カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

ヘソンちゃんを求めて三千里・・・

2010.04.10 Saturday 無駄遣い?


金曜の夜のお気に入りの過ごし方を教えてください!

参加してみました


金曜の夜はでコタツDEブログ巡りですがな

最近、木曜の夜になると急激に眠気が襲ってきて、10時間近く寝てしまます

以前は土日で寝溜めしてたんですが、一週間もたなくなったってコトかな

こんなとこにも軽く老いが見え隠れしてきてるんですね


だから金曜日は元気に夜更かし出来ます

たくさん飲んでこようと、ガッツリ食べてこようと、まったく眠気は襲ってきません

だから、ゆっくりブログ巡りが出来ます

たくさん読めるしゆっくり読めて楽しめる・・・まさに花金だねぇ〜





さて、話は変わりますが・・・ワタクシ決めました!


韓国に行ってきます!


皆さんがナイス提案をしてくださいましたので、勢いで決めてみました

なぁ〜んて、先立つモノが無いと行けないですけど・・・って思ってたところに臨時収入がありましてニョホッ

社員旅行のために積み立てていたお金が、3,000円×26ヶ月分戻ってきたんです

前回の旅行が26ヶ月前にありまして、そこから毎月3000円の積み立てがされていましたが、

結局、社員旅行が取り止めになり、一旦払い戻そうってコトになったんですぅっ

いやぁ〜・・ありがたやぁ〜ありがたや(−人−)ナムナム

あ、韓国行きのを決める前にもう一個決めてしまっていたのが、


パク・シニャンファンミーティング

いやぁ〜・・・この情報を聞いたのが、ヘソンちゃん欠席ショック事件の次の日でして・・・・

ヘソンちゃんに会えないなら、シニャン氏に会っとこって思い、ヤケクソってなり・・・・

誘われてそのままOKしちゃいました


ん?

ちょっとまてよ、、、

払い戻し金額=78,000円

シニャン氏ファンミ=7,500円

韓国旅行費=43,300円(サーチャージ・空港使用料・レイトチェックアウト含む)

ついでに・・・

神戸旅行費=27,500円

カタカタカタカタカタカタ・・・・・チ〜ン!

―300円


あれ(・_・?

あれれ(・_・?

赤字(?_?;


うん!

払い戻されなかったコトにしよう!

そう!お金は返ってこなかった!

もともと存在しなかった!

よし!これでOK!


いや、待てよ!

戻ってこなかったら、韓国には行けなかった訳か。

ありがたやぁ〜ありがたや(−人−)ナム〜

まね、サイマーOLとしては、コノお金を返済にまわすのが道理なんでしょうけどぉ〜

人生、楽しく生きなきゃだよね (自分への言い訳)



で、ヘソンちゃんの舞台挨拶に合わせて休みを取るコトが出来ないので、いつもの

“週末ソウル”というツアーで韓国に行ってきます

土曜のAM5時頃出発して、月曜のAM5時頃こっちに戻ってくるという肉体的超過酷ツアーです

ま、有給を取らず、格安で行けるから良心的なツアーなんですけどね

行く前にすることは、

◆ワタシが渡韓する日に、ヘソンちゃんが舞台挨拶やプロモーションでどこかにいるのか調べる!

◆ヘソンちゃんの事務所の場所を調べる!

◆ファンレターを完成させる!


この3つかな。

実はもうヘソンちゃんにあげるプレゼントは購入済みでして・・・

もちろん花男イベントで渡すつもりだったやつですけど。

これをどうにか渡そうと思い、韓国行きを決断した次第です

舞台挨拶やプロモ活動があれば手渡しできますが、もし無かった時のコトを考えまして・・

直接所属事務所に持ってって、渡してきてやろうじゃないか!って

まぁ、この中で一番大変なのは、一番最初のヘソンちゃんの行動でして・・・

調べるには、公式サイト(向こうではDaumと言うそうです)に入らなくてはなりません。

そのDaumというのはファンカフェだそうで、タレントさんごとに入れる条件が違います。

韓国の住民登録番号みたいなモノが必要なカフェもあれば、普通に入れるカフェもある・・・

ワタシもよく分からないんですが、一緒に行くREDさんが今手続きしてくれてます

なんせ、全てハングルでワタシには無理なんで(^^;

ヘソンちゃんのカフェはラッキーなコトに韓国の住民番号のようなモノは必要無く入れるそうです

シニャン氏のカフェは無理でしたけどね・・・

あとワタシがするコトはファンレターの土台を書くコトね!

お直しはREDさんがしてくれるんで〜

いやはや、楽しくなってきましたよ


完全復活DESU!



4月17日=神戸旅行

4月25日=花男イベント(パシフィコ横浜)

5月 6日=パク・シニャン氏ファンミ(中野サンプラザ)

5月 9日=ヘソンちゃんを求めて三千里ツアー(韓国)



ε-(-ω-`A) フゥ…

・・・・体力もつかな

 

で、ヘソンちゃんの舞台挨拶に合わせて休みを取るコトが出来ないので、いつもの

“週末ソウル”というツアーで韓国に行ってきます

土曜のAM5時頃出発して、月曜のAM5時頃こっちに戻ってくるという肉体的超過酷ツアーです

ま、有給を取らず、格安で行けるから良心的なツアーなんですけどね

行く前にすることは、

◆ワタシが渡韓する日に、ヘソンちゃんが舞台挨拶やプロモーションでどこかにいるのか調べる!

◆ヘソンちゃんの事務所の場所を調べる!

◆ファンレターを完成させる!


この3つかな。

実はもうヘソンちゃんにあげるプレゼントは購入済みでして・・・

もちろん花男イベントで渡すつもりだったやつですけど。

これをどうにか渡そうと思い、韓国行きを決断した次第です

舞台挨拶やプロモ活動があれば手渡しできますが、もし無かった時のコトを考えまして・・

直接所属事務所に持ってって、渡してきてやろうじゃないか!って

まぁ、この中で一番大変なのは、一番最初のヘソンちゃんの行動でして・・・

調べるには、公式サイト(向こうではDaumと言うそうです)に入らなくてはなりません。

そのDaumというのはファンカフェだそうで、タレントさんごとに入れる条件が違います。

韓国の住民登録番号みたいなモノが必要なカフェもあれば、普通に入れるカフェもある・・・

ワタシもよく分からないんですが、一緒に行くREDさんが今手続きしてくれてます

なんせ、全てハングルでワタシには無理なんで(^^;

ヘソンちゃんのカフェはラッキーなコトに韓国の住民番号のようなモノは必要無く入れるそうです

シニャン氏のカフェは無理でしたけどね・・・

あとワタシがするコトはファンレターの土台を書くコトね!

お直しはREDさんがしてくれるんで〜

いやはや、楽しくなってきましたよ

完全復活DESU!



4月17日=神戸旅行

4月25日=花男イベント(パシフィコ横浜)

5月 6日=パク・シニャン氏ファンミ(中野サンプラザ)

5月 9日=ヘソンちゃんを求めて三千里ツアー(韓国)



ε-(-ω-`A) フゥ…

・・・・体力もつかな
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
やったー!
それでこそ女の中の女ぞ!
やっぱね泣いて後で後悔するんだったら
やっちゃった方がいいし社員旅行が取り止めという
臨時収入も偶然じゃないと思う。

行ったれコリアぁァア!!!

オレは風邪で最悪なのにシンガポールに
のちほど旅立ちます。
それもタブン一泊・・・
せめて旅客機に乗せてくれーーー(ToT)
うわ!すすめてはみたもののマジで週末で往復するんかーΣ( ̄□ ̄;)
しかもファンレター手渡しだとお!さらに最後の手段は事務所に乗り込むですと!
いきなり元気過ぎ、心配ヽ(´▽`)/
すごい。
借金返さないのがすごい。
あ。
ワシも勧めてたんやった(;一_一)
★風魔さん

男の中の男じゃなく?
女の中の女?
お褒めいただき光栄っす(^0^;
色々イイ方向に動き始めたんですけど・・・ねぇ(^^;

言ってくるぜ韓国へ!!!
待ってろ韓国!

風邪なのにシンガポール?
旅客機じゃないってコトは何で行くのだ?
船?
お・・お大事に〜(^^;;;;
気を付けて行ってきてくださ〜い(^v^)ノ
  • ニクニク
  • 2010/04/13 12:21 AM
☆三日忘ずさん

うん!
ミカリンのナイス提案のもと、行ってきますよ韓国に!
有給いらずなツアーでイイんだよ♪
体力がもたないだけでね(^−^b
ファンレター手渡ししたいねぇ〜
事務所に押し掛けは・・する予定(^m^)
ニョホホ!
  • ニクニク
  • 2010/04/13 12:26 AM
★天勉也さん

シャッキン?
ナンノコトアルカ?
ワタシニホンゴワカリマシェーン(´ー`)┌フッ
イッテキマスヨコリアヘGO→
  • ニクニク
  • 2010/04/13 12:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック