カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

題して・・・

2010.04.22 Thursday 旅行
『借金のことは一時忘れて、

贅沢
な旅をしようじゃないか!in神戸



行ってきましたよ!

お洒落な街神戸


建物も走ってるバスもお洒落でしたが、なによりも目に付いたのが、

女の子がみんなカワイイ


一緒に行ったメンバー全員が同じ感想を持ったんだから間違い無し!


背がスラッしていて、顔がちっこくて、目鼻立ちがしっかりしていて、

オマケに化粧がみ〜んな上手!!

観光客と、地元の人との区別がすぐつくくらいカワイイ娘ばかりでしたっ

いやぁ〜レベル高くって目の保養になったなぁ〜

今度は一日デパートとかに行き、カワイイ子ウォッチングをしたいデス


そうそう、先週土曜日は早朝に雪が降ってました

そんな夜が明けたばかりの寒い中、を出発。

東京駅発6:43のでいざ神戸へGO→

新幹線のお供と言ったら・・・



駅弁やね

さっそく贅沢駅弁で気合を入れて神戸に到着そこから三ノ宮へ。天気は快晴



大きな駅だなぁ〜

ホテルは、ザ・ビーってホテルでした

ココはホテルのロゴで決めてみました

だって似てませんか?

モッズヘアに



   


ただそれだけで決めましたが、これがまたイイ部屋でねぇ〜

シングルで全員の部屋を取ったのですが、なぜか全部屋ツイン



そしてなんだか色使いがオッサレ〜な感じで超Goodでした




で、ホテルを後にしてまず行ってきたのは、ホテルから目の鼻の先(徒歩1分)にあった、



生田神社

ビックリしましたよ

こんな近くに、あの藤原紀香が結婚したあの生田神社があったんですから!

縁結び

縁結び

・・・・離婚したんだったよね?

ま、いっか

縁結びぃ〜ナムゥ〜


生田神社は、神戸を案内してくれた神戸出身のお友達の計画の中には組み込まれてなかった為、

ここからがスタートです


バスに乗って、



まず行ったのが、異人館でした

  

なんか別世界な感じでした

途中に風見鶏の館ってのもありました



うん。ちょうど風見鶏の部分が見切れてて分からないですけどね

その目の前には、ワタシと同じお腹の持ち主も座ってました




で、そのあとテクテク移動して、次の目的地、



ジャンクル!


違うかっ

・・・・・・ゴホン

  

ハーブ園に行ってきました

このいかにも観光コースってのがイイですよね〜

ハッ!!Σ(゚∀゚*)

こ・・これは・・・一世を風靡した・・・ワイルドストロベリーじゃ、あ〜りませんかっヽ(*´Д`*)ノ



しかもハート型

ご縁

ご縁

ナムゥ〜

このハーブ園には

←コレに乗って←こんな景色を見ながら行きました

自然いっぱい夢いっぱい

ちょっと眠ったい・・・今日はここまで

 

しまったっ

まだ、メインの神戸牛までたどり着けてないヾ(;´Д`)ノぁゎゎ


一日目の半分も書けて無いのでは???

やばっ

でも、眠いっ

やっぱココまでっ

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
神戸を満喫されて帰って来られましたね〜♪

異人館は私も行った事がありますが
異国の地みたいでしょ!?
久しぶりにまた行ってみたいです^^

ハーブ園までのロープウェイはどうでしたか?
結構高さがあるので景色は良かったのでは?
今の季節のハーブ園は綺麗だったでしょうね☆

この後も楽しみでーす!もちろん神戸牛も
出てきますよね^^
はじめまして。
いつもこっそり読んでます。
私は神戸出身の神戸っ子なので、ついコメしちゃいましたo(>▽<)o
楽しかったですか神戸は?
お洒落と言っていただき、ちょっと嬉しいです☆
また神戸に遊びに来てくださ〜い(^◇^)/ 
  • マミ
  • 2010/04/22 11:01 AM
ま、眠い時は寝てちょ(´艸`)

ケド、かなりの充実だったんだろうねぇ
なんせ書ききれないくらい(*>∀<)

それにしても部屋良い感じぃ〜♪
シングルなのにツイン・・て贅沢〜(〃'▽'〃)
私、神戸大好きー!!!
でも、異人館は震災で打撃が大きく、どこもかしこも、手直ししたんですよね。
キレイになってから、行ってないなぁ…。

いつか、また行きたいな!
住みたい程に、大好きな神戸です☆

MAMAGON
ひゃぁ〜!
この生活で借金が返せるなら、
cooも借金したいですw
神戸って行ったこと無いんです…
誰か招待してくれぇ〜(爆)
  • coo
  • 2010/04/22 5:28 PM
借金を忘れて…てトコがうらやましいです(笑)

贅沢駅弁に神戸牛★いいですね〜

同じサイマーでも、私は今日500円のケーキセットより、100円のミスドを選んだところです(>Σ<)
いや〜いいですねぇ神戸の旅!
楽しさがこちらにもヒシヒシと伝わってきますよ。
写真もすごく良くてその場の雰囲気をそのまま
伝えてくれていますよね。

でもゴメン
>女の子がみんなカワイイ!
この一言でわたくしの脳内はイッパイイッパイで
他の事はほとんど目に入りませんでした。
そして日本に帰ったら絶対神戸と心に誓うのでした(笑)
異人館素敵な場所の予感が伝わってきます!
そうだったー今の季節・・・
お花を見にいこう!そうだー!そうしよっと♪
次回は神戸牛ですか?
ご飯食べてから伺いますね☆⌒d(*^ー゜)b
  • Coa
  • 2010/04/22 9:09 PM



10年位前に三ノ宮にいったことがあるな。
観光じゃなくて、結婚式に呼ばれたんだよ。
わざわざ新幹線のグリーン券往復分の引き換え券みたいのと、宿泊ホテルの予約券みたいのを送ってきたよ。
ご祝儀の相場って、だいたい経費の倍付けだし。
20マソ包んだよ。
マジしびれたわ。

神戸のおにゃの子はかなりいいよ。
あの神戸言葉が萌えるんだぁよ。
ニクとは逆の印象をうけたよ。
食文化の違いなのかな?
顎の骨が発達していて健康的な子が多いんだよ。
また、紫外線に対する認識が違うような気がするよ。
東京と比べると結構日傘を差しているおにゃの子が多いんだ。
自転車乗っているフル装備のおにゃの子も目撃したよ。
帽子・グローブ・アームカバーとか東京じゃ絶滅危惧種じゃねぇ?
  • Henny
  • 2010/04/22 9:21 PM
うはー古い携帯からだとホテルの画像までしか見れないのは良いとして

神社でナムゥ(南無)して良いのか悩んでいます(;´∩`)
いいないいな〜。

自分も寺田屋にでも行ってみようかな。あ、でもいまブームだから無理かもなあ。

とりあえず近所でも出かけてみよっ。
神戸、いいなぁ〜。
修学旅行で1回しか行ったことないやぁ。
女同士の旅行って、修学旅行くらいしかないかも。

ニクニクちゃんと行く〜!
グルメツアーカマーーン!!
牛、カマーーーン!
神戸!!!
行きたい!!行きたいです!!
牛食べたい!!
連れてって下さい♪

あっ・・・
お金ないやww
  • NORI
  • 2010/04/23 2:20 AM
大阪と隣なのに 神戸っていうだけで お嬢に感じる私ですww
そりゃ〜もうワタクシ 車のナンバーですら
神戸ナンバーにあこがれてましたww

結婚したら 絶対に神戸に住んでやる〜〜って思ったんですが
結局は大阪を一歩も離れられませんでしたww

神戸ナンバーの男とすら付き合ったことございません _| ̄|○
  • Lee
  • 2010/04/23 5:54 AM
神戸の話・・・楽しく読ませて頂きました♪
なんか嬉しいわぁ〜神戸の学校に通っていた私にとって・・そう?お洒落かしら・・?神戸っ子!

あ、私のこととは違うんでしたね・・(^^;)。

主人の実家のリビングの窓から、そのバスいつも見えてます〜 ((((^Q^)/
かわいいバスでしょ〜?!

生田神社を通り抜けして家に行くという・・・アハハ!

神戸牛のお話も早く聞きたいなぁ〜
★ランさんへ

満喫で満足でした♪
異人館は、なんか不思議な場所でした(^^
きっと二回目に行く時はまた新たな発見がありそうです(^人^)

ワタシは高い所が好きなので、とっても気持ち良かったです♪
ただ6人乗りに6人乗ってたので、ギチギチでしたけどね(^^;
ハーブ園は、自然がいっぱいで緑もいっぱいで・・・あとイイ匂いがしました(=v=)
  • ニクニク
  • 2010/04/25 12:29 AM
★マミさんへ

こそーりじゃなくてもイイですよ(^^;
いつも駄文を読んでいただきありがとうございます♪
神戸っ子?
だったらマミさんは美人さんです。
間違い無いです!
神戸はめっちゃ楽しかったですよ〜(≧▽≦)b

ホントお洒落な街でした。
また行きたいッス(><
  • ニクニク
  • 2010/04/25 12:38 AM
★日なたで猫さんへ

旅は充実しまくり!目は充血しまくり(><。

両方に寝てみました♪
布団を二枚重ねにしたり(^0^)
贅沢お洒落部屋で幸せでした〜
  • ニクニク
  • 2010/04/25 12:43 AM
★MAMAGONさんへ

色々なとこで震災時の写真を見ました。
ワタシは震災前に行ってみたかったです(≧▽≦)
でも、震災があったなんて思えないほどキレイな不思議な街でした。
一日中ブラブラしてたかったです(^^

余生は是非神戸で(^^v
  • ニクニク
  • 2010/04/26 12:30 AM
★cooさんへ

借金・・・のコトは忘れて(><
一緒に行った人がみんなバブリーな人たちだったんでorz
神戸、ワタシも始めて行きましたが面白かったですよ〜♪
  • ニクニク
  • 2010/04/26 11:50 PM
★きららさんへ

忘れないと恐ろしくって楽しめなくなりそうで・・・(==;

500円のケーキセットなんて勿体ない(><
ワタシも100円ミスドか100円マック派です(^^b
  • ニクニク
  • 2010/04/26 11:53 PM
★風魔さんへ

何言ってるんですか。
風魔さんの写真に比べたらワタシのなんてカスっすよ(−3−;
キレイだし、なんか語ってますもんね(=v=*

ホントに冗談抜きでカワイイ子の宝庫ですよ神戸は。
育ちなのかな?
環境なのかな?
血筋なのかな?
  • ニクニク
  • 2010/04/26 11:56 PM
★Coaさんへ

花とか緑って、見ると気分がス〜っとなりますよね〜(=v=)

神戸牛の写真、微妙にしょぼくってゴメンナサイ(><
食べモノって、どうも美味しそうに写せなくって(^^;;
  • ニクニク
  • 2010/04/27 12:09 AM
★Hennyさんへ


凄い豪華な結婚式だったんですね・・・移動日まで負担してくれるなんて。
オマケにグリーン車?
いいなぁ〜
ご祝儀高いなぁ(^^;

十年たって変わったのかな?
マジに顔が小さい子が多かったしお洒落でキレイな子ばかりだったよ♪
是非行って見てきてください。
時代は変化してるんですよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/04/27 12:19 AM
★三日忘ずさんへ

写真多くてスンマソ(=3=;

ナム〜(−人−)ってしちゃダメだったのぉw(☆o☆)w
  • ニクニク
  • 2010/04/27 12:22 AM
★かげさんへ

京都も行きたいですよね〜
でも今度は日光みたいです(^^;
近場の温泉へ行きたいってコトになりました。
ってコトで日光へ行くのはどうですか?
  • ニクニク
  • 2010/04/27 12:27 AM
★いしまり総統さん

神戸は、修学旅行で大阪で迷子になってしまい、寄る時間がなくなって行けなかったイヤな思い出が(=へ=;
女子同志?
同じ職場の旅行同好会男女3人ずつでしたよ(^^b
夫婦一組含む。

神戸じゃなくて、盛岡とか北にいきた―――い(≧▽≦)
一緒に行ってくれるのぉ?
  • ニクニク
  • 2010/04/27 12:35 AM
★NORIさん

お金無くても行くのさぁ〜
みんなバブリーな人たちだから仕方ないのさぁ〜
何とかなるなる人生は!
楽しまなきゃ損よ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/04/27 12:38 AM
★Leeさん

やっぱりハイソな街なんですね。
育ちの良さが品の良さなんですね〜
だからみんなキレイなんだわきっと(^^b

神戸ナンバーってカッコイイんですか?
じゃ、湘南ナンバーと同じなんですかね。

神戸ナンバーにこだわりますね(^^;;;
男の子は髪型とかがオシャレな子が多かったです。。。
  • ニクニク
  • 2010/04/27 12:43 AM
★あんりさん

神戸っ子はお金持ち(^^b
よって、あんりさんは今と同じセレブだったんですねw(゜0゜)w

ご主人もおぼっちゃまクンだったんですね!!
ホントにニアミスな場所を歩いたんですね、ワタシ(^−^b
  • ニクニク
  • 2010/04/27 12:48 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック