カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

韓国(過酷)旅行=其の弐=

2010.05.11 Tuesday 旅行


気合だ!気合だ!気合だ!


今日も朝からリポD補給でお仕事しました

あ、どぅも


腐乱化の進行を、リポDで抑えてるサイマーOLデス(lll-ω-)



続きっす


ミッション

とあるカフェに行く・・・・が、このカフェ、公式HPが無く情報も少なかったので、

なんとな〜くな感じで行ってきました


行けば分かるかなって思って


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


でもやっぱり、なんとな〜くじゃ見つからず、多分この辺かなぁ?って場所をウロウロ・・・・

で、軽く迷子になりました

電話番号は調べて分かってましたが、何せ言葉が分からないのでかけられません

その迷子中に見つけたのが



なんかオシャレなお店

韓国のお友達とご飯する店を決めてなかったので、ここイイかもって感じで決定しました

でも、当のカフェは見つからず・・・

待ち合わせの時間も近付いてきたので少し移動。。。

迷子になってた辺りは洋風な街で、時間潰すためにまたカフェに入りました

で、お友達二人と合流



お腹すいたって言ってたので、みんなでちょっと食べました・・・

ってか、食べる前に写真撮るの忘れたので超食べかけでお見苦しいデスネ・・・スンマソ




で、夕食の時間も近かったので、先に夕飯タイム(パン食べたのにね・・(^^;))

先にミッション



迷子中に見つけた店でみんなで豪華にガッツリいただきました

ミッション終了


で、食べ終わったあと、友達に“とあるお店”に電話をしてもらったら、、、、

夕食を食べた店の横・・・道を挟んですぐのトコにありました

何度も前を通ってたよぉ目的地の店の前を・・・・ハァ━(-д-)━ァ


さ、1日目のメインミッションのお時間ですd(⌒o⌒)b


とあるカフェ=ヘソンちゃんのお姉さんが経営してるカフェ


なんですぅ〜 (●≧艸≦)゛

そもそも、このカフェのコトを知ったのはまったくの偶然で(^^;

ヘソンちゃんは絵を描く才能もあるので、なんか展示会とかやってないかなぁ?

と思い検索してたら、ひょっこり出てきたんでありますよ

Gallery Café Manolin


↑これは拾い画・・・外観を撮り忘れちゃいまして(^^;





お店の中は更に超オッシャレ〜









あちこちに置いてある小物がこれまたカワイイのだ



・・・で、注文したのが



モカラテ

ハート・・・・



←お店でよく取材とかあるらしぃ・・・

店員さんに、ホントにココはヘソンちゃんのお姉さんが経営してるカフェか聞いたら、

そうですよって\(⌒∀⌒*)/ヤッター

でも、外出中だって・・・


で、帰り際に一人の女性が・・・・

お友達がその女性に「ヘソンさんのお姉さんですか?」って聞いたら、

「そうです」ってヾ(*´∀`*)ノ゛

ヒャッホーィ


で、わざわざ日本から来てくれたからって、、、



ヘソンちゃんデザインのノート2冊と、本人直筆サインをくれましたヽ(♋ฺ∀♋ฺ) ノ

印刷じゃなく生サインでした(≧∀≦)

今度行ったらお姉さんと一緒に写真撮ってもらおっと

プレゼント貰ったら舞い上がってしまい、写真撮ってもらうの忘れちゃいまして

そのお姉さん、目元とお肌がヘソンちゃんとそっくりでした

未だに、なんかとっても幸せいっぱい興奮状態デス



ふぅ〜

幸せなひと時だったなぁ〜

うん!

ミッション終了

で、ミッションイ六間制限があったので、急いで向かいました

このミッションイ無ければ、もう少しゆっくりお茶出来て、お姉さんとも話せたのになぁ・・・


続く・・・
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント



生サインとかミラクル杉
もう一生分の運を消費したんじゃねぇ?
むしろマイナスじゃねぇ?
明日はウンニョを50回は踏むはずwww
  • Henny
  • 2010/05/11 9:37 PM
サインの類はなぜか結構あるのですが、
同じくらいテンション上がったのは
おそらく、キングカズに直接書いてもらった時ですかな?

生サイン、やばすぎ〜!
もう、オークションに出して、涙の借金返済ミッションΔ魎差圓靴討ださひー。
凄い!!ヘソンちゃんのお姉さんに会えたのね〜o(^ヮ^)o
それに生サイン入りの・・・\(◎o◎)/
驚愕です・・

良かったですね!!!
にわかに信じられなかったのでは・・・?
自分の幸運に・・・!(*^ヮ')b

それにお姉さんのお店はかわいい!素敵〜★。.:*:'°☆。.:

行ってヨカッタですね!!
  • あんり
  • 2010/05/12 7:55 AM
これは興奮覚めやらずですね〜♪
あ〜ヘソンちゃんのお姉さん 見てみたかったなあ^^HPとかに写真載ってないですか??
とっても素敵なお店 韓国に行く予定があれば
私もミッションに加えたいです。
いいなあ〜☆

ミッションァヽ擇靴澆砲靴討い泙垢諭
思い出せるといいな〜。
★Hennyさん

踏んでないよ・・・
本を買い忘れたから、微妙に後悔中orz
  • ニクニク
  • 2010/05/13 7:15 PM
★天勉也さんへ

キングカズ?
すっごーい!!
ε=(ノ≧∇≦)ノ
昔、GK川口のを貰ったことありましたが・・・ドコやったかな(・・?
  • ニクニク
  • 2010/05/13 7:22 PM
★いしまり総統さんへ

ホントやば過ぎぃ〜〜v(≧∀≦)v 
・・・
オークション?
せっかく貰ったのに?
・・・
飽きたら・・ね(^^b
涙の借金返済ミッションΔ魎差圓垢襪茵
飽きたら・・・ね。
  • ニクニク
  • 2010/05/13 7:27 PM
★あんりさんへ

そうなんです!
そうなんですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
超幸せでしたぁ〜♪

途中、微妙に諦めたんですけどね(^^;
自分を信じて動いてよかったです(^^*

お姉さんのお店、ホントに可愛かったです!
いたるところにカワイイグッズがあって・・・
また絶対行かねばデス!!
  • ニクニク
  • 2010/05/13 7:34 PM
★ランさんへ

ホント、未だに興奮してます♪
サイン見てニマニマしてますし(^m^)
お姉さんの写真はなかなか見つかりませんでした・・・
あるかと思って探してみたんですけどね(^^;
お母さんはありましたが、似てなかったなぁ・・・

絶対ミッションに入れてください!
行く際に言って頂ければ場所教えますんで(^^b
  • ニクニク
  • 2010/05/13 7:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック