カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

デパートの誘惑(´‐ω‐)=з

2010.02.02 Tuesday ダイエット・美白

グリムス:エコバッグ


ゆ〜きやこんこあられやこんこ

あ、どぅも、チョコ大好き、体脂肪36%のサイマーOLデス

寒いから体脂肪がこの数値って訳じゃないですよ

36%は普通に肥満体ですね。

最近デパートに行くと、だいぶムカつきます。

チョコは好きです。

でもね・・・バレンタインは別。

本命チョコ?

ここ数年作ってませんんがナニか?

デパートに入った瞬間、右見てもチョコ。左見てもチョコ。

チョコチョコチョコチョコ・・・・(☄ ◣д◢)☄んがっ!!!

バレンタインがなんぼのもんじゃいっ

騙されないぞ!

今年は絶対騙されないぞ!

今年は・・・?


そう、結局毎年会社の人に義理チョコ配ってます

本命が無い分、余力があってね・・・つい。

だってだって、売ってるの見てると可愛くってヽ(*´з`*)ノ

今年はどぅしよっかなぁ〜

・・・Σ( ̄□ ̄lll) ハッ

ま・・・また、騙されかけてしまった

恐るべし、デパートのバレンタイン特集コーナー・・・

も・・もぅ近寄らないもん

チョコレート、そういえば引き出しの中のもぅ少なくなってたなぁ〜

補充補充



さ、どぅやって痩せよっかなぁ〜

 

148cm

54kg

36%

いやぁ・・・マズイね。マズイよ。

早く“肥満”から脱出せねばA´ε`)゚・゚

おっかしいなぁ・・・・(´Д`)

去年までは“軽肥満”だったのに・・・

ま、きっと、体脂肪が片チチ約8%あるに違いない!

もしくは、このまま背が20cmばかし伸びれば、理想のプロポーションに!!?

・・・・さ、寝言はこのくらいにして、現実を直視しますか。

がぅぅぅ〜ん
il||li_| ̄|○il||li


・・・・・・・

ゆ〜きやこんこあられやこんこ

秘儀・現実逃避!

(コートに付いた雪

雪が降らない地方の生まれなもんで、雪が降るとテンションになります
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
こんばんは!毎日雪はうんざりするほど見てるきららです♪
ダイエット、やる気満々ですねぇ♪
私はちと、食事のバランスにうるさいのですが、ニクニクさんの前のエントリーの食事内容を見ると…お菓子は余り減らせなくても、揚げ物や肉を控えて、野菜や大豆製品中心の食生活にすれば、きっと痩せるんじゃないかと思いました(^^)
脂肪は運動でも消費しづらいので、運動できないなら、食事の脂肪分を減らすのが良いかと…
私は過去に、食生活を変えただけで6kg痩せましたよ☆
長々失礼しましたm(__)m
う・・!!そうかもよ〜
カタチチ。。。。に、そんだけ分かも!!
ナイスバティ!! ((((^Q^)/ 羨ましいかも〜

バレンタイン売り場は行くだけで・・
買う気がなくても買っちゃったりしますね〜

ほんとだ!!!



乙です。

バレンタインなんていうのはメーカの釣りだよ。
チョコなんていうのはおにゃの子の釣りだよ。

前々から思っている事なんだけど、カカオ99%のチョコってイミフw
カカオに砂糖かけて食べてもいいんじゃない?

痩せようという考えは間違いだよ。
ニクのプロポーションはGoodじゃないか。
だいたい痩せたところでニクの本質は何も変わらないよ。
むしろ、心に磨きをかけようじゃないか。

一番大事なのはこれさ
    。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゜..
  ..。☆*           .∴.☆。...
   ∵★゜..           ..゜★*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵

追伸、太らないように摂生する事<ダイエット jk
  • Henny
  • 2010/02/02 10:57 PM
もうすぐ チョコの日(Vt)ですね
わが娘は お友達に 友チョコを配ると張り切っております。

一応手作りチョコなんですが
( ´ノω`)コッショリ 溶かして 型に入れるだけですww
何人かのお友達と チョコレート交換だそうです☆
  • Lee
  • 2010/02/02 11:49 PM
私もダイエット始めたんです♪
一緒に頑張りましょう(^^)
私の場合は、主食を玄米に切り替えて、朝ひと駅先まで歩いてから電車に乗ってます〜。
地味ですが、少しずつ減ってます・・・。急激な変化を望みたいけど、食欲減らないし、外食好きだし・・。
写真ではそんなに太ってるように見えないんですが・・・。体脂肪36%とは・・。わたしも34%ありますけどねっ。
  • mako
  • 2010/02/03 12:43 AM
ニクニクさんってちっちゃいんだ
整骨とかしたら背が伸びたよ
しかも3cmも35歳から伸びるかーってなもんで(笑)


体脂肪率がチチだけならきっとスマートだよ( ̄▽ ̄;アハハ
36、、、そんなにあったんだ!?

ちょっと多いかな、、、、

片乳で8%ならば両乳で16%、、、、

うんっ、ふつー(笑)。
雪・・猫地方のを、ぜひ送ってあげたいくらい(o-∀-o)

てか、猫最近、ストレスでキムチの馬鹿食いしてたら
(*´・д・)?・・

てな経験体験中です。
食べる量減らすのは難しいよぅ〜(´ρ`)ジュルル
うにゅ丸がバレンタインは特集ー!
あっ!
忘れてた、バレンタイン!

どうしよう、どうしよう、チョコ買いに行かなきゃね〜。
私は実家にいる時は父にもあげてましたけど、ニクニクちゃんは、お父さんに送ってあげないの?
食べなくても喜ぶと思うけどな^^

それにしても、雑誌とか見たらチョコだらけでどれも欲しくなる!
  • jean
  • 2010/02/03 3:12 PM
ニクニクさんスタイルいいから、
カタチチの体脂肪率、
それぐらい有りそうです(^_^)(笑)

チョコレート、
見に行くと買っちゃいますよね(^_^;)
出来るだけ今の時期は、
デパートに行かないようにしてます!
  • aiko
  • 2010/02/03 3:17 PM
バレンタインどうとゆうよりも、

>ここ数年作ってませんが〜

「買う」ではなく、
「作る」とゆうところがいいですな。

こうゆうところにグッと来るもんですぞ。
男なんて単純ですから!
体脂肪、36パーって、悪いのかな。
私も34はあるぜよ。
貧ぬ〜なのにね(-"-;)
(; ̄ー ̄)...ン?体脂肪36%…
ナイスバディーで内臓脂肪だとダメかもw
cooもダイエット中でしたぁ(;^_^A アセアセ・・・
目標は体脂肪20%台ですぅ(゚∀゚ ;)タラー
  • coo
  • 2010/02/03 8:42 PM
★きららさん

雪国の方は確かにうんざりかもですね(^^;
やっぱり苦手な野菜や大豆関係を食べないと痩せないんですね(T−T)
味が無いし歯ごたえも無いのでホントに苦手なんですが・・・極力食べるように努力します♪

食生活だけで6kgも?
凄いですねw(@。@;w

色々ありがとうございます♪
頑張ってみます(*^0^*)
  • ニクニク
  • 2010/02/04 1:22 AM
☆あんりさん

うふふ。
ちょっと8%はリアルでしたかね(−v−
会社ではいつも10%って言ってますけどね(^^;
8%なワケ無いじゃないですか。
もっと少ないですよ(^^;
アンダーも太いので、カップ数的には若いアルファベットですしね(^^b

あれ?
あんりさんも現実逃避しちゃいましたね(^m^)ぷ〜
  • ニクニク
  • 2010/02/04 1:27 AM
★Hennyさん

夢が無いなぁ〜
バレンタインというイベントの力を借りる女の子も多いんだから、バレンタインは夢の行事なんですよ♪

ま、心をキレイにするのは無理なので、身体を磨くよ(−−b
痩せようというプロセスを楽しみたいんだよね〜(=v=)

今までは、太らないようにしてましたからね、たまには痩せる努力をしてみようかと♪
  • ニクニク
  • 2010/02/04 1:47 AM
☆Leeさん

友チョコ?
若い子の間ではそんな言葉があるんですね(+。+
ワタシも友チョコ配ろうかなぁ〜♪
もちろん、溶かして型にはめるだけですよん(^m^)
学校での行事としては楽しいですよね〜。
  • ニクニク
  • 2010/02/04 1:51 AM
★makoさん

ダイエッターですか?
仲間ですね♪
がんばりませぅ(^0^)/
玄米って高いから、あんまりたくさん食べれませんけど・・・5分の1くらいは玄米が入ってます(^^b

ひと駅歩いてるんですか?
すごーい(+。+

体脂肪って何なんですかね?
きっと内臓にこってりついてるのかしら・・・
フォアグラ?
  • ニクニク
  • 2010/02/04 11:34 PM
☆かげさん

乙女はいろいろ隠し持ってるんですよ(^_^)b

普通よね♪
普通!
普通・・・なはず(@_@;?
  • ニクニク
  • 2010/02/05 12:06 AM
★ろかさん

3cmも??
成長期だったんですね〜
羨ましいこってす(^−^*

体脂肪が乳だけだったら・・・?
ホネホネロックじゃん(−−;
  • ニクニク
  • 2010/02/05 12:10 AM
☆日なたで猫さん

是非おくって欲しいです(−v−;

キムチの馬鹿食いすると?
痩せるんですか?
痩せるなら食べまくりたい(>▽<

量は・・絶対減らせませんね(==。
  • ニクニク
  • 2010/02/05 12:13 AM
★うにゅ丸くん

うにゅ丸くんにもチョコあげるべさ♪
  • ニクニク
  • 2010/02/05 12:14 AM
☆jeanさん

焦らなくてもまだ時間はありますよ〜(^0^)

父上は、新しい奥様があげてるだろうから、問題無いかと思います(^^b
住所分からないですしね(=v=;

自分用のチョコかぁ・・・
いつも食べてるからなぁ〜
  • ニクニク
  • 2010/02/05 12:17 AM
★aikoさん

そんなに片チチに体脂肪あるかいΣ\( ̄ー ̄;)

行くと買っちゃうし、買ってる人を見るとムカつきます・・・
え?
ワタシだけ?
  • ニクニク
  • 2010/02/05 12:19 AM
☆天勉也さん

マジですか?
グっときますか?

最近作ってないわぁ〜
全然作ってないわぁ〜
全く作ってないわぁ〜

グッときちゃいました?

よしっ♪
  • ニクニク
  • 2010/02/05 12:24 AM
★いしまり総統さん

またまたぁ〜(^^;
嘘言っちゃあきませんよ。
その身体のドコにそんな脂肪があるっていぅんですかΣ\( ̄ー ̄;)
騙されませんよ〜(><
  • ニクニク
  • 2010/02/05 12:26 AM
☆cooさん

ほい!
正確には36.5%ですけどね(−v−b

体脂肪20%台?
そんな時期があったのか、今では謎です(><

が・・頑張ってくださいね〜(^^;
  • ニクニク
  • 2010/02/05 12:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック