カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

韓国(過酷)旅行=其の参=

2010.05.12 Wednesday 旅行
・・・また色々反芻していたら眠れませんでしたニマリ

そろそろの中で立ったまま夢の国の住人になりそうです



で、またまた続き・・・

ミッションイ諒水ショーの最終時間は22時から!

遅れたらもぅ見れないってコトで、カフェから急いで移動!

しかーし、運ちゃんが迷いやがったアルヨ・・・



・・・到着した時は既に10分過ぎてました・・・が、なんとかまだやってました

ちなみに、この噴水のシーンは、後半の数分ですが・・・(7′09″〜)




ジフ(花沢類):
何かを守りたくなるなんて思ってなかった。
けど…君に出会ってからは、一つずつ守りたいものが出来るんだ。
お祖父様、診療所、財団…それから、君。
(最後の「」の部分は噴水の音でかき消されたけど、きっと聞こえてたはず・・・(^m^*

ジャンディ(牧野つくし)モノローグ:
今はもう、先輩の傍にお祖父さんがいてくださって本当によかった…。
先輩、知らないでしょう?
先輩はいつだって、私にとって明るい日差しのような人だったってこと。
さよなら…クム・ジャンディの名誉消防士さん…。


ってなシーンで使われたココの噴水を見に行ったんです



いゃぁ〜・・・でしたよぉ〜

BGMもガンガンかかってねぇ〜

もぅ気分は超ヘソンちゃんでしたっ

いやはや、これでミッションコンプリートです


最後まで付き合ってくれた向こうのお友達にも感謝デス

ジミンちゃんにミエちゃんアリガトゥ



そのあと、ソウル駅にあるロッテマートで、お土産の買い出し

お土産を買うならココがオススメですYO(^^b

大型スーパーで、24時まで営業してますし、現地価格で安くて種類が豊富なんで

お土産にはやっぱり韓国海苔!

といぅコトで、ガッツリ買ってきました

ガッツリ買っても激安ですけどねぇ〜

あ、ココで買い物する際は、ちゃんとエコバック持って行った方がイイです

なんせ袋が有料なんで


で、ホテルに24時頃戻ってきて、ようやくチェックイン



ホテルはリーバーパークホテル。

以前に一回泊ったコトがありましたが、その時は駅までタクシー必須なへんぴなトコでした・・・

が、

つい最近新しく地下鉄9号線ってのが出来たらしく、便利になってるじゃあーりませんか

泊りたくないホテルNo,1だったのに

一気に上位にランクインです



部屋に着いてを付けたら・・・



おぉっ!!


ミノくんの新しいドラマがオンエアしてる

もぅ11話なんだぁ・・・

11話と12話をやってたんですが、そのドラマの合間に、



ぉぉっ!!

またミノくん・・・・
(ブラウン管テレビのを写したので、ちょっと歪んじゃいました

・・・ん〜ヘソンちゃんのCMは?



で、結局ドラマ全部見てから寝たので2時半くらいに就寝でした


これで、取りあえず一日目が終了です


二日目は・・・また次回





フフフのフ・・・



いただいたサインを、額に入れて玄関に飾ってみました



 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント



   ♪ ♪   \\ ♪  草を食べて胃から戻し 反芻 反芻  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪     休まないでこなせー     ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U
(365歩のマーチのメロディで)
  • Henny
  • 2010/05/12 8:10 PM
幸せ度がどんどんUPしてくるねぇ(◎´▽`)ノシ

そうそう、反芻して何度でも幸せ感満喫!(*^m^)

韓国海苔たくさん買い込んじゃって嵩張らなかった?
カサゴソ・・とか(*>∀<)

楽しいだろな〜 韓国って
韓国のりって こっちで買うと1個100円くらいなんですが
現地だと おいくらくらいなんですか?
  • Lee
  • 2010/05/12 11:32 PM
額に入れていい感じだわぁ〜o(^ヮ^)o
噴水のも幻想的でテンションアップでしょうね〜〜ステキ★。.:*:'°☆。.:

韓国のりがお土産って軽いし安いし美味しいし!!

ただ・・うちの主人。友達と韓国に行った時・・
お土産にやはり韓国のりを沢山買ったそうな・・・

ところが最後の最後に空港で置き引きにあったそうな・・(ToT)

で、お土産は無くなってしまいましたとさ・・うちまで持って帰れたならヨカッタよかった!
動画ありがとうございます☆☆
でもやっぱりあまり記憶にはなかったです。ごめんなさい。。。
セリフは2つとも覚えがあるんだけどね^^
この噴水、生で見たらすごく幻想的な感じで
より綺麗なんだろうな〜♪

ミノくん 前髪を上げるのと下ろすのでは
印象が変わりますね!私は下ろした方が好きです。

額 素敵ですね。いやな事があって帰って来ても
玄関で忘れられそうですね(笑)
幸せ絶好調じゃないですか?!
好きな場所で好きな事して楽しめれば最高だよね。

こちらのテレビではいつも韓国ドラマオンエア中ですよ(笑)
私、韓国行く事があったらニクニクさんに色々レクチャーしてもらうんだ\(^0^)/
だって詳しそうなんですもの〜知ってるだけで3回くらい行ってませんか?
噴水綺麗ですねー夜景最高\(^0^)/
ホテルも最高\(^0^)/行きたくなってきたーー
  • Coa
  • 2010/05/15 10:45 PM
★Hennyさんへ

凄〜ぃ!
合唱してる♪
根気いりそうな絵だね(^^;
  • ニクニク
  • 2010/05/16 12:35 AM
★日なたで猫さんへ

幸せ度・・たしかにMAXでした♪
韓国海苔をお土産で買って帰る為に、
ワタシのピンクのトランクは、一週間旅行用です(^^v
エラいデカいです♪
  • ニクニク
  • 2010/05/16 12:49 AM
★Leeさんへ

楽しいですよぉ〜
韓国海苔は12パック入りで、400円くらいですかね(^^;
安すぎで、お土産であげて喜ばれると、心中複雑です(−−;
  • ニクニク
  • 2010/05/16 1:03 AM
★あんりさんへ

朝、出勤前に元気をチャージ出来てイイ感じです♪

噴水はキレイでしたよぉ〜
でも、BIMがPOPでねぇ(^^;
クラッシックなら良かったのに・・・

置き引き???
物騒ですね(><。
無念だったでしょう・・・
ワタシは全部、トランクに入ってましたから問題ないです(^^b
  • ニクニク
  • 2010/05/16 1:21 AM
★ランさんへ

ありゃりゃ、残念です(^^;
いつか、もう一度ドラマ見てみてください(^^b
つくしが、自分の所為でみんなの家族に迷惑かけて、みんなの前から去るシーンです。
噴水はホントにキレイでしたよぉ〜♪
一緒に行った地元の友達も初めて見たって喜んでました♪
「彼氏と来てみよ」
って言ってました(−−;

ミノくん、ワタシも前髪下ろしてたほうが好きです☆
カワイイ感じになりますよねぇ〜(*^−^*)

額に入れたのは、我ながらナイスアイデアでした(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/05/16 3:24 AM
★風魔さんへ

そうですねぇ〜
日本では味わえない幸せでした♪
一生こうして生きていければ本望かな(^^*

最近日本もだいぶ増えました・・・それも地上波で。
  • ニクニク
  • 2010/05/16 10:38 PM
★Coaさんへ

しっかり協力させて頂きます(^m^)
ちょっと行く場所が偏ってますが(^^;
ブランド品の買い物がメインとかじゃない旅行なもんで・・・

そうですねぇ・・・ここ一年で3回は行ってるかも(^^;
トータル10回くらいは行ってますしね(^3^;

噴水は是非相方さんと行ってください(^^b
ギネス登録されてるだけあってキレイですよぉ〜
カップルだらけです(−−;

ホテルは・・・もっとイイトコがありますから(^^;
  • ニクニク
  • 2010/05/16 10:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック