カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

またまた・・・食べてしまった〓■●_

2010.01.16 Saturday ダイエット・美白

グリムス:食物連鎖


体重を0.4kg落とす為に献血に行ってきたサイマーOLデス

400mlを献血すれば、0.4kg落ちるのよね?

間違ってないよね?

献血センターはイイなぁ〜

飲みモノ飲み放題だし、お菓子も食べ放題だし、漫画も読み放題だし・・・

まさに天国

血を抜くだけでこんなイイ暮らしが出来るとはっ

ま、なんで献血に行ったかって言いますと、ちょっと平日に食べ過ぎちゃったので、

落とさなきゃなぁ〜って思いまして

だってね、ワタシの会社のデスクの中はいまこんなコトに・・・




別名、魅惑の楽園です。

魅惑って言うより誘惑ですけどね

ワタシだけが食べてるんではなく、みんなで食べてるんですけどね。

毎日少しづつ食べちゃうのと、年が明けてから、来社するお客様方からのお年賀がありまして・・・

そう、お菓子です。

全部お菓子です。

嬉しいいんですけどね・・・まだ食べられません

軽くオアズケ状態ですね

“待てっ”って言われてる感じデス


でも、生菓子もあります。

それは捨てるのもなんだからって言って、みんなで美味しくいただきます・・・

そして最近生菓子毎日食べてます・・・


そういえばREDさんにこんなモノ頂いちゃいました



中はこんな感じ



めっちゃカワイイやん

食べるの勿体な〜いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゅるる〜ん


・・・って、食べますけどね(・c_・`)


だ━━━か━━━ら━━━食べちゃダメなのにぃil||li(つд-。)il||li

意志の弱いワタシ・・・

だからサイマーなんですけどね

今日もブルブル(無駄な足掻き)でもしておきますか

ブルブルブルブルブルブル・・・・・・


ずっとブルブルやってたら、血行が良くなった所為かムズムズ痒くなり、ボリボリ掻いたら・・・

・・・・血が出た(T△T)

 
そういえば、ドコまで手作りするべきでしょう?



スカートは出来るとして・・・ま、ネクタイもなんとかなるでしょう。

ジャケットは?

さすがに無理かな

やっぱり紺のカーディガンかなぁ?



う〜ん・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
いちごみるくのキットカット〜
しかもリラックマ♪いいなぁ。
でも、これは見たことないなぁ。
どこに売ってるんだろ〜?
地域限定かな?

ニクニクさんも食べすぎたのね〜〜
一緒だわ〜〜
(´・ω・`) 人(´・ω・`)なかまwww
私もダイエットしなくちゃだよ〜
お菓子も食べ放題って(笑)。

飲み物のみ放題は助かるな。
ネットカフェとか大好きです。
血は水よりも濃いんだから0.45kgくらいは減ったんじゃないの?

それにしてもヘソンちゃんキャワユス
お・い・し・そ・う
献血でダイエット!
世の中のためにもなるし一石二鳥
3リットルばかし抜いてもらうか、、、( ̄ー ̄)

とか言いつつ先日血を抜かれたばかりで少し弱ってますが(笑)

コスプレするんだ?
やはりヘソンちゃんありだね( ̄ー ̄)
献血かぁ。
A型なんで、献血センターでちっともチヤホヤされないからヤサぐれてます。

制服・・・手作り?
もう!
そんなコト言って、ボリボリかいたり
してないで、早くコスプレ姿見せてよー!
掻きすぎはよくないですよ。
献血はした事ないですが、
献血をする事で体重を落とすって
スゴイ発想ですよ。
血とお菓子でお菓子取るってゆう。
ある種の執念すら感じますぞ。




/  ̄ ヽ _____ ,r─- 、
/ ̄\, -''"       ヽ/ ̄ } とりあえずコス画像
ヽ、_/           ヽ ノ   禿しくうp希望
  /            ヽ
  |    ● , -‐-、 ●  |    
  ヽ、   (__Å__)   /
   `ァ 、____ ,,/
    {  l' ̄ ̄ ̄,} 人
    ヽ__)   ( ノ丿}
    ヽ.ゝ ,、ー‐` _,, ソ

  • Henny
  • 2010/01/17 10:05 AM
ニクニクさんこんにちは★

献血ですかーーーΣ(・ω・ノ)ノ

実は・・・採血苦手なのです

でもお菓子を食べてしまうのはOLさんは仕方ないですよ♪

かくいう私も・・今年は少し気にしないとダメだなぁ・・・(´・ω・`)
  • Coa
  • 2010/01/17 11:58 AM
献血するとさ?
一瞬減るけどさ?(水との比重は1.06だぞ)
体が、血液を作らなきゃ!って頑張るからさ?

一層腹が減るんだぜ〜!(◎皿◎)

妹よ。もういっそのこと、それ全部食べちゃいな。
スッキリするぜ。
体重減らす為に献血に行こうなんて、
発想が凄いp(^^)q
体重減りました?
私もダイエット中です(^_^;)

リラックマのキットカット可愛いです!
食べるの勿体ない〜(^O^)
  • aiko
  • 2010/01/17 3:21 PM
リラックマのキットカット どこに
売っているのかな〜?可愛い〜。
欲しいです♪

ジャケットの手作りは難しそうだね!
待ってますので、出来上がったら
試着して写真をアップしてね〜☆
うーん!!献血はいいようです♪
って、私は怖くて1回も行ったことないんだよ〜
1度、病気の時に血をとられて、貧血になってから・・怖いのーー!

でもね・・血を抜かれるとまた新しい血を作ろうと
すごく身体が活性化していいのだそうで・・!

お菓子・・食べたいね〜
私、今日はお菓子ではないけど・・マグロのづけ丼を・・
死ぬ程食べちゃって・・お昼・・

メッチャ美味しかったけど・・未だにキモチワルイ〜
食べすぎ・・・

食べて計ったら・・・(体組成計ね・・)
年取ってるのよ〜(◎_◎)  やはり!
献血は一日に制限あるし、ダイエットするなら、もっと違うもの出す方がいいんでないかな、と。
何をとはいえないけど。

そのキットカット見た事無いかも。探してみよ。
私 血の気は多いが 血が薄い為 献血できません
ハイ それを知ってて 献血に行ってたんです 若い頃ww

するとね・・・

せっかく来てくれたの 今日はちょっと献血できないみたい!でも そこのジュース持ってかえってくださいね〜

・・・てな具合に 献血しなくて ジュースを飲んでたんですよね(゚m゚*)プッ

確信犯です^^;

さすがに 今は やってません(゚m゚*)プッ 
  • Lee
  • 2010/01/17 11:10 PM
献血って、血抜いたらそのまま増えないことないよね〜^^;

私は献血したことないんです。
以前血が薄いから献血したら倒れるとか言われたからそれから行ってません^^;
多分、今は大丈夫だと思うんだけどな〜^^
おやついっぱいな会社って好き♪
いちごみるくのキットカットおいしそうだね〜(●^o^●)
  • jean
  • 2010/01/18 12:58 AM
献血ダイエットとかwもし流行ったら良いやら悪いやらと賛否両論で・・・
すぐなくなりそうだよねっ(>m<)プププ・・・www
食べたい物を見て「コレ食べたら太るかも・・・」と思うのをやめて
食べたい物は美味しく頂きましょーw
その方が太らないと・・・私は信じてますけどね!?
食べたい物に「これ食べたからって太るはずないよねっvいっただっきまぁ〜〜〜すvvv」と
食べたい物に魔法をかけるのですw←ってコレ、どこかの芸能人も言ってたけど、本当らしいよ!???
以上、体重が小学生並みなので献血出来ない人より。(あ、身長もねwT0T;)
え〜献血で体重って減る?!〜(;¬∀¬)ハハハ…

献血合格して取られた事無いから分からないけどねぇ〜
いつも低血圧で「あなたからは採れないわ〜」って言われるから〜

キットカット美味しいよねぇ〜
こんなリラックマみたいなかわいいのも売ってるんだ?
今度探してみるかなぁ〜(≧∇≦)
掻いちゃだめー!
(;´д`)血が出るまで・・。
献血したのに、また出血?( ̄Д ̄;;

手づくり、着々と進んでる?感じかなぁ。
ジャケットは難しいよね。

てか、スカートも?!凄い!
やっぱ良いお嫁さんになるよぅ(o^―^o)
☆れおさん

なんか羽田空港で買ったって言ってましたが、どっかのスーパーにも売ってたって他の子が言ってたなぁ・・・・
ワタシも初めて見ました(^^;

食べすぎ・・・年中無休で食べすぎ?
仲間♪
仲間?
  • ニクニク
  • 2010/01/19 8:42 PM
★かげさん

お菓子もアイスも食べ放題だし、漫画読み放題だし♪
マジ天国じゃぁぁぁ〜ん(≧▽≦)
って感じなので、是非行ってください!
  • ニクニク
  • 2010/01/19 8:45 PM
☆sanbyakuMANさん

そうなの?
そんな減ってくれてたの?
ありがた〜い♪

ヘソンちゃん、マジ美味そうだよね〜"( ̄¬ ̄*)
  • ニクニク
  • 2010/01/21 10:53 PM
★ろかさん

そうですよ!
一石二鳥です!
でも、3リットル抜いたら死にますよ(^^;

イベントでコスプレしようと思ってます♪
ありかぁ・・・頑張ろうかなぁ〜♪
  • ニクニク
  • 2010/01/21 11:16 PM
☆いしまり総統さん

新宿の行ったところ、A型ピンチ!って書いてありましたよ?

コスプレ衣装、まだ揃ってないがね(==。
  • ニクニク
  • 2010/01/21 11:39 PM
★天勉也さん

献血ダイエット、きっとこれから流行りますよ(^^b
だってすぐ体重落ちますからね〜♪

血はリサイクル・・
お菓子は好物。
やっぱりお菓子でしょ?普通・・・?
  • ニクニク
  • 2010/01/21 11:45 PM
☆Hennyさん

まだコス衣装、揃ってません(><
  • ニクニク
  • 2010/01/21 11:46 PM
★Coaさん

Coaさんは針が苦手なんですか?
それとも血が苦手?

>でもお菓子を食べてしまうのはOLさんは仕方ないですよ♪

ですよね〜仕方ないですよね〜(笑)

食べたい時に食べる!
我慢なんてしなくてイイと思いますよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/01/21 11:49 PM
☆んぐーすさん

おぉぉ!!
さすがお兄様!
的確な指摘!
だからお腹が空いたのかぁ・・・
あ、我慢はしましたよ(^^b

いま、堰を切ったように食べまくってます♪
  • ニクニク
  • 2010/01/21 11:52 PM
★aikoさん

献血ダイエット、即席で1kg減りましたよ♪

あ、まだしっかりキットカット食べてないや(^^;

ダイエット頑張ってくださいね・・?キットカット?
  • ニクニク
  • 2010/01/21 11:54 PM
☆ランさん

ドコに売ってるんでしょ?
ワタシも見たコト無いですが、REDさんは羽田空港で買ったって言ってましたが・・・

やっぱりジャケットは難しいですよね(^^;
イベントは4月下旬だから暑いかもだし・・・よし!カーディガンでいくか(^0^)ノ

試着写真ですか?
け・・検討します・・
  • ニクニク
  • 2010/01/21 11:57 PM
★あんりさん

楽しいですよ(^^
献血♪
食べ放題飲み放題読み放題で(笑)
いつもイイもの食べてそうですから、そうそう貧血にならないかもですしね(^−^*

きっと今頃、血液サラサラかな〜

お昼からづけ丼?
さすがセレブですね・・・
気持ち悪くなるほど食べてみたいです(=v=

体重=老いなんでしょうか?
謎ですね(@。@;
  • ニクニク
  • 2010/01/22 12:02 AM
☆三日忘ずさん

ヤダなぁ・・
全部出し切ったよ。
だからもう出すモノ無くて血をだしたのさ〜

キットカットは都内にあるぞ!
頑張れ!
  • ニクニク
  • 2010/01/22 12:04 AM
★Leeさん

イイですね(^m^
血の気は多いけど血が薄いって。。
そのフレーズいただきφ(・ω・ )

確かにいました、帰されてる人・・・
セコかったんですね(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/01/22 12:07 AM
☆jeanさん

献血すると、また新しい血を作り出してくれるので、たまに古い血を出して、リニューアルさせると血がサラサラになるらしいです♪

血が薄いと献血できませんもんね。
血って濃くなるモノなんでしょうか(・・?

OLの引き出しなんてこんなモノですよね〜(^^b
  • ニクニク
  • 2010/01/22 12:26 AM
★由美太っさん

イケる案だと思ったんですがね(^^;

なんか聞いた事ありますその話!
そうなんですね!
その魔法いただきます♪

身長体重が小学生並み?
由美太っさんてミニモニなんですね(^0^)
羨ましいです(><

身長は小学生並みですが、体重はヘビー級な献血400ml軽く出来ちゃう女より。。(TヘT)
  • ニクニク
  • 2010/01/22 12:38 AM
☆ともたんさん

減ってましたよ(^−^v
そっか・・ともたんは低血圧かぁ・・・
血の気多そうなのにね(^m^)

REDさん、北海道に行く時に空港で買ったって言ってました(^^b
是非探してみてください♪
  • ニクニク
  • 2010/01/22 12:43 AM
★日なたで猫さん

血の気が多いもんで、すぐ血が出ちゃうんですよね(^^;
そしてカサブタが出来て、また破って血が出て・・・の繰り返しです(@。@;

まだ、布を探しに行けてません(^^;
型紙も探さなきゃだし・・・
先はまだまだ長いです。

スカート作れても料理出来なきゃ、やっぱり主婦にはなれないと思うんですけど・・・(・・?
  • ニクニク
  • 2010/01/22 12:47 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック