カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

第一回:ダイエット大会

2010.01.31 Sunday ダイエット・美白

グリムス:食物連鎖

毎日18時になると、引き出しの中のチョコをむさぼり食うサイマーOLデス

終業時間まであと一時間なのに、その一時間が我慢できません

そりゃぁブクブク太っちゃうはずですよね〜


と、いぅ訳で先日から始まりました!

達による、

「健康診断の体重測定でビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

このままじゃいかんよ!ダイエット大会!?」

参加者はワタシを含めて四人。

他の子たちは皆細いからね(◕ 潤ョε 潤ョ◕ )

参加者の中にも細い子いるけど・・・ってか、社内で一番太ってるのワタシだし

(・ε・`*) ...

ルールは、

)萋、昼ご飯を食べた直後に計測する。

一番初めに測った基本体重から1kg増えたら、その時点で罰金500円支払う。

取りあえず1クール(3ヶ月)で一番体重が減った人が、罰金総取り。

づ敍は測らない。


そんな感じで先週から始まりました。

でも、いきなりピンチです

すでに0.6kg増えてますっ

まね、毎日チョコ食べまくってるからね

太るのは当然さね。

でも、ぶっちゃけ、4月25日の花より男子のファイナルイベントまでには

痩せなきゃな訳で・・・

ヘソンちゃんのコスプレ、なんとなく初段階ですがしてみました・・・





ダメだね・・・

足の長さがダンチだわ・・・

たぶんスカートの長さは同じだろうに、肌の露出部分が違い過ぎます

ま、太さもだ〜いぶ違いますがね

足から首までの比率を同じにすると・・・

 (写真:マコチー)

見よ、この写真の横幅の違い・・

よし!

背は無理だが、横幅だけでも縮めてみせるぞ!

人生の長期ダイエットに挑戦だわっ!

って、何すればいいんだろ?

食事の量を減らすのは無理だし、夕方のチョコをやめるのも無理だし・・・

運動?

22時頃に帰宅してから走るとか?

でも夜中のランニングは危険だよね・・・

若い男性が歩いていたら、ワタクシ・・







襲いかねないもの!


この歳で犯罪者にはなりたくないしなぁ〜

どうしよっかなぁ〜

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ヘソンちゃんのコスプレ可愛いです(^_^)
ニクニクさん、全然細いじゃないですか〜!
私のほうが…(T-T)
お正月でニキロ増えちゃったし(*_*)
今、私もダイエット中です。
以前、薬の副作用で激太りして、ダイエットした時は、めちゃめちゃウォーキングしてましたね。
一日に一時間〜二時間歩いてました。
今はそんな暇ないよーぅ(>_<)
  • aiko
  • 2010/01/31 11:01 PM
しかしそこまでルールを決めれば
イヤでも痩せそうですが・・・

わらくし今年に入って
体脂肪率を0.4パーセント落としました。



ほほぅ。
これは素晴らしい。
全然太っておりませんが。悠々セフセフ
敢えて表現するならば『豊満』というべきだよ。
  • Henny
  • 2010/01/31 11:38 PM
骨盤の調整はどうでしょう。

何をするにも基本な気がします。

そして写真は凝視しました。

ふぁいっお〜!
変な話だけど減りしろがあるんなら勝利のチャンスですぜダンナ( ̄ー ̄)

半身浴で漫画読みながらダイエットってのは良いかも?
お風呂でノボセないでね(^^;

あとはやはり、、、
ランニングついでに男を追っかける、、、( ̄▽ ̄;
そーかなぁ、ニクニクさんの写真上方から撮ってるからじゃないかな、ヘソンちゃんのは下からだし。

でも
食事を減らさず、チョコもたべつつダイエット・・・

お金かけるなら方法はありそうだけど、借金増えたら意味ないし。

服着たまま量るだろうから、薄着にするとか!
オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

いきなりの全身写真で(@д@人@д@)ノ
ケド、ニクニクちゃんが言うほどでも無いような・・
イケてるんじゃ?( ゚∀゚ )?

しかーし、努力に勝つもの無し!
検討祈る!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
うわぁ!!!凄い★。.:*:'°☆。.:
ニクニクさんって、とってもいい感じ、
いいバランスですよね!

男好きするタイプでは・・(^^;)。
ほんと。。。
スタイルいい!!!

自信持ってくださいよ〜
凄く素敵ですよ!!!

チョコばかりではどうしても体重増えるから・・
おかき・・・とかおせんべいとかも食べたら??
これは撮影がイマイチなのだ。
私がうまく撮ってやろう。
足の長さと細さの修正はおまかせあれ〜(o`∀´o)
いつもOUENありがとうございます。当方は「貴ブログ置き手紙」から勝手にランキングOUENさせて頂いております(笑)今後ともよろしくお願いいたします。尚、訪問OUEN等に不都合がございましたら、コメにてお知らせください、即刻対応いたします。
ニクニクさん 全然太ってないですよ〜。
足細いし^^

『襲いかねない』に笑っちゃいましたっ♪

チョコは私もやめられない(泣)
全然OKな気もするんだけどダメなの?
ちなみにフィリピンの女の子は
痩せるとなると平気で5キロくらいは
簡単に数日間で痩せますよ。
太るのも早いけど(爆)
こんばんわ!
最近PCに向かうとなぜかフリーズしまくるので
更新も訪問もサボっているれおでーす。

ニクニクさん、コスプレめちゃ可愛いですよん♪
写真の撮り方をもっとうまくすれば更に良いのかな?

携帯からでした☆
  • れお
  • 2010/02/01 9:04 PM
襲っちゃうんですが(笑)
皇居ランナーとか憧れます。

足がとても綺麗なのでOKかと。

いざとなったら、全身バンドでぐるぐる
巻いたらえいやん!
★aikoさん

ほ・・細い?
誉めすぎですよ(^^;
体脂肪36%もあるんですよ・・・orz
お正月の2kgは当たり前だのクラッカーかと思いますよ(^^b
一緒にダイエット頑張りましょうね。
なっかま♪
ウォーキングを2時間近くも?
そんな時間あるかなぁ〜?
寒いしなぁ・・・(><
でも簡単そうだなぁ〜
  • ニクニク
  • 2010/02/02 12:07 AM
☆天勉也さん

いやですわ。
いやでも痩せる為にルール決めしたんですもん(><

って、体脂肪どうやって落としたので???
ささっ!
方法を教えてけれ&#8215;(=。=)
  • ニクニク
  • 2010/02/02 12:11 AM
★Hennyさん

豊満バディ?
・・・なんか違う気がするんですけど(−−;
  • ニクニク
  • 2010/02/02 12:13 AM
☆かげさん

骨盤の歪みは、チョコチョコ整体で治してもらってるんで大丈夫なんですよね〜(−−;

写真を凝視?
ヘソンちゃんかわいかよね〜♪

ふぁいっお〜!・・・ ?って?
あ、ふぁいとぉ〜!か(^^b
  • ニクニク
  • 2010/02/02 12:16 AM
★ろかさん

減りしろは無い気がしますが・・・(==;

半身浴は水道代がかかっちゃいますよ?
追い炊きとか保温とかないので、すぐに冷たくなっちゃうし(><

ランニングついでに男を追っかける?
ナイスアイデ〜ア!!
なんか通報されやしないか心配ですが、手を出さなければOKよね?
  • ニクニク
  • 2010/02/02 12:20 AM
大丈夫ですよ^^
全然大丈夫!

足細いよ〜。

私はね、久々今日短パンはこうと思ったら履けなかったよ。
太ももがぁ〜。

今朝のごはんはカキフライ。
お昼はカレー。
夜は唐揚げとケーキ。

ちょっとヤバすぎでしょう?


それにしても、罰金500円は大きいよね。
3か月で45000円だよ。
って、どういう計算のしかたするのか気になって〜^^;
毎日初めの体重から測るのかな〜。
それとも昨日から1キロ増えてたらってことなのかな〜?
毎日初めの体重からだったら、罰金大きいよね?
その代わり総取りする時すごいけどね〜(ノ∇≦*)
  • jean
  • 2010/02/02 12:26 AM
☆三日忘ずさん

そうけ?
下からショットされてた気がしましたが・・・

やっぱり金かけていっちょ痩せてみるけ?


え?
毎日薄着で量るの?
意味無くない?
一回薄着にしたら、毎日脱いで量らなきゃじゃん(><。
  • ニクニク
  • 2010/02/02 12:30 AM
妹よ。
想像してたよかじぇんじぇん肥えてないぞ。
てか胸はバインバインじゃなかとですか。

てか、てか妹の姿を知らない兄って。

女は体重じゃないのだよ。見たカンジの色気だぞ(;*´д`*)ハァハァ

★日なたで猫さん

ブリって・・
中身出ちゃってそうじゃないですか(^^;

イケてます???
ちょっと肥満体なだけですけどね(^^;;;

努力・・私の辞書には見かけない言葉ですが・・がんばりまっす!!
  • ニクニク
  • 2010/02/02 7:25 PM
☆あんりさん

あんりさん・・それは誉め過ぎってもんですばい(−−;
何もプレゼント出せませんし(><
それに男好きするタイプって・・・
ほ・・誉め言葉でしょうか?それとも(@。@??

もしくは私の周りの人たちがスタイルが良すぎってことなんでしょうか??

おかきとかおせんべいとかだと、音がしちゃって、こっそり食べれないんです(><
試してはみたんですけどね〜(^^;
  • ニクニク
  • 2010/02/02 7:33 PM
★いしまり総統さん

それじゃ、意味無くない?
  • ニクニク
  • 2010/02/02 11:18 PM
☆あいば達也さん

いつもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
  • ニクニク
  • 2010/02/02 11:20 PM
★ランさん

上半身からしたら、足は細いほうなのかもですが・・・
なにぶん上半身が・・・特に背中と腕がヤバいこってす(><

マジに追っかけて行ってしまいそうですから(^3^;
チョコは麻薬のようですよね〜(^^;;
  • ニクニク
  • 2010/02/02 11:27 PM
☆風魔さん

どうなんでしょ?
やっぱり太ってるんだと言われますけど・・
ま、どんどん体重&体脂肪は増えてますけどね(−−;
数日で5kgも痩せられるのは、若いからだと思うんですが・・・

でも、フィリピンの女の子って太ってるイメージ無いですよね(@。@;
  • ニクニク
  • 2010/02/02 11:32 PM
★れおさん

こんばんは(^^
ワタシのPCもネットに繋がらなくなってしまい、さっきちょっと前の時間に復元したところです(−−;

可愛いですか?
ありがとうございます♪
写真が悪いんじゃなく、被写体に難有だっただけですよん(^^;
携帯からなんて、お手数かけちゃいましたね。ありがとうございます♪
  • ニクニク
  • 2010/02/02 11:42 PM
☆あかるんさん

はい、襲いかかっちゃいますね(^^;)
皇居ランナー?
遠すぎデス(T−T)

足が綺麗?
もっと言ってください!
褒めてくれる人が周りになかなかいないもんで・・・
全身バンドってなんですのん???
  • ニクニク
  • 2010/02/02 11:46 PM
★jeanさん

ジィーンさんみたいな体型をナイスバディと言うんだと思いますよ(^^b

なぜこの寒い冬に短パン?
短パンは太もも引っかからないんでは?
っていうか、どんだけ細身の短パンですかっ(><

大丈夫!
ケーキだけが余分だったかと思います!
・・・?

一番初めに量った体重から1kg増えた時点で500円です。
もし、今日量って1kg増加していて、
明日も1kg増加したままだったら、また500円罰金で、2日間1kg超えしたら計1000円の罰金ですね(^^b

基本、減らしていくためなんで、そのくらいの金額でOKなんですが。。。
今日早速罰金を支払いましたorz
  • ニクニク
  • 2010/02/02 11:57 PM
☆んぐーすさん

お兄様。
どんだけの巨体を思い浮かべてたんでしょ?

胸はバインバインですよ(^^b
お腹周りもバインバインですけど♪

きっとお兄様も、思ったほど散ってないかと想像します。
兄上の姿を知らない妹もどうかと(−−;

色気?
色気??
どうやったら出るんでっしゃろ(><。
  • ニクニク
  • 2010/02/03 12:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック