カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

報告(・c_・`)ノ

2010.01.27 Wednesday 無駄遣い?

グリムス:エコバッグ


中森明菜気分は2日間で終了しましたサイマーOLデス

ちぇ〜っ

早かったなぁ・・・つまんないの(・ε・`*) ぷぅ

去年も同じ状況になって、おんなじコト考えたなぁ・・・

カラオケ行っておけばよかった

ってね。


さて、収支報告です

12/25〜1/24までの予算。

◆ 食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000


目標:バーゲンだからといって無駄なモノは買わない!

で、結果は、

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・ 13,125円+2,375円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・2,890円+2,110円
◆ファッション(小物含)・・・・・8,285円−3,285円
◆美容・健康(積立含)・・・・・ 8,994円+1,006円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・・16,650円
−6,650円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・4,236円
+764円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円+−0円

63,480−3,480円


◆積立貯蓄・・・・・・・・・・・・・・・・・・22,000円
◆借金返済・・・・・・・・・・・・・・・・・・50,000円
◆ボーナス払にした買い物・・・・・ 20,601円


目標は、微妙に守れたのではないかと思いますが・・・

やっぱり交際費はかさみましたね

実家に帰省した交通費やら、新年会の会費やら

あと、バーゲンの誘惑は絶大でした(lll-ω-)

バーゲン期間はあと少し・・・

ガンバレ私!

マケルナ私!

マケソウ私・・・


今月の目標は、

ユザワヤに行っても無駄な物を買わないコト

ユザワヤって、手芸用品や生地を売ってる大型なお店です。

早くスカート生地を買いに行かないと

作るのが楽しいいんだよね〜


※カード払いにしてしまったブツとは・・・

花より男子のヘソンちゃんのコスプレに必要な靴。


         ↑            ↑       ↑         ↑
この履いてる靴



これ以外は、なんちゃってヘソンちゃんグッズになりますが、

コレだけはホ・ン・モ・ノ

・・・・・・・・・・・

そこまで力入れる必要無かったかな

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
その後、のどの調子はいかがですか?
そんなにしゃべり続けられるなんて
ちょっと羨ましいですw(私は無口なので;)
ユザワヤは神戸にもありますが、ほんと広くて
いろんなものがあって楽しいですよね。
私はレースを見に行ったのだけど
ついつい端切れとか使わないモノまで
買っちゃいましたね〜〜(^^;)
ヘソンちゃんの靴かっこ可愛いなぁ。
でも、とっても高そうね;;
こちらの靴はおいくら万円??だったんですか^^;
高そう・・・・。

わたしゃ・・・借金払いで毎月毎月、全部ナッシングーです^^;
  • NORI
  • 2010/01/28 1:49 AM
凄いです!!尊敬しちゃいます♪
スカートって自分の穿くヤツ???!

素晴らしいですね〜!
私って洋裁とか¥・・全くダメなんですよ〜

まぁかがり縫いとか
最低限のすべきことは何とか・・しますが・・キライだわーー!

スカートって中学2年の時に作ったけど・・
(正確には母が殆ど作ったような・・!)
難しかった・・・

そんな技をお持ちだとは・・マジにびっくり〜♪いいですね!!

靴、とってもかわいいです!!
ほほう。ユザワヤですかい?
コッチでは
横浜市港南区。
あと都内ですが、蒲田でないと見かけませんが。
ニクニク地方にもあると??

しかしその収支報告。
ちょいオーバーとはいえ
しっかりしてると思いますよ!
ちょっとお久しぶりですみませーん。

靴 とっても可愛いですね〜☆
高いのかな・・??

スカートの出来上がりが楽しみです♪
絶対見せて下さいね!!
スカート作れるなんて尊敬しちゃいますo(^-^)o
私、お裁縫はサッパリなので…(>_<)

ヘソンちゃんのブーツ可愛い〜(^0^)/
同じの買っちゃったんですね!
高そうだけど、
しっかり予算立てれるニクニクさんだからなぁ。
私も予算立てたほうがいいんでしょうが、
毎月どんぶり勘定です(笑)
  • aiko
  • 2010/01/28 10:23 PM
ユザワヤ面白いですよね〜

吉祥寺のが丸井に移転しちゃうので寂しいです

なんか吉祥寺のシンボルがどんどんなくなってゆく・・・(´・ω・`)

そういったタイプの靴は持ってませんが、
TVで使ったブランドなら、いい物だったんでしょうね♪

しかし制服にブーツは、アニメちっくで可愛いですね♪
  • Coa
  • 2010/01/28 10:52 PM
だんだんと、ヘソンちゃんが可愛く思えてきたんで、もしニクニクさんのコスプレでも可愛いと思ってしまったらどうしよう( -_-)
堅実にやっとるわ〜!
こりゃあ完済も近いなぁ。

しかし、三日さんのコメントは失礼極まりないね(`ε´)
ハロぉ!ニョキニョキちゃん、メリクリ〜!

あらぁ?忘新年会ズッポシな期間なのに頑張ったんじゃなぁい?

ダイジョブダイジョブ〜!イケてる逝けてる〜!

オジサマの冬用安全靴みたいなこの靴買ってもダイジョビよぉ〜!

でもみかちゃんのコメントは失礼極まりないわねっ(◎皿◎)



迷惑千万女に乙です(藁

バーゲンは頻繁に覗いておいた方がいいよ。
何か掘り出し物があるかもしれない。
何も買わなくてもいいんだよ。
それはそれでセンチメンタル・バリューとなるものだよ。

節約には先行投資というのも必要だよ。
冬が終わる前に冬物を買ったり、夏が終わる前に夏物を買ったりすると、多少は安く買える。
近所のスーパーなんかも、商品の価格の相場を踏まえておくといい。
例えば、砂糖が特売だったら半年分まとめ買いする。
夜、消費期限の切れそうな食パンが安く売っていたらまとめ買いする。(冷凍庫保管でおk
そうやって、30円、50円と切り詰めていくんだよ。
一生涯で稼ぐ賃金は決まっているからね。
そうしてちまちまと切り詰めたお金でパーとやるのさ!

いかん!
マジレスしてしまった様な気がするんだが(ry
  • Henny
  • 2010/01/29 1:13 PM
食費がかなり抑えられてますね。
交際費オーバーはどうにもならないとおもうけれども、他はかなり努力されてますねえ。

自分もザックリ家計簿をつけているけれども、結構使っている。

来月はもうちょい見直しだ〜!お〜!
ニクニクさんに似合いそうだねー!
いやマジで。

よーしじゃあオイラが撮影するからスタジオ用意してくれる?げへへ
あ、そう…だめ……(*´д`;)…

つーか性癖って。
☆れおさん

喉は完治してます♪
ありがとうございます(^0^)

れおさんて無口なんですか??
ブログからはそうは見えませんが・・
ビックリ。

ユザワヤは魔の空間ですからね(^^;
おっそろしい場所ですばい(><
この靴、ドクターマーチンですからね・・・高かったっす(==;
  • ニクニク
  • 2010/01/31 11:17 PM
★NORIさん

ボーナス払いにした金額そのままです(==;
高かったので、ボーナスに回しちゃいました・・・

借金・・・は、一時忘れました。
記憶喪失?
  • ニクニク
  • 2010/01/31 11:20 PM
☆あんりさん

スカートは穿くやつデス(^^;
かがり縫いが出来れば、問題無いかと思いますよ・・・
料理が皆無ヨリハ(T−T)
絶対絶対、料理の方が役に立ちますからね!!!

スカート、実はまだ一回しか作ったコトはありませんが、なんとかなる気がします。
作り方と型紙さえあれば出来ますからね♪

裁縫よりも料理が得意でありたかったと、しみじみ思う今日この頃です(==。
  • ニクニク
  • 2010/01/31 11:26 PM
★天勉也さん

ニクニク地方ってドコですばい(=□=)?
普通に蒲田に行くとですよ。

しっかりしてる?
誉められてますのん?
・・・明日雨降るんじゃ?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
  • ニクニク
  • 2010/01/31 11:38 PM
☆ランさん

お久しぶりです(^^
ワタシもですが(−−;

靴、カワイイんですが、高かったです(><。

スカートの生地、早く買いに行かねば(A;´・ω・)
  • ニクニク
  • 2010/01/31 11:43 PM
★aikoさん

女は料理が出来てなんぼですよ(^^b

可愛くて高かったです(><、
でも、予算外だったのでボーナスにまわっちゃいました。。。

予算、立ててみてはどうですか?
生活習慣が微妙に変わりますよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/02/01 12:12 AM
☆Coaさん

ユザワヤ、ホントは吉祥寺のが一番近いから行こうと思ったんですが・・・
なんか、何処だか分からなくなってきたんで、蒲田に行くことにしました(^^;

結局、丸井に移転しちゃうんですね。
まだロフトはあるんですよね?

靴はDr.マーチンです。
高かったぁ〜
昔ならポンポン買ってたんですけどね〜
返済始めてからなかなか買えなくなりました(><

確かに制服にブーツは、普通じゃないですね(^^;
普通はローファーですもんね♪
ワタシの母校はスニーカーでしたが・・・
  • ニクニク
  • 2010/02/01 12:54 AM
★三日忘ずさん

大丈夫だよ。
可愛くは見えないだろうから・・・ん?
誉められてるの?・・かな?
  • ニクニク
  • 2010/02/01 1:27 AM
☆いしまり総統さん

完済までには、まだまだ遠いぜよ(><

ん?
みかりんのコメント?
やっぱし失礼なコメントなのか?
・・そうなのか(・・?
  • ニクニク
  • 2010/02/01 1:29 AM
★んぐ美ちゃん

きゃーきゃーきゃー!!!
(ノ≧∇≦)ノ
んぐ美ちゅわぁぁぁ〜んヽ(*´Д`*)ノ
ちょびさ〜〜〜!!
ん?
メリクリー?
んぐ美ちゃん、おっくれってるぅ〜(〃^∇^)o_彡☆

忘年会、2個ばかしすっぽかしたからね〜♪
逝けてるでしょ〜!

オジサマの冬用安全靴?
それって・・・作業靴のコト?
一緒にしないでチョ(−3−)

んぐ美ちゃんから見ても失礼に見えるの?
そっか。。。
失礼極まりなかったのか・・・
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
  • ニクニク
  • 2010/02/01 1:37 AM
☆Hennyさん

新しモノ好きにとっては、バーゲンほどヤバいモノは無いのよ!
「値下げ対象外」ってトコに目が向きかね無いからね(−−;

よ〜く分かりましたし勉強になりました。
いつもこんな真面目で役に立つコメントでお願いしますm(__)m
  • ニクニク
  • 2010/02/01 1:41 AM
★かげさん

交際費のオーバーは目に見えてたので、食費は控えてみました♪

見直せる根性があれば、絶対出来るから大丈夫さぁ〜
気を付けてないと、グダグダになりますからね〜(−−;
  • ニクニク
  • 2010/02/01 1:44 AM
☆さんぴん太郎さん

マジで!?
ホントに?
ちょっと図に乗っちゃいますよん(=´▽`)ゞ

スタジオ撮影してくれるのか?
じゃ、用意しなきゃっ!!

性癖については、酔った勢いでつい口が滑って暴露しまくっちゃいました(^^;
まわりはドン引きさぁ〜
  • ニクニク
  • 2010/02/01 1:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック