カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ニクニクニクニクゥ〜ヽ(´=Д=`)ノ

2010.03.01 Monday 節約
グリムス:食物連鎖



“春”を感じる瞬間はどんな時?


に、参加中

春を感じるのは、アレですよね。

スッぴん出社が出来る時ですよね〜

マスクにメガネ・・・

ね(^_^b

必要無いでしょぉ〜

花粉の量がだんだん増えてきてますからね。

毎日しっかりガードですよ

家に入る時はトリプルアクセルをして、花粉を振り払ってから玄関に踏み入りますしね



さ、まったく関係ありませんが、節約生活開始の夕飯はなんと210円でした






手羽先もも肉焼き鳥(皮2本)

まね、通常2.5人前を食するワタシにはちょっと足りないけど・・・ガマンガマン


お肉屋さんの閉店間際の値下げは、と――ってもありがたいデス


いやはや、やっぱり鶏肉は最高ですねっ


なんて、結局足りなくって、家にあったアイス食べちゃいましたけどね〜

アレ?

お肉って花粉症にはよくないんでしたっけ?

ま、よくなくても食べますけどね〜


さ、春がやってきましたね・・・イヤな春が・・・
 

そういえば、先日作った本棚ですが
   ↓  ↓  ↓



トイレ・・・というか、脱衣所・・・というか、洗面台・・・というか、、、

そんな湿気の多い場所だったので、マンガがヨレヨレしちゃいました

何せ扉が無いもんで・・・


※訂正版 
(注:家具の大きさ微妙に違いますので・・・(^^;)
      ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ね、トイレと脱衣所の間にトビラが無いでしょ(^_^b

おまけに仕切られてる壁の高さは床から1mくらいですしね

広いので臭いは充満とかしませんが、どうなんでしょうね、コノ作り・・・

オシャレだけど、お客様が来たときとか・・・ねぇ(−−
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
へぇ〜!!何だかお洒落なマンションに
住んでいるのですね〜(*^^*) 
さすが・・・!!

本がよれよれ〜ってなっちゃうのは
チョット・・悲しいけど・・(^^;)。

もうなっちゃったものは仕方ないから・・
そのまま・・??!いや・・・
扉、つけますか〜(*^^*) 

お食事の手羽先がとっても大きく見えます!
特大手羽先・・・?!(*^ヮ')b
骨付きモモ肉みたいに一瞬・・・
家広っ!
セレブレティなんですなぁ(゜レ゜)

あ、加湿器と空気清浄機は離した方がいいかもしれませんよ。
加湿機能が下がりますから・・・
焼き鳥は ナンコツが大好きです
友達3人で 焼き鳥屋のナンコツ 食べつくしたことがあります

ナンコツしか注文しなくって

「すみませ〜ん ナンコツ4人前」

「ごめんね〜 もう 売り切れちゃったわ^^:」
女3人恐るべしです(゚m゚*)プッ 
  • Lee
  • 2010/03/01 2:30 PM
にく肉ニク〜♪(*>∀<)
猫も花粉症だけどバンバン食べてるよ。

ま、サプリもその分とってるけど、空腹じゃ動けないもんΣ(^∀^;)

・・確かに・・
仕切りが無いとおしゃれ感はあるけど・・。(-公- ;)
猫は不安で出る物で無いかも(*uдu)
焼き鳥ウマそー!
こたつでも赤いソファに座ってもベッドで
横になってでもテレビが見れるレイアウト最高(笑)

この造りってデザイナーズマンション?



乙です。

スギの南限は屋久島なんだよ。
沖縄に永住すれば鼻通りもスッキリだぁよ。

読みたいマンガを持ってトイレに逝けJK

ほれっ!
ttp://item.rakuten.co.jp/okadayaec/4582233416798/
どうしても黄色(ベージュ)にこだわるなら黄ばむまで待つか、色落ちする黄系と一緒に洗濯すればおk
  • Henny
  • 2010/03/01 8:24 PM
つまり、扉の無いトイレで着替えてるわけですね。
ユニットバスていうか、風呂にトイレあるよりましだけど。

良いなあ広いトイレヽ(´▽`)/
床から1mの壁って…なんだソレ?(◎Д◎;)
妹よ。兄には理解出来ん。
お友達が来てどちらかが風呂に入ってたら、ンコは我慢しなきゃなんないってこと?

うわーん!遊びに行くのヤメるー!トイレはベストなタイミングで行いたいっ!
本棚の多さに不覚にも笑ってしまいましたw

そういえば、今年はまだ花粉を感じてません
毎年人よりは遅くに始まり遅くに終わるのですが・・・

プラセンタ効果かな??

内勤ですとすっぴんでも問題ないですね
うらやましいです^^
化粧めんどくさい・・・

  • Coa
  • 2010/03/02 1:26 AM
図面見てもわからんから、一度遊びに行かなくちゃ〜o(^-^)o
ニクニクさん、
お洒落なとこに住んでるんですね!
漫画がヨレヨレになっちゃうのも、
仕方ない間取りですね(^_^;)

私も花粉症ですけど、
お肉食べまくってます…(>_<)
花粉症にお肉がダメなんて、
知りませんでしたよ〜!
今から控えても…意味ないかな?(^_^;)
  • aiko
  • 2010/03/02 5:58 PM
★あんりさん

???
木造アパート1階ですよ(^^;

そうですね・・・そのままで。
扉は構造上つけられませんのですよ(><

・・ありがとうございます。
訂正しました。
骨付きもも肉ですよね(^^;
骨ついてるの、全部手羽先だと思ってました(−−;
  • ニクニク
  • 2010/03/03 2:09 AM
☆天勉也さん

メインな部屋は7畳くらいなんで、あんまり広くは無いんですけどね(−−;
ゴチャっとしてます。。。
セレブなんて言葉はそんなに簡単に使っちゃいけませんですゼ旦那。

ごめんなさい、間違えました。
加湿器じゃなく、除湿機デシタ(T−T)
  • ニクニク
  • 2010/03/03 2:12 AM
★Leeさん

どんだけナンコツ好きですか〜(^^;

ワタシはお店の皮を買い占めたコトあります。
って言っても13本でしたけどね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/03/03 2:13 AM
☆日なたで猫さん

やっぱし関係無く食べちゃいますよね〜(≧▽≦)

家族で住んでたら出るものも出ないですよね(^^;
一人なので関係なしに出せてますよ(^^v
引っ越したばっかの頃は落ち着きませんでしたけどね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/03/04 11:25 PM
★風魔さん

美味しかったですよ〜♪
今週末も焼き鳥にしよっかなって思ってます。
冬はコタツで、夏はソファでゴロゴロしてます(^^*
そして手と届く場所に全部あります。

・・・普通の木造アパートデス(−−;
  • ニクニク
  • 2010/03/04 11:32 PM
☆Hennyさん

宝くじ当てたら沖縄に永住します(^^b

布は、足で探したいと思います。
そのサイトみたなぁ〜。
  • ニクニク
  • 2010/03/04 11:38 PM
★三日忘ずさん

確かに・・・
トイレの真横で着替えてますね・・・
トイレでは着替えてないもん(>_<)

トイレエリアは普通の広さだけど、扉が無い分広く感じますね(^^b

みかりんちも扉取ってみたらどうですか?


  • ニクニク
  • 2010/03/04 11:45 PM
☆んぐーすさん

お兄様の為に解説書を貼っておきました(=v=)

そうですね、お友達が来たら風呂中はンコは我慢かもですね・・・
でも同性なら大丈夫ですよ(^^b
家族もね。
だから来てもらっても問題無いじょ(−v−)♪
好きにンコしてけれ。
  • ニクニク
  • 2010/03/04 11:53 PM
★Coaさん

マジに多いですよ(^^v
書かれてないのも何個か・・・

そういえばワタシもあんまりまだ感じて無いです。
今年は少ないってホントなんですね(^^b
でも少しは発症してる・・・
何にもアクション無いなら、プラセンタ効果は凄いですね〜

そうです。
内勤の特権ですね。営業さんはしっかりメイクでマスクがファンデまみれですからね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/03/04 11:58 PM
☆いしまり総統さん

是非、来てくださいな(*^−^*)
片付けに・・・
  • ニクニク
  • 2010/03/05 12:02 AM
★aikoさん

お洒落部屋と感じたのは、引っ越してきてから1年くらいだと思います・・・だってすぐ汚部屋になったから(−−;

なんかに書いてありましたよ。
肉とかは良くないって・・・
でも我慢するのも身体に良くないと思いますしね(^^b
  • ニクニク
  • 2010/03/05 12:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック