物のレポーツを頼んます!

じゃあ、年賀状、楽しみに待ってますんで!
今年最後の訪問です!!
年末はバタバタしていてお邪魔できずすいませんでした!
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えください!!
  • NORI
  • 2009/12/31 9:42 PM
私もですね、仕事収め(形だけで収まってない)のあとの焼肉行きましたけどね。
他の店が混んでたっていうそれだけの理由で、おいしかったけど。

でもね、
> 拙い文章。
> 稚拙な内容。
> 美しくない写真・・・・
> 色々よろしくないモノを公開

うちへの文句かーい(>_<。)

29,30日で静岡いって帰って家を手伝うのはえらい!

爪の垢をください、飲みます(>_<。)
ニクニクさんっ☆あけましておめでとうございま〜〜〜すっ(*^0^*)/
・・・やったv今年1番乗りっ!?(*>▽<*)イェ〜イvvv
昨年はまりっぺさんの所のガンダムから思わず飛んできてwww
そして知り合え、とっても嬉しかったですv(*>ー<*)アリガトウゴザイマス…m(__)m(*TーT*)

・・・お母様のメール(>m<)www
サンタさんの影の良き演技者であった ついこないだまでのお母様とのイメージがぁ〜〜〜(T▽T;);;;w
そ、そうそう!!!年賀状、全部可愛いですね〜〜〜(*>ー<*)vvv
まさか(!?)これ全部ニクニクさんが書いたというと・・・マジ驚きますよっ(。。;)v
お餅屋さんだなんて素敵!粋じゃないですか〜〜〜☆
だけど・・・本当にお疲れ様でしたm(__)m
・・・どうか良いお年をお過ごし下さいね〜〜〜(*^0^*)/
今年もどうかどうぞよろしくお願い致しますm(__)m(*^0^*)vvv
  • 由美太っ
  • 2010/01/01 6:21 AM
あいてましておめでとゅーYou!
今年もご贔屓に

では年賀状作成ガンバってちょ
自分も帰還してきたど!

いま帰ってきた。

ふぅ。

なんというか、、、高そうなニクじゃのう。
誕生日おめでとう&
明けましておめでとー(◎∀◎)

鬼ョメの実家に行かなきゃならんのでね、年賀更新を待たずしてご挨拶。

で、何歳になったのだ?妹よ。

なんか随分と自己評価低く書いてるけど、オモロいぜ?ココ。
今年もよろしくね。
あけましておめっとさーん!!
なんか大変だったようですなあ。。
でも無事に年を越せたと思い込んでおきますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
昨年はニクニクさんと出会えてよかったです。
きっと良い出会いでしたよね??ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今年もよろしくでーすヽ(´ー`)ノ
あっけましておめでとさーん!
焼肉食いてーーー!
・・・・・・

じゃなかった・・・

慌しい年末でしたね・・・
にくにくさんはいつも忙しいか・・・

今年も幸せで実り多い一年になりますように。
今年こそはお互い恋人できるように頑張ろう!

酔ってなんかいないぞ!
あけおめー

元旦から娯楽の殿堂でヒィー!ハー!!
てなもんで、元旦から焼肉食べました( ̄ー ̄)

年賀状は持って歩いて配る!?
☆みこぽんさん

こちらこそ・・・
みこぽんさんとは何か通じるところがある・・腐女子な匂いがぷんぷんとしてて・・・嬉しかったです(仲間?)
不景気なんで、いつもよりは少なかったです(^^;
ダメでした・・・食べすぎました(><
そして体重増加orz
  • ニクニク
  • 2010/01/03 2:09 AM
明けましておめでとうございます。

年末から全然訪問できなくて
すみませんでした。

年末のジャンボは、白蛇さんのご利益が
あるかも?と期待しましたが、今の所
まだご利益はないようです。
今年に期待です!!

今年もマイペースでブログを続けて
いきますので、宜しくお願いします♪
あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとう!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昨年中は大変お世話になりました( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
実家はお餅屋さんなんだぁ?
それは大変だろうねぇ〜!!
お疲れ様でしたm(__)m
年賀状!すごい色々あってマメだねぇ〜
ともたんなんか印刷でイラストも
1種類だよ〜┓( ̄∇ ̄;)┏
ニクニクちゃん今年もよろしくお願いします!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
★日なたで猫さん

ありがとうございます。
また一つ年を重ねてしまいました(−−;

年賀状・・早い方です!
ワタシは出し終わったの2日でした(^^;
遅過ぎですよね・・・

こちらこそ猫さんと知り合えて感謝でございますよ(*^0^*)♪
これからもヨロシクです!
  • ニクニク
  • 2010/01/05 4:26 AM
☆あんりさん

こちらこそ、あんりさんには教えてもらうことばかりで・・・感謝してます♪
知り合えてホントに良かったです。

マジに静岡行きはツラかったです(><
遠いし面倒だし(−−;

返済・・・出来るといいんですけどね〜(汗
  • ニクニク
  • 2010/01/05 4:30 AM
★桃次郎さん

わざわざありがとうございます。
今年も変わらず宜しくお願いします(^^*
  • ニクニク
  • 2010/01/05 4:38 AM
☆こちくんさん

年賀状は2日に書き終わりました(^^;
ペンダコが出来るかと思いました・・・

こちらこそ、いつも読み逃げでスミマセン(><
今年もこんな意味無しブログですが、宜しくお願い致します♪
  • ニクニク
  • 2010/01/05 4:46 AM
★aikoさん

こちらこそ・・発見(笑)してもらえて良かったです(^^*
お互い借金返済頑張りましょうね(^^v
今年もヨロシクお願いします♪
  • ニクニク
  • 2010/01/05 7:16 AM
☆Coaさん

毎年の恒例焼肉です。
去年まではジョジョエンでしたが、今回は少し安いトコになりました(−−;

年賀状は、生存確認の様なものなんでけどね(^^;

静岡は遠い!!
疲れましたがな。

今年も昨年同様、宜しくお願いします♪

  • ニクニク
  • 2010/01/05 7:21 AM
★Leeさん

忙しかったです(^^;
けど、忙しいのは年末のみなので・・・
昆布はおせち用なんですかね?

こんな微妙なブログですが、こちらこそ宜しくお願いします(汗

  • ニクニク
  • 2010/01/05 7:25 AM
☆いしまり総統さん

うむ!

いやいや、食べモノブログじゃないはずなんですが(焦)


年賀状・・・あっ!
忘れてた!
で、ドコに送れば?
コタツDEダイエットの出版会社に送れば届く?
  • ニクニク
  • 2010/01/05 7:28 AM
★NORIさん

こちらこそ、年始は全くお邪魔できず、スミマセンでした。

今年もまたヨロシクお願いします。
  • ニクニク
  • 2010/01/05 7:32 AM
☆三日忘ずさん

やっぱり納会は焼肉ですよね〜♪
炭火でジュー!
いやん♪また食べたい!

ん?
みかりんとこは、
酔っ払で
誤字脱字文章
上から写真
なだけじゃん(・∀・)

爪の垢って・・みかりんてば変な趣味だね・・・
何のプレイ?
  • ニクニク
  • 2010/01/05 7:42 AM
★由美太っさん

あけましておめでとうございます♪
ホント早かったですね(^^;
今年もヨロシクお願いします♪
ガンダムの時・・懐かしいですね〜
ワタシも嬉しかったデス。

はい。
うちの母はちょっと変なとこがあります(−−;
そもそもサンタ事件も変かと・・・
年賀状は既製品ですよ(^^
プリントしただけです(^3^

改めまして、今年もよろしくです♪
  • ニクニク
  • 2010/01/05 7:50 AM
☆sanbyakuMANさん

アケオメでーす!
コトヨロでーす!
年賀状は終わったデース!
肩こり凄いでーす!
  • ニクニク
  • 2010/01/05 7:51 AM
★かげさん

かげ様、無事帰還おめでとうございます。

高級かどうかは値段を知らないので分かりませんが、

めっちゃウマでしたであります。

今年もヨロシクであります。
  • ニクニク
  • 2010/01/05 7:55 AM
☆んぐーすさん

お兄様・・あけましておめでとうございます(◎0◎)ノ

ちゃんとご実家に行くんですね・・・
エライエライ。
スーパー主婦のとこは、お互いの自分の家にしか行かないんですよ(^^;
何歳かって?
ヲトメに年齢を聞くとは・・・紳士じゃないですぞ!

オモロイ?
一番オモロイお兄様にオモロイと言われるとは・・・何とも微妙な心境に(−−;
図に乗るよ(◎c_◎)

こちらこそ、ヨロシクお願いしまーす(*^0^*)ノ
  • ニクニク
  • 2010/01/05 8:10 AM
★さんぴん太郎さん

あけおめでーす!
大変?
おちゃのこさいさいさぁ〜♪

こちらこそ昨年さんぴんさんと出会えて、“さんぴん”の発音が分かって良かったです(^m^)
とても良い出会いでしたよ!
・・多分。ニョホッ!
今年もよろしゅーおねがいしまーす♪
  • ニクニク
  • 2010/01/05 8:14 AM
☆風魔さん

あけましておめでとうございます(^^*
なかなか伺えなくってスミマセンでした(><

いつもは暇なんですけどね・・・
年末年始はバタつきました(^^;
いつもは暇なんですけどね!

ホントですね!
イイ恋して恋人GETしなきゃですよね・・・
そしてダイエット!
ですよね!ね?

今年もよろしくで〜す(^。^)ノ
  • ニクニク
  • 2010/01/05 8:18 AM
★ろかさん

あけましておめでとうございまーす。

いいなぁ〜ヒーハー・・・
そういう運は全く無いっす(><;

>年賀状は持って歩いて配る!?
なワケ無いですがなΣ\( ̄ー ̄;)
  • ニクニク
  • 2010/01/05 8:21 AM
☆ランさん

あけましておめでとぅござぃます♪

こちらこそ、失踪中でしたので問題無いです(^^;

年末のジャンボは、ワタシも微妙でした(−−;
やっぱり狙うはBIGですね(^^b

ワタシはまったり更新します♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
  • ニクニク
  • 2010/01/05 10:41 PM
★ともたんさん

あけましておめでとぅござぃます&ありがとぅ!
こちらこそ昨年はお世話になりました(^^*
母の実家がお餅屋さんなんです(^−^

年賀状は本を買ってきてROMを使って印刷するんですが、一種類じゃ勿体ないかなって思って、毎年数種類作ってます(^^;

ともたん、いつも楽しいブログアリガトね(^^*
今年もよろしくです♪
  • ニクニク
  • 2010/01/05 10:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック