カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

漫画の甘い罠。

2010.05.03 Monday 日々

ア゛ウ゛ゥゥ・・・・il||li(つд-)il||li

掃除がまったく進みませぬぅ


マンガをね・・・

片そうとはしてるんだけどね・・・

一冊手に取るとね・・・

中身が気になってね・・・

ついね・・・

読みふけってしまいましてね・・・あぅぅ


でも、ちょっとは床が見えてきました

我が家はどうやらフローリングだったようです

今までの床はマンガ柄だったので、すっかり忘れてました


ヤバい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

このままじゃ片付かない・・・(_ _|||)



でも、週末には旅行か・・・

こうなったらYUIGONSHOを書いとくか?

飛行機落ちたら、このカオス部屋に入る人がいる訳で・・・

そんなコトになったら、一生の恥・・・?

って、生きてないか

じゃなくて、あんな本やこんな本や、あんなDVDやこんなDVDが常備されてるのがバレる・・・

だからYUIGONSHOに、


其の一、BL本とBLビデオはブッちゃんに全て譲渡して!

其の二、親がこの部屋に入る前にSuper主婦さんに片してもらって!

其の三、BL以外の本はスペシャリストさんに託す!

其の四、山のような洋服は、古着屋さんに売って!

其の五、家電関係は実家に送って!

追  記、余ってるもう一台のテレビは会社に送って!なぜかまだアナログブラウン管だから!


以上!

このYUIGONを妹に託すデス!

あれ?

この場合、借金はどうなるのだ?

・・・・

保険で清算してもらおっと


ヨシ!これでOK

あ、でも、妹に見せても大丈夫なくらいまでは片さないとなぁ



面倒臭っ



 

ヘソンちゃんのBESTショット



カワイイなぁ〜
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
そのBL類を譲渡するぶっちゃんが気になる(;´∩`)

保険入っておこうかな。借金ないけど
うん、もうわすれてヘソンちゃんの事ばっかり考えた方がいいと思うよ。

やっぱ程々がいいと思うよ。

出来ればすっきり片付いた方がいいと思うよ。

ってまた旅行かいっ!

あ、今日はダチョウさんを見てきたよ♪
ううう・・・
今回のニクちゃんの日記、そのまま私もコピペして
更新したひー。
BLだけ、美少女ア○ル開発マンガに置き換えて下さいましー!



その勢いなら1時間に3冊は片付くと思う。
半年もあれば片付くと思う。
そもそも汚部屋を生産する人に掃除とかムリポ。

次回はブッちゃん特集を禿しく希望します。
  • Henny
  • 2010/05/04 5:31 PM
ウチの場合エンジンが3基とテントX2をなんとかすれば
きれいになるんだよなぁ・・・

とりあえずテレビください。
★三日忘ずさんへ

ブっちゃんは・・・同族デス(−v−)
借金無くても保険は入っておいた方がイイのかな?
借金無いならいいんじゃない(^^b
  • ニクニク
  • 2010/05/05 7:22 PM
★かげさんへ

うん、そうだね。

うん、そうだね。

うん、そうなんだ♪

う・・ん?なんでダチョウ?
ダチョウ倶楽部?
  • ニクニク
  • 2010/05/05 7:42 PM
★いしまり総統さんへ

こんなつまんない日記を?
なんか凄く面白くなりそうでコワヒ・・・
美少女ア○ル開発マンガ?
ちょっと読んでみたいけど、家にあったら家族は泣くね(−v−;
  • ニクニク
  • 2010/05/05 7:52 PM
★Hennyさんへ

そっか、半年で片付くんか(^^b
なるへそ。
そうよね〜
そもそも掃除は無理なのよねぇ・・・

ブッちゃん特集?
謎の同族だからダーメ(^^*
  • ニクニク
  • 2010/05/05 8:00 PM
★風魔さんへ

エンジンの単位って基なんですねぇ・・・
一つ勉強になりました(^^
テントが二つ?なぜ二つ?
遠出用と近場用とか?

テレビあげますよ。
いろんな人にあげるって言ってるのに貰ってくれなくってねぇ・・・
着払いなら全然あげるのに(^3^b
  • ニクニク
  • 2010/05/05 8:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック