カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

韓国(過酷)旅行=其の壱=

2010.05.10 Monday 旅行

・・・眠いぃ


あ、どぅも

今朝4時に帰ってきたサイマーOLデス

一泊二日の小旅行

無事、帰国したDEあります


なんか、とっても嬉しいコトばかりあった旅行でした・・・・が、過酷過ぎて、今腐乱化してます

帰ってくるまではルンルン気分だったのになぁ・・・(・_・?

もともと₩の入ったお財布の中には120000₩(約1万円分)が残ってたので・・・

換金金額1万円分(117000₩)で決まり!


さ、お気にのトランク(70ℓ)で



REDさんと一緒に行ってきました大好きな国、その名もヾ( ̄∇ ̄=

金曜日の仕事が終わった後にそのまま向かった羽田空港。着いたのは23時。


・・・でも出発したのは、



5:25

普通に夜明けでしたね

約2時間半のフライトで、無事韓国に入国

仁川空港でミノくんが出迎えてくれました〜



え〜・・

1日目のミッションは下記の通りです


 慍屬茲蠱忙辧戮離疋薀泙涼罎任弔しがバイトしていたお粥屋さんで朝飯兼昼飯。

■劭釘弔気鶸望のカフェでお茶する。

とあるカフェでお茶する。

ご攅颪能侏茲人達と夕飯。

ァ慍屬茲蠱忙辧戮離疋薀泙涼罎暴个討た噴水の出る橋を見る。



ってな訳で早速・・・

ミッション



12時頃、ロケ地のボンジュク(お粥屋さん)に到着ぅ〜

店内に入ったらボルテージ超MAX!!!



キャーキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




壁のいたるトコロに花男メンバーがっヽ(*´Д`*)ノ


                     ↓ココだね♪


中から見た垂れ幕・・・外から見たらヘソンちゃんのトコにチラシがぁ



・・・・・

で、しじみ粥(7000₩)を食べてきました



お粥・・・されどお粥・・・

お粥だけでお腹がいっぱいになりました

でもなんか勿体ない気がするのはワタシだけ?


よし!



ミッション終了


さ、この勢いでミッションへGO→(*´∀`)ノ

ミッション



13時半頃、トゥランといぅお茶屋さんに到着ぅ〜

なんかの映画のロケ地らしいのですが・・・なんていぅ映画か忘れました



中はレトロな、昔ながらのお茶屋さんって感じでした

で、



大好きな五味子茶(おみじゃちゃ)を注文

で、



柚子のパッピンス(かき氷)を食べて・・・



ヨモギ餅を食べました。

今考えると、よくお腹に入ったな・・・・

お粥でお腹いっぱいだったはずなのに、2時間以内で二人でとはいぇコノ量

ま、でも、ミッション終了


 

・・・うぅぅぅ・・・

もぅ限界ぃぃぃ〓■●_〜□○0

一日目のメインイベントのミッションはまた明日

寝ます(´-ω-`).zZ
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
お粥がい〜っぱいなんだね♪
しじみ粥・・・肝臓に良さそう(*^^*)!!

その後でお茶をしたのね!!イッシュン一人でそれらを食したのかと驚愕・・したのですが・・(^^;)。

二人分・・・ホッ・・(^^;)。
美味しそう〜〜〜♪いっぱい食べれて満足だねっ!!

眠いのに記事書き、お疲れ様でした〜〜<(_ _)>
1泊2日で大忙しだったろうし♪
  • あんり
  • 2010/05/11 7:02 AM
ミッション ,茵舛覚えてますよ♪
私もここに行ったらテンション上がっちゃいそう^^

パッピンスというかき氷が気になりました。
何が入ってるの〜?

ミッションイ諒水が思い出せません。
記事にされるのを楽しみにしています!

お疲れでしょうしゆっくりお休み下さいね^^
おいしいもの沢山食べれて羨ましいなぁ・・・
アチキは母親風邪の為粗食(爆)

30越えてんだから自分で作れ!!

と自分に言い聞かせました。
チャンチャンww
  • NORI
  • 2010/05/11 5:46 PM
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ

お粥で・・
その気持ち、なんとなくわかる(*^m^)

でも本場のはおいしかったでしょ?
お粥だったからこそ、その後のカフェが繋がった・・て事も。

猫は、今無性におかゆ食べたい(´ρ`)ジュルル
★あんりさんへ

お粥はメッチャ多かったですよ(><
みんな余ったのをドギーバックしてました(^^;
私たちは完食しましたけどね(^^v
しじみ粥は美味しかったですが、塩気が少なかったデス・・・そぅ、きっと身体にはイイんでしょうね〜(−3−)

さすがの私も、このお茶菓子食べたときは、お腹が破裂するかと思いました(^^;
眠いんですけど、まだ頭が興奮状態で、あんまり深くは眠れませんでした(==;
だから身体がちょっと気だるい状態です・・・
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:16 PM
★ランさんへ

もぅ、ほんとにドキドキでテンション高々でしたよ(^^;
なんか感激っ!!!って感じでした♪

パッピンスというかき氷といぅか、
カキ氷=パッピンス
って言うんです(^^b
だから味は色々・・
でもパッピンスはなんか色々たくさん乗ってるのが多いです。
これは柚子ジャムみたいなのと餡子がこんもりと乗ってました(^^;
甘いんだか苦いんだかなコラボです。

ミッションイ諒水は・・・
シーンをYoutubeで探して一緒に載せますね(^^b

疲れてますが、なかなか興奮状態が続いてて眠れません(><。
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:24 PM
★NORIさんへ

ワタシは実家にいても一人暮らしでも自分では作りませんけどね(^3^;

だから年齢は関係無い無い♪
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:26 PM
★日なたで猫さんへ

ただいまデス♪

お粥で腹いっぱいってヤですよねぇ・・・
肉で腹いっぱいなら許せますが(−3−

美味しかったですが、アレきっと二人前はありますよ・・・この私がお腹いっぱいになりましたからね。。。
だから他のお客さんみんな残ったのを持ち帰ってたんだと思います(^^b

お粥はお茶碗一膳で十分だと実感した次第であります。
今夜は是非お粥どんぶり一杯で(^^v
  • ニクニク
  • 2010/05/11 8:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック