カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最新記事

archives

只今、買い物中ぅ〜?

楽天コーナー

育成ゲーム[gremz]

blogram参加中


blogram投票ボタンnikuniku29をフォローしましょう

おきてがみ

シンプルオセロ

美容体重測定

BMIブログパーツエステ人気ランキング

てるてる坊主

貼るだけでお小遣いGET

天気予報

ブログ内検索

Yesterday

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

韓国(過酷)旅行=其の四=

2010.05.16 Sunday 旅行

・・・・さすがに毎日4時間の睡眠時間だとキツいなぁ

旅行日記を書き終えれば寝れるかな



さ、二日目のミッションは、

/畦緻叛播垢韮咤豊競曠錺ぅ肇縫鵐哀泪好をGETするコト。

△い弔發療垢任昼ご飯を食べる。

C襪竿咾鮨べた店の近くにロケ地があるはずだから、そこを撮る。

げ崔砲離蹈叡呂琉譴弔任△襦▲愁Ε詒術館に行く。

ゥ蹈奪謄妊僉璽箸韮劭釘弔気鵑買い物をする。

μ斉兇帽圓、とある店で大人買いをする。

渡韓するたびに行く、サランバンといぅ店でお茶する。

┘曠謄襪烹隠源には戻ってくる。


と、いぅわけで、朝9:30起床

永くて濃いぃ一日が始まりました


ミッション



新羅免税店に到着ぅ〜

REDさんは、右側のリュウ・シオン(?)くんが好きなので、公式グッズを大人買いしてました

毎回来るたび大人買いしてる気がするのは気のせい??

ワタシも無事、目的のSK競曠錺ぅ肇縫鵐哀泪好をGET

日本で買うと、6枚入りで八千円ちかくするのに、韓国で買うと10枚入りで七千円弱なのだ

こりゃぁ買いっしょL(´▽`L )


よし、ミッション―了


さ、シャトルバスと地下鉄で移動

行ってきました、ミッションの韓国に行ったら必ず行くお店、

GIOポソッメウンタン+カルグッス



韓国語が出来なくても、メニューは一つなので、座れば何も言わずとも料理が出てきます。



キノコ入り辛いうどん・・・ですねd(^□^)

だい〜ぶ辛いです

初めて食べた時は、とってもツラかったデスヨ

でも、ある程度具を食べ終わると、今度はご飯を入れてくれて、



とっても、まろやかな食べ物に変身します

これが韓国海苔の塩っ気が効いててイイ感じなんですよぉ〜

これで600₩(約500円弱)・・・安いのだ


さ、ミッション⊇了

順調順調


・・・かと思いきや、

ミッションのロケ地がどうしてもドコか分からず・・・・

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・・


無念じゃil||li_| ̄|○il||li


ミッションはやむえずリタイヤ(ノд`


さぁ、気を取り直して

ミッションへGO→

ソウル市役所の近くにある、ソウル美術館に到着・・・・



このシーン



で、



なんか、ドラマで見たのと違う・・・へんな装飾がされてるぅ

あの、『考える人』を作った人の展示会やってたみたいで、ちょっと違う感じになってました

微妙にイスも違うしぃ・・・(_ _|||)

その美術館の近くに、こんなモノがっ



なんか目の錯覚?が具現化してるのを目の当たりにしてる感じで、

ちょっとなんか気持ち悪かったデス(lll-ω-)


ま、取りあえず、ミッションそ了

さぁ、駆け足で行ってみよぉ〜


で、ミッションのロッテデパートに行き、買い物完了。ミッションも終了

そのあとにミッションΔ量斉兇帽圓予定でしたが、時間の関係上、ミッションГ鮴茲坊莵


ミッション

舎廊房(サランバン)といぅ、日本人の奥さんと韓国人の旦那さんが経営してるお茶屋さんで

ソウルに行った際は、是非行ってみてくだされ

ココの五味子茶(オミジャチャ)は最高に美味しいのだ

軽く感動モノ

あっといぅ間に一時間が過ぎました・・・

ココに行くと、2〜3時間くらいは普通に居てしまいます

とりあえずミッションЫ了


ささっ、急いで明洞に移動

ミッションΑΑΑΔ料阿法大久保には売ってなかった、



ヘソンちゃんのミニアルバム

CD屋さんですぐ見つかり即購入

そのCD屋さんがなかなか見つからずウロウロしちゃいましたけどね

ウロウロしてる時に



食べ歩きぃ〜

ソーセージの間にトッポッキが挟まっててピリ辛・・・

美味いぃっ!!!


ヤバぃ・・・また食べたいかもっ・・・



で、ようやくミッションのとある店・・・発見!!



BEAUTY CREDIT 明洞店


うぉぉぉぉぉっ!!!!


右見ても、左見てもヘソンちゃんだらけやぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



こんなデッカイ看板まで・・・・

鼻血でるぅぅぅ〜(≧艸≦)゛

お・・・大人買い・・・しよぉ・・・かな・・



使わないであろぅ髪染めも・・・



コレは使うかな・・・

んで、



半分以上はオマケですよ

何故か向こうのコスメ屋さんで買うと、オマケがどっさり貰えるのだ

今回に限り、とってもありがたかったけどねぇ〜

購入したのは、BBクリームに洗顔、マスクに毛染め、あとリップグロス

なんか、とっても幸せ気分でした

ふぅ〜

ミッション終了


時間があったので、そのあと本屋に行き、お土産購入。



スキップビートと、のだめカンタービレの最新刊

スキビは自分用で、のだめはSuper主婦さん用


その本屋に寄ってたら、ミッションは完遂できませんでした

おかしいなぁ・・・

ホテルに着いたのは19:30デシタ

ちょっと夕飯をドコで買うかウロウロしてしまってね・・・

で、結局韓国旅行最後の食事は、



・・・・・・・

・・・・・・・サンドイッチだね。

なんか虚しかったよ

ホテルのそばに、お店が無いんだもの

あと、



コレは必須ですよ!

韓国に行ったら絶対飲んでみてください!

バナナジュースです。

美味いんですっ(≧∀≦)♪

日本では売って無いんですコレ。

あの、韓国モノはほとんど揃ってる大久保でさえ・・・・

だから、行ったら必ず2本は飲んでます

以前は、お土産で買って持ち帰ってました

ちょっと重いし、バスタオルでしっかりくるんで持ち帰らないと中身出ちゃうから大変でね

一回破裂させちゃったコトがあって


ってなコトで、韓国(過酷)旅行は無事終了
        カンコクカッコカコク



羽田空港に到着したのは、月曜日の朝4時ちょっと過ぎ。

始発で出社。

会社のソファーで3時間ほど仮眠

10時には仕事開始

フフフ・・・フフ。


 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++

スポンサーサイト

2012.11.14 Wednesday -
 
++いつも、本当にアリガトウございます。感謝感謝デス♪(別窓で開きます)++
コメント
すんごく充実した旅行やー。
あれ、ミッション┐呂覆鵑世辰燭鵑笋蹇
ヘソンちゃん三昧ですな。毛染めもゲッツOK。
だって、好きなんだもんねー。わかるわぁ。

でも、始発で出社が偉すぎる・・・
旅行後も過酷じゃあ・・・尊敬。



消費期限の短い物のの大量の国内販売は無理だぁよ。
コンテナ輸送だと1ヶ月近くかかるからね。
空輸で1日10トンくらいが限度だな。
しかしコストと販売量を考えると誰もやりそうに無いな。

鼻血注意!要ティッシュ!(ニク限定)
ttp://www.bingba.co.kr/2009/main.asp
  • Henny
  • 2010/05/16 7:13 AM
ムースパックのヘソンちゃんの隣りの写真の男の人
この間、私が好きだと言っていたヒョンビン
ではないですか〜♪
この写真はそうでもないですが、ホント
かっこいいんです^^
ちょっと得した気分になりました☆

これだけヘソンちゃんが出演している
コスメを買えばますますヘソンちゃんへの
道は近づきますね^^

記事 とっても楽しかったです!!
お疲れ様でした!
韓国過酷・・・?!と、いいながらも
満喫できたようですね〜〜〜o(^ヮ^)o

ヘソンちゃんがいっぱいのお店がニクニクさんには
一番幸せ感じたかもね〜〜

辛いうどんもおじやも美味しそう〜

色々とヨカッタですね!!
きのうはご飯は具現するつもりだった?
でも、きのうはスザんヌが展示された!
それでうにゅ丸がイスみたいな免税されたみたい…
でも、ニクニクと、装飾到着♪
だけど、亀や・んが羅免税店に変身しなかったー。
充実感動しまくりですごく良い経験だったねぇ!
旅行っつうのは本来こうでなくっちゃね!

それに比べココにくるオヤジどもわっ!
韓国やのに
「いつものお店で〜」ゆうのが凄い(@_@;)

せっかくソウル市役所にも行ったんやし、
いっそのこと転入届出したらよかったじゃん!(゜レ゜)
★いしまり総統さんへ

ミッション┐六間通りに帰ってくる(^^b
ですよ・・・
日曜はミッション遂行はダメダメでした(−−;

ヘソンちゃんグッズが増えてウハウハですよ♪

毎回始発で出社・・・
何が過酷って、旅行後一週間が一番過酷よ(T−T)b
  • ニクニク
  • 2010/05/17 12:14 AM
★Hennyさんへ

ホントですよねぇ〜
もう少し賞味期限が長かったら輸入されるのにねぇ〜

おぉぉぉ!
ミノくん!
バナナミルクの宣伝してたの?
見なかったなぁ・・(><
  • ニクニク
  • 2010/05/17 12:21 AM
★ランさんへ

そうです!
ヒョンビンです!
この前調べたらビックリしましたw(゜0゜)w
次の記事でCM載せてみました♪
堪能して下さい(^^b

近づけたですかね(^^*
また買い付けにいかねばです(≧▽≦b

つたない旅行記にお付き合いいただきありがとぅございましたm(_ _)m
  • ニクニク
  • 2010/05/17 12:32 AM
★あんりさんへ

過酷なのは帰国してからの疲労感です(−−;

この店が日本にも出来てくれれば、毎日行って、幸せになるんですけどねぇ〜♪

この店は、専門店なだけあって、おいしいですよぉ〜
元々、パク・シニャン行きつけの店ってコトで行ったんですけどね(^^;
ぜひ食べてもらいたい一品です!
  • ニクニク
  • 2010/05/17 12:36 AM
★うにゅ丸くんへ

友達いっぱい夢いっぱいだねぇ(*=v=*)
  • ニクニク
  • 2010/05/17 12:38 AM
★風魔さんへ

そちらに行くオヤジどもも充実して帰ってきてるコトと思いますよ(^^b
色んな意味でね(ー_ー;
  • ニクニク
  • 2010/05/17 12:40 AM
★天勉也さんへ

もう10回近く行ってるからねぇ(^^;
さすがにいつもの店・・・かなぁ

そうなの!ソウル市役所に行ったのに、日曜でやってなかったのよねぇ・・・残念(=3=;
  • ニクニク
  • 2010/05/17 12:43 AM
はじめまして♪
ひょんな事から数ヶ月前からニクニクさんのブログを、楽しく拝見させて頂いています♪
食いしん坊なところ(これが一番かな笑)、ちょっとヲなところ(笑)、、、が自分と似ていて読んでですごく楽しいです♪それに文章が軽快で楽しい!来月、私も韓国旅行に行くんです。今回の韓国旅行記、参考にさせて頂きます!><
それでは♪これからも更新、楽しみにしているので頑張ってくださいね♪
  • 2010/05/29 2:06 PM
★潤さんへ

初めまして。
訪問ありがとうございます(^^*
お褒めいただき・・・?ありがとぅございます(^^;
韓国行くんですね!
羨ましいデス!!
また行きたいです!
あと3日間ほど滞在できれば満足できるんですけどね(^^;;;
楽しんできてください♪
こんな旅行記でも参考にしていただけるのはとても嬉しいです(^^*
是非カルグクス屋さんには行ってみて下さいね(^^b
お姉さんのカフェも(^m^)
  • ニクニク
  • 2010/05/30 12:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

レーシック