カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆報告v(。・ω・。)v報告☆

2010.03.26 Friday 報告
グリムス:リサイクル

あまりにも寒かったのでプールに行くのを躊躇った意志の弱いサイマーOLデス

ま、意志が強かったら借金なんて無いんですけどね

さぁ、ようやく節約月間が終わりましたぁ〜

その報告です。

2/25〜3/24までの予算は以下の通りでした。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10,000円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・・3,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・・・・2,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・ ・5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・・・・・8,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・5,000円
コンタクト代積立・・・・・・・・・・ 4,500円

38,000



目標:なんとか乗り切る

でした。

で、結果は

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11,569円−1,569円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・・・8,342円−3,342円
◆ファッション(小物含)・・・・・・・・2,968円+32円
◆美容・健康・・・・・・・・・・・・・・・・3,698円−1,698円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・・・4,800円+200円
◆交際費(交通費含)・・・・・‥・・・3,020円+4,980円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・・1,860円+3,140円


計36,257円+1,743

ふぅ〜

何とか乗り切れたぁ〜

食費とかちょっとオーバーしちゃいましたが、周囲の方々の協力のモト予算内に抑えれました

ちなみに

◆電気・・・・4,219円
◆ガス・・・・1,570円
◆水道・・・・2,877円(二ヶ月分)

電気代はちょっと多めでしたね

ガス代は節約できたかもっ

・・・なぁ〜んて、料理をまともにやって無いだけって言うんですけどね〜

そういえば、水道代っていつも同じだ・・・

多く使った月もあれば少ない月もあるだろうに、いつも同じだ。。。何故だ(・_・?

・・・・・・

・・・ま、いっか

で、

3/25〜4/24までの予算。

◆食費・・・・・・・・・・・・・・・・・15,500円
◆日用品(日用雑貨)・・・・・・・5,000円
◆ファッション(小物含)・・・・・・5,000円
◆美容・健康(積立含)・・・・・10,000円
◆漫画代(図書カード)・・・・・・ 5,000円
◆交際費(交通費含)・・・・・・・20,000円
◆医療費(薬代)・・・・・・・・・・・・5,000円
◆コンタクト代積立・・・・・・・・・・ 4,500円

70,000


ちょっと1万円増やしてます。

神戸旅行がありますからね

向こうでのお小遣いを1万円にしてみました

神戸牛食べなきゃかもですしねっ

ちなみに神戸旅行の代金は、新幹線&宿代で、27,500円です。

ちょっと高いのかな?

一応安いツアー探したんですけどね

時期がイイから気持ち高めなのかも・・・


目標:神戸牛を食べすぎて体重を増やさない!


(≖ิ‿≖ิ)ニョホホホ・・・待ってろよ

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
神戸牛とは贅沢な!
一万でたべらるのでしょうか?とか無粋なことは言わないけど。
そっか、旅行の計画立てるだけも楽しいんだなぁ。
よし、来月の目標は旅行の計画を立てるだ!

ガス代少ないですねぇてか水道代すくあにですね、うち5000円ですよ。なんで?

・・・
あ、風呂入ってませんね?
1000円で神戸牛ステーキのお店が
あった・・・らしいけど・・

私は行ってないの〜のえるが、おじちゃんに
連れて行ってもらったはず・・

北野(異人館)の方だったけど・・・
ごめん・・場所はっきりわからないわー(>_<) 
神戸旅行楽しみですね♪

神戸牛はジュワーっとした写真を楽しみにしてますよん^^♪

そろそろ旅行行きたいナァ〜♪
  • Coa
  • 2010/03/26 10:55 PM
神戸牛かぁ(o^―^o)
楽しみだね。

目標立てて、うまく乗り切って
楽しみがあれば言う事無いぞぉ〜!

思う存分楽しんできて下さいませ。(◎´▽`)ノシ
一万円で利かないんじゃないでしょうか?
酒も飲むでしょうし・・・。

電気代、安すぎちゃいます?(@_@;)
  • 天勉也
  • 2010/03/27 12:07 AM
にくにくにくにぐぅ〜♪
ただいまダイエット中(T▽T)アハハ!
神戸牛ガッツリ食べたぁ〜い♪
  • coo
  • 2010/03/27 5:13 AM



乙です。

神戸牛はピンキリだが100g当たり1,000〜5,000円位するよ。
実際に店舗で料理として食べればさらに高くなるよ。
極端に体重が増加するほど食べられない気がするわ。
わざわざ時間とお金をかけて神戸まで行くんだからさ、お金とか、体重とか細かい事は気にしないで常識の範疇でハメをはずしてもいいんじゃないかぃ?
それで十分に楽しめれば、27,500円も割安感がでてくるはずだぁよ。
オヌヌメとしては、鉄板焼・ぼっかけ・明石焼・釘煮だぁよ。

ツアー料金は需給で料金が決まる。
僕の知り合いのおにゃの子に、シルバーウィークに75%増しでスイスに7泊8日の旅行にいった猛者がいるよ。
出社時にたまたま2人で歩くシュチになったので、
「もう25%お金出せば、通常料金で2回行けますよね。」
と言ったら、おにゃの子が涙目になってきた。
万一、泣かれて、社の人間に見られたらと考えたら、僕が涙目になったわ。
マジやばかった。
なもん考えれば判りそうのもんだが、頭の中が黄色のか(ry
  • Henny
  • 2010/03/27 7:20 AM



現在の日本の政策金利は量的緩和・ゼロ金利を解除したばかりで、先進国中最も低いんだよ。
こういった環境の中でさえ、大手の銀行サンの住宅ローンの変動金利は2,475%なんだよ。
3,000マソ借りてごらん、初年度で70マソの金利を銀行サンにくれてやることになる。
実際に30年返済・金利2.475%でシュミレーションすると、
42,532,625円返済することになる。
その他に、登録免許税・司法書士手数料・保障領・手数料・印紙代が計794,110円かかる。
結局、銀行サンに1,332マソもの大金をくれてやることになる。
そのほか、生保に加入させられたり、固定資産税を払ったり、住宅ローン減税など焼け石に水だよ。
住宅ローン組むヤシは、ある意味大金持ちだわ。

僕は3,000マソくらいなら勿論キャッシュだよ。
ぜ&#12336;んぶ1,000円札にして(厚さにして3m)担当のおにゃの子を困らせてやるな。
実際問題、マイホームとかいらないけど・・・
どのみち、2030年には日本の人口は1億人を割り込むという観測がある。
不動産の需給バランスが大きく崩れて、大きく値割れする可能性がある。
個人的には不動産・不動産関連の株式は中・長期的に見て買い時では無いと(以下完全にスレチなのでry
  • Henny
  • 2010/03/27 8:19 AM



【元祖Henny伝説】(筋少のパクリ、スルー推奨)

年に3、4回銀行サンから生体認証にして下さいと封書が届く。

部屋中を万券の絨毯にしようとしことがある。

ベットを官封付の1,000円札の札束にしようとしたことがある。

10万ドル紙幣を手に入れたい。

コンビニで300マソ預金した。
紙幣を数える音が非常に大きい上、50マソづつしか入金できないので時間がかかる。
気が付くとバイトのおにゃの子にガン見されていた。

2,000マソ振り込むのに、ATMだと100マソづつしか振り込めない。
20日間、出社前に毎日ATMに行っていたらそのうち、掃除のおばちゃんに挨拶されるようになった。

ポストは毎日見ないと証券サンの郵便物でいっぱいになる。
付きあっている証券サンの支店・本店・営業部とジャカジャカ郵便物を送ってくる。
目潰し銀行債買って下さいとか、目潰しの新株発行するので買って下さいとか、マジ迷惑なんだ。
なんで僕が目潰しを助けなきゃいけないのか・・・ナゾ?

それでも安月給な僕。
生活は質素。
顔は貧相(藁

今でも忘れられないのが、初めて証券サンに行った時の事、3人くらい初老のお金持ちらしき人がモニター見て、ああでもない、こうでもないと盛り上がっているんだ。
僕がジーンズ、Tシャツ姿で入ってくるや否や威圧的な視線でこう言われた。
「ここは証券会社ですよ。」
ショックで☆すた
  • Henny
  • 2010/03/27 8:57 AM
このやりくり上手!( ノ゚Д゚)ヨッ!
いいじゃんいいじゃん!!
神戸旅行いいねーヽ(´ー`)ノ
オイラもトランクにつめて連れてって(つд∩) ウエーン
ああ、すごい節約じゃあ〜!
私も、書き出してみようかな。

神戸旅行、楽しみだねぇ。

ええ、もちろん私もついて行きますよ。
肉処理班として・・・(^u^)
★三日忘ずさん

え?
神戸牛ってそんなに高いの???
じゃ・・神戸牛バーガーで我慢しとこ(T−T)
旅行は行くまでが楽しいんですよね♪
そろそろ韓国行きの計画でも立てよっかなぁ〜(^3^)
ま、目標にするのは微妙ですが・・・

風呂入って無いだぁ?失敬なっ(=、=〆
湯船に浸かって無いだけだわい!
  • ニクニク
  • 2010/03/28 9:42 PM
☆あんりさん

1000円で神戸牛ステーキ?
ス・テ・キ♪
調べてみよっかな(^0^)ノ
ありがとうございます。
異人館のほうですね。
楽しみだぁ〜
肉っ
  • ニクニク
  • 2010/03/28 9:47 PM
★Coaさん

旅行は楽しいですよね(^^
昔は大嫌いでしたが、この年でようやく楽しみ方が分かってきました。
Coaさんのように美味しそうには写せないと思いますけどね(^^;
努力はしてみます(^3^;
  • ニクニク
  • 2010/03/28 9:51 PM
☆日なたで猫さん

楽しみですぅ〜ジュルル
肉も楽しみだけどパンも楽しみぃ〜ジュルルルルン

あ、でも案内してくれるのは神戸出身のジモティだからほとんどお任せですけどね(^^;
旅先ってアウェイだから、ついテンション上がり過ぎてハメはずしちゃうんですよね(^^;;
  • ニクニク
  • 2010/03/28 9:59 PM
★天勉也さん

肉食べてる時はウーロン茶でしょ〜♪
神戸牛は高そうだからランチで食べよっかな(^^;;


電気代、先月はエアコン使ってるから高い方ですよ。
暗いトコが好きなんで、家にいる時アカリを点けないのがイイんですかね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/03/28 11:13 PM
☆cooさん

ワタシもダイエット中〜♪
でもガッツリいっちゃいまーす(^0^)ノ
据え膳食わぬは女の恥ってね!
  • ニクニク
  • 2010/03/28 11:18 PM
★Hennyさん

そうだね〜値段も体重も気にせず行ってきますよ♪


・・・要するにHennyさんは見た目は貧乏人だけどお金持ちってコトですね(^^b
羨ましい〜♪
ワタシもBIGが当たったらコンビニで入金しよっと(^0^)ノ
  • ニクニク
  • 2010/03/28 11:24 PM
☆さんぴん太郎さん

ヤリクリは苦手ですけどね(^^;
ただご飯を貧相にしただけとも言ったりしますが(^3^;

トランクなんかに入ってたら、なんとか症候群になっちゃいますよ(^m^
さんぴんさんなら出来るはず!
新幹線に飛び乗るくらい朝飯前ですよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/03/28 11:32 PM
★いしまり総統さん

書き出したら・・パチ収入が半端無いってバレちゃうよ(^^;

肉処理班はワタシの役目なんだからダメぇ〜(≧Д≦;)
  • ニクニク
  • 2010/03/28 11:35 PM
神戸牛、おいしそうですね〜!
私は以前、飛騨高山へ旅行した時に、
お店の人がレジを間違えてくれたおかげで
2000円のステーキがなぜか1500円に!

そんなラッキーがニクニクさんにも
訪れますように。合掌。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック