カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

貸してもらったオモシロ漫画全集!

2010.01.23 Saturday 漫画のコト

グリムス:ゴミ分別





この漫画を友達に借りてるんですが・・・面白いっ!ヾ(≧∇≦*)〃


この作者・・・というか、このタッグは『DEATH NOTE』を書いた2人。



なんか、マンガ界の裏側や難しさ、夢&愛がいっぱい詰まってました


あと、最近借りてのオススメは、



スポコン&ラヴ・・・?

簡単には言い表せないけど・・読んでみてください!

後悔はさせません!絶対オモローです


あと借りたので面白かったのは・・・



実にシュールですが、電車の中で読むと、ちょっぴり吹き出します

でも、同じ作者の作品の『聖おにいさん』の方が好きですけど



両作品とも、会社で隣の席に座っている21歳の女の子に借りました

本人も、実にシュールな子です

シュールだけど・・血と針が苦手で、血液検査の時、泣いて逃げて嫌がってました

そして、女医さんに押さえつけられ、ブスーッと刺されて吸い出されてました(・∀・;)

(・ε・`*)


さ、ワタシはみんなに何を貸し出そうかなぁ〜

もう、だいぶ貸し出しちゃったからなぁ・・・・



コレと・・



コレかなぁ・・・



う゛〜ん・・・どれにしよぅ・・・

 

昨日(1/23)、無事に終わりましたよ新年会

受付係でしたが、ご飯は全種類食べれました

で、これ・・・・・




ちょっと体型がヤバかった&変顔過ぎたので一生懸命誤魔化してます・・・


てか、見てください!

隣の部屋は、自由民主党大会の控室でした

上の階の会場では2000人が『翼をください』を大合唱

いやぁ〜・・・

我が社はだいぶチンマリしたものでした


ま、どぅでもイイんですけどね

帰ってきたのは今日の昼の12時・・・(・∀・;)

4次会はマックで6時間のお喋り。

喋り過ぎて声が嗄れてしまいました
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
電車の中で(★>m<)プププッッ!!ってよほどおもしろかったのね。
私は以前整骨院で電気を当てながらベッドで待っている時マンガ読んでいて、一人笑いが止まらずに、困りました^^;
カーテンの中から女の笑い声が聞こえてきたら、キモチワル〜ですよね〜^^;
  • ジィーン
  • 2010/01/23 5:32 AM
ああ、漫画読みて〜な〜。

エロ漫画じゃなくてふつーのがね。

いやエロ漫画も読みたいけれども。
BAKUMAN??読んでみたいなぁ〜。
デスノートの絵は結構好みだったし・・・
久々に本屋で物色してくるか!!
新年会のコスプレ写真楽しみにしてますよ。
うーん!
今回のご紹介のは残念ながら
全く存じ上げません・・・

ってか、娘が持ってないってダケなんですがね・・(^^;)。

それだけオトナのものなんでしょうね〜♪
BAKUMANおもしろいよねー。
最近読んだのはJINとジャイアントキリングかなあ。
マンガ読むよりブログ更新しないとなあ(;・∀・)
聖☆おにいさん、最高〜
早く5巻出ないかな。
全部読んじゃったから、荒川アンダーザブリッジも読み出しちゃった。これも良いわぁ。
今回の作品は、どれも知らないのばっかりです!
最近、漫画読んでないです。
弟にワンピース借りて読んだぐらい(^_^;)

私もニクニクさんと同じ会社だったら、
色々レンタルして貰うのになぁ〜!
  • aiko
  • 2010/01/23 9:30 PM



乙です。

こちらの方も支援ヨロw
ttp://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

採血ごときで逃げ回るとはふがいない。
シュール杉w
しかし、そういうおにゃの子の姿は
 十十
 日月え〜
  • Henny
  • 2010/01/23 9:45 PM
最近、まったく読んでないなぁ。
デスノート読んだのが最後だからね〜;;
コナンは飽きてきちゃったし…
テニプリは続いてるのかな〜?

今ごろ、飲んで食べておなかいっぱい
になってる頃かな〜〜?
写真楽しみにしときま〜すw
バクマンは途中でやめちゃいましたが、
その作者の漫画は大好きです
やっぱヒカルの碁かな?

聖おにいさんは地味に面白いですね

なんかローカル感があって好きです^^

新年会お疲れ様でしたm(_ _)m
  • Coa
  • 2010/01/25 12:10 AM



ヒャホーーーwワッフルwワッフルwww
ちょwちょw超絶ポニョかわぇぇw
もうニクは僕の嫁だな!

        。※※。 +
    +  /゚(0ノハ0)
     //(リ*゚ー゚)
    /,〈 ソ 〉`,´,,) 〉
   / /ヽく(@)フノ\
 / (X_〕∠(@(@)ゝ〔_X)
|<_   / /  :l く/|_〉l  l ::|
  `ー/ /  :| |  |  l__-"
    `^ー---、__」ー'
  • Henny
  • 2010/01/25 12:19 AM
ニクニクちゃん、かわいー!
画面をこすったら、チューリップが消えて
顔が見えたぞーーー!うひょー!

ワシもなー、マンガ大好きじゃけー、
今度、自分の好きなマンガいっぱい紹介しようかな・・・
いや、ヒカれるな、きっと。

まあ、やっぱり、有閑倶楽部に勝るものはないってばよー!
『ちはやふる』の意味ってなんだっけ…
前回教えてもらったような、もらってないような…

このハートマークを取っちゃうと、噂の横幅が出るんだね?

妹よ。『翼をください』を歌ってたのは、
公〇党の最強オバハン軍団では…(;;,;゚;Д;゚;,;;)
あ、ハートじゃなくてチューリップだった。

えーっと、老眼鏡…
拙者、マンガはよくわらんでござるよ。
すまんだす。
でもなぜお声をかけてはくださらなかったのですか?

唄ってたのに。
「GIVE ME THE WING」
今 私の枕元には ダンナの借りてきたワンピーズが
全巻入った紙袋が置かれてあります。
もちろんゼロ版も入っておりますが ワタクシまだ1冊も読めてません><

それよりも このマンガ本が いつ私の頭に倒れてくるか心配で・・・

こないだ 袋をどかせようとしましたら ダンナに文句言われました。

「まだ 倒れたことないじゃないか!
       それにすぐに読めねし!」

まだ?ってね〜^^;
倒れた時はどうしてくれるんだって!
  • Lee
  • 2010/01/25 10:53 PM
★ジィーンさん

きっと電気ががビリビリ笑いのツボに入ってしまったとか(^m^)
電車の中ではよくありますが、さすがに整骨院では無いかも・・・(^^;
確かに怖し。
  • ニクニク
  • 2010/01/26 1:39 AM
☆かげさん

だ――か――ら――、
コンビニに行ってきなって(−−)ノ
もち店員がカワイイ子のコンビニね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/01/26 1:41 AM
★みこぽんさん

BAKUMANは、なんか面白かったでした(^^*
是非読んでみてください♪

写真は・・・ダメでしたorz
  • ニクニク
  • 2010/01/26 1:43 AM
☆あんりさん

そっか・・・
大人もの・・・?
ちはやふるとかは、なかなか高校生のお話なので為になると思いますよ(^^b
BAKUMANも高校生が主役だし・・・
全部オススメでーす♪
  • ニクニク
  • 2010/01/26 1:45 AM
★さんぴん太郎さん

さんぴんさんもイケるくちですね〜♪
面白いですよね〜(≧▽≦)
JINは面白かったですが、ジャイアントキリングは知らないです(・∀・;
ブログ<マンガ・・・ですよね?
  • ニクニク
  • 2010/01/26 1:49 AM
☆三日忘ずさん

でしょ?
でしょ?
でしょ?
だよね〜(≧∀≦)
  • ニクニク
  • 2010/01/26 1:51 AM
★aikoさん

めっちゃ貸しますよ〜
同じ会社だったら良かったのにねぇ(^3^
  • ニクニク
  • 2010/01/27 12:06 AM
☆Hennyさん

支援?
ワタシはアクマで漫画派ですから(・∀・)ノ

萌って言葉は微妙に似合わない子ですが、言っておきます。

超絶ポニョってなんですの?
さかなの子じゃないですよん(−3−)
お嫁にもなりませんコトよん(=3=)
  • ニクニク
  • 2010/01/27 12:09 AM
★れおさん

テニプリはまだ続いてますよん(^v^)b

呑み過ぎてはいませんでしたが、
食べ過ぎてました・・・

写真は、、、失敗です(><
  • ニクニク
  • 2010/01/27 12:12 AM
☆Coaさん

バクマン、面白く無かったですか?
なかなか新鮮で一気に読んでしまいましたが(^^;

聖☆おにいさん、やっぱりシュールでイイですよね〜(^〜^)
では是非アンダーザブリッジを読んでみて下さい♪
  • ニクニク
  • 2010/01/27 12:18 AM
★いしまり総統さん

えっ?
マジ?
擦ると消えちゃうの?
「ブー」って顔してるから、かなりブザ顔なはずなんだけど・・・(・_・??

ヒかないから、ぜひ漫画披露してくださいな(・∀・)ノ
ワタシのもだいぶヒカれる内容だからさ(−−;

有閑倶楽部、途中までしか読んでないなぁ・・最後はどうなるの?
  • ニクニク
  • 2010/01/27 12:23 AM
☆んぐーすさん

『ちはやふる』の意味?
教えたような教えてないような・・・
百人一首の漫画デス。よん。

そうそう、擦ると出てくるらしいよ(・∀・;
噂の横幅・・(◎皿◎)!
って、事実ですけどね〜

お兄様、ワタシは怖くて逃げだしたチキン野郎デス(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/01/27 12:28 AM
★んぐーす兇気

あ、ほんとだチューリップだ(☆。☆;
ハートかと思ってた・・・

老眼鏡・・・ワタシにも!
  • ニクニク
  • 2010/01/27 12:30 AM
☆天勉也さん

ワタクシ、英語はよくわからんでござるよ。

つい調べてしまっただす。
なんだ、翼をくださいか。

やっぱりいたんですね(・∀・)
似た人見かけたので・・・
  • ニクニク
  • 2010/01/27 12:33 AM
★Leeさん

凄い!
ゼロ版も?
ワンピース欲しいとは思ってるんですが、
なかなか手を出せずにいるんです。

ま、地震があったらお互い怪我しますね。
間違い無い(^▽^)

確かに倒れたとしても手が届く所に置いておきたいというのもまた一理ある訳でして・・・

倒れたら病院へGOってコトで(=v=)b
  • ニクニク
  • 2010/01/27 12:37 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック