カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

カラオケはストレス発散行為だね♪きっと。

2010.02.21 Sunday 漫画のコト

グリムス:ゴミ分別


http://www.youtube.com/watch?v=tpLBupmTHBk


http://www.youtube.com/watch?v=Smo_eab_UiM

とぃう二曲をカラオケで歌ったサイマーOLデス

人数が多いと、楽しいですが歌える曲が少なくなって不完全燃焼気味かなって感じです

そういえば先日、知り合いの若い女の子が、

「これから一人カラオケに行ってきますぅ」

って、言ってました。

初体験なようですが・・・なんで一人カラオケ?

みんなの歌を聞いたり、聞いてもらったりするのがカラオケではないの?

やっぱり練習のため?

じゃ、本番っていつよ


あ、もしかしてストレス発散のため?

そっか・・・若いのに大変だね

恥ずかしいからってメガネかけて変装してまで・・・

・・・ワタシもチャレンジしてみようかしら



そういえば、嬉しいコトが2連ちゃんでありました


一つは・・・

スキップ・ビート!(24)

大好きなおススメ漫画、スキップ・ビートの新刊が発売されたコト(* ̄▽ ̄*)

いやぁ・・・相変わらず素晴らしく面白いです

是非是非、読んでみてください



あと、もう一つは・・・



いつもお世話になってる日なたで猫さんの、ブログ開設2周年記念イベントで

なんか当てちゃいました

いゃんツイてる

ってか、マンモスウレP
・・・あ、NGワードだった。。

あんまり・・・じゃなく、生まれてこのかた、ほとんど抽選モノとか当たったコト無いので、

なんだかとってもマジに嬉しかったです

内容も盛りだくさんで、恐縮ですって感じでした

でも、猫さん!ホントにホントにありがとうございますっ


ワタシも一周年企画とかした方が良かったかのかな(・c_・`?)

実はバレンタインデーで、ちょうど一周年だったりして・・・

って、昨日気付いたりして

三日坊主なワタシが、ここまで続けられたのはホントに皆々様のおかげですぅ<(_ _)>


重ね重ねありがとうございまっす

 


http://www.youtube.com/watch?v=stLO1vk4AFc


ラストに歌ったのはこの曲・・・ずっと頭から離れません
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
一人カラオケ、私も挑戦してみたいんだけど、まだ勇気がないです。

すし屋、ラーメン屋、居酒屋は一人で行ったことあるんだけどね〜。


ブログ開設1周年だったのね、おめでとう〜(^O^)/

私もたぶん、同じくらいから始めたけど、このまま続けていけるのかな〜。

最近お弁当もサボってるしね^^;

主婦ブログやめて、なんでもブログにしようかな〜。
  • jean
  • 2010/02/21 6:44 PM
トム☆キャットヽ(´▽`)/

当選おめでとうございます。
一周年おめでとうございます。一周年なの?もっと長い気がする。
カラオケレパートリー幅広!! オォォ
ブログ解説1周年??
それでこの人気ブログに??
すばらしいですV
1周年企画期待してますV
これからも楽しませて下さいね。。
一人カラオケにはチャレンジしてみたいですけどナカナカ、、、(^^;
でも歌い続けると結構なカロリー消費するしダイエットにもいいよん( ̄ー ̄)

TOUGH−BOYを歌うとはなかなか多彩なレパートリー侮れませんな( ̄▽ ̄;



乙です。

「これから一人カラオケにいってきますぅ」
これって極めて遠回しなお誘いかもしれないよ。
スルーするなんておにゃの子可哀想だお。

3曲とも凄杉www
ラルクは声が裏返る唱法が肝。
中途半端はイカン、カンペキに歌うorウケを狙う。
『私の彼はパイロットは』はかなり可愛くないとないと、後々酒のツマミにされかねない。
『Tough-Boy』はネ申曲なのでヤッツケでおk
GJ

減肥茶で腹の上のポニョが無くなればミラクルwww

   ♪ ♪   \\ ♪   ポーニョ ポーニョ ポニョ 女の子 ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪     まんまるおなかの元気な子 ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U
  • Henny
  • 2010/02/21 11:33 PM
私の彼は〜ってミンメイじゃないじゃん!

カラオケダイエット頑張ってくださ〜い
まだ東海地方を理解できない僕ですた



ブログっていうのは日記帳的なものでいいんじゃないかぃ?
平凡な日常でも年に数回は、いい思い出にしておきたい事・物が誰しもあると思うんだ。
そして、それらが記憶に埋もれてしまったり、時間の経過とともに風化して曖昧になってしまうのはとても切ないよ。
そういった事・物を活字や写真として残しておくのいい事だと思うよ。
人に読んでもらう必要も無い、共感してもらう必要も無い、応援してもらう必要も無い。
このままブログを続けてごらん。
10年後、20年後、、、かけがえのない、どんな高価な宝石よりも輝いた、ニクの思い出のギッシリ詰まった玉手箱が出来ると思うよ。
そして、過去の思い出を読み起こして、笑ったり、涙したり・・・ステキじゃないか。

マジレス・微妙なスレチ・連投重ね重ね申し訳ない。
  • Henny
  • 2010/02/22 1:02 AM
あらら!!そうだったんですね〜♪
ブログ1周年おめでとうございました(^^;)。

それに日なたで猫さんの当選なさって!よかったですネ〜o(^ヮ^)o
私も当選!とかやっぱり嬉しいです★
有難く減肥茶飲ませて貰ってヘルシーに♪
もしかしてコラーゲンとかもあるのかな?
いいね!

花葬、大フキー!(^◎∀◎^)
マジで好きだ!俺も歌う!いやんもう!

おお、猫しゃんのを当てたのか!

で、妹よ。
猫しゃんの移り香は嗅いだかい…?
早く!早く兄に教えたまえ!(;;,;◎;∀;◎;,;;)
コーフンして言い忘れた。
一周年おめでとう。
携帯からだと動画が見れませんでした(>_<)
ニクニクさんが何歌ったか気になる〜!
後でパソコンから見てみます(^O^)
一人カラオケ、私は経験無しです。
まずカラオケ自体が苦手で…(^_^;)
みんなで行っても恥ずかしくて歌えないんですよ〜(>_<)
  • aiko
  • 2010/02/22 2:05 PM
ラルクのDr.の方は昔、ジキルでしたが、
その頃ジキルが好きで、
ライブハウスで観てましたなぁ。

あ、ご当選&一周年。

おめでとうございます!
天城ぃ〜越ぉぉおえぇえ&#12336;♪
猫も声かれるまで歌いたいなぁ、ちょうど今、そんな黄昏時(ノェ`o)

北斗の件を見て、違う曲を想像したのは猫だけ?(;・∀・)年代感じる、やっぱ黄昏時・・。

あ、記事にしてくれちゃって(*uдu)アリガトン。
&、1周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

実は猫も、
ホントは1月1日なのに・・
バレンタインなら間に合うか・・と
めがけてやったのに、それにも間に合わなかったという・・(TдT)

なんせ気紛れだからねぇ・・ヽ(°▽、°)ノアハハ
僕は音痴なのでカラオケはお付き合い程度でしか
行った事がなく行っても唄わずリモコン係と司会に
徹していますので一人カラオケなどは自分のなかではご法度です。
でもバイクやクルマに乗っている時には
メチャクチャ歌いますけどねストレス発散のために(爆)



御迷惑と存じますが・・・

>40歳がボーダーライン?
教科書は各自治体で競争入札により決定されるんだよ。
だから、全国共通ではないとだよ。
ただ競争入札ゆえによりいい条件を提示できる業者が選ばれることになる。
よりいい条件を出せる業者は限定的なので、教科書の種類も限られてしまうんだ。

>ナウシカは何回再放送するんでしょうね(−−;
これが視聴率だぁよ。
上から1回目、2回目・・・

千尋 もの ハウル 魔女 トトロ カリ城 火垂 紅豚 耳す ナウシ ラピュ
46.9 35.1 32.9 24.4 21.4 21.2 20.9 20.9 18.5 16.5 12.2
26.1 26.9 18.7 21.5 23.2 21.8 10.7 14.5 17.9 16.4 22.6
18.6 27.0 --.- 19.2 20.3 20.3 14.5 17.8 19.6 17.5 17.1
21.4 23.3 --.- 21.6 22.2 14.7 19.1 14.3 20.5 18.2 20.4
--.- 18.2 --.- 19.4 18.1 13.7 18.8 18.7 18.9 21.4 19.9
--.- 18.4 --.- 20.0 21.7 22.4 21.5 14.1 15.2 16.6 20.6
--.- --.- --.- 22.8 21.1 12.1 15.1 15.0 15.1 19.3 20.6
--.- --.- --.- 14.7 20.9 23.4 13.2 --.- --.- 19.0 22.2
--.- --.- --.- 14.9 23.0 21.2 *7.7 --.- --.- 23.3 22.2
--.- --.- --.- 13.7 22.5 15.8 *9.4 --.- --.- 19.8 16.9
--.- --.- --.- --.- 17.6 16.4 --.- --.- --.- 19.4 19.9
--.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- 15.3 15.4
--.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- 15.3 --.-
--.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- --.- 17.5 --.-


まぁ15%あれば調子に乗ってもう1回放映するじゃないかぃ?
日テレッウハウハwww
26年前の映画がこれほどの数字を取るとは・・・
しかし、何回見ても感動してしまうんだ。
もはや不朽の名作でおk

ニク、ごめんな、連投しすぎたわ。
スルーしてけれ〜www
  • Henny
  • 2010/02/22 10:38 PM
北斗の拳と来るとどうしても
「You're shock!」しか頭の中に流れないのですが・・・・
ラルクの花葬vvv懐かしい名曲vvv
ラルクというだけでスキスキスキ〜〜〜vvvvv→完全ラルクびいきw
トップに持ってきた辺りでニクニクさんもスキスキスキ〜〜〜vvv
一人カラオケしてみたいといつも思うけど流石に勇気も時間もナイなぁ・・・w;;;
  • 由美太っ
  • 2010/02/23 2:06 PM
はじめまして
初めて拝見させていただきました。。
また遊びに来ます!!
楽しいらしい可愛らしいブログですね
また読みに着ます
1周年、遅くなったけどオメデトー!!

タフボーイ・・・
聴いたら、北斗打ちたくなっちゃった。
でも、この高音を歌えるニクニクちゃんって
何者〜?!!
★jeanさん

ワタシも勇気は無いです(^^;

え?
居酒屋も?
それはまだ未体験です(@。@;

いつのまにか一周年過ぎてました(^^;
アリガトゥゴザイマス♪

熱しやすく冷めやすい性格なので、もしかしたら続かないかもですが・・・
のんびりゆっくりマイペースでしばらく続けられたらって思います(^^*

なんでもブログだったら色んなネタありますもんね〜
是非♪
  • ニクニク
  • 2010/02/24 11:45 PM
☆三日忘ずさん

好きですか?
北斗の拳♪

あ、ありがとうございます。
ダブルでありがとうございます(*^-^*)
ピッチピチの2年生です♪
  • ニクニク
  • 2010/02/24 11:49 PM
★みこぽんさん

幅広いですか?
ただの雑食ですよ(^^;
人気・・じゃなくマニアックブログですね(−−;
企画ですか???
やっぱり考えた方がイイですかね(><
浮かばないぃぃぃ(@へ@;
  • ニクニク
  • 2010/02/24 11:53 PM
☆ろかさん

男の人で一人カラオケって多いですよね・・・
いざ!チャレンジ!

歌、あんまり歌えなかったので、100gくらいしか減ってないかも(−3−)

北斗の拳、好きなんですよね〜♪
全部歌えますよ(^^v
  • ニクニク
  • 2010/02/24 11:58 PM
★Hennyさん

その子は、仕事中に来て言ってたから、
そぅいぅ意味じゃないんですよね〜
そのまま昼間から行っちゃいましたし(^^;

ワタシは歌が上手い訳ではないから、ほとんどものまねですよ。
ラルクは伝説の96点をたたき出した曲だから完璧だったはずです(^^v
ミンメイちゃんは、キー的に楽なんでラクショーです♪
Tough-Boyも好きな曲なので歌詞見ないで歌えるくらい完璧さ(=v=)b

減肥茶?
今飲んでるのはプーアル茶です(^^v
  • ニクニク
  • 2010/02/25 12:05 AM
☆sanbyakuMANさん

スミマセン。
気づいてはいたんですが
どうしても絵が動いててほしくて(−−;
ちゃんとミンメイにしました(==;

東海地方は時間がゆっくりでしょぉ〜
生き急がなければ快適ですよ♪
  • ニクニク
  • 2010/02/25 12:11 AM
★Hennyさん

誰にも見てもらわなくてもイイ日記だったら日記帳に直筆で書いた方がイイってコトだね・・・
それはヤダなので、書く気が無くなったらやめます。
熱しやすく冷めやすく飽きっぽいので。
取りあえずは完済するまでって決めてはいますけどね。。。

過去の日記を読む???
絶対しませんよそんなこと(><
考えただけで・・・(((((( ;゚Д゚)))))
  • ニクニク
  • 2010/02/25 12:23 AM
☆あんりさん

ありがとぅございました(^−^*

当選はメッチャ嬉しかったです♪
減肥茶はすぐ飲んじゃいました(^^;
コラーゲンっていうかうるおい宣言が入ってました(*^0^*)ノ
  • ニクニク
  • 2010/02/25 12:29 AM
★んぐーすさん

お兄様も花葬好きですか(*^0^*)
血は争えませんね(=v=)
・・・・・?

お兄様・・移り香って(=□=;
・・・へ・・・変態(><。
ってコトはワタシも??
  • ニクニク
  • 2010/02/25 12:38 AM
☆んぐーすさん

あ、ワタシも言い忘れた(^^;
ありがとうございます♪
そしていつもありがとうございます。
  • ニクニク
  • 2010/02/25 12:40 AM
★aikoさん

あれ?携帯からでも見れるようにURL貼り付けてみたんですが(^^;
歌った曲はマニアックな感じな曲ばかりです(−−;

みんなでカラオケが恥ずかしいなら一人カラオケお薦めですよ(^^b
キモチイイって行った女の子が言ってました(^^*
ぜひ試してみてください♪
  • ニクニク
  • 2010/02/25 12:44 AM
☆天勉也さん

ユッキーがいたジキルですね(≧▽≦)
知ってます!
ライブは行ったことないですが、聞いたことはあります♪
生でライブ見てみたかったぁ〜
いいなぁ〜
羨ましいなぁ〜

あ、ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしまっす♪
  • ニクニク
  • 2010/02/25 12:47 AM
★日なたで猫さん

天城越えはイイですね〜♪
先日は演歌な気分じゃなかったので歌いませんでしたが、津軽海峡冬景色なんか最高ですよね〜♪
・・・・黄昏時?

いや、普通はYou're shockでしょね(^^;
大丈夫ですよ、黄昏時背は無いと思います(=v=)

ホントに色々ありがとうございます♪
ナイスタイミングな当選でホント嬉しかったです(^0^)

え?
お正月に始めたんですか?
覚えやすくてイイですね〜
ホント、いつもありがとうございます♪
  • ニクニク
  • 2010/02/25 12:56 AM
☆風魔さん

人間、なにかと向き不向きってのがあります。ワタシは料理音痴・・っていうか家事音痴ですから(−−;
そっちの方が致命的デス(==。
ってか、司会するんですか?
凄〜い!
盛り上げ役なんてそうそう出来ませんよ(^^b

バイクや車で歌うのは、軽く一人カラオケ化してるんでは??
  • ニクニク
  • 2010/02/25 11:09 PM
★Hennyさん

凄っ!
なんですのん・・このデータ・・・
ジブリ作品凄いなぁ・・・
みんな見てるんだねぇ。
かくゆうワタシも録画しちゃいましたが(^3^)
  • ニクニク
  • 2010/02/25 11:16 PM
☆由美太っさん

北斗の拳の曲は全部良いんですが、この曲が一番好きです♪
「You're shock!」はちょっと歌いながら酔いしれちゃうので恥ずかしいから人前では歌いません(−−;

やっぱりラルクですよね〜(≧▽≦)
hyde超カッコイイ〜!!!
もうたまんない声ですし・・・完璧ですよね!
由美太っさんのブログでも聞けてチョットテンション上がりまくりましたしね(^^b
一人カラオケなんて、家で一人の時大きな声で歌ってれば一人カラオケさぁ〜♪
  • ニクニク
  • 2010/02/25 11:28 PM
★過払いさん

はじめまして、ご訪問ありがとぅございます(^^
なんか借金返済ブログとはだいぶかけ離れてますが・・・また気が向いたら遊びに来て下さい。
ワタシ、たぶん過払いはしてないんですよね(^^;アハハ・・
  • ニクニク
  • 2010/02/25 11:31 PM
☆ブラックさん

はじめまして。
御訪問ありがとうゴザイマス。
・・・ホントスミマセン(><。
借金返済とはほど遠い内容で(−−;
またいつか遊びに来て下さい・・・・(^^;
  • ニクニク
  • 2010/02/25 11:34 PM
★いしまり総統さん

アリガトーです♪
これからもヨロシクです☆

ワタシは蒼天の拳を打ちたくなりましたけどね(^^;

何者かって?
将来ママさんコーラスに入る予定のOLです(^^v
  • ニクニク
  • 2010/02/25 11:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック