カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

くるっくるっクレラ○ップ〜♪

2010.01.08 Friday ダイエット・美白

グリムス:地球温暖化


某美容室にて・・・

ニクニク「ワタシをヘソンちゃんにしてください!」



イケメン美容師「ニクニクさんはこんな感じの方が似合うと思いますよ」



ニクニク「・・・そう・・かなぁ?・・・じゃ、それで。」

ジョキジョキ

・・・・・

ニクニク「・・・ん?アレ?なんかコレは見覚えありますよ?

イケメン「何がですか?」

ニクニク「ライアーゲームのキノコ頭の人



イケメン「・・・ハハハ!これから色を入れれば変わりますよ

ニクニク「・・・そうですよねぇ〜

ヌリヌリヌリペタペタペタ

・・・・・・

ニクニク「・・・ん?アレ?なんかコレは見覚えありますよ?

イケメン「何がですか?」

ニクニク「クレ○ラップの女の子


注:カエラちゃんにはなれませんでした・・・

イケメン「そうですか?カワイイですよ

ニクニク「・・・・(お世辞にしては苦しくない?)」


意志を曲げず、ヘソンちゃんで通すべきでした


会社に行っても微妙な反応・・・・

4月のイベントの時は絶対ヘソンちゃんにしてもらうゾ!!!



ココ最近、ちょっくらバタバタしていて、今はブルブルしているサイマーOLデス

正月休み明けに、色々なコトに気づきました・・・


〔斉、実家の方で同窓会の為、もう一度帰省します

みんな主婦なので、正月にやるのは無理だったそうで、今週末になりました。

年末帰省した時に誘われたので、6年振りに参加します。

このドラえもん体型で・・・結婚してないのに妊娠6ヶ月のようなこのお腹で・・・・

そしてこの頭で・・・



健康診断が18日にあります。

もう10日間くらいしかありません

いつもA判定なので、健康は気にしませんが、体重やウエスト周りを測るのは記録に残ります

なんとかしてこのドラえもん体型を10日間でなんとかせねば!!!

んで、昔に購入したコレを押し入れの奥から引っ張り出して今ブルブルしてます


        

高いけど、買ったときは湯水のようにお金を使ってたからなぁ〜・・・

買ったばっかの時に毎日やってたら3kgは簡単にすぐ落ちました。

でもアレは数年前。

体重も落ちにくくなってるお年頃

無駄な努力(足掻き)をしています・・・

あぁ・・お腹空いたなぁ〜



2饉劼凌掲会が23日、某ホテルで盛大に行われます。

ヤ・・ヤバシ

久しぶりにたくさんの人と会う→久しぶりに会った人から「また太った?」と聞かれる。

毎年言われるコトですが微妙にショック・・・(´_`)

毎年、来年こそは言われないようにしてよって思うが、またこの有様

せめて「変わらないね」と言わせてみたい!

よってブルブル。

無駄かもしれない努力中・・・・

あぁ・・お腹空いたよぉ



 銑までのコト、すっかり忘れてて正月ガンガン食べちゃったのだ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・仕方ない。

ブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・・

 

ココ数日バタバタしてたのは、仕事ではなく、



このコスプレするために、似たようなスカートネクタイがあるか探してました。

なかなか無いもんだねぇ・・・

・・・で、作ることにしました。

布探しに行かなきゃ

料理は皆無ですが、裁縫は好きなんです

お嫁に行くのには役に立ちませんがね

同じ柄の生地があるといいなぁ〜

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
クレラップの子って微妙な(笑)
私も明日美容院に行くので、同じような
オーダーしようかな

キノコ頭にならないように、よーーく
(美容師に)言い聞かせておかねば!
キノコは愛すべきキャラですよ(笑)。原作にはいないしぃっ。

こんな自分は明日再検査でする。。。こんなのハジメテ!
おぉ!手づくりとな?
がんばれぇ〜!(o・ェ・o)ノ

プリーツスカート難しそう。
お嫁に行って子供ができると、裁縫は力強いアイテム!

ヘアーはね・・

髪はすぐ伸びるから・・^_^;ダイジョーブ
えぇ・・・
美容師を代表いたしまして・・・・

すいませんでした^^;
でもきっと可愛いはず!!!
  • 2010/01/09 1:12 AM
ニクさんコスデビューっすか?
おきばりやすぅ〜

ネクタイは男性用のものをバラして縫い直してみては?
今流行ってるらしいですね〜☆そのキノコちゃん(と呼ぶかは不明;)カットw
でもニクニクさんのプロフの絵からすると・・・
似合ってるか同じ系統っぽく見えるのですが果たして実物は・・・???
→ここはド〜ン☆と写真を・・・ハイ!ド〜〜〜ン・・・とw(*>m<*)
・・・でもでも、ヘソンちゃんで失敗しなかったから良かった良かった・・・ですよね?(*^▽^*)=3
それから・・・プリーツを作ろうだなんて・・・それはすっごい腕前とミタ!!!ニクニクさん、凄い!!!(*>ー<*)
ん?ドラエもん・・・!?(>m<)大げさっwww
それまでに自力でどうにか頑張るか・・・
・・・プリーツの数を増やすしかないっっっ(暴);;;
髪型とかお洋服がちょっと違うと思ったら憂鬱ですよね〜。
でも、クレラップの髪型の人が歩いてたら、おしゃれな人だなと思うよ^^
気にしすぎかも知れないし。

6年ぶりに同級生と会うのって、楽しみだよね〜。
私は以前のニクニクちゃんが知らないからあれだけど、今のニクニクちゃんで十分可愛いんだから、気にせず楽しんでおいでね〜♪
  • jean
  • 2010/01/09 6:22 AM
クレラップの髪型、
かわゆいと思います〜(^O^)
キノコヘアー流行ってるし!

同窓会、私も今、
出席したら、「太った?」
攻撃にあうと思います(>_<)

ブルブルで頑張って下さい!
せっかくだから、
楽しんで来て下さいね〜♪
  • aiko
  • 2010/01/09 10:43 AM
こんにちわ〜
お裁縫好きは お嫁には役にたちますよ〜
もしかしたら 料理以上かもww

スーパーに行くと お惣菜 いっぱいありますし
結婚してからも 夕食にしょっちゅう買ってます

でもね お裁縫が得意だと 布だけで 魔法の洋服が出来るんですよね〜

料理は手抜きできますが お裁縫はできないもん
娘の雑巾を縫ってるとき私
自分の不器用さに ほとほとあきれております^^;

たかが雑巾 されど 雑巾ですww
  • Lee
  • 2010/01/09 5:04 PM
クレ○ラップの女の子の髪型
似合うなんて羨ましいです!
私、ショートは似合わないので
あまり短くした事はないです〜。

ニクニクさん 裁縫が得意なんですね♪
スカート&ネクタイ できあがったら
絶対見せて下さいね^^
今から楽しみだなあ〜☆
髪型…ニクニクさんに似合いそうだけど(笑)
んでも気に入らないなら仕方ない。
とにかく夜は我慢して蕎麦にしましょうね。
オイラも最近は夜、蕎麦です(*´д`;)…
ううむ・・・。
前の髪型からどのように変化しているのか?
前の感じもよかったではないですか。
なぜに、ヘソン・・・( ̄― ̄)ニヤリ
頑張って!
としか言いようないですね〜(笑)

クレラップの女の子って、かわいいじゃないですか!
同窓会での反応が楽しみですね!

同窓会に新年会、意外に素敵な出会いが潜んでいるかも知れませんよ。
その写真みて思ったんですけど
ニクニクさんて、ヘソンちゃんに似てますよ。



髪型とか。
髪型が気に入らないって凹むよね〜〜
でも、また伸びたらどうにかできるし
ダイジョブ、ダイジョブ♪w

同窓会楽しんできてくださいね〜〜♪
6年ぶりだと話にもはなが咲くことでしょう!

私もお正月食べすぎた口です;;
ニクニクちゃんは、キノコカット似合ってるよ!きっと!

私も昔はあだ名が、クリボー(Sマリオの)だったな・・・

で、結局は、アレですよね。
痩せたい、って話だよね!同感、同感!!
マッシュルームカットにするってかなり冒険だよね。
人によってはすごいお洒落かお笑い系になりえる。
それを果敢に挑んだイケメンヘアアーティストは
ニクニクさんは似合うと判断したからだと思うから
同窓会では堂々としていいと思うよ。

作ったらぜひ写真で公開して〜〜!
妹よ。女子は何かと大変だのう。

キノコ髪、ブルブルにコスプレか…

男なら「太った?髪薄くなった?」と言われても、
「うるへ!」で笑って済ますけどなぁ。

…きっと、うん…笑って済ます…はず( TДT)

すべて整うまで引きこもるというのはどうだい?
髪型ってなかなか思うようにならないものです・・・

自分的にはジェシカちゃんや長谷川潤ちゃんを狙ってるんですけど、ま、顔とスタイルが天と地ほどに違いますからね(⌒▽⌒;)

ブルブルベルト・・・そういえば去年ネットで安いの買って・・・どうしたっけ?

下半身を綺麗にスッキリさせたいなぁ・・・(´・ω・`)
  • Coa
  • 2010/01/10 9:07 PM
呉ラップの子も可愛いと思うけど
確かに髪型は微妙だ、、、

「また太った?」を毎年言われるニクニクさんに幸あれ、、、( ̄▽ ̄;

ぶるぶる、、、orz
いやいや〜ライアーゲームの人ねぇ〜
あれは男性だからおかしい?けど・・・
女性は大抵かわいい感じだからOKじゃないのん?タブン・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

痩せるのは1舛任眤臺僂任癲
太るのってあ!と言うまだよねぇ〜?
反対だったらどんなに楽なのかぁ〜!って
思うよね〜(・Θ・;)アセアセ…
プールで歩くのが結構効果あるらしいよ〜
泳げるなら泳ぐのも良いと思うけど・・・
ともたん泳げないからさ〜(。・m・)クスクス
おお!!色々ブルブルしてるのねぇ〜♪
大変だねぇ・・・!!

でも自分って結構悲惨な感じに自らを
見る時あります・・。

だから〜思っているほどは太ってないと思います!!

それに胸があるんだもの〜!
大丈夫よ!!
バッチリだって♪
★あかるんさん

失敗しないコトを祈ってます(−人−)

肩くらいのボムの方が失敗しないと思いますよ(^^;
  • ニクニク
  • 2010/01/11 8:40 PM
☆かげさん

なんの原作ですか・・(−−;
じゃ、カゲ様も、次の髪型はキノコに決定ね!

再検査?
何が引っかかったのですか?
ま・・・まさか・・・
  • ニクニク
  • 2010/01/11 8:49 PM
★日なたで猫さん

裁縫は好きですが、プロの域までではないので、返済が終わったら習いに行きたいですね〜(^^*
やっぱりプリーツスカートって難しいですよね(@。@;

そうですね・・すぐ伸びますもんね・・ね(==。
  • ニクニク
  • 2010/01/11 8:57 PM
☆NORIさん?

ですよね?
美容師の代表ってコトは・・・

切り終わった後にセットしてもらった時はイケてたんですけどね(−−;
家に帰って頭洗ったら・・・アレっ?ってコトになりました。。。
  • ニクニク
  • 2010/01/11 10:43 PM
★sanbyakuMANさん

ほい!
コスデビューでごわす。
でも、コスは昔に会社の新年会でメイドさんをやってるからなぁ〜

ネクタイ、検討します♪
  • ニクニク
  • 2010/01/11 10:46 PM
☆由美太っさん

確かに以前よりちょっと短く切っただけなんですけどね〜(^^;
写真なんか載せた日にゃぁ・・・マジに爆笑されそうなんでヤメテおきます(−−;
失敗してもヘソンちゃんになりたいな〜って思うんですけどね(^m^)
プリーツスカート、作るのは初めてですよ(^^;
なんとかなる気がするだけです。。。

プリーツの量を増やすと痩せて見えるのですか?じゃ、やってみよっかなぁ・・・
  • ニクニク
  • 2010/01/13 1:57 AM
★jeanさん

思い描いたのと違うと、ホント憂鬱ですぅ(T−T)

おしゃれな人?
どっちかって言ったらお笑いの人?かな。
みんな母親になってました(−−;
ワタシ一人仲間はずれでした(><

ワタシは多分、今も昔もあんまり変わらず・・・だとよく言われます(^^;
逆を言えば成長してないってことなんですけどね〜(−3−;
  • ニクニク
  • 2010/01/13 2:01 AM
☆aikoさん

ワタシの顔の大きさがカワイイはずのキノコカットの妨げになってるのかな(・・?

「太った?」攻撃はだいぶ受けましたよ(^^;

ブルブルやり過ぎると、かゆくなるんですよね(^^;;;
  • ニクニク
  • 2010/01/13 2:09 AM
★Leeさん

料理以上ではないでしょう(^^;
雑巾は百均で普通に売ってますしね・・・(−−;
毎日惣菜でイイなら、とっても楽なんですけどね〜♪

最近は雑巾って手縫いなんですか?
買ってるのかと思ってました(@。@;
  • ニクニク
  • 2010/01/13 2:13 AM
☆ランさん

いや・・・似合ってないのでみんな微妙な反応なんです(−−;
ワタシはロングまで伸ばしたこと無いです。
伸びるまでに飽きちゃって(^^;

出来あがったら・・・?お見せします♪
出来あがるのかな?
なんせ初めて作りますので(^m^;
  • ニクニク
  • 2010/01/13 2:19 AM
★さんぴん太郎さん

なんでか似合わないんですよね・・・
ワタシもイケるかも?って思ったんですけど・・・なんか微妙なんですよね〜謙遜抜きで。
蕎麦か・・・明日は蕎麦にしようかな♪
そーめんじゃダメなのかなぁ?
  • ニクニク
  • 2010/01/13 2:23 AM
☆天勉也さん

カワイイ芸能人のマネを似たくなるのは当然では?
ま、ヘソンちゃんにはほど遠いかもですが、やっぱりヘソンちゃんになりたいなぁ〜♪

前の方が確かにまともだったかも・・・(−−;
  • ニクニク
  • 2010/01/13 2:26 AM
★こちくんさん

頑張ります・・・ありがとうです。

カエラちゃんはカワイイですが、女の子は・・・微妙でないですか?
同窓会ではやっぱり微妙な反応でした(−−;

同窓会は女子のみです・・・新年会は・・・論外です(==;
  • ニクニク
  • 2010/01/13 2:30 AM
☆三日忘ずさん

ありがとー!
似てる?♪

って・・髪型だけかいΣ\( ̄ー ̄;)
事実だがね(−−。
  • ニクニク
  • 2010/01/13 2:45 AM
★れおさん

伸びるまでどれぐらいかかるかな〜♪
早く伸びたらすぐヘソンちゃんにせねば(^^b

楽しかったですよ〜
みんな環境が変化してて・・・
私だけ現状維持でしたが(−−;

で、食べ過ぎたのはどう戻せばいいんですかね?
  • ニクニク
  • 2010/01/13 2:51 AM
☆いしまり総統さん

誰一人似合ってるって言葉を言ってくれないのはどうしてでしょね(−−。

えっ?総統ショートだったの?
    ↑
そうとうしょーと?だって(>m<)プーッ

そうそう!
メインで言いたいことは痩せたいってコトやね(・∀・)ノ
  • ニクニク
  • 2010/01/14 2:22 AM
★風魔さん

冒険だったかな・・・
はい。
ワタシは全くの後者ですけどね(−−;
おかげで同窓会では笑いの的でした(^^。

スカート、、、どうやって作るんだろ?
これから研究だわ!
  • ニクニク
  • 2010/01/14 2:25 AM
☆んぐーすさん

お兄様。
乙女は波乱万丈人生楽ありゃ苦ありなわけですよ!

今日もブルブルしてまっせ♪

「お兄様・・・まだ残ってる?」
笑って許せるんですよね?

仕事は行かなきゃノタレ死にしちゃうからね(−−;
  • ニクニク
  • 2010/01/14 2:29 AM
★Coaさん

ホントに・・・数回に一回ですよね(^^;
イイ髪型に巡り合えるのって♪

ジェシカちゃん?
あとで調べよ・・・
体型?スタイル?顔?
やっちまったもん勝ちですよ(^^v

下半身をブルブルブルしたらスッキリするよん♪
  • ニクニク
  • 2010/01/14 2:32 AM
☆ろかさん

微妙でしょ?
つい苦笑いしちゃうでしょ?
周りの反応はまさしくそんな感じです(−3−;

「今年は太ってないね」と言われてみたいなホトホギス(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/01/14 2:40 AM
★ともたんさん

ん〜・・・やっぱりライアーゲームの人にも近い気がするのよね〜

プールかぁ・・近くにないんですよね〜(><
  • ニクニク
  • 2010/01/14 2:43 AM
☆あんりさん

今日もぶるってます(^0^)b

体脂肪36%はやっぱり太ってると思うんですが・・・
ね?

そっか!
胸の脂肪は片チチ10%ずつなのねきっと!
  • ニクニク
  • 2010/01/14 2:51 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック