カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆報告v(。・ω・。)v報告☆

2010.02.26 Friday 報告

グリムス:地球温暖化


面の皮は分厚いが、手の皮はとっても薄いサイマーOLデス




この、トイレに設置された本棚を組み立てる為に、ドライバーでネジをグルグル締めてたら

手にマメができてブチっと破れました・・・

え?

トイレに本棚はどうかと思うって?

大丈夫!入れた本は、全部古本屋で買ったヤツだから

トイレで漫画読むと、オケツが痛くなるけど、落ち着いて読み進めれてイイんですよね〜



さて、収支報告です

1/25〜2/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・10,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

60,000


目標:ユザワヤに行っても無駄な物を買わないコト

デシタ。


で、結果は・・・

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・9,813円+5,687円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・4,750円+250円
◆ファッション(小物含)・・・・・8,625円−3,625円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・6,195円+3,805円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・・・・7,600円+2,400円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・3,549円+1,451円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円+−0円
◆コスプレ費・・・・・・・・・・・・・4,380円−4,380円(予算外)


計54,212円+5,788円


◆積立貯蓄・・・・・・・・・・・・・・・・・・22,000円
◆借金返済・・・・・・・・・・・・・・・・・・60,000円


目標は達成できたと思います

無駄なモノは勝って無い・・・が、ちょっと買い過ぎた感が否めない

先月は案外イイ感じに節約できました

で、先日給料日で借金返済を早速したんですが・・・

ヤッちまいました

先月余り分と、今月諸々引き落とし分を計算してチョット多めに返済したんですが、

生活費を入れて計算するのを忘れて返済してしまい・・・


今月、特大ピンチですっ


よって、予算を少し変更します。

2/25〜3/24までの予算。

◆ 食費・・・・・・・・・・・・・・・・・10,000円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・3,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・2,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・・・8,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・ 4,500円

38,000


積立関係を今月は休みます

目標:なんとか乗り切る


はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・(o´д`o)=3

失敗したなぁ・・・・・




気を取り直して、先日の記録・・・・



22日 午後22分 内線番号222

なんかHappyでない?

あ、なんか変な影が写ってるのはオバケじゃないんで


ん〜フィーバー!!!!

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
2月22日 午後2時22分 内線番号222

完璧です!!!
  • NORI
  • 2010/02/26 2:36 AM
ビンゴぉ〜ヾ(o´▽`)ノ”

猫、ここんとこずーと積立関係気がつかなかったふり(ノд−。)

トイレに招き猫飾れるくらいの広さが欲しい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか〜すごくがんばってますね!
伝わってくる・・!
主婦以上に凄いような・・・・

あ、主婦といっても私のような・・主婦と思って下さい。

究極のやりくり上手の賢い主婦さんって
いますものね〜

でも・・ニクニクさんって結構相当エライと思います。

手の皮は厚くなくってもいいですよ。
面の皮はぶ厚くしといた方が、世渡りいいかも・・・です。
いやはや大したものですな。
完済しちゃったら、今度は貯蓄大魔人になっちゃうのかな・・・?
そしたら次は相場の世界へデビューだぁo(^-^)o
でもまぁしかし
そうやって収支報告や目標金額を掲げる事が
大事な事なのかもしれませんなぁ。

自分を戒めるテ キ ナ
いつも思うんだけど
ナンかすごいよねぇ偉いよねぇ
僕の場合毎月の事なんだけど
自分では使っていないと思っていても
いつのまにやら無いんだよねお金が・・・
尊敬します。
  • 2010/02/26 10:05 PM
トイレで本読むけど本棚は置かないなあ。トイレに置いて出てくる…
トイレで漫画読んでたら出るものも出ないような(^^;

しかし、、、やりくり上手にも限界では( ̄▽ ̄;
でもイイ奥さんになれるよ
でもイイ彼女にまずはならねば、、、
頑張れニクニクさん\( ̄▽ ̄;ファイトー



乙です。

ちょw食費1マソって考えられんwww
朝にコンビニで1,000円。
夕食で1,000円。
夜にコンビニで1,000円。
おつりとして貰った小銭はジュースを飲んで終わる。
最低でも食費9マソはかかるな。

僕の場合。
食費等雑費……10マソ
家賃光熱費……6マソ
貯蓄……………10マソ
手取り26マソなんてありゃしない、足りない分はボーナスで補完。

冬場にトイレでマンガは寒いんじゃないかぃ?
北海道みたいにバス・トイレまで空調が入っていれば別だけど・・・

(平成22年)2月22日2時22分(22秒)内線222
参りま☆すた
  • Henny
  • 2010/02/27 10:45 AM
私も ニクニクさんみならって
節約がんばってしていきます
なんせ思いもよらぬ出費が 立て続けでしたから

とりあえず 私の場合 削るは食費だな^^;

  • Lee
  • 2010/02/27 1:38 PM
お金って常に意識しながら使わないとあっという間に消えますからねー

漠然と溜めて、使ってましたがそろそろ本格的に目標立てていかないとな〜と頭で考えていてもなかなか実践できていません(´・ω・`)

写真は、日常の小さな幸せですね★わかります♪

ところで、何気に必ずといっていいほど目につく時刻ってありませんか?

  • Coa
  • 2010/02/27 4:36 PM
おひさし!!ヽ(´ー`)ノ
トイレに本棚いいなあ!
いいと思いまーすっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

節約生活…
他人の気がしないぜぇ(つд∩) ウエーン
うんっ、いま宝くじを買うとアタルかも??
相変わらず堅実な暮らしぶりですね。。
ニクニクちゃんは、行動力あるし、計画性もあるし、何と言っても明るい!
いい嫁になりそうえすね。。
トイレでマンガは余裕がないと出来ない?
でもトイレが綺麗過ぎるでしょ??
★NORIさん

ですよねv( ̄∇ ̄)
  • ニクニク
  • 2010/03/02 12:37 AM
☆日なたで猫さん

どんな大きな招き猫を飾る予定なんですか(@。@;
小さくないってコトですよね。。。
夜中トイレに行ったら怖いかもですよ(><。
  • ニクニク
  • 2010/03/02 12:41 AM
★あんりさん

借金が無ければ素晴らしい節約主婦になれるのかもですけどね(−−;
あんりさんはセレブ主婦ですから、ワタシなんかは足元にも及びませんですぜ( ̄ー ̄)


ほ・・・褒められるのに慣れてないので何とも言えませんが、エライ人は借金はしませんからね(T−T)

やっぱし面の皮は厚くないとですよね〜(^^*
  • ニクニク
  • 2010/03/02 12:45 AM
☆いしまり総統さん

完済したら・・・結婚したいじょ(*^0^*)
あるだけ使う正確なので、貯蓄は・・・出来ないと思うじょ(−3−)
  • ニクニク
  • 2010/03/03 12:12 AM
★天勉也さん

忘れてらっしゃるでしょうが、一応借金返済ブログですので(^^;

隠れマゾ?テ キ ナ。
  • ニクニク
  • 2010/03/03 12:17 AM
☆風魔さん

ありがとうございますぅ・・・
でも、ホント、偉くはないんですよ(−−;
普通なら予算立てなんかしなくていいはずですからね・・・
借金さえなければ(><。

ワタシは、借金が無い人を尊敬します(^^*
  • ニクニク
  • 2010/03/03 12:20 AM
★三日忘ずさん

そうなの!
本を置いてきちゃうから、本棚置いたのね(^0^)ノ
  • ニクニク
  • 2010/03/03 12:38 AM
☆ろかさん

ん〜出してからかな(^^b

そうなんですよね〜
今回はちょっと無謀な気がしますが・・・
でも無いモノは無いし(><
イイ奥さん・・イイ彼女・・
その前に相手探し・・orz
  • ニクニク
  • 2010/03/03 12:41 AM
★Hennyさん

先月は1万弱だったから何とかなるっしょ。
食費9万・・・懐かしいなぁ〜
一昨年くらいまではそんな生活してました。

家賃光熱費の金額が全然違うのと、貯蓄代も全然違う。
凄いなぁ・・・
借金無かったらその生活でも余裕かも♪

そう?
そんなに寒くはないですよ。
なんででしょうね?

22秒では無かったよ。
撮影した10秒後には23分になってたからね(−−;
無念じゃ。
  • ニクニク
  • 2010/03/03 12:51 AM
☆Leeさん

た・・大変でしたね(^^;
頑張って下さい。
ワタシは身軽な独身貴族ですから食費の節約は簡単ですが、家族がいると難しそうですよね(><
でも料理を作れれば、全然イケるでしょう〜♪
  • ニクニク
  • 2010/03/03 1:00 AM
★Coaさん

確かに(^^;
それで痛い目見てますしね(−−;

ちゃんと貯めてる人って、やっぱりワタシはどんな貯め方でも尊敬いますけどね(^^*
結婚とかが決まれば目標ができてイイかもですしね(^m^)

ぞろ目はよく目につきます。
2:22
3:33
5:55
目につくBest靴任后福亜娃
  • ニクニク
  • 2010/03/03 1:10 AM
☆さんぴん太郎さん

お久しぶりっす!

是非トイレに本棚を!
快適ですよ♪
憩いの空間になります(^〜^*

節約同志よ!!!
がんばりませぅ。
  • ニクニク
  • 2010/03/03 1:12 AM
★かげさん

あぁ!!
買うの忘れた(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/03/03 1:15 AM
☆みこぽんさん

なんか褒められると照れちゃいますが(^〜^*
計画性は元々は全く無いですからね(^^;
あったら多額な借金なんて無いはずですし・・・
いい嫁になるには料理も必要ですしね、
まだまだゴールは遠そうです。
ってか、彼氏作らないとですし・・・
みこぽんさんもだいぶ明るいと思いますよ(^^b
いいお母さんです♪

トイレはきれいに見えるだけですよ(^^;
でも唯一床が見えるのはトイレだけかもっ(@0@;
  • ニクニク
  • 2010/03/03 1:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック