カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

シングル万歳!

2010.02.08 Monday ダイエット・美白
グリムス:地球温暖化


トイレットペーパーをシングルにしたら、減りがとっても遅くなったっちに

もっと早くシングルにしておけばよかったっちに

シングルってもっとゴワついてるのかと思ったら、ダブルの時とあんまり変わらんちに

ルンルンっちにっ


あ、やもっ

この漫画に最近ハマりつつあるサイマーOLやもっ
    


米俵豊作くんが主人公の作品やも


今日はプールに行って来たっちに

隣の隣の駅の近くに区民プールを見つけたので行ってきたやもっ

1時間で260円

実家の方の市民プールは100円だったから、ちょっぴり高いが仕方ないち・・・

週に2回は通いたいやもぉ〜

ガッツリ50分泳いだっちにっ

元水泳部としては“早着替え”といぅ必殺技を持ってるちなー

多少、髪が濡れてようがへっちゃらやもっ

体重ちーとは減ったも〜?


・・・豊作語は面倒やもす

(・ε・`*)


んで、ガッツリ泳いだあとの晩ご飯は・・・






















かつ

デカッ


Super主婦に誘われて、食べてきました!

大判豚カツ(*´・(00)・`*)

むさぼりついて食べてしまいました・・・

だって、軟らかくって・・・

美味しっ(´3`)ノ


・・・・・・・・・


泳いで、食べて。

食べたブツからいくと・・・体重は増加してる可能性大だが、、、、

ま、大丈夫っしょ
 
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
運動して基礎代謝Upしていけばチョット?位食べても大丈夫だよー

私も今日のランチにトンカツ食べたけど美味しいよね(* ̄▽ ̄*)
二日酔いの起き抜けだったので後で胃が持たれたけど_| ̄|○ ガクッ
水泳部だったんだね^^
背泳ぎもできるの?
プールいいなぁ。
近くにあってもいかないけど。

それよち、そのカツはSupre主婦さま作成のものですよね。
これ食べるなら太っていいわぁ。
水泳は全身運動だから良いのです!

って、声楽の先生に言われて習っていたことあるんですよ〜(^^;)。

すると苦手だった平泳ぎがめっちゃ進むようになって・・びっくりしたよ〜〜〜
嬉しかったなぁ・・!

クロールと背泳ぎは得意だったんだ〜♪
で、バタフライ・・という時に、なんだかんだでやめちゃった・・・・(ToT)

残念〜バタフライうまくしときたかった〜〜〜

ニクニクさん、バタフライってできるの??!

水泳部だったって相当レベル高そうですね!凄いよ〜〜〜
わらくしはW派です。
シングルはどうしても長く取りすぎてしまいます。
ま、どっちもバンザイ!

トンカツってあまり食わないようにしています。
でも水泳はいいですな。
ハードな全身運動ですから。
まんべんなく鍛えられそうですわな(゜レ゜)
元水泳部!意外だったのだヽ(´ー`)ノ

泳ぐってダイエットには凄く良いらしいけど
うちの長男坊は水泳始めてから食欲が増して・・( ´)Д(` )に・・

でも、運動の後の食事は特においしいよね|´ρ`)ノアゥ・・
ご飯の前にプロテインとか・・
まずはうちので試してみないと・・
我が家は今、ダブルのトイレットペーパーを
使っているので減りが早いです!
でもシングルを使う勇気もありません(泣)

ニクニクさん 元水泳部なら
泳いだら順調に体重が減りそうな…^^
私は泳げないので水泳ダイエットは
できません〜〜。
トイレットペーパーは ずっとシングルだったんですが
こないだ 特価品でシングルが全部売り切れてた為
仕方無しに ダブルを買ったんですけど 減りが早いです^^;

やっぱ シングルがいいと改めて思いました
  • Lee
  • 2010/02/08 9:46 PM



乙です。

トイレットペーパーは両面サラサラしている必要は無いんだよ。
片面サラサラで、もう一方の片面がザラザラのヤツがお買い得だよ。
勿論、特売or広告の品で半年分まとめ買いだよ。

物は考えようだよ。
プールの維持費を考えてごらん。
土地購入費、建物の建設料、水道代、水温の管理・空調等の電気代、スタッフの賃金諸々を勘案すれば1時間あたり260円は安杉www

んなことより、その豊満ボディの水着姿をうpしてけれ〜

+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゚´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +
  • Henny
  • 2010/02/08 10:07 PM
ニクニクちゃんは、シングルの本当の恐ろしさをわかっていないんだ・・・
きょううにゅ丸はジン・ジャハナムと早着したかったみたい。
ニクニクさん、水泳部だったんですね〜o(^-^)o
水泳は有酸素運動の中でも特に消費カロリー高いし、
ダイエットには強い味方になりそうですね(^_^)

トンカツ美味しそう〜!
我が家は今夜は何かなぁ。
今、帰り道です。
  • aiko
  • 2010/02/10 8:38 PM
えーーっ!?水泳とくいなの?\(◎o◎)/!
ちょっと意外ですww
ダイエットにはとっても良さそうだからイイね♪
私はクロールが苦手なので、スイスイ泳ぐ
ニクニクさんを想像して羨ましいデスw
わあー★
ニクニクさんのキャラが変わってるう!!
って思ったらそういうからくりですか^^

体重・・・(∩゜Д゜)キコエナイ

泳げないので、プールって響きが羨ましいです
  • Coa
  • 2010/02/11 12:28 AM
★ろかさん

確かに・・!
大丈夫でした(@0@)!
全然増えてませんでした(^^;

昔トンカツ食べてたら、共食いってよく言われました(==。
美味しいですよね〜♪
二日酔いにトンカツは確かにヘヴィですな。
  • ニクニク
  • 2010/02/11 1:54 AM
☆えにぜんさん

背泳ぎですか?
できますよ(^^*
  • ニクニク
  • 2010/02/11 1:56 AM
★三日忘ずさん

みかりんも一緒にダイエットする?
近くにプールあるなら行こうぜぃ(^^v


Supre主婦作ですよ(^^b
ワタシも太ってもイイ〜って思いました♪
  • ニクニク
  • 2010/02/11 2:06 AM
☆あんりさん

全身運動でイイのですが、体力消耗も物凄いですけどね(^^;

小学2年生から水泳はやってるので、
泳ぎ始めた時の嬉しさとかはもう覚えてないです(^^;;

バタフライは、出来ても役にたたないので、別に覚えなくてもいいと思いますけど・・・
バシャバシャなるから周りの人に迷惑になるので、プールによっては、「バタフライ禁止」って書いてありますしね。

水泳部は全員全種目泳げました・・・が、レベル高いって、なんのレベルですか(・・?
スイミングスクールの時代のほうが長かったですけどね〜(^^v
  • ニクニク
  • 2010/02/11 2:11 AM
遅いコメでごめんさなさいね〜〜〜m(__)mf^^;;;
この時期にプールってなんかいいなぁ〜〜〜v
しかも温水プールvvv
→もう何年も味わったことないですが^^;
ところでトイレットペーパーは絶対シングルですよ〜☆
たいていのシングルはどれもダブルよりやわらかいし・・・なんせダブルよりはるかに長いしねv(^m^)
これからもシングルオンリーで生きていって下さいm(__)m・・・ん?
★天勉也さん

以前TVでやってたのですが、シングルを長く取りすぎても、ダブルの方が早くなくなるって実験。
試してみては??

トンカツ、ダメなんですか?
魚のほうがイイとか?
水泳、ハードには感じないんですが、体力消耗は著しく感じます(><;
  • ニクニク
  • 2010/02/11 11:55 PM
☆日なたで猫さん

意外ですか?
こんなに太ったのは水泳のせいですよ(−−;
長男くんと同じですよ・・・
泳ぐ前に食べて、終わってからもお腹がすくから食べて・・・だんだん量が増えてきて大食漢になり、水泳やめてからも食欲は落ちるわけ無く、ガッツリ食べてたら、やめてから数ヶ月で10kg増えましたからね(−−。

プロテインって、筋肉を壊さないようにするんですよね?
まだ飲んだこと無いですねぇ(^^;
  • ニクニク
  • 2010/02/11 11:59 PM
★ランさん

シングルは柔らかいですし、たくさんグルグル取っても、ダブルより減りは遅いですよ?
試してみては?
ワタシも以前はW以外はありえないって思ってましたが、TVでシングルがお得って行ってましたので♪

プールで泳ぐよりも、歩くほうが良いんですよ?
泳いでも疲れるだけですからね(^^;
だから泳げなくてもOKです〜
ワタシも15分泳いで40分歩くようにしてますから。
  • ニクニク
  • 2010/02/12 12:04 AM
☆Leeさん

やっぱりシングルだと、減り加減がイイ感じですよね〜
12ロール全部使い切るのにシングルだと3ヶ月くらいかかりますしね〜
ワタシはシングル(独り)なんで減りが遅いんですけどね(−−;
今となってはダブルはモッタイナイ気がしますよね〜
  • ニクニク
  • 2010/02/12 12:08 AM
★Hennyさん

実家でなら買いだめするとか出来るんですが、独り暮らしの狭い家にまとめ買いは絶対無理ですね(−−〆

プールの維持費?
実家のほうの市営は100円で、近状のプールは区営で260円ですよ。
やっぱり高い気がしますけど・・・
民営なら安すぎですけどね。

水着姿はその市営や区営のプールに行けば見放題ですよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/02/12 12:13 AM
☆いしまり総統さん

だ・・・大丈夫だよ・・・一生って訳じゃナイんだか・・らぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜

  • ニクニク
  • 2010/02/12 12:15 AM
★うにゅ丸くん

ジン・ジャハナム君?
三百万さんとこの子だね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/02/12 12:17 AM
☆aikoさん

泳ぐとと―――っても疲れるんですけどね(^^;
でも泳いだあとにトンカツ食べても、体重増えてませんでしたよ(^^v

で、夕食なんでしたか?
  • ニクニク
  • 2010/02/12 12:30 AM
★れおさん

えっと・・なんで意外なんでしょ?
こんなに脂肪が多いんですよ?
プカプカ浮かびやすい=泳げる・・・な感じじゃないですか?

クロールは疲れるので、平泳ぎにしてます(^^;
だから足の付け根が筋肉痛で(><
  • ニクニク
  • 2010/02/12 12:37 AM
☆Coaさん

仮スマ、面白いですよ〜
超田舎者の主人公が、めっちゃ歌が上手いけど顔が地味で、メイクでイケメンになり、ドタバタ4コマ漫画です(^^b

Coaさん、辛いの好きだから太らないでしょう(^^*
プールなんて必要ないない(^3^♪
  • ニクニク
  • 2010/02/12 12:52 AM
★由美太っさん

別に遅くなんかないですよ〜(^^
ありがとうございます♪

温水プールって何気に冷たいんですけどね(><

おっ!由美太っさんもシングル派ですかっ(≧▽≦)
そうですよね〜
柔らかくて長くって・・お得ですよね〜♪
シングルで生きる・・・なんか引っかかるんですけど(・・?
  • ニクニク
  • 2010/02/12 12:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック