カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ウッハウハなバレンタインv(* ̄∇ ̄*)v

2010.02.14 Sunday 報告
グリムス:食物連鎖


お仕事関係のお気にのイケメンダンセーに、

「ニクニクさん、最近メガネはしてないの?メガネの方がイイのに♪」

と、言われましたので、今年はメガネっ娘になることにしました

新年会3次会での酔っ払な席での会話でしたが、イケメン様の言うコトは絶対です

と、いう訳で、今月からメガネをかけてます

イケメンの言うコトには左右されやすいサイマーOLデス



バレンタインチョコは手作り派?買う派?
 

参加中

もちろん手作り派デス。

手作り・・・とは微妙ですが、溶かして固めるだけですけどね

だって料理の才能は皆無ですから

あ、もちろん全部、義理(&義務)チョコです

この時期、買ったら高いですもん

だって、3粒で1,050円とかするんですよ?

ありえませんがなっ

明○治の板チョコ何枚買えますよっ?

あ・・10枚ですよね

10枚あったら、何人分作れますよっ?

え・・と、何人前(・_・?


ワタシは月曜日に持っていこうかと思ったのですが、みんなは金曜日に持ってきてました・・・





きゃぅん(*´▽`*)


カワユスぅ!



みんなからいただきましたチョコレーツ´∀`)ノ

・・・マンゴープリンも手作りです


やばっ

全部食べちゃった

体重増えちゃうっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


ハッ!Σ( ̄□ ̄lll)

ま・・まさか・・・罰金払わすための陰謀か!?



ニョホッ
メガネっ娘・・・?
メガネっおばさん!
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
ちょっと、その右側いや向かって左のはリラックマチョコ?
それも喰っちゃったの?

そっか、手作りチョコの理由は原価かぁ。
なら、どっちかっていうと手作りじゃないチョコの法が本命には良いのかぁ^^)ノ

ま、関係ないけど。



乙です。

価格設定が1,000円+50円(消費税)って店主のセンス疑うよ。
+50円が割高感を漂わすんだよね。
若干薄利にはなるが1,000円(内税)だよね。jk

チョWWWリラックマ見切れてるしwww

ニクってヵヮィィんだな。
どうりでチョコたくさん貰えるわけだ。
  • Henny
  • 2010/02/14 10:11 AM
チョコレートを食えない(好きじゃない)
ってゆう悩みも
この時期、ちょっとだけタイヘンですわ・・・
ニクニクさん メガネが似合うんですね♪
イケメンダンセーに言われたらもちろん
かけるしかないですよね^^
私は似合わないんです〜。

チョコ たくさんゲットできましたね^^
お返しが大変そう。たくさん作らないと
いけませんね!
でも私も目の前にしたら食べそうですが(笑)

写真 もうちょっと大きめに〜♪
ニクニクさん 可愛い〜☆☆
チョコでも何に対しても言える事ですが、
価値観は人それぞれですからねー^^
3粒千円の価値も人によりけり・・・ですね★高いけどw

実際ここに、戦略に乗せられて買う人間がいますからw

Coaは、手作りで失敗した経験があるので、
年に一度の贅沢〜と思って楽しんでおります♪

女子が多いのはうらやましいーーー!!
写真のお菓子、どれも美味しそうです^^♪

メガネのニクニクさん、可愛いー♪
以前見たクリクリお目目にメガネなんて・・・萌えです(〃д〃)

チョコ食べ過ぎると吹き出物・・・もとい、ニキビができるのです・・・悲しい事に(´・ω・`)
  • Coa
  • 2010/02/14 5:29 PM
そうそう!

それよそれ。

手作りってやつ。
小学生の頃は、

「女の子はチョコ合成出来るんだ〜、すげぇ!」

って思ってたです。

それからメガネはどんどんかけましょう。極めて重要です。
めがねはいいですよね〜
ニクニクさん似合うなんてステキ〜〜
写真もとってもかわいいし(*^_^*)
バレンタインチョコいっぱい貰えて
良かったですね〜〜
私は自分にケーキ買って食べたよw
はじめまして(´ω`)
通りすがりの「東京ボディケア」といいます。

この時期ってチョコ高いんですね〜(汗)

確かに美味しいから納得の値段だけど、板チョコも美味しいですよね(笑)

いっぱい貰ったみたいで羨ましいです
(ノ≧∇≦)ノ
ええなぁ。
ニクニクちゃんモテモテやん。オンナでもチャカレット欲しいっつうの(・c_・`)

メガネのニクニクちゃん萌えるだろうな。
しかも、腹筋が割れてるなんて・・最高よ!
私もメガネっこです〜o(^▽^)o
コンタクトはこれぞと言うときだけに
(どんな時でしょう?(^_^;))
してます!

ニクニクさん、メガネ似合うんですね。
私、似合うねなんて言われたことないです(+o+)

チョコレートどれも可愛いラッピング♪
全部食べちゃいましたか〜?

手作りチョコの評判はどうでしたか?(^▽^)
  • aiko
  • 2010/02/15 11:49 AM
一番下の・・
クリックしても大きくなりませぇ〜〜んΣ(^∀^;)

猫も最近は外でメガネっ子♪

・・て言っても、老眼・・・( ━@Д@)‥・
ワタクシ 超〜メガネフェチです
好きになる男の条件が メガネの似合う男ですからww

コンタクトは 以前したことがあるのですが
今のような使い捨ての無い時代で
かなり 酔っ払っておりまして 目覚めた朝
コンタクトが ケースの蓋で 見事にバラバラに砕けておりました
たった一晩で数万円がパー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それ以来 コンタクトを買ったことはございませぬ

  • Lee
  • 2010/02/15 2:32 PM
激しくご無沙汰ですいません^^;

ちっちゃい画像にくいつく私・・・。
大きくして見たかったです!!!
次、期待してますね♪
おお!!かわゆ〜い♪ ニクニクさん(*^^*) 

今度ももっとアップでね!♪
メガネが似合う人ってもともと美人さんなんですよ〜〜〜!!

凄く好感度アップですね!!

手作りチョコも温かみあるから素敵にみえる!余計好感度アップよ〜〜
★三日忘ずさん

左のは洗濯バサミですよ(・∀・;
なんか、UFOキャッチャーで取ったからってくれました(^^;

そうよ!
きっと高級チョコ&物資が本命チョコなんだとワタシは思うぞ!

関係ないって・・・みかりんは作らないの?ガチャピンチョコ。
・・・・不味そう(−−;
  • ニクニク
  • 2010/02/16 12:27 AM
☆Hennyさん

内税って本じゃあるまいし(^^;
もっと高いチョコはたくさんありましたけどね(−−。
せちがない世の中です。

リラックマは洗濯バサミなので、チョコじゃないし・・だから見切れててOKなのだ♪

ちょっと!カワイイが小さいのはなぜ?
どうせ普通ですよ(−−
このチョコ’Sはみんな平等だしね(−−;
  • ニクニク
  • 2010/02/16 12:36 AM
★天勉也さん

それは物凄く重大な悩みですな。
周りに言っておけば、せんべいに化けるコト間違いなしよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/02/16 12:37 AM
☆ランさん

そうですよね〜
似合う似合わないは別として、かけますよね〜(^^
でも、メガネ無しよりかけてる方がイイって、どうとったらいいんですかね(^^;

今日も追加でもらっちゃいましたが、配りもしてきたのでOKでしょ〜♪

写真はこれが限界です(−−;
  • ニクニク
  • 2010/02/16 2:34 AM
★Coaさん

そうですよね(^^;
価値観は人それぞれ。
サイマーには1050円は厳しいですけど(−−。
ゴディチョコは美味しいですからね〜♪
手作りチョコって最近進化してますよね〜手作りキッドが凄いです!

女子のほうが少ないですけど、後輩は多いのでたくさん貰えて嬉しい限りです(^^*

かわいいですか?
あんまり言われたことないですし、メガネかけたら会社では老けたって言われましたけど・・・萌えメガネじゃなく、ザマス眼鏡だからでしょうか(・∀・?

吹き出物・・・もとい、ニキビが出来て悲しいコトに今なってます(T△T)
  • ニクニク
  • 2010/02/16 2:45 AM
んっもぉ〜〜〜んっもぉ〜〜〜んっもぉ〜〜〜うっっっ;;;w
携帯からも再挑戦したけど
やっぱり小さい・・・あまりの小さすぎで
・・・なんだかそれだけでひとり萌え萌えしちゃったやないのんwW
やっぱしニクニクちゃんってこのプロフの絵のように
クリクリキラキラお目めでめっちゃカワイイんだわぁ〜〜〜vvv
はぁ〜涼しい顔の私とは違って
目だけで女の子〜v少女マンガちゃんwみたいねvvv
・・・んんっ???おばメガネとは・・・ちょっと虫めがねで見なおそw
・・・想像してごらん・・・
ひとつの画像にここまで喰らいついてるおばちゃんの姿を...

  • 由美太っ
  • 2010/02/16 4:25 PM
☆かげさん

そうそう!
ワタシも思った!
合成っていうか、チョコを作り出すことが出来るのかと不思議でした(@。@;

メガネっ娘好きですもんね、かげさま。
あれ?若い子限定でしたっけ(・・?
・・・(−−〆チッ
  • ニクニク
  • 2010/02/17 12:56 AM
★れおさん

似合うわけではないですよ(^^;
かけてない時よりもイイって言ってもらっただけで・・
かけてない時がどんだけなんだって言いたいですけどね(−−;

メガネにマスク・・かわいい要素は一体何所に????
チョコは食べ過ぎてニキビができました(T−T)

ケーキですか♪
考えもしませんでしたが、ケーキもイイっすね♪
  • ニクニク
  • 2010/02/17 1:01 AM
☆東京ボディケアさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

凄いですよね、14日までは高いのに、15日には半額ですよ・・・
なんなんでしょ(−−〆

明治の板チョコは大好きです♪
美味しいですよね〜(*^−^*

みんなありがとぅっすって言いたいですが、絶対陰謀だわ(@皿@
  • ニクニク
  • 2010/02/17 1:05 AM
★いしまり総統さん

うんと、コレ全部義務チョコですのよん(−−。

メガネは「ざます」メガネなので、萌えメガネ買わなきゃなって思ってます。
そのときはもう少し大きく披露しますね(=v=)
腹筋は割れてないよ(>□<。
ぷるんぷるんのぶよんぶよんだって(>Д<。
  • ニクニク
  • 2010/02/17 2:45 AM
☆aikoさん

これぞと言うとき?
いったいどんな時なのか興味あるんですけど(=v=)

似合うとは言われたこと無いですよ(^^;
メガネが無いよりはあるほうがいいんでは?って言われただけでね(−−;

チョコ、まだ売れ残ってます・・・見た目の悪いのだけ(><。
  • ニクニク
  • 2010/02/18 7:42 PM
★日なたで猫さん

大きくしても・・・ねぇ(−−;
きっと見ても反応無いと思いますし・・・orz


メガネっ子?
メガネっ・・・自粛(=m=;
老眼メガネっ・・・再度自粛(>m<
  • ニクニク
  • 2010/02/18 7:45 PM
☆Leeさん

Leeさん同じですぅぅぅぅ
ワタシもメガネフェチですぅぅぅ
もちメガネが似合う人じゃないと認めません(><
・・何を認めないかって?
エヘヘ・・・

うわッ
一日で??
きっとショックで一週間は立ち直れないカモ(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/02/18 7:48 PM
★NORIさん

お久しゅうです♪
ワタシもちょっとPCの調子が悪くって(^^;

いやぁ・・写真は載せても・・・ねぇ・・・
  • ニクニク
  • 2010/02/18 7:50 PM
☆あんりさん

ちっちゃくて分からなかったですよね(^^;;;
アップは多分無理っす(><
見るに耐えないと思われるので・・・
メガネは似合わないと、自分では思ってるんですけど。
似合うって言われたら自信も付くんですけどね(^^;

好感度?
ワタシのコトを知ってる人が見たら、
ケッって言いますよ(−−;
なんてったってミニデビルですから♪

手作りチョコ、みんな受け取るとき、
「何か入ってる?毒とか入ってない?」って言われました(==;
  • ニクニク
  • 2010/02/18 7:54 PM
★由美太っさん

大きい写真なんて見たいですか?
ちらリズムの方が萌えますよね♪
きっと大きいのを見ても、
「ふ〜ん」って感じだと思いますしね(^^;
顔は大きいですけど、目は普通ですよ・・
プロフのは似てるって言われましたけどね(^^;
目はイロイロいじれるからいいじゃないですか♪
アイラインやまつげでだいぶ変わりますし(^m^)

そんなにくらいつくトコじゃないですよ〜(^^;;
想像したらちょっと笑っちゃいましたけど(*=v=*)
  • ニクニク
  • 2010/02/18 8:00 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック