カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday


2012.11.14 Wednesday -


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

☆ファンミーティング☆

2010.05.07 Friday パク・シニャン

行ってきましたシニャン氏のファンミーティング

会社を早退して・・・

先輩&上司には、

「ノッピキナラナイジジョウノタメ早退イタシマスっ!」

って言って出てきました


3列目の通路沿いという、自分でチケット取ったら絶対にあり得ない好条件な席で、

大きなスクリーンを見ずとも表情が見えるという、なんとも幸せな場所でした

会場内が撮影禁止だったのでなかなか高機能カメラの威力が発揮できませんでしたが、

終わった後、出待ちして、なんとか撮ったのがコレ



ピンボケやん

カメラマン失格っす





ってか、、・・・・・・・・ヤバしっ

まだ全然旅行の支度してないっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

浮かれ気分で今の今まで忘れてたっっ

明日(実質今日)トランク持って出勤しなきゃだったんだっ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||

な・・何持ってけばイイんだっけ???



□DS

□ケータイ

□トイレットペーパー(向こうの紙は水に溶けないのだ)

□向こうでの財布

□着替え3日分(土・日・月)

□変圧器

□アメニティセット

□マンガ

□マスク

□温泉の素(湯布院)

□カメラ

□ガイドブック(編集済みのやつ)


・・・・ん〜

こんなトコ?




あっ
!!!






パスポート何処にあったっけ???

やっば・・・

さ・・探さないっと┗(;´Д`)┛




こしょ〜り撮った写真



高機能カメラ、微妙に本領発揮?(^m^*ウッシッシ
 
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++


2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
うわぁ!!韓国ですよねぇ〜♪
忙しい忙しい・・・(^^;)。

がんばって準備なさって、楽しんできてね!
またの更新お待ちしています!(・O・)/
最後のシニャン氏 すごく綺麗に
撮れてますね!
あ〜新しいカメラが欲しくなってきました♪
カメラマンさんがいいのかもね^^

前の記事のコメで私、シャニン氏と書いて
いましたね。ごめんなさ〜い。。
ニクニクさんの愛しの彼なのに〜。

韓国 楽しみですね〜♪
また記事を楽しみにしていますよ〜☆
疑似旅行しまーす^^
お〜またもや韓国に行かれるのですね♪
うらやましいですー

デジカメは次の候補もcanonの私です

ルミックス人気ですよねー最新いいなー♪
でもいつも悩んでは違うのを買ってしまいます><
  • Coa
  • 2010/05/07 6:16 PM
高機能カメラ・・( ≧▽≦)b Good!

パスポートあった?
ちゃんと行けたのかなぁ(・ω・ )?

忘れ物‥ないよね?(今さら)



短期の海外旅行なら手ぶらでおk
現金とパスポートとJCBカードがあればなんとかなるよ。
  • Henny
  • 2010/05/07 10:17 PM
そっか 韓国旅行だね!
楽しんできてくださ〜い

私は。。。 やっと 神戸に行ってきます
かれこれ10年ぶりかも(゚m゚*)プッ 
  • Lee
  • 2010/05/08 12:47 AM
韓国いいですなあ!
パスポートあったのかい?(゚Д゚;)
やぱいいですね・・・
韓国!!
絶対入って見たい・・・。
行きたいんです!!
あっ、パスポートww
  • NORI
  • 2010/05/09 1:33 AM
撮影するの?
おうおう!写真、うまく撮れてるやんけー(^u^)
旅行ええなー。
明日から会社・・ヤダなぁ・・・(´・ω・`)
最後の写真は隠し撮りとは思えない程綺麗に撮れたね〜((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
旅行?!韓国行くんだ?!
ゆっくり楽しんで来てね〜
お土産話も待ってるよ〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
今は日本に帰ってきてるのかな?
おつかれさんでした。
みやげ話待ってるよ〜〜〜^^
★あんりさんへ

バタバタでしたがテンション↑↑でした(^^v

そして、無事帰国しましたぁ〜
つたない旅行記になりそうですがガンバリまっす♪
  • ニクニク
  • 2010/05/10 11:22 PM
★ランさんへ

全て高性能カメラ様のおかげです(^^;

カメラマンの腕は皆無ですよ(−−;
ホント酷いもんです・・・orz

気にしないでください(^^;
ただでさえ覚えづらいかと思いますから。
名前を覚えてもらえてて嬉しいです♪

文章がうまく書けないかと思いますが頑張ってレポートしたいと思います(^^v
  • ニクニク
  • 2010/05/10 11:33 PM
★Coaさんへ

国内旅行よりも安いのでつい(^^;
好きなんですよ韓国♪

canonってイイですか?
小さくてコンパクトさではピカイチですよねっ
ワタシはいつもズーム優先なんですよ(^^v
  • ニクニク
  • 2010/05/11 1:36 AM
★日なたで猫さんへ

ホント、ビバ高機能カメラでしたよ♪

パスポートはあれから1時間後に無事見つかりました(^^;
いやぁ・・焦りましたよ

忘れ物は・・・毛抜きと携帯の充電器・・・orz
  • ニクニク
  • 2010/05/11 7:53 PM
★Hennyさんへ

女の子は何かと荷物が多いのよ(^^b
あ、でもトランクの四分の一程度しか入ってなかったので、行きはガラガラ音がしてました(^^;;

  • ニクニク
  • 2010/05/11 7:55 PM
★Leeさんへ

韓国も楽しかったけど、神戸も楽しかったなぁ〜♪
10年振りだとだいぶ景色が変わってるんでしょうね(^^;
楽しんできてくださーい♪
  • ニクニク
  • 2010/05/11 7:57 PM
★さんぴん太郎さんへ

ただいまでゴザイマス。
さんぴんさんの記事よりは短く終わらせたいと思ってます(^m^)
パスポートは、なんとか無事見つかりました(^^;;;
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:00 PM
★NORIさんへ

そうですねぇ〜
一番好きな国です♪
パスポートと5万円あれば行けますよ(^^b
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:03 PM
★いしまり総統さんへ

ホントにカメラ様様でしたがな(^3^)v

マジに月曜からの仕事はヤでしたよ・・・
いきなり現実に引き戻される感じっていぅの?はぁぁぁぁ〜・・・orz
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:05 PM
★ともたんさんへ

最後の写真は、秘儀:動画撮影!
って感じで撮って、後で静止画登録しただけです(^^;

韓国旅行記はなかなか文が上手く書けず苦戦中です(><。
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:07 PM
★風魔さんへ

コメントいただいた時は、会社で仮眠中でした(^^;
でも、その仮眠が無かったら・・・恐ろしや(@o@;;
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:10 PM
★うにゅ丸くんへ

上手く撮影できたのぉ(^^v
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック