カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

どこから?どうして?どうやって?

2010.03.17 Wednesday 無駄遣い?

あなたオススメの睡魔撃退術を教えてください!

参加してみました


リポビタンファイン 100ml*10本

これで解消してます

カロリーOFFで眠気スッキリおめめパッチリ

オススメです!




そういえば話は変わりますが、部屋がなかなか片付きません

どこから手をつければイイのやら( ̄Д ̄lll)・・・

んがっ!ヾ(≧□≦)ノ



で、こんなモノGETしちゃいました

どうしても片づけられない!!あなたのためのお片づけ成功読本

『どうしても片づけられない!!あなたのためのお片づけ成功読本』

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・まね、こんな本を買ってる時点でオカシイっちゅう話ですけどね

一回片づけちゃえば、しばらくはモツんでしょうけど、なかなかどうして手をつける気が

まったく起きないじょ

なんか汚部屋が心地よくなってきてる今日この頃デス(・ε・`*) ...


でもね、そんなコトも言ってられないので、洋服を手始めに70ℓの袋に詰めて捨てました


・・・で、次は何するの?

やっぱり床にひしめき合ってるマンガ本を本棚にしまう・・・か。

面倒だ・・・

非常にメンドクサイっ(´_`)

もし、マンガを片したとしても、部屋全部が片付かないような気がするのはどうしてだ(・_・?


これはアレか?

最近来客人がいない所為か?

でも、こんな部屋じゃ誰も入れられないよぉ


ふぅ〜

取りあえず、、、、寝るか。

きっと寝てる間に、小さなオジサン達が片づけてくれるに違いない

そうだそうだ




  急募!
小さなオジサン!
日給:2000円
食事:麺類支給
漫画:読み放題
飲料:持参希望

 

意外なホワイトデーのいただきモノ

アノ一粒のチョコが・・・・







お弁当になってかえってきました

およよよよぉぉ〜Σ(@д@;)

なんか非情に申し訳ない気持ちでいっぱいでゴワス

でもでも、美味しくいただきました

「ご馳走様でした
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
あら〜、私も本を買って満足するタイプ
なので(笑)似てるかも知れないです♪
定期的に人を呼ぶのは効果がありそうです。

小さなオジサンへの食事に笑っちゃいました^^麺類支給←ニクニクさんの手料理が
食べられるんですね!少しの間、小さなオジサン
になってみたいです。
人気ブログランキングで上位になっていたので、
気になってお邪魔しました。

ボリューム満点のブログで、読んでて楽しかったです!

私は逆に片付け魔なので、小さなおじさんになりたいです(笑)。
日給とマンガに惹かれましたぁ☆
私も片付け すごく苦手です
ダンナがいつも片付けてくれるのですが
すぐに ちらかって しまいます
何が散らかってるのか こないだ 検証してみたら
私のPCのコンセントやLANケーブルでした

ノートパソコンにつながったまま 床に放置するので
かなり ちらかって見えます^^:
  • Lee
  • 2010/03/17 3:51 PM
猫んちには、散らかすちっちゃいおじさん3人ほどいます。(-∀ー#)

いいねぇ、猫が行ってあげたいくらい。
自分ちはどんだけ片づけても、端からばら撒かれるから
どうせなら、ニクニクちゃんちがイイd(>▽<●)!!

ホワイトデー、男性陣の律義を感じてる今日この頃です(-∀´-@)
いいですね〜♪ ホワイトデーにいいものいっぱい貰えて(*^^*) 

私なんてゴディバとか・・あげたのに・・
何も返ってきませんよ(^^;)。

確かに散らかしすぎた部屋は見るだけで
うんざりしちゃって・・・
片付け少しでもやっていたら・・気持ち的に
違うんだよネェ・・


今、うちの和室がのえるの試験前の状況そのままで・・
掃除機だってあいているところだけ
掃除です。

片付けさせないと!(・O・)/



乙です。

素晴らしい運気の上昇じゃないか。
なんで食べてしまうんだよ。
ここは【平成のわらしべ長者】を狙うのが手筋だぁよ。

>一回片づけちゃえば、しばらくはモツんでしょうけど〜
『もつ』がカタカナなのは『モツ(腸)』の打ち込み杉www

麺類を与えて太らせた小さなオジサンを美味しくいただくわけで……(沈黙)……

            あ
     あ            あ
 わ                   あ
う         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             あ
  • Henny
  • 2010/03/17 10:20 PM
きれい好で几帳面で凝り性なので、掃除を始めると1日がかりになります。
だから、面倒なので掃除しません。

これが他人の家だと普通に掃除できるんだけど飲み物持参はきっついなあ、ビールくらい飲ませてくれれば。

いや、やっぱ面倒くさいヽ(´▽`)/
おっちゃんが片付けたろか?


こそこそ、、、こそこそ、、


はっ、、、これはっ!?
マンガとか増えちゃうよねぇ。
モノが多いから散らかるのだー。

ちょうどいいわ。今、古本を売るために
ダンボールにつめてる最中だから
ニクニクちゃんの家にいって、何冊か引き取るわよ。
・・・で、転売(^u^)
日給2000円オイシイやんけ〜!
でもナゼにちいさいオジサン?

ていうかねお客さんはドンドン呼んだ方がいいよ。
ウチは自分で汚したモノは自分で片付けろなので
ついでにココもとみんなが掃除してくれていいよ(笑)
うにゅ丸は、本棚もオススメしたかったの♪
小さいオジサンに笑っちゃいました(≧∇≦)
仕事中にニクニクさんのブログ見に来ちゃいかんかった(笑)

やっぱりここはお客さんを呼んではどうでしょう?
来客があると、イヤでも片付きますよね。
片付けるしかないって言うか・・・。

私もリポD好きです。
でもとっても疲れた日はユンケルです(笑)
  • aiko
  • 2010/03/18 4:43 PM
誰がちっちゃい粗品オジサンやねん!(◎皿◎)

妹よ。この兄が片付けに行ってあげよう。
新幹線で行くから、酒臭いだろうけど勘弁しておくれ。
あとネクタイを額に巻いてるかも。三日さん風に。それも大目にみてほしい。
えーっと。
免許証と履歴書と。
風○俗職業経歴書持って行けばいいっすか?
漫画は滅多に買いませんが、雑誌はいつの間にか溜まってしまいますね(´・ω・`)
お返しがお弁当なんて、むしろ実用的でよくないですかい^^?
下手にモノを頂くよりもよっぽどいいと思います♪
  • Coa
  • 2010/03/19 12:04 AM
★ランさん

買って満足した本で、まだ読み切って無い本が約8割・・・(^^;
人を呼べば部屋も片付くかもしれませんが、もうそんな域を超えてしまった気がしまつ。

麺類だったら・・・
あ、でもパスタは苦手かも。
つい茹で過ぎてデロンデロンになっちゃうんで(−−;
そうめんを作りたいと思ってます♪
  • ニクニク
  • 2010/03/21 2:23 AM
☆債務整理@東京担当さん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
ランキングからってことは・・すみませんっ(><
債務ブログとはほど遠くって(≧Д≦。

片付け魔・・羨ましいかぎりです(=v=)
日給こんな少なくっていいんですか(^^;
間違ってますよ〜
  • ニクニク
  • 2010/03/21 1:30 PM
★Leeさん

旦那さまはやっぱり片付けしてくれる人がイイですね(^〜^*
PCのコンセントやLANケーブル?
それって散らかってるわけじゃなくって、散らかって見えるだけなんですね(^^;
コードは箱に入れてるので、そこは問題ないんですけど・・・・ね。
  • ニクニク
  • 2010/03/21 1:36 PM
☆日なたで猫さん

カワイイちっちゃいオジサン?
ワタシも案外もちませんよ・・・綺麗な状態が・・(−−;
でも来てもらえるとホント嬉しいです(切実)

男性&女性・・両方律儀だとホント実感しています(^人^)
  • ニクニク
  • 2010/03/23 3:46 AM
★あんりさん

あんな一粒だけなのにねぇ・・(^^;
お返し貰うのがホント心苦しいです(><
ゴディバとかあげたら、回収してまわりますけどね(^^b
だから催促すべきです!

散らかりすぎるとうんざりするんですが、それ以上に片付ける気も起きないんですよね・・かえって和む。みたいな(−−;;;
重症でつ。

のえるちゃんの部屋、まだ掃除機かけてるならOKでしょ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/03/24 12:08 AM
☆Hennyさん

わらしべ長者?
目の前のお弁当を我慢しろって?
据え膳食わぬは・・・って言うじゃないですか!
もったいない。

モツ・・は、漢字が分からなかっただけっす(−−;
頭悪いもんで・・・。

麺類食わせて太らせて食うなら、若い男子がいいなぁ〜ゲヘヘ・・・
  • ニクニク
  • 2010/03/24 12:12 AM
★三日忘ずさん

・・・ん?
きれい好で几帳面で凝り性?
みかりん、それはただの凝り性なだけですよ(−−b
ワタシも仲間です。
凝り性なので、始めたら1日がかり・・・だから面倒なんです。
ね、仲間でしょ(^^b

他人の部屋もワタシは片せないけど・・・
飲み物は少しはあるよ。
発泡酒とか、雑なお酒とか・・・
ビールなんて高価なものは、お中元の時期しか無いなぁ(−−;
やっぱしビールじゃなきゃダメよね…残念無念また来週(=_=)ノ"
  • ニクニク
  • 2010/03/24 12:17 AM
☆かげさん

うぉぉぉっ!!
ソコはダメだよ!!

それは、アレだよ・・ちょっとしたBLのDVD・・
乙女・・じゃなくって腐女子の必須アイテムだよっ(@□@;
  • ニクニク
  • 2010/03/24 12:21 AM
★いしまり総統さん

ホント、マンガやら洋服やら靴やらが増えるんよね〜
ダンボール詰めしてるの?
じゃ、100冊ほど引き取って行ってちょ(^3^*
あと洋服も・・・
あとついでに粗大ゴミも・・・
待ってるよ〜(^0^)ノ
  • ニクニク
  • 2010/03/24 12:28 AM
☆風魔さん

小さいオジサンは妖精さんらしいですよ(^^b
寝てる間に小さいオジサンたちが靴を作ってくれるって物語が無かったでしたっけ(・・?
日給2000円でもOKなんですか?
交通費は支給されませんよ(^^;

お友達少ないから、ドンドンは呼べません(T−T)
このまま都会で孤独死する運命なんです(==;
  • ニクニク
  • 2010/03/24 12:47 AM
★うにゅ丸くん

本棚に片付けなきゃとは思ってるんだけどね(−−;
手伝ってくれくかにょ?
うにゅ丸くん。
  • ニクニク
  • 2010/03/24 12:49 AM
☆aikoさん

やだなぁ・・・
いつでも真面目なブログなので、仕事中でも問題無いと思うんですけど(・3・?

そうなんですよね・・・
突然来られても困るんですが、一カ月後とか二カ月後とか日程が決まれば片付けるかもですよね(><


リポDはファインじゃないと太っちゃいますからね(^^b
ユンケルはあんまり飲まないですが、効きますよね〜(^^*
  • ニクニク
  • 2010/03/24 12:54 AM
★んぐーすさん

お兄様、軽く被害妄想ですよ。
ちっちゃくお粗末なオジサンなんて・・
思ってても言わなくってよ(焦)

あと、交通費は出ませんけど新幹線でくるんですか?
酒臭くてもファブリー○ズがあるからOKですよ(^^b
ネクタイをミカリン風にかぁ・・・それはちょっと・・・
近所の噂になっちゃうから遠慮しとくよ・・・気持ちだけでOKさ〜
  • ニクニク
  • 2010/03/24 12:59 AM
☆天勉也さん

えーっと。
バストUP&全身写真付きプロフィール持参でイイですよ(^^b
容姿で合否を決めるンで。
でも風○俗職業経歴書を持ってこられたら・・・顔パスにしなきゃじゃないですか(=v=)
  • ニクニク
  • 2010/03/24 1:02 AM
★Coaさん

雑誌もたまりますよね〜
我が家は、紙関係が多いので火事になったら全焼しますね(−−;間違いない。

お弁当は嬉しかったですよ〜♪
とってもたくさん入っていて、お腹満腹になりましたし(^0^*
  • ニクニク
  • 2010/03/24 1:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック