カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

お出迎え〜♪ ようこそ日本へ

2010.05.05 Wednesday パク・シニャン

ゴールデンウィーク最終日、行ってきました羽田空港

11:25到着の飛行機に合わせてを出ました

ってか、モノレールって怖っ

いつもは夜遅かったり、早朝で爆睡してたりして気付きませんでしたが、

なんなのモノレールって・・・

ど・・どうやって動いてるの?

なんか片方に体重かかったら横転しそうなんですけどっ


ま、いっか、あとで調べよう。

そんなコトより行ってきました羽田空港・・あれ?言ったっけ?



シニャン氏が乗った飛行機の到着ぅ〜





おっ!!


おぉ!!!


やっぱりカッチョイィ〜(ノ=´∀`=)ノ



いつも写真は人任せで、ワタシは握手とかに夢中なので、今回はカメラマンに徹しました

さすが購入したての高機能カメラ・・・

ってか、この2枚以外は・・・・チェッ

高機能でも、ワタシの技術が無さ過ぎデシタ


この高機能カメラパナソニックLumix

コツコツコツコツ・・・・貯めてきたビック○カメラのポイントで買いました。

ポイントいらないので現金特価でって交渉したら、安くなってウハウハでしたけど


はぁぁぁぁ━━・・・

徐々に増えてくポイントを見るのが楽しみだったのになぁ〜(;_;)

また一から貯めなきゃかぁ



面倒臭っ


 
そういえば、片付けですが、7割は終わりました

ココ二年ほど、ずぅ━━・・っとダンボールに入ったままだった、、、



この収納BOXをようやく組み立てました

どうも面倒臭くってねぇ

これで、ズボン関係の山が無くなってスッキリしました

あ、ダンボールのあったトコもスッキリしました

でもまだ、、、、まだ全部は片付いてません

ま、コレが限界なのかな

なんか身体中が筋肉痛でギシギシなんですよねぇ・・・(・_・?



気を取り直して、

ヘソンちゃんのカワイイ写真



かわゆすぅ〜〜〜

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
空港まで追いかけるその根性。
驚愕(@_@;)・・・

執念すら感じますぞ(;一_一)

あと3割の片づけ。
祈・完遂!!
え?モノレールって怖かったかな〜?
ともたんも埼玉にいる頃乗った覚えがあるけど
シニャン氏って誰だろう?古田さん似な感じする〜って言ったら怒るよねぇ〜(。・m・)クスクス
ヘソンちゃんのカワイイ写真はマジ超絶かわいいよ〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ほんとぉ!!
ヘソンちゃん、今までの中で一番かわいいッス!!!
素敵なお顔立ちだわねぇ〜〜〜〜♪

それにおっかけ写真、生写真!!
上手に撮れてますね!!
ポイントは一からためなおしだけど・・
ブログで大活躍するからイイね!
最近、韓国ドラマにはまって見ているのですがシャニン氏は知らなかったです。
でもメガネがよく似合ってますね^^
私はヒョンビンが好きかな〜♪
女優さんならやっぱりヘソンちゃん
可愛いね〜っ☆
ヘソンちゃん出演の花男以外のオススメの
ドラマがあったら教えて下さいね^^
前の記事も読んだけど
まるで、勉強に飽きた家の坊主たちがチョコに群がるがとく
ヘソンちゃんが( *´艸`)クスクス

組み立て式のボックスは買う時はそんなに考えないんだけどねぇ・・
家も、男手があるのに壊す専門で(-∀ー#)
ドライバー回す手が痛くなるよ。
何でも、息抜きが必要だからねぇ〜♪
はじめまして!ヒョードルと申します。ブログを読ませて頂きまして、とても共感できる部分が多く、勝手ながらリンクページにてご紹介させて頂きました。私は「借金を返しながら億万長者を目指す!田舎者営業マンの記録」というブログを書いているのですが、もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

URL:http://outputoutputoutput.seesaa.net/?1273126393
ご検討よろしくお願いいたします!
  • ヒョードル
  • 2010/05/06 3:25 PM



お出迎え禿しく乙です。

横転しそうなモノレールって一体どこのモノレール乗ってきたんだ。
まさか、これじゃないか?
【転覆】ブレナン式(オーストリア)【必至?】
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/e/e9/Einschienerp.jpg
流石にシステムが屈強な東京モノレールでも地震であぼ〜んだろうな。
橋脚が香ばし杉w

>ココ二年ほど、ずぅーー・・っとダンボールに入ったままだった、、、
重症になると買うだけ買って包装すら開けない。(再送)
ニクニク様は一味も二味も違いますね。
すでに脂肪・・・いやいや失礼、死亡フラグが立っている模様です。

片付けの残り三割は
           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
  • Henny
  • 2010/05/06 10:54 PM
★天勉也さんへ

やだなぁ(^^ノ
普通ですよぉコノくらい♪
100人近く同類がいましたし・・・

あと三割は、、、、今年中にはっ(><
  • ニクニク
  • 2010/05/07 8:01 PM
★ともたんさんへ

モノレール、なんか横揺れ激しいし、なにで支えてるのか不明だし(><。

シニャン氏は、“パク・シニャン氏”ですよぉ♪
古田さん似・・・メガネで笑顔が素敵なトコは似てるのかも(^m^)

ヘソンちゃんの写真、鼻血ブー級にカワイイですよねぇ〜♪
  • ニクニク
  • 2010/05/07 8:04 PM
★あんりさんへ

ですよねぇ〜ですよねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ
たぶん、10代の頃の写真ですよね♪
こんな子供がいたら、子離れ出来ないかも(><

写真、お褒め頂きありがとうございます・・・が、カメラが高性能だったおかげです(^^;
ポイント・・・ブログで大活躍???
ビックカメラのポイントは地道に溜めていきたいと思います(=_=。
  • ニクニク
  • 2010/05/07 8:11 PM
★ランさんへ

シニャン氏を知っていただくためには、是非パリの恋人というドラマをレンタルして見てください!!
ツボにハマりますよぉ〜(^m^)

ヒョンビン・・・調べておきます(^^;

ヘソンちゃんのドラマ、まだ全部見てないんですが、『十九歳の純情』 とかイイらしいですよぉ〜♪
ホント、カワイイですよねぇヾ(≧▽≦*)ノ
  • ニクニク
  • 2010/05/07 8:15 PM
★日なたで猫さんへ

ヘソンちゃんは、見てるだけでカワイイのだぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

組み立てる時、ドライバーを持つ手にマメが出来るかと思いました(−−;
一個作り終わったら30分休憩・・・みたいな感じでだいぶ時間がかかっちゃいました(−3−;
体力落ちてるのかなぁ・・・(==。
  • ニクニク
  • 2010/05/07 8:19 PM
★ヒョードルさんへ

初めまして、訪問ありがとうございます。。。

ダメですよ!
こんな、返済する気があるんだかどうだかわからないような、豪遊してばっかなこんなブログに共感してわっ!
ほかに真面目に頑張って返済してるブロガーさんに共感してください(^^b

また、気が向いたら遊びに来てください(^^
  • ニクニク
  • 2010/05/07 8:22 PM
★Hennyさん

普通の東京モノレールっす(−−;
なんか横にガタガタ揺れるし、ナニで支えてるんだか見えないし・・・・


>重症になると買うだけ買って包装すら開けない。(再送)
洋服でもよくありますよ(^^b

死亡フラグ?
よくわかりませんが、ありがとうございます♪
残りの掃除は地道に進めていきますよ。。。
  • ニクニク
  • 2010/05/07 8:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック