カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

オカシイなぁ(・_・?

2010.01.19 Tuesday 報告
グリムス:ゴミ分別


どぅも。

昨年に比べて、身長が0.4cm減ってたのに体重が何故か3kg増してたサイマーOLデス

お・・お・・オカシイなぁ(´-ω-`;)ゞ

あ、でも全部A判定ですよv( ̄∇ ̄)

はい、入社から今まで全部A判定です。

ものすごく健康体です。

今回、総コレステロール値は、とっても減ってました

身長が減ってしまったせいか、体脂肪率が若干増えてしまいましたが、ま、圏内でしょぅ

体重、1週間で1kgしか減らなかったなぁ・・・

ここんとこ、晩ご飯は毎日お蕎麦二人前しか食べてなかったのになぁ・・・

それでも少し減ってたのは、やっぱり献血したのが良かったのかな

実は献血後、ポイントが貯まってたので岩盤浴に行ったんですが、3時間コースなのに、

岩盤浴が出来たのは一時間ちょっとでした

だって・・・献血後だったからね

マンガの7巻目で気持ち悪くなってきてしまい、途中リタイヤせざるをえなくなってしまいまして・・・

残り時間はブルブルマシーンに乗って過ごしました

ちょっと無謀なダイエット企画でした

ま、要するに、献血後は岩盤浴に行っちゃイカンというこっちゃね

また一つ勉強になりました

でも、ブルブルマシーンのおかげで、残り0.6kg弱減ったに違いない

めでたしめでたし。

 

さ、次は会社の新年会・・・

だいぶ盛大にやる為、気合いを入れなくてはいけません

う〜ん・・・何を着ようかなぁ

今週土曜日かぁ・・・時間無いなぁ。

だって健康診断に照準合わせてたし(あんまり・・・いや、だいぶ無駄な時間でしたが

メイドのコスプレやら、魔女のコスプレは過去やってるから無しとして、

時間が無いから、持ってる洋服の中からチョイスせねばなるまい

う゛〜ん。。。
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
めでたーい!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

良いんでない♪
ダイエットはまた頑張ればできるかもだけど
健康体が一番d(´・ω・`)

体重だって健康なら自然にゆーっくり落ちていくかもだし
とにかく(●´Д`●)ヨカッタヨカッタ
イベントごとに太るねえ。

自分もさっき、会社の人と焼肉たべちった。うっぷ。
新年会でコスプレですか?
どんなのか見てみたいです★

体重は、最近は気にならないといえば嘘になりますが、
好きなものを食べている時がストレス解消&幸せの時なので、
気にしないようにしています^^

でも、メリハリは欲しいです(´・ω・`)
  • Coa
  • 2010/01/20 12:10 AM
年末年始の暴飲暴食のせいで、胃袋が大きくなり・・・・
太りっぱなしの私です^^;

献血後→岩盤欲→×

勉強になりました!!
  • NORI
  • 2010/01/20 12:15 AM
新年会でコスプレイベントがあるとは( ̄▽ ̄;イカスー

血を抜いた後は無理な運動などは血の気が多い人にまかせてゆっくりするのが一番!
A判定で何より。
わらくしもそうです。
献血も岩盤浴も経験はありませんので、
機会があれば
必ず同時に遂行してみせますぞ!
良くなったのか悪くなったのか
分かりにくい健診結果だったってことですな

ところで新年会で魔女コスってなんでやねん?
ニクニクと、一つ勉強も入社したかも。
それでニクニクと、体重とか勉強したかったの♪
私、普段から貧血気味なんで、
岩盤浴に20分ぐらいしか入っていられないです(T△T)
何度かチャレンジしたもののダメ。

ちなみに、献血をして、
そのまま貧血になって、
献血ルームで横になってたことあります(^_^;)
健康診断のA判定がうらやましいですよー。

新年会でコスプレですか!
どんな格好するのかなー?
またお話が楽しみです♪
  • aiko
  • 2010/01/20 5:51 PM
新年会でコスプレできるなんて、面白い会社なんですね♪
私の職場は新年会これからで、コスプレは出来ませんが100人くらいでビンゴやります。飲み会続きで食べてばかりで私も太りそうです(笑)
おぉーー!あれだけ食べてたのに
A判定だったなんて、良かったねぇ〜
やっぱり努力のたまものかなw

次回はコスプレ写真見れるのかな?
楽しみにしておくねん☆w
ヽ(≧▽≦)/ひゃは
い、いったい何の会社なんだ・・・

コスプレはもちろん、制服姿だよねー♪
もう、買ってるとみた!
1週間で1キロも減ったらすごいですよぉ〜(ノ∇≦*)
私はキャベツを食べながら、甘いものはすごく食べてるから、ダイエットになってるのかな〜?
それでも、絶対になってると信じて頑張ってます^^

会社の新年会でコスプレって〜。
おもしろい会社ですね^^
  • jean
  • 2010/01/21 12:19 PM
凄い凄い〜♪
A判定!!!おめでとうございます(*^^*) 

体重よりもA判定っていうのが素晴らしいですo(^ヮ^)o

それに体脂肪も圏内!!何よりですね〜

血を採ってからすぐに岩盤浴は・・・
((((^Q^)/  なっかなかきつかったでしょう〜

お〜!!A判定!健康体だねぇ〜
ニクニクちゃんの意識で太ったと思っても
平均的って事じゃないのん?(≧∇≦)

コスプレメイド&魔女は済なの〜?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って事は残るはナースかスッチーかねぇ〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
コスプレですと?

ナースでお願いしますm(__)m
ナースって言うか、歯科助手
☆日なたで猫さん

そっか・・メデタイのか。
なんかいつもA判定だから普通かと思ってました(^^;

体重は健康な所為か、ゆ〜っくり増加てます(・∀・;?
  • ニクニク
  • 2010/01/23 12:07 AM
★かげさん

イベントごとではなく、年老いるごとに増加してるのかな(−−;

あれ?
かげ様もダイエット中だったのでは(・・?
  • ニクニク
  • 2010/01/23 12:13 AM
☆Coaさん

今回はまともなのを着ますよ(笑)

確かに好きなモノを好きなだけ食べるのが一番かもですね(^^b
ただ、食べた分だけ体重が増加さえしなければ(・・;

見た目が一番ですよね(^^
体脂肪が37%ばかしあっても(・∀・;
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:10 AM
★NORIさん

冬って太っちゃいますよね〜
・・・あ、嘘です。
ワタシは年中無休です。

勉強になったのですね・・・良かった良かった(^u^)v
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:17 AM
☆ろかさん

新年会は普通の会です・・・
コスプレイベントなんかはなかとですよ。

ワタシ、血の気が多いので平気かと思って(^^;
失敗失敗、、、
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:20 AM
★天勉也さん

是非、新宿紀伊国屋の横のビルにある献血センターで献血して、
そのあと、近くにあるOSSOといぅ岩盤浴へ行ってください!
男性も入れますので(・∀・)ノ
さぁ!さぁ!レッツGO!
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:30 AM
☆sanbyakuMANさん

現状維持ってコトですばい!

新年会はテーマを持って参加すると楽しいよってコトですばい!
ね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:32 AM
★うにゅ丸くん

うんうん!
よく分からんが、勉強したいってことだね(^^b
うんうん!
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:33 AM
☆aikoさん

無理して長く岩盤浴入ってると気持ち悪くなりますからね(^^;
ワタシも空気が暑いのが苦手なので、岩盤浴とかサウナとか苦手なんですが、マンガをひたすら読んで気を紛らわせてます(^^;

貧血で倒れちゃうってコトは、朝礼とかでも倒れてましたね?
薄幸の人みたいで憧れたもんです。

今回のは普通の衣装にしました(^^;
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:39 AM
★きららさん

たくさんいるので、少数がコスプレしても目立ちませんからね(^3^)b

おぉ!
同じですね(^^
ワタシもこれからで、150人位ですがビンゴを・・・いや違った、くじ引きをするそうです(−−;
ビンゴが良かったよぉ(><

よし!たくさん食べるぞ!!!
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:43 AM
☆れおさん

メタボでは無かったです(^^;
ブルブルのおかげ♪

今回の新年会は普通でごわすので、糖分はコスプレ無理どす(−3−)
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:45 AM
★いしまり総統さん

愉快でヤクザな会社です(・∀・)ノ

新年会はコスしませんよ。
まだまだ出しません(#=v=#)
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:46 AM
☆jeanさん

ワタシは3kgは落ちると思ったんですけどね〜(==;

ジィーンさんはキャベツダイエット中ですか(^^
ワタシもそれにすれば良かったかな(^^;;;
きっと痩せますよ・・もともと細いんですし♪

我が社は普通の会社ですよ。
ただコスプレしても目立たないだけです(^^v
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:50 AM
★あんりさん

ワタシはA判定よりも体重を落とす方が重要でしたが。。。
そうですね(^^*
健康第一ですよね♪

圏内でも、肥満度が11%では・・・
軽肥満でなく、立派な肥満体になってしまいました(==;

岩盤浴は、始めは平気だったんですけど、1時間越えてから、だんだんきつくなってしまって最後はぶっ倒れました(^^;;
  • ニクニク
  • 2010/01/23 1:58 AM
☆ともたんさん

健康しか取り柄が無いですから(^^;

体脂肪37%でも太って無いですかね?
いや、肥満体です。
ギリギリですが・・・

メイドや魔女はセーフでしたが、ナースやスッチーはさすがに目立つので出来ません(^^;
  • ニクニク
  • 2010/01/23 2:00 AM
★三日忘ずさん

みかりんがやって下さい(−−;
ナース!
そして上から写メって下さいな(・∀・)ノ
  • ニクニク
  • 2010/01/23 2:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック